--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.21

バカンス?とカゴ入り娘さん達(こねこ14)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№14 
今日は可愛い三毛猫さんと黒猫さんです♪

ヒント:出会った頃は黒いおサルとすましたキツネさんでした。^^
ドラゴマちゃん1

さて、仲良しカゴいり娘ちゃん達の正体は?
正解はブログの最後でね~♪




今日はうちの方でも26度近くまで気温が上がり、久しぶりに家中の窓を全部開けました。
風が通って気持よかった~。

朝からお日様サンサンで、はなざわも元気に木登り。
IMGP4553.jpg

大丈夫?降りられる?
IMGP4559.jpg

ビョーーーーン!!お見事~。
IMGP4560.jpg

その後は木陰に入ってまったり♪ 
外が気持ちよかったようでしばらく戻ってきませんでした。
IMGP4587000.jpg




え?
↓ これは、どういう事と思われたでしょう。
飛び降りる様子に感動してちょっと加工を楽しんでみました。
pool2.jpg

beach2.jpg



夢の中で南国リゾートを満喫しているって事で(笑)。
IMGP462700.jpg



お待たせしました~。この子どこの子?№14ちゃん達は、
ドラゴマ日記2の、
ドラミちゃん(三毛さん)・ゴマちゃん(黒さん)(東京都在住)でした~。


飼い主さんより:
この写真は我が家に来て一週間くらいの時のです。
この頃からゴマは二倍、ドラミは三倍の大きさになりました。
もちろんこのカゴには今では入れません。^^;
ドラゴマちゃん1

こちらが現在のお姿、ふたり揃って今年7歳になります。
ドラゴマちゃん2
しっかりモノで姐御肌のドラミちゃんと、ちょっとぽーっとしている所が可愛いゴマちゃん。
ふたりはとっても仲良しさんです♪

みーすさん、ご協力どうもありがとうございました。



今日もご訪問どうもありがとうございました。
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
↓の記事、ようやくお返事が終わりました。
ついでがあったら、覗いていってくださいね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/99-8c6be8d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、加工の中だけでも南国リゾートを楽しめたかしら♪♪
プールにダイブする姿がとってもカッコイイですよぉ☆
ドラミちゃんとゴマちゃん、小さい頃から仲良しさんなんですね!
カゴに入って寄り添う姿にキューンです♪
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.05.22 00:36 | 編集
いや~わからなかったわ
ドラミちゃんとゴマちゃんでしたか~
小さい時から仲良しさんだったのね
お顔もこんなに細かったのね

はなざわさん、見事なダイブ!
水泳の飛び込みなら高得点が出そうです^^

Posted by だんご3にゃん at 2009.05.22 06:08 | 編集
はなざわさんの南国リゾート素敵~♪なんだかこちらもリラックスした気分になっちゃいました(^^)うふふ
ドラミちゃんとゴマちゃん どちらもお顔がキュートですね.ドラミちゃんのお顔が好き.りんふぁにも通じるものがあり女の子特有の表情なのかもしれないですね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.22 08:22 | 編集
●nyapiさんへ●

おはようございます。
↑のコメント、間違って削除ボタンを押してしまったので、
メールに通知が来ていたものを私が再投稿させてもらいました。
ごめんなさいね~。
寝ぼけてて、危ういところでした(汗)。
Posted by おかか at 2009.05.22 08:25 | 編集
はなざわさん、いい季節に楽しそうですねー♪

ドラミちゃんとゴマちゃんだったのにゃあ!@@
ふたりはおんなし位のお年だったんですねー♪
今もかわいいけどちびっこの時もかっわいいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.05.22 09:12 | 編集
木から飛び降りて、木陰でまったりのはなざわさんも
気持ち良さそうですが、バカンスもいいですね♪
トロピカルな夢を見てるんでしょうねぇ~。
ドラミちゃん、ゴマちゃん小さい頃も今も変わらず
仲良しなんですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.05.22 10:31 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
はなざわ、南国リゾートを満喫しているようですよ(笑)。
きゃー、ダイブする姿、褒めていただいて嬉しいです~。
ドラミちゃんとゴマちゃん、可愛いですよね~♪
ほんと小さなカゴの中でしっかり寄り添ってて、互いがいるから
安心って感じがいいですよね。

トホホ状態でお辛い時にコメントをどうもありがとうございます~。
お薬飲んでゆっくり休んでくださいね。



●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
今回は難しかったですか~。
ドラミちゃんとゴマちゃん、小さい時から仲良しで
寄り添ってて可愛いですよね~。
ほんと、お顔もこんなに細くて歳月を感じますね。

うふふ、ダイブお褒めいただいて感激です。
きゃー、高得点出るかな?(笑)。
どうもありがとうございます~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

再度おはようございます。
なんちゃって南国リゾート、リラックス気分をお分けできたようで
とっても嬉しいです~。
ドラミちゃんとゴマちゃん、ふたりとも可愛いですよね♪
そうか~、nyapiさんのように男子・女子両方飼われていると
女の子独特の表情とか見比べると違いがあるんでしょうね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
昨日は暑いくらいに気温があがって初夏のいい感じでした。
はなざわも外でご機嫌だったようです。

そうそう、今日はドラゴマちゃんのおふたりですよ~♪
ドラミちゃんがお姉ちゃんのような気がしていましたが、
ふたりとも同じ歳だそうです。
ねー、小さいカゴの中でくっついてて可愛らしくてたまらないですね。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
うふふ、リアルなはなざわも外でご機嫌でしたが、
なんちゃってバカンスの方も楽しそうでしょう(笑)。
トロピカル~な夢をエンジョイしてるみたいですね。

ドラミちゃんとゴマちゃんも大きくなってからも
寄り添って仲良しで可愛らしいですよね~♪
Posted by おかか at 2009.05.22 10:45 | 編集
わぁ~~かわいく紹介していただいてありがとうございます。大感激です~o(^o^)o
みなさんのコメントもとってもうれしいです。♪
ほんとにありがとうございました~e-251

はなざわさんの優雅な飛び込み、おみごとです~♪
南国リゾートでバカンスを満喫♪ステキですね~e-44
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.05.22 11:54 | 編集
今日はかわいい仲良し姉妹さんでしたかー。
ふたりとも幼い時の面影そのままの可愛いお顔ですね。

ふふふ。はなざわさんも時にはリゾートに行きたい?
見事な飛び込みです!
これなら私みたいに腹打ちしたりしないですね。
Posted by akane at 2009.05.22 14:37 | 編集
知らない子達だけどどちらも可愛い^^

はなざわさんお見事!!!
木の上のはなざわさんも素敵だけど

プールにダイブするはなざわさんも素敵^^
南国感たっぷりのまったりした夢を見てるんだね!
羨ましい^^
Posted by maik at 2009.05.22 15:06 | 編集
2ニャンとも見事な仮面ですなぁ~(´▽`)
はなざわさんは一足早くリゾートを満喫ね。
プールサイドのはなざわさんを見て
蒸し蒸しした空気が一瞬爽やかになりましたよ~♪
Posted by まりまお at 2009.05.22 20:32 | 編集
はなざわさんのダイブきれいにとれましたね^~^すごいです
ミースケさんちのドラミちゃんとゴマちゃんすぐにわかったよ~
この2にゃんはほんとなかよしだし 愛嬌満載よね~
Posted by みろく at 2009.05.22 20:57 | 編集
はなざわさんピョ~ンってダイブしていますねぇ。
リゾート満喫にゃんこなんてカッコイイよね。
もちろんマタタビ入りカクテルを飲むんだよね♪

ドラミちゃんとゴマちゃんかわいい~。
仲良しにゃんなのね。
小さい時からいつも一緒にカゴに入ってるのね♪
Posted by harry at 2009.05.22 22:44 | 編集
今日のニャンズちゃん・・
姉妹ですかね~ 似てますね~^^
ヒントのコメントにプププしちゃいました uhu!~(^m^*)

はなざわ女将・・
たまには、南国リゾートでゆっくり
リフレッシュしてくださいね~(笑)

★ 「あっち向いてホイ!」5月大会をアップしました~♪
挑戦してみてね ヨロシク~ (*^^)v
Posted by ミータママ at 2009.05.22 23:11 | 編集
こんばんは。
はなざわさんの飛び込み、
迫力ありますね(^^
プールに入って、トロピカルなスイーツとジュースを満喫♪
まさに夢のようなひとときです。
いつも頑張っているはなざわさんですから、
こんなゆったりと過ごす休暇も必要ですねo(^-^)o

木からの跳躍もお見事!でした。
Posted by スウ at 2009.05.23 01:04 | 編集
●みーすけさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
ドラゴマちゃん達、可愛いお写真をどうもありがとうね♪

なんちゃってリゾート、はなざわも楽しんでくれたようです(笑)。
飛び込み、褒めていただいて感激です~。
ポチご協力いつもありがとうございます♪



●akaneさんへ●

おはようございます。
今日は仲良しさんのご紹介ですよ~。
小さい時から寄り添う二人、お顔も可愛いままですよね♪

飛び込み、褒めていただいて嬉しいです~
ありがとうございます♪
腹打ち、そうそう下手に飛び込むと痛いですよね~。
って私は何年もプールとはご無沙汰です~(汗)。



●maikさんへ●

おはようございます。
今日は仲良しドラゴマちゃん達ですよ~♪

きゃー、木の上の姿も褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~♪
南国リゾートでゆっくりまったり、私も行ってみたいですよん(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
うふふ、ふたりとも小さい頃は狐さんとおサルさんの
お面を被っていたんですね。
なんちゃってリゾートのはなざわを見ていただいて
ありがとうございます~。
きゃー、一瞬でも爽やかな空気をお届けできて嬉しいです♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
ダイブ、ちょうどうまく撮れていて(ぶれてますが)、
よかったです~。
ドラミちゃんとゴマちゃん、すぐにわかりましたか?
小さい時から仲良しで可愛いですよね。
ほんと愛嬌たっぷりで可愛らしいです~♪
Posted by おかか at 2009.05.23 09:25 | 編集
●harryさんへ●

おはようございます。
ちょうど木から飛び降りてくるところを撮れて、
思わず加工しちゃいました。
うふふ、リゾート満喫にゃんこ、見かけたら可愛いでしょうね。
そうそう、ドリンクは勿論マタタビ入りカクテルですよ~♪

ドラミちゃん・ゴマちゃん可愛いですよね~♪
小さい時からカゴ入り娘ちゃん。
今も仲良しで愛くるしいですよね♪



●ミータママさんへ●

おはようございます。
今日の猫ちゃん達、同じくらいに飼われたそうなので
たぶん姉妹かなと思います。
はっきりしなくてごめんなさいね。
ヒントの言葉、楽しいですよね~♪

なんちゃってリゾート、温かい言葉をどうもありがとうございます。
こんな風にリフレッシュできたら気持いいでしょうね。

あっち向いてホイ!5月大会ですか~。
後からお邪魔させてもらいますね。



●スウさんへ●

おはようございます。
うふふ、飛び込み、ちょっと迫力あるでしょう(笑)。
ねー、プールに入って美味しいトロピカルドリンク、
いいですよね~。
女将業の合間にちょっとリフレッシュをしているはなざわでした~(笑)。
木からの跳躍も褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました~♪
Posted by おかか at 2009.05.23 09:34 | 編集
はなざわさん、見事な飛び込みよ~!!!
加工しなくてもはなざわさんだったら
本当に飛び込んじゃうかも~^^
しかも華麗な猫かきを披露してくれちゃったりして!

ドラミちゃんとゴマちゃんは姉妹なのかしら??
仲良く一緒に籠にinしてるところをみると
血は繋がってるのかもしれませんね^^
Posted by yuu at 2009.05.23 14:32 | 編集
はなざわさん、南国リゾートの夢堪能しました??
プールへの飛び込み、カッコイイですね。

ドラミちゃん・ゴマちゃん、かわいい!
カゴ盛り子猫ちゃんだなんて、憧れちゃうな~。
でもコメントにちょっと笑っちゃいました。
確かに、「黒いおサルとすましたキツネさん」に見えてきた~!
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.24 02:20 | 編集
いいなぁぁ、バカンス。こっちはまだ寒いです……。
夢でもいいからバカンスしたいよ~(笑)
飛び込む(飛び降りる)はなざわさんの黒ぶちが♥(黒いハート)に見えて仕方ないのよ。

ドラミちゃんとゴマちゃん、名前がいいですね♪
仲良しさんでいいなぁ。こねこのときも大人になってもかわいいなぁ。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.24 02:50 | 編集
v-132 華麗なジャンプ、スリムさが引き立ちます。!
 いや~スポーツ猫さんですね~ 元気元気 ^~^/
仔猫さんは、ドラちゃんゴマちゃんだったんですね~
大きくなるに従って、模様がハッキリクッキリになるみたいですね~
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.05.24 04:27 | 編集
●yuuさんへ●

こんにちは~。
きゃー、飛び込み褒めていただいてありがとうございます。
うふふ、お転婆なはなざわですがきっと水だけは苦手かも(笑)。
でも猫かき、一度是非見てみたいですよね~。

ドラミちゃんとゴマちゃんは血のつながりはないそうです。
でも雰囲気はよーく似てますよね。
仲良くカゴにinする姿、ほんとうに可愛らしいです。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、南国リゾート、夢の中で満喫したようですよ(笑)。
きゃー、飛び込み褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。

ドラミちゃん・ゴマちゃん可愛いですよね~♪
カゴ盛りこねこ、ほんと憧れちゃいます。
でもラブラブBOXのおふたりもキュートですよん。
あ、もう暑くなってBOXはしばらくお休みですね。
うふふ、コメント楽しいですよね♪
おサルさんとキツネさんも今はとっても素敵な美猫ちゃんです。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
バカンスいいですよね。
こっちもまだ寒くてとっても水どころじゃないですよん。
飛び込むポーズの黒ブチ、ほんとだ、ハートに見えますね。
母さんに教えてもらって気がつきました。
やっぱり、びよ~ん!と伸びたから模様も変化したんでしょうね(笑)。

ドラミちゃんとゴマちゃん、お名前もぴったんこで可愛いですよね。
ほんと仲良しな多頭飼いさんは、見ていて羨ましくなっちゃいますね。
大人になってもキュートなおふたりでした♪



●kitcatさんへ●

こんにちは~。
きゃー、華麗なジャンプだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、元気に木から飛び降りるお転婆おば猫ですよ~。
今日のこねこちゃんはドラミちゃん・ゴマちゃんでした。
ほんとだ、模様も成長にしたがってクッキリはっきりですね。
Posted by おかか at 2009.05.24 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
