2009.05.15

見回りと甘えん坊さん(こねこ11) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№11 
11回目の今日も多頭飼いの猫ちゃんです。

ヒント:大きくなっても甘えん坊!
かるたちゃん10

綺麗なお姉さんに身づくろいしてもらっているかわいこちゃん、
さて、この子の正体は?
正解はブログの最後でね~♪




昨日も気温は低かったけど晴れたいいお天気でした。
居間から外をチェックするはなざわ。
IMGP37120.jpg



窓辺の雪柳もようやく満開に。
IMGP37030.jpg



見回り行ってきます!!
IMGP36490.jpg

このまま、窓から飛び出して行きました。今日もご苦労様~。




お待たせしました~。この子どこの子?№11ちゃんは、
いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪  の、
かるたちゃん(千葉県在住)でした~。


飼い主さんより:
赤ちゃんの時の写真があるのは、かるただけなんです。。。
いわしが我が家に来た時は、既に5か月位(推定)だったので~
かるたちゃん1
子猫のかるたちゃんを優しくなめなめしているのが、いわしちゃんです。


そして、こちらが現在のかるたちゃん。一歳になりました。
かるたちゃん2
今も大好きないわしお姉ちゃんにくっついている甘えん坊さん。
カメラ目線ところりんなポーズが可愛くてたまらないですね♪

かるたちゃんのお家は、いわしちゃん・かるたちゃんの他に、
末っ子のチワワのぴーちゃんがいます。
にゃんわん三姉妹、とっても仲良しで毎回その姿を見て羨ましがっているおかかです。

iwakaruさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/96-d1b4e39b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の子猫ちゃんも可愛いですね~。
私も動物2匹以上でいるところいいなぁっていっつも思います。

すっかりすっかり春ですね!!
おかかさんちは冬から伺い始めたので、これからの季節楽しみです~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.15 11:31 | 編集
いわしちゃんにかるたちゃん、可愛い名前だこと。(^^)
面倒見の良い猫には憧れますな~
桜が終わって新緑の風の中を
今日もはなざわさんは気持ち良さそうに飛び出して行ったのね。
Posted by まりまお at 2009.05.15 11:35 | 編集
いわしお姉ちゃん来たばかりの子猫のかるたちゃんをぺろぺろしてあげて
とっても面倒見のいい女の子なんですね。
素晴らしいです。
そのおかげでかるたちゃんもおねえちゃんが大好きなのね。
きょうだいで仲良しって本当に素晴らしいですよね。

はなざわさん、お天気でご機嫌ですね。
見回り気をつけてね~。
Posted by akane at 2009.05.15 13:36 | 編集
はなざわさん、パトロールごくろうさまです!!
いつも熱心で感心しちゃいますよぉ☆
いわしちゃん、かるたちゃんを優しくぺるぺるですね~♪♪
かるたちゃんは大きくなっても可愛い表情していますね!!
Posted by Chocolat at 2009.05.15 13:44 | 編集
かるたちゃん お姉ちゃんよりも大きくなっちゃいましたね(^^)
綺麗に舐めてあげるお姉さん.我が家にもそんな存在がほしいところ・・

はなざわさんは寒くないよね~
明日は暖かくなるみたいだよ.どれが本当の気温なのかわからなくなっちゃいますね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.15 14:10 | 編集
クイズ知らない子でした^^
でも可愛い~~~~!!!

あは!はなざわさん窓からお散歩ですか???
いいですね^^
ピョンって飛び降りるところ見てみたいです!
Posted by maik at 2009.05.15 14:58 | 編集
はなざわさん、見回りごくろうさまです(`_´)\
北の大地は今日も平和ですか?

かるたちゃん、かわいいわ~
キュッとつぶったお口がとってもお利口さんだと
物語っているように思えました。

えへへ(^_^;)そうです。仕事もせずに今朝は
写真を探しました(笑)
Posted by yamami at 2009.05.15 16:48 | 編集
こんばんは~^^
気持ち良い季節になってきたから、
外の見回りも精が出るのではないかしら??
でも明日にはまた天気が崩れるらしいね・・・><
今日の子猫さんはかるたちゃんって言うの?
カワユイお名前だこと!
お姉ちゃんはこれまたいわしちゃんって可愛い^^
Posted by yuu at 2009.05.15 21:32 | 編集
ん~~すぐにわかりましたよ~
いわしちゃんてすごい 独特の魅力のにゃんこさんだしかるたちゃんも めずらしい にゃんこだとわたしは思っています
かるたちゃんはかっちょいい~です女の子だけど。
はなざわさんもきもちよさそうに外の空気をすってますね。
本当に女将だわ~
Posted by みろく at 2009.05.15 21:55 | 編集
陽射しやお庭が、春ですねえ。
はなざわさんも気持ちよく見回りできますね。
こちらも、昨日・今日は晴れているけどちょっと涼しいです。
かるたちゃんの小さい頃、おかあさんに舐めてもらってるのかと思いました。
もう、いわしちゃんより大きくなっちゃったのかな?
今のかるたちゃん、ポーズがかわいい~!
Posted by さかな at 2009.05.15 22:26 | 編集
遊びに来てくださって、ありがとうございます~<(_ _)>
はなざわさんに、癒されに来ました=*^-^*=
いわしちゃん、優しいですね♪
かるたちゃん幸せです~v-238
雪柳とはなざわさん、良い写真ですね♪
こんなにいい天気な日は、お散歩日和ですよね~(*^^*)
あんまり遠くにいかないでねd(^-^)
Posted by たまりんりん at 2009.05.15 23:03 | 編集
わぁ~いいお天気だったんですねぇ~。
こっちはいまいちで、とらも無垢もほとんど
寝っぱなしでした。
はなざわさんが見回りしてくれるなら、
こちらのおうちは安全ですね♪

かるたちゃん、最後のカメラ目線たまりませんね☆
Posted by 桃とらマン at 2009.05.16 19:54 | 編集
可愛いお名前ですね!
チワワちゃんも一緒の所見たかったな~。
はなざわさんは日光浴も兼ねてパトロールかな。
春になって景色も良いからきっと
パトロールも楽しいでしょうね♪
Posted by はなまる at 2009.05.16 20:38 | 編集
はなざわさん窓からお出かけですか~(笑)
ニャンコ達にも過ごしやすい季節になりましたね♪

いわしちゃん、優しいママさんみたいですね^^
かるたちゃんのカメラ目線がかわいいです~
今はかるたちゃんの方が大きくなったのかな?


Posted by だんご3にゃん at 2009.05.16 21:10 | 編集
かるたちゃんといわしちゃんっておっきさそんなに違ったんですねー!
いわしちゃんかるたちゃんのママしたげてるのにゃあ♪
いわしちゃん、やさしいですねー(´ー`* ))))

そちらは今日はどうでしたかぁ?
ウチの方は寒くて暖房つけちゃったよ。
Posted by Gavi at 2009.05.16 21:32 | 編集
新緑の北の大地(*´ -`)(´- `*)アーン
日当たり満点の窓辺から 見回りにお出かけ♪
しっぽもピーンと気持ち良さそうですね!
お早いお帰りまってますぅ(^ε^)chu


(*´艸`*)ウフフッ
いわちゃんがすぐ分かったので(≧▽≦)
かるちゃんも おのずと~~~♪
あ(≧ω≦)ククッ ぴーちゃんって絶対自分を猫だと思ってそうですよね~
仲良し3きょうだいですよね^^
Posted by みけねこひめ at 2009.05.16 22:26 | 編集
はなざわさん見回りにお出かけなのですね。

かるたちゃんかわいいにゃあ♪
大好きにゃおねえちゃんに今も
ぴったりにゃのね。
Posted by harry at 2009.05.16 23:25 | 編集
にゃんわん三姉妹・・
とっても可愛くって仲良しさんですね

はなざわちゃん、パトロールが楽しい季節になりましたね~♪
パトロールといえば・・
ミータのライバルが2匹も居るみたいなので
ミータの為に爪切りは しないでいますぅ
なので・・ モミモミされると傷だらけです(泣)
Posted by ミータママ at 2009.05.17 01:48 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
かるたちゃん・いわしちゃん、可愛いですよね~。
ほんと多頭飼いされていらっしゃる方のところって、
賑やかで楽しそうですね。

こちらもようやく春本番。
田舎の春夏をこれからはお届けしますよ~。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
ねー、いわしちゃんにかるたちゃん、可愛らしいお名前ですよね。
せっせとお世話をする姿はじーんときますね。
こちらもいい季節になってきて、はなざわも連日外を
駆け回っています(笑)。



●akaneさんへ●

おはようございます。
ねー、子猫のかるたちゃんをぺろぺろしてあげるいわしお姉ちゃん、
ほんと面倒見がいいですよね。
見ていてほっこりする光景でした。
今も仲良しさんで、ほんとうに羨ましいくらいです。

連日の好天続きではなざわもご機嫌ですよ~(笑)。
お気遣いありがとうございます~♪



●Chocolatさんへ●

おはようございます。
いい季節になって毎日のパトロールも熱が入るようです(笑)。
労いのお言葉をどうもありがとうございます。
いわしちゃん、優しいお母さんのようにぺるぺるしてましたね♪
かるたちゃん、目元がきりりとしてて可愛いです~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
ほんとだ、かるたちゃん、お姉ちゃんよりもおおきくなったみたいですね。
ねー、優しくお世話をしてくれるお姉さん、羨ましいなぁ。
きっとりんふぁちゃんが成長された暁には、こういうお姉さんになってくれますって♪

はなざわは毛皮があるせいか、平気で外へ飛び出していきますよ。
ようやく昨日は少し暖かかったですね。
今日もそうだといいなぁ。
Posted by おかか at 2009.05.17 07:22 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
今回のこねこちゃんも可愛いでしょう。
今日はお姉ちゃんと妹分のチワワと暮らしている、かるたちゃんでした。

はなざわ、昨日は窓から飛び出していきましたよ。
うふふ、今度出て行くところを激写しますね~♪



●yamamiさんへ●

おはようございます。
はなざわ、今日も元気にパトロールで、北の大地は
平和で安全そのものです~。
労いの言葉をどうもありがとうございます。

かるたちゃん、可愛いですよね~。
きゅっと引き締めた口元がチャーミングですよね♪

昨日は速攻でメールの返信をどうもありがとうございました。
お仕事中にお邪魔しちゃってごめんなさいね。
記事、まだ先ですけど楽しみにしててくださいね。



●yuuさんへ●

おはようございます。
ほんと、気持のいい季節になって、はなざわはパトロールにも
力が入っているようですよ(笑)。
そちらの方も寒い日が続いたようですね。
こちらは昨日は少しだけ暖かくてほっとしました。

今日のこねこちゃん、かるたちゃんとお姉ちゃんのいわしちゃんでした。
本当にかわゆいお名前で一度聞いたら忘れられないですよね。



●みろくさんへ●

おはようございます。
うふふ、今日はすぐにわかっちゃったかな。
いわしちゃんもかるたちゃんも綺麗な猫さんですよね。
そうそう、かるたちゃんはきりっと凛々しいイメージがあります。

はなざわ、気持良さそうに外の空気を吸って飛び出していきました。
パトロールにも力が入っているようです(笑)。



●さかなさんへ●

おはようございます。
桜も散って、ようやく春本番って感じですよ。
はなざわも元気にパトロールへ飛び出していきました。
そちらの方も、なんだか寒い日が続いているようですね。
体調など崩されませんように。

ねー、かるたちゃん、まるでお母さんになめてもらっているみたいですよね。
優しいいわしお姉ちゃんでした。今は同じか、もしかしたらかるたちゃんの方が
大きいのかも。
ころりんのポーズがかわゆいですよね♪
Posted by おかか at 2009.05.17 07:55 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ又遊びにいらしていただいてとっても嬉しいです~♪

いわしちゃん、せっせとお世話してあげて優しいですよね。
ほんとこんなお姉さんがいてくれて、かるたちゃんは幸せだわ。
雪柳とはなざわ、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~♪
ほんと、お天気がいいとまさに散歩日和ですよね。
大丈夫、家の周りをぐるっと巡回したら戻ってくるんですよ~。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
気温は低いけどいいお天気でしたよ。
そちらも寒い日が続いているようですね。
おお、とらちゃんも無垢ちゃんも寝っぱなしでしたか。
はい、はなざわの見回りのおかげで安全が確保されてますよ(笑)。

かるたちゃん、ほんと最後のカメラ目線、イケてますよね~♪
悩殺されちゃう~。



●はなまるさんへ●

おはようございます。
ねー、かるたちゃんもいわしちゃんも可愛らしいお名前ですよね。
チワワちゃんと遊ぶ2にゃん、すごく面白いですよ。
ぜひブログの方へ遊びにいらしてくださいな。
そうですね、日光浴もかねてのパトロール、しっかりモノですよね(笑)。
にぎやかに花も咲きだしてパトロールも楽しいと思います。



●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
窓から飛び出してパトロールへ出かけましたよ~。
ほんとニャンコ達にもすっかり気持のいい季節になりましたね。

いわしちゃん、本当にお母さんみたいですよね。
ペロペロしてあげて優しいなぁ。
かるたちゃん、最後のカメラ目線、いいですよね~♪
今は、なんだかかるたちゃんの方が大きいような気がしますね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
ねー、昔はこんなに大きさが違ったんですね。
いわしちゃん、優しいママのようにお世話してあげてますね。
綺麗で優しいお姉さん、いいなあ♪

こちらは、ようやく少し暖かくなってきましたよ。
おお、そちらで暖房つけるって事は相当寒かったんですね。
Gaviちゃん、風邪ひかないでね~。
Posted by おかか at 2009.05.17 09:03 | 編集
●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
桜も散ってようやく春本番になりました。
うふふ、はなざわも外を見ていてつい窓から飛び出して
いきましたよ(笑)。
今日もしっぽピーンで元気そのものですよ~。

今日はいわしちゃんがすごくいいヒントになりましたよね。
でも、おチビかるたちゃん、ほんと小さくて可愛かったですね。
うふふ、たしかにチワワのぴーちゃんは絶対に自分も猫だと
思っていそう。
仲良しさんで羨ましいです~♪



●harryさんへ●

おはようございます。
はい、この日も元気に見回りに飛び出していきましたよ~(笑)。

かるたちゃん、お姉ちゃんにぴとっとくっついて可愛いですよね。
そうそう、大きくなってもぴったりのようです♪



●ミータママさんへ●

おはようございます。
にゃんわん三姉妹、ほんとに仲良しさんで見てて楽しいですよね。
うちもそうなってくれるといいなぁ(汗)。

ほんとパトロールにもいい季節になりましたね。
おお、ミータくん、ライバルが2匹も!!
それはシャキーーーンと爪で勝負が出来るようにしておかないとね。
うう、たしかに爪の手でモミモミは辛いですよね。
ママさん、耐えてくださいね~(涙)。
Posted by おかか at 2009.05.17 09:13 | 編集
ありがとうございます~
PCが壊れて、コメントもできませんでした><

とっても素敵に載せて下さって感激ですぅ!!
これからもよろしくお願いします~
Posted by iwakaru at 2009.05.22 20:35 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
PC、回復されたんですね。
あとからお邪魔させてもらいますね~。

いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
かるたちゃん、いわしちゃん、素敵なお写真をどうもありがとうね~♪
かるたちゃんの子猫時代に萌え~でした♪
Posted by おかか at 2009.05.23 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する