2009.05.17

あの映画と真っ白ちゃん(こねこ12) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№12 
今回は初登場!白猫ちゃんですよ~♪


ヒント:なんと言っても目の色! 体は大きくなってもこれだけは変わりません。
あとは真白なボディとピンクの肉球
無垢ちゃん1

この可憐な真っ白ちゃんは、いったい誰?
正解はブログの最後でね~。




今日は夕方から雨になりましたが、ここ2.3日はいいお天気が続きました。

この日も颯爽と見回りにでるはなざわ。
IMGP38140.jpg

外に出ると必ずするのがころりん・すりすりです。
懐かしいこの映画の名台詞と共にお楽しみください。
(若い方、わからなかったらごめんなさいね。)



















では、どうぞ!
kk.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
(映画 セーラー服と機関銃でした。)

地面に身体をすりすり、気持いいんでしょうね。




お待たせしました~。この子どこの子?№12ちゃんは、
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? 
の、無垢ちゃん(埼玉県在住)でした~。

飼い主さんより:
仔猫写真は生後2か月半、2枚目は11か月です!
体は大きくなりましたが、おてんばっぷりは今も変わりません。
お気にいりの段ボールに入って、ちっとも出てきてくれません。
無垢ちゃん1

こちらが現在の無垢ちゃん。5月5日で満一歳になりました。
なんと言っても左右の目の色が違うオッドアイが魅力的ですよね。
無垢ちゃん2

無垢ちゃんは、色んなフォトコンテストや雑誌のコンテストで入賞、優勝の
経験を持つアイドル猫ちゃん。
優しいとらお姉ちゃんと暮らしています。
桃とらマンさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/97-554a6f77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爆(≧∇≦)
はまりすぎじゃないですかー!!
いや、あの、その、コレ、父から聞いたことがありまして・・・(^^;)

瞳の色って、変わらないんですねー!
エキゾチックで素敵なねこちゃんです♪
Posted by がるまあ at 2009.05.17 18:16 | 編集
なつかしぃ~~~~セーラー服と機関銃・・・。
はなざわさんたら、とっても気持ちよさそうですね。
だいぶ暖かくなったしね。

ところでセーラー服・・・と知ってる私はやはり若くないわね・・・がっくり。
Posted by ふう at 2009.05.17 18:27 | 編集
無垢ちゃんすぐわかったよ!
かわいいですねー(´ー`* ))))

はなざわさんのテンプレートも初夏らしくてさわやかですごくすてきにゃあ!
おかかおねえちゃんv-218
Posted by Gavi at 2009.05.17 19:25 | 編集
およよ、すぐ分かったよ~ 無垢ちゃんだ~

はなざわさん「か・い・か・ん」ですね~
機関銃、乱射状態かな~ 笑
すっかり春の北の大地ですね!
トップの写真、最高ですよ~
Posted by 桐右衛門 at 2009.05.17 20:30 | 編集
無垢ちゃんすぐにわかりましたよ~d(ゝC_・o)

はなざわさん、本当「か・い・か・ん」中ですね(笑)
セーラー服と機関銃、流行りましたね
歌だって歌えちゃいます(^_^;)
今時の歌は全く覚えられないのにね ハハハ~

Posted by だんご3にゃん at 2009.05.17 21:29 | 編集
無垢ちゃん、すぐにわかりました~!!(笑)
小さい頃からの愛らしさがそのままですものね☆
おお~~薬師丸さんのあの映画、懐かしいですぅ♪♪
あの頃、まだ小学生だったわ~~(爆)。
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!
Posted by Chocolat at 2009.05.17 21:52 | 編集
v-132 気持ちよい青空ですね~
ご幼少シリーズ…。猫に歴史ありって感じでいぃですね~
ンで、最初のはなざわさんと、薬師丸さんの間が、うちのPCではブランクになって写るんだけど、この間に、動画とか挟まっているのかな~??
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.05.17 22:09 | 編集
はなざわさん、その一言、ピッタリ!!
ホントに気持ち良さそうだし~。
無垢ちゃん、オッドアイもステキだし、真っ白できれいで、
さすがアイドルネコちゃんですね。
Posted by さかな at 2009.05.17 22:11 | 編集
はなざわさん( ̄m ̄〃)
ぴったりなセリフですね~♪気持ち良さそう(^^)
暖かくなってきて、ますますスリスリが気持ちいいですよね~v-238
無垢ちゃん、ステキなオッドアイですね~(*^^*)
真白で、カワイイです♪
Posted by たまりんりん at 2009.05.17 22:57 | 編集
はなざわさん気持ちよさそうねぇ。
お外でスリリンコロンコロンは最高にゃんだよね。

無垢ちゃんかわいいですねぇ。
オッドアイにゃのね。
幸せを運んでくるんだって
この前テレビで見たにゃあ。
Posted by harry at 2009.05.17 23:23 | 編集
こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
復活しました~。
え、その映画、リアルタイムで知ってますよ~。
残念ながら(笑)
はなざわさん、色っぽすぎます!
無垢ちゃん、真っ白でキレイなコですね。
オッドアイもステキだわ~。
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.17 23:56 | 編集
はなざわさんの1枚目の写真、
颯爽!ウキウキ♪って感じがほんと、よく伝わってきます。^^
しかし、カイカ・ンv-238の場所が・・・(笑)
緑やお花の咲いてるところもあるだろうに、わざわざここ・・・。( ̄∇ ̄;)
でも、猫さんって土や砂の上が好きなんですよねー。^^;

見慣れている無垢たん、あらためてみて
あぁ大きくなったなぁと。^^
あ、この企画って締め切りないんですよね、
ぼちぼち応募しないと。^^

Posted by ぱんとら at 2009.05.18 00:29 | 編集
こんばんは。
はなざわさんの「か・い・か・ん」
最高でしたー(>v<
手足の動きも可愛いですね♪
はなざわさんは石のある場所が好きなのかな。

オッドアイの無垢ちゃんも可愛い!
白い毛並み、きれいですね(*^^*
うっとりします。

テンプレの写真も素敵でした♪
Posted by スウ at 2009.05.18 00:37 | 編集
無垢ちゃん・・・今でもその名前がぴったりで良かった(^^;)
綺麗にしていられる秘訣を無垢ちゃんに聞いてみたいものです.

あはは.薬師丸ひろ子の顔が出たとたん,爆笑.よく捜しましたね~. そうそう,はなざわさん やっぱりお外でごろりんはカイカンよね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.18 07:48 | 編集
ご紹介いただきありがとうございます!!
ほんとこんなに大きくなってしまったのねぇ~。
なんて改めて思ってます☆

はなざわさん、お外でゴロンっとするのは
カイカンだったのねぇ~。
うちのとらもベランダでだけ、はなざわさんと
同じポーズをしますね!
Posted by 桃とらマン at 2009.05.18 08:59 | 編集
こちら大阪も今日はいい天気になりましたが
風は冷たいです(>_<)
初代の子は外にも遊びに行ってたので
はなざわさんのようにゴロゴロしてたな~
身体をパンパンって叩いたら砂埃が
したりしていました(≧~≦))ププッ

このこどこの子。すぐにわかりましたよ~
桃とらマンさんのところにはよくお邪魔させて
もらっているから♪
Posted by yamami at 2009.05.18 12:37 | 編集
今回初めてお友達にゃんこが出てきたので嬉しかったです♪
しかもすぐに無垢ちゃんだってわかりましたよー。

はなざわさん、気分爽快ですね(^▽^)
Posted by akane at 2009.05.18 14:05 | 編集
無垢ちゃん!!!
今回はばっちりわかりました≧▽≦

はなざわさんゴロリンチョ気持ちよさそう^^
か・い・か・ん^^ はなざわさんの名台詞なりそうですね!
Posted by maik at 2009.05.18 16:22 | 編集
カ・イ・カ・ン…(知ってるよ~^^)はなざわさん、ひんやりじゃりの上で気持ち良さそうですね~♪
ドラミも日向で暑くなると床に降りて来てすり~でれ~ってやってます。^^

真っ白で目の色が左右違ってすごくエキゾチックな感じですね。吸い込まれそう~♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.05.18 17:01 | 編集
わ~。無垢ちゃんは時々覗いてます。
白猫オッドアイが、先代猫と一緒なんです。
(先代猫はもっとおデブでしたが^^;)
アイドル猫ちゃんなんですね。
小さい頃も可愛いです。

この季節が暑すぎずちょうどよいですよね。
はなざわさん見ていたら私もゴロゴロしたくなった~。
一緒に芝生でゴロゴロかいかんごっこしたいな~^^
Posted by はなまる at 2009.05.18 18:56 | 編集
無垢ちゃんは簡単でしたよ。
昨日はどうしてかコメントが書けない状態でした。(入力しても表示されないの)

私はか・い・か・んがヒットした頃結婚してたかなぁ・・
Posted by シロち at 2009.05.18 21:07 | 編集
いや~ん「か・い・か・ん」のセリフが写真にピッタリよ^^
はなざわさん、ホント気持ち良さそう。
でも下にちょっと石ころがあるけど痛くなかったかな??笑

今日も子猫ちゃんは無垢ちゃんって言うんだ。
オッドアイがとっても魅力的だわ♪
綺麗な子だね!
以前真っ白い猫を3匹飼ってたことがあるんだけど
無垢ちゃんを見てて懐かしくなっちゃった。
Posted by yuu at 2009.05.18 21:50 | 編集
●がるまあさんへ●

こんばんは~。
きゃー、ウケていただいて嬉しいです~♪
ありがとうございます♪
うふふ、セーラー服と機関銃、お父様からお聞きになったんですね。

無垢ちゃん、オッドアイが神秘的ですよね。
メールの返信、どうもありがとうございました。
これから、記事作成しますね。
どうもご協力ありがとうございました。



●ふうさんへ●

こんばんは~。
よかった~、この映画、ご存知でしたか~。
うふふ、ちょっと安心しました。
ねー、なつかしいですよね。
はなざわ、外ですりすりがほんと気持良さそうでした~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
無垢ちゃん、昔の可愛さそのままですもんね~。
ほんと今も昔もかわゆいです♪

テンプレート、気がついてくれて嬉しいです~。
きゃー、どうもありがとうございます♪

メールの返信、どうもありがとうございました。
記事はちょっと先になりますが、文章使わせていただきますね。
ご協力どうもありがとうございました。

●桐右衛門さんへ●

こんばんは~。
無垢ちゃん、変わりないですよね。
今も昔もほんとかわゆいです♪

うふふ、まさに「か・い・か・ん」状態でしょう。
砂利の上で背中ころころがとっても気持いいようです。
トップの写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。



●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは~。
今回の無垢ちゃんは皆さん大正解ですね~。

うふふ、はなざわ、まさに「か・い・か・ん」中でしょう(笑)。
ねー、この映画、流行りましたよね。
うふふ、私も主題歌歌えちゃいますよ~。
ほんと、昔の歌の方がバッチリですよね(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.19 20:57 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
無垢ちゃん、今日は皆さん大正解みたいですね。
ほんと昔から可愛さが変わらないですよね♪

うふふ、映画、懐かしいでしょう。
ねー、歳がばれちゃいますよね(笑)。
いえいえ、体調は大丈夫ですか?
いつもご訪問と温かいコメントいただいてとっても嬉しいですよ。
どうもありがとうございます。



●kitcatさんへ●

こんばんは~。
ここ数日は本当に気持いお天気が続いています。
たしかに、猫に歴史ありって感じがしますよね。
ののちゃんの小さい時の画像、消えちゃって本当に残念です。
あ、これはね、わざと引っ張ろうとスペースを空けてあるんですよ。
なにも挟まってないですよ~。
かえって気を使わせちゃってごめんなさいね。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
うふふ、まさに「か・い・か・ん」って感じでしょう(笑)。
外でのスリスリは気持いいようですよ。
無垢ちゃん、小さい時から変わらない綺麗なオッドアイと真っ白な毛並、
本当に可愛いですよね~♪



●たまりんりんさんへ●

こんばんは~
うふふ、すりすり気持良さそうでしょう。
まさに「か・い・か・ん」って感じですよね(笑)。
無垢ちゃん、オッドアイがとっても綺麗ですよね♪
ほんと真っ白ふわふわで可愛らしいです~。



●harryさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわ気持よさそうにしてましたよ~(笑)。
ほんと、お外でスリリンころんころんは最高みたいです。

無垢ちゃん、真っ白で可愛いですよね~♪
おお~、幸せを運んでくれるんですね。
まさにラッキーにゃんこちゃんなのね♪
Posted by おかか at 2009.05.19 21:19 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
まだ風邪が抜けないようですね。
大丈夫ですか、無理しないでね~。

うふふ、リアルタイム、万歳!!
私も残念ながら、主題歌も歌えちゃいます(笑)。
きゃー、はなざわ、色っぽいですか~。
どうもありがとうございます~♪
無垢ちゃん、真っ白でほんと可愛いんですよ。
オッドアイが神秘的ですよね。



●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
きゃー、1枚目の写真、ウキウキ感をお届けできましたか。
とっても嬉しいです~。
ありがとうございます。
うふふ、砂利の上とか砂の上とか、汚れそうな所が大好きですよね(汗)。
でもほんと気持良さそうにしてました。

無垢ちゃん、こうやって見比べるとほんとに大きくなってますよね。
昔も今も可愛くてまさにアイドルですよね。
あ、締め切りとか全然ないですよ~。
いつでもお待ちしております~♪



●スウさんへ●

こんばんは~。
きゃー、はなざわの「か・い・か・ん」ウケたようで嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
ころんころん、気持良さそうでしょう(笑)。
砂利とかコンクリートの上とかが好きみたいですよ。

無垢ちゃん、神秘的なオッドアイに真っ白な毛皮で、
ほんとうに可愛らしいですよね♪

テンプレ、気がついてくれて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
無垢ちゃん、ほんと今も純真無垢なまんまですよね。
綺麗にしていられる秘訣、ぜひりんふぁちゃんも聞いておこうね。

うふふ、大ウケしてもらって嬉しいです~。
ちょっと検索したら、画像がザクザク出てきましたよ。
外でのごろりんは、超カイカンみたいですよ~(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ可愛い写真でご協力いただいて、
本当にありがとうございました。
こうやって比べて見ると、本当に大きくなりましたよね。
でも、可愛さはずっとずっと変わらないですよ~。

うふふ、外でゴロンっは、超気持いいみたいですよ(笑)。
おお、とらちゃんもベランダでゴロリンですか~。
ねー、気持いいよね~♪
Posted by おかか at 2009.05.19 21:33 | 編集
●yamamiさんへ●

こんばんは~。
おお、そちらも風が冷たかったのですね。
風が冷たいと体感気温がぐっと下がりますよね。
初代の猫ちゃんもお外OK猫ちゃんだったのですね。
そうそう、ゴロゴロしてくると身体中がホコリっぽくなるんですよね。
悪戯小僧みたいに顔を汚して帰ってくることもあるんですよ(笑)。

無垢ちゃん、すぐにわかりましたか~。
今回は皆さん、大正解!
それだけ特徴がある猫ちゃんなんでしょうね。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
よかった~、お友達にゃんこの登場でしたか~♪
うふふ、無垢ちゃんは、可愛くってすぐにわかっちゃいましたね。
これからもお知りあいの猫ちゃんが出てくるといいですね。

はなざわ、超ご機嫌でしたよ~(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
うふふ、今回は可愛い無垢ちゃんでした~。
皆さん、ばっちり正解されているようですね。

うふふ、ゴロリンチョ気持良さそうでしょう(笑)。
そうですね、はなざわ語録に「か・い・か・ん」も
加えておかなくっちゃ(笑)。



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ご存知でしたか~。よかった~♪
はなざわ、じゃりの上でごろりん、とっても気持良さそうでした。
ドラミちゃんも暑くなると床ですりすり~ですか~。
やっぱり、ひんやりした感じが気持いいんでしょうね。

無垢ちゃん、オッドアイがエキゾチックで綺麗ですよね。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます~♪



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
無垢ちゃん、私もいつも覗かせてもらってます。
はなまるさんの先代猫ちゃんも白猫でオッドアイだったんですか。
おお、きっと綺麗な猫ちゃんだったんでしょうね。
無垢ちゃん、まさにアイドル猫って感じですよ。
ねー、小さい頃もキュートですよね。

そうそう、今くらいの季節が一番気持いいですよね。
うふふ、はなまるさんも是非ご一緒にゴロゴロしましょうよ♪
ねー、かいかんごっこ、楽しそうですよね(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.19 21:50 | 編集
●シロちさんへ●

こんばんは~。
うふふ、今日の無垢ちゃんは皆さん正解されてますね。
あら、昨日はfc2がエラーになっていたんですね。
再度のご訪問とコメントをどうもありがとうございます~♪

うふふ、あの映画懐かしいですよね。
私は何をしてたかな?幼稚園だったわね(バレバレの大嘘です~。)



●yuuさんへ●

こんばんは~。
うふふ、セリフと写真、ぴったりですか~。
嬉しいです~、ありがとうございます♪
はなざわ、ほんと気持良さそうでしたよ。
下の砂利がきっとツボを刺激しているのかも~(笑)。

今日の無垢ちゃん、オッドアイがとっても神秘的で素敵ですよね。
ほんと綺麗な子なんですよ。
きゃー、真っ白い猫ちゃんも3匹、多頭飼いされていたんですか。
うう、可愛かったでしょうね。
Posted by おかか at 2009.05.19 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する