2009.05.13

動画と華麗な3にゃん(こねこ10)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




はなざわの誕生日に温かいお祝いコメントをどうもありがとうございました。
早朝外出から戻って、今は爆睡中。たぶんお目覚めはお昼過ぎでしょう。
10歳のおば猫は元気一杯です。




10 
ありがたいことに第10回を迎えたこねこ企画、今回は同じ家に住む3ニャンです。

その1くん  ヒント:え?この子があいつに?!
さくらちゃん1


その2くん  ヒント:昔は美少年
かえでちゃん1


その3ちゃん  ヒント:正統派美幼猫
りんふぁちゃん1

さて、この美形こねこ集団の正体は?
正解はブログの最後でね♪





連休中にとった動画です。
はしゃぐココに押され気味のはなざわ。
猫パンチを繰り出して、10歳の貫禄を見せつけて欲しいのですが・・・。



こんな穏やかな光景はしばらく無理なようです(涙)。
IMGP7588.jpg
(先代犬の哲学さんと一緒。)





お待たせしました~。この子どこの子?№10さん達は、
かかおのこりターンズの、さくらくん3歳・かえでくん2歳
・りんふぁちゃん1歳(北海道在住)でした~。


3にゃんのにぎやか様子です。
三人で


飼い主さんより:
うちは一番早いかえでが2カ月でさくらに至っては4カ月頃に我が家に
やってきたので「きゃー ちっちゃくて 誰~?!」みたいな写真が
あまりないので残念です.
こんなので大丈夫かしら・・・


全然大丈夫ですよ~。では年長さんからご紹介しましょう。

長男さくらくん・ご幼少時代
さくらちゃん10

現在のさくらくん(3歳)のお姿。お散歩大好き猫さんです。
さくらちゃん2




次男のかえでくん・ご幼少時代
かえでちゃん10

現在のかえでくん(2歳)のお姿。ナイスな美尻の持ち主さんです。
かえでちゃん2




そして末っ子の、りんふぁちゃん・ご幼少時代
りんふぁちゃん10

現在のりんふぁちゃん(1歳)。スレンダーなスポーツギャル、とにかく可愛い♪
りんふぁちゃん2


さくらさんがオシキャット、かえでさん・りんふぁちゃんがベンガルと
いう猫種の3にゃんは、華麗な模様の競演でも目を楽しませてくれます。

nyapi☆cacaoさん、ご協力どうもありがとうございました。
即効で追加写真を送っていただいたのに、記事が遅くなってごめんなさいね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/95-f8b13b9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いちばんのり~♪!ありがとうございまーす(涙)なんて綺麗にまとまっているんでしょう.写真も匹数も多くて大変でしたよね.
それも10回目とは記念になりました(^^)

ココちゃんまだまだおこちゃまですねぇ・・苦笑
もうはなざわさん おされまくり.
最後のはなざわさん 「まったく 言葉が通じないんだから・・」
やれやれ という感じで居なくなっちゃいましたね.
友情がはぐくまれるのはもうすこーし時間がかかるかな?^^
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.13 11:38 | 編集
ココちゃんとはなざわさんの様子、ドキドキしながら動画を拝見でした!!
はなざわさん、ウ~ウ~でしたね~(苦笑)。でも攻撃はしないようで☆
ココちゃんのやんちゃぶりにタジタジって感じだったかな??
今日も可愛い仔猫ちゃんが立派に成長したお写真が見れて大満足です!!
3ニャンとも美猫さんですね~~☆
Posted by Chocolat at 2009.05.13 13:41 | 編集
子犬って必要以上にテンション高いですかねー。
大人しい印象のゴールデンも
やっぱり子供の時はやんちゃですよね。
はなざわさん、しばらくは辛抱が続きそう。
体調崩したりはなさそうだから良かったです。

子猫企画、今回はいっぺんに3にゃんも!
おぉ~!珍しい猫種ばかりのお家なんですね。
みんなすらっとして精悍な印象だけどお顔は可愛いですね。
Posted by akane at 2009.05.13 14:12 | 編集
3兄弟だったんですね^^
どの子も可愛いです!!

ココちゃんは遊んでるつもりなんだろうけど
体格差あるもんね^^ はなざわさんちょっぴりビックリだよね!
哲学さんとのほのぼの写真
そうね~ ココちゃんがもう少し大人になったらまったりな時間ももてるかもね^^
Posted by maik at 2009.05.13 15:21 | 編集
出遅れてしまいましたが
 はなざわさん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
これからも北の大地をバックに元気な姿を見せてね!

ココちゃんとはなざわさんの動画すごいわ~!
これだけの体格差があるのに、はなざわさん
両手でとんって威嚇して~
こうゆう光景って見たことないからやっぱり
はなざわさんってたしたものだわ~
哲学さんとの生活が今の貫禄を築いたのね。
Posted by yamami at 2009.05.13 16:06 | 編集
引っ越しそうそう、遊びに来てくれてありがとうございました。
レイアウトくずれとかあって、いろいろ大変でした。^^;

3にゃんずとも、みんな美猫さんですね~♪
特に模様がホントにきれいっ。

ココちゃん、まだおこちゃまですね^^。
はなざわさんのどんって前に出て威嚇している姿がかわいい~♪
哲学さんの優しいまなざし…。ココちゃん、もう少し修行が必要ですね。^^
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.05.13 16:46 | 編集
いやいや、はなざわさん負けていませんよ~
お姉さんの貫録だわ(笑)
ココちゃんも、もう少し大人になれば
哲学さんみたいになれるかも♪

3にゃんちゃん、みんにゃ揃ってかわいい子ですね
ベンガルさん、初めて見ました~
とっても美しい毛色ですね♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.05.13 18:06 | 編集
今日2回目で失礼します(^^;)
先日子猫企画でデュウちゃんをご紹介いただいたことを
明日の記事でご報告させていただきますね。
こういう企画があると小さな頃を見返すきっかけになっていいですね♪
Posted by akane at 2009.05.13 19:40 | 編集
動画拝見しました(*゚ー゚)ワオ~
ココちゃんは しっぽを振って
はなざわさんと遊ぶ気満々の感じですよね~(*´艸`*)ウフフッ
でも(¬_¬)チラッ
はなざわさんは もぉー何よ、この子ったら。。。
年下なのに わたしにほえたりして・・・生意気ねぇ~って言ってるみたい(≧ω≦)ククッ
でもそう言いつつも体の大きさが違うのでちょっとパンチはできず困ってる感じですよね(^^ゞ
哲学さんと はなざわさんは最初はどんな感じだったのでしょうか~
何だかとっても気になっちゃいました^^

はなざわさぁ~ん!ココちゃん レディ教育お願いしますね(*´艸`*)ウフフッ(笑)
Posted by みけねこひめ at 2009.05.13 20:09 | 編集
あっ!
みんな ほんとのきょうだいじゃないのに
何だか雰囲気が似てますよね~
とっても綺麗で しなやかな雰囲気がありますぅ~(*´艸`*)ステキッ


Posted by みけねこひめ ふたたび at 2009.05.13 20:11 | 編集
3にゃんずちゃんかわいいわ♪
オシキャットちゃんとベンガルちゃんなんだ。
どちらも模様が素敵よね。

ココちゃんたら大はしゃぎねぇ。
はなざわさんちょっと迷惑そうだわ。
Posted by harry at 2009.05.13 21:14 | 編集
りんふぁちゃんたちかっわいいのにゃあ♪
りんふぁちゃん今もちびっこだと思ってたけど、こうしてみるとやっぱりおっきくなったのにゃあ(´ー`* ))))

ココちゃん、まだ遊び盛りのちびっこだもんねー・・・
はなざわさんう~!しても、お爪出さずにエライのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.05.13 21:20 | 編集
ココちゃんは、はなざわさんと遊びたいみたいだけど、
あのテンションでは、はなざわさんにはちょっとメイワク?
ココちゃんがもう少し大人になったら、穏やかな光景が見られるかなー?
さくらくん、かえでくん、りんふぁちゃん、小さい頃から模様がタダモノじゃない感じ、と思ったら、オシキャットとベンガルでしたか。
キレイですねー。
Posted by さかな at 2009.05.13 22:11 | 編集
こんばんにゃ~
はなざわさ~~~~っん!!!はぴばすでっ!!!
お誕生日おめでとう!
ああ~ん、遅くなってごめんね~
え?大台?
まだまだお若いっ!
ココちゃんに、向っていくんだもの~(腰引けてるけど…)
これからも楽しい楽しい思い出をたくさんつくろうね~^^
Posted by もふいのち at 2009.05.13 23:00 | 編集
わぁ~可愛い子猫ちゃんがいっきに3にゃんも♪
このあどけない表情から、今の美にゃんちゃんに
成長されたんですねぇ~!!
ココちゃんが元気良すぎてはなざわさんも
困惑気味なのかな~。
うちも無垢が多少落ち着いてくるまで、とらは
困惑気味でした(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009.05.13 23:10 | 編集
はなざわさんやっぱりつよいね~ 逃げないモンね~
ココちゃんはあそんでもらってるとおもっえるんでしょうね。
Posted by みろく at 2009.05.13 23:38 | 編集
あはは(≧∇≦)
ココちゃん、テンション高いから、
はなざわさんもたじたじですね(笑)
んー、哲学さんの域に達するには、まだまだ修行が必要でしょう~
Posted by がるまあ at 2009.05.13 23:54 | 編集
はなざわちゃん、パンチ出してないんですね~
脅かす程度で、さすがアネゴ!・・と思いきや・・最後は・・(笑)

一瞬、アメショかな~と思ってましたら・・
ニャンズは、オシキャットにベンガルでしたか~♪
オシキャット・・ 初めて知りました^^;
素敵な模様ですね~

Posted by ミータママ at 2009.05.14 00:41 | 編集
はなざわさん、分かるよ分かる。ジェネレーションギャップを感じるよね。
もうちょっと待ってね、ココちゃんもきっと哲学さんの様に落ち着いてくるから。
(たぶん……)

にゃぴ家登場ですね♪
大人写真が皆微妙なお顔のセレクトでツボに入りました。
そしておかかさんのかえでさんの紹介”ナイスな美尻の持ち主”に”そこかい!”と突っ込みつつ、マニア度にニヤリとした私です(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.14 09:28 | 編集
ベンガルさんは分かったけれどオシキャットの
さくらくんは随分綺麗なキジトラさんだ~って
思っちゃいました><;修行が足りないかも。
3にゃんともとっても可愛いですね♪
みんなしなやかで素敵だな~。

はなざわさん、まだちょっとイケイケギャル(死語?)な
ココちゃんに押されちゃってますね。
でもつめだしたりしないから偉いですね。
ちゃんと家族って分かっているのでしょうね~。
まだまだ現役!負けるなはなざわさん!
Posted by はなまる at 2009.05.14 12:44 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

一番乗り、ありがとうございます~。
そしてこちらこそ、企画へご協力どうもありがとうございました。
もっと気の利いた紹介をしたかったのに、うまく言葉が出てこなくてごめんなさいね。
記念すべき第10回、素敵お写真をご紹介できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ココ、図体は大きくなったけどまだまだガキでしょう(汗)。
もう、はなざわが気の毒で気の毒で・・・。
もう少し落ち着いてくれたら、はなざわも相手をしてくれるんでしょうね。



●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございました。
はなざわ、苦戦してたでしょう(汗)。
ここらでガツン!と猫パンチを出せばいいのに~。
ココのやんちゃぶりに苦笑いって感じですよね。

今日のこねこ企画も楽しんでいただけたようで嬉しいです~。
3にゃんともとっても綺麗な猫ちゃんですよね。



●akaneさんへ●

こんにちは~。
ココはテンション上がりっぱなしでほんと困ってしまいます。
まだまだやんちゃな時期は続きそうで、はなざわにも
しばらく辛抱してもらわないとね。
居間に来るとココの攻撃がありますが、普段は自室でまったりできるので、
ストレスとかはなさそうですよ。
お気遣いいただいてどうもすみませんん。

今回は多頭飼いをされているお家でした。
私も初めて知った猫種の猫ちゃん達ですが、ほんとうに
しなやかで綺麗な子達ですよね。
お顔もすっごくキュートです♪



●maikさんへ●

こんにちは~。
3にゃん、血のつながりはないんですよ。
どの子もとっても綺麗ですよね。

そうそう、ココは遊んでいるつもりなんでしょうが、
なんたって体が大きいから、はなざわはビックリですよね。
いつかは哲学みたいに落ち着いてふたりでまったり写真を撮れるように
なってもらいたいです~(涙)。



●yamamiさんへ●

こんにちは~。
はなざわにお祝いの言葉をどうもありがとうございました。
おかげで今日も元気に外をほっつき歩いてますよ。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。

動画見てくださって嬉しいです~。
図体の大きさは負けているけど、はなざわも結構頑張っているでしょ。
ココがもっと大人しく落ちついてくれると、もっとはなざわも
フレンドリーになってくれるのにね。
うふふ、はなざわ、貫禄ありますか。やった~♪

メール、どうもありがとうございました。
後ほどお返事させていただきますね。
ご協力どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.05.14 15:29 | 編集
●みーすけさんへ●

こんにちは~。
お引越しどうもお疲れ様でした。
すっかり綺麗なブログになってましたよ~。
これからも楽しみに拝見させてもらいますね。

3にゃん、模様がなんとも優雅で綺麗ですよね。
美猫さんぞろいで、本当にいい目の保養になりますね♪

ココ、図体は大きくなったけど、まだまだ子どもでしょう(汗)。
はなざわが、もう困り果ててますよね。
そうそう威嚇もしてたけどあまり効果がなかったような(笑)。
きゃー、かわいいですか。ありがとうございます~♪
哲学のようにおっとりまったりになるには、まだまだ修行が必要ですよね(汗)。
ああ~(涙)。
いつもポチご協力いただいてありがとうございます。



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは~。
はなざわ、負けてないですか、よかった~♪
そうそう、おば猫の貫禄でぱしっと猫パンチを決めてくれれば
いいのに~って思います。
ココが大人になって哲学みたいにまったりしてくれるのは、
まだまだ先の事になりそうです(汗)。

3にゃんちゃん、みんな美猫ちゃんですよね~。
そうそう、とっても美しい毛色と柄にうっとりです♪



●再びakaneさんへ●

再度コメントどうもありがとうございます~。
きゃー、こねこ企画のデュウちゃんの報告記事を載せていただけるのですね。
とっても嬉しいです。どうもありがとうございます。
後ほど、お邪魔させていただきますね。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
ココは、すっかりはなざわと遊んでいる気分なんですが、
はなざわは、まさにみけねこひめさんのおっしゃる通り、
憤懣やるかたないってところですよね。

哲学とは、小さい時はそれぞれ別室で生活していたので、
仲良くなったのは大きくなって、哲学ももう落ち着いてからなんですよ。
だから、ココのやる事はいちいち驚きの種のはなざわなんですよ。
ほんと、はなざわに頑張ってもらって是非レディ教育をお願いしたいものです(笑)。



●再びみけねこひめさんへ●

今日の3にゃん、血のつながりはないと思うんですが、
雰囲気が似てますよね。
そうそう、とっても綺麗な模様にしなやかな体、優美ですよね♪
Posted by おかか at 2009.05.14 16:06 | 編集
●harryさんへ●

こんにちは~。
3にゃん、皆可愛いですよね~。
そうそう、オシキャットちゃんとベンガルちゃんだそうです。
ほんと、模様がうっとりする位、綺麗ですよね。

ココがはしゃいでいるでしょう(汗)。
はなざわは、うんざりしてもう勘弁して欲しいって感じですよね。
もうちょっと大人になって落ち着いてくれるといいんですけどね(汗)。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
りんふぁちゃん達3にゃん、どの子もみんな可愛いですよね~。
そうそう、りんふぁちゃんは末っ子でいつまでも小さいイメージだけど、
ぐんぐん大きくなってましたね。

ココは、はなざわに遊んでもらっていると勘違いして大はしゃぎです。
まだまだお子ちゃまだから仕方ないのかな(汗)。
はなざわ、猫パンチは封印しているようですね。
ここらでガツン!とやればいいのに~(笑)。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
ココは、とにかくテンションが高くて、はなざわはうんざり顔ですよね。
まだまだ子供だから仕方ないんでしょうが、はやく落ち着いて欲しいです(涙)。
そうそう、さくらちゃん達、たしかに模様がタダモノじゃなかったですよね。
オシキャットとベンガルだそうです。
本当に綺麗な模様でうっとりしますね♪



●もふいのちさんへ●

こんにちは~。
はなざわにお祝いの言葉をどうもありがとうございます~♪
もう二桁の大台ですよ~。
きゃー、若いって言っていただいて感激です。
うふふ、ココに向かっていってるけど腰が引けてますよね(笑)。
先代の犬は同じ歳でまったり落ち着いていたので、やんちゃな動きに
馴れてないんですよ。
これから馴染んで、楽しい思い出を沢山作って欲しいです~。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
今日は多頭飼いのお宅なので、いっきに3にゃんのご紹介です。
ほんとかわゆいこねこ時代から、3にゃんとも美猫さんに成長されましたよね。

ココは、図体こそ大きいけど中身がまだまだ子供で、はなざわも
取り扱いに馴れていないんですよ。
とらちゃんも無垢ちゃんが落ち着くまでは苦労していたんですね。
今ではすっかり仲良し姉妹で羨ましいです~♪
Posted by おかか at 2009.05.14 17:26 | 編集
はなざわさん、すごいわ~~。(⌒∇⌒)
こんなに大きなココちゃんがはしゃいでるのを間近でみたら
きっとコワイだろうに、とりあえずは立ち向かうんだものねー。^^
ま、遊ぼーとばかりにウキウキしてるだけってのが
わかるからだろうけれど。
うちの三毛、はなざわさんと唸り声は一緒だけど・・・あかんたれです。^^;

かえで君が美尻の持ち主というコメントに反応、
思わずお尻を凝視してしまいました。(笑)
Posted by ぱんとら at 2009.05.14 17:33 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
そうですね、逃げないで立ち向かって行くんだから、はなざわは強いですよね(笑)。
ココは遊んでもらってると思って、大はしゃぎなんですよ。
勘違いだってば~(汗)。



●がるまあさんへ●

こんばんは~。
もう、テンション上がりっぱなしで困っちゃいます(汗)。
一度、ガツンとはなざわから猫パンチしてくれればいいのにね。
哲学の域に達するのは、遥か先ですよね。
はなざわ、頑張れ!



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
そうです、まだこの時点では威嚇だけでしたね。
一度、猫パンチでガツン!と言わせればいいのにね~。
もう最後ははなざわもあっち行っちゃいましたよ(汗)。

今回の3にゃんちゃんはオシキャットさんとベンガルさんです。
初めて知った猫種ですが、本当に綺麗な模様ですよね♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

そうそう、生後半年と二桁の10歳とでは、ものすごい
ジェネレーションギャップですよね~(汗)。
うう、いつかはココも落ち着いてくれる日が来るのを信じて
じっと待ちますね。

うふふ、今回はにゃぴさん家ですよ~。
紹介文、もっと気の利いたことを書こうと思ったんですが、
この前の美尻が目に焼きついていて(笑)。
うふふ、チェックいれてくれてありがとうございます~♪



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
私も最初オシキャットさんって綺麗なキジとらさんだと勘違いしてました。
3にゃんともとっても可愛くて、優美な模様ですよね。

うふふ、イケイケギャル、ぴったりかも~。
もうすっかり調子こいてるココには、はなざわも叶わないようです(汗)。
この際、ばりっと猫パンチでしめて欲しいなぁなんて思ったりして(笑)。
はなざわに応援ありがとうございます!!
はなざわ、頑張れ~!!
Posted by おかか at 2009.05.14 20:05 | 編集
●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
はなざわも大はしゃぎのココに、かなりビビッているようですが、
頑張って立ち向かってますね。
ここらで一発、猫パンチでガツン!と言わせて欲しいのですが(笑)。
ココが、落ち着いてまったりしてくれるまで、まだまだ辛抱が続きそうです。
ビブちゃん、うなり声は同じですか~。
わはは、あかんたれって~!!(笑)。

かえでくん、とってもセクスィーな美尻なんですよ。
ぜひブログへ飛んでご覧になっていただきたいです~(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.14 20:10 | 編集
はじめまして!
nyapi☆cacaoさんの所から、遊びにきました。
相変わらず3ニャンかわいいです♪
動画すごいですね!
はなざわちゃん、ココちゃんに負けてないですヽ(*'0'*)ツ
前に飼っていた子が、三毛ニャンだったので
何だかジーンとしてしまいました。
また遊びにきます~♪
Posted by たまりんりん at 2009.05.14 23:09 | 編集
こんばんは。
さくらくん、かえでくん、
パッチリお目目が可愛いですね~。
こんなに可愛い猫ちゃんもいたなんて、
猫界はまだまだ広いです(^-^*

はなざわさんとココちゃんの対決も拝見しました。
途中までは5分の勝負かなぁ、と思ったら、
最後にはなざわさんが退散しちゃって…。
惜しかったですね。
ネコパンチもいつか繰り出される日が来るのでしょうか。
これからのふたりの関係にも期待しております♪
Posted by スウ at 2009.05.14 23:41 | 編集
こんばんは!!今日もかわいい3にゃんさんのご登場ですね♪
あやややや!!見事なパンチ!!そして、哲学さんだぁ~♪うふふ、ホントに穏やかな表情ですね。
本日の記事でお名前お借りいたしました!!事後報告でごめんなさい~。
Posted by mimi at 2009.05.15 02:59 | 編集
●たまりんりんさんへ●

どうもはじめまして~♪
nyapiさんのところからいらしてくれたのですね。
ご訪問どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。
ねー、3にゃん、小さい時も可愛かったですよね。
今も本当に綺麗で素敵♪
動画、見ていただいてありがとうございました。
ゴールデンの方は図体は大きいけどまだ中身は子供なので、テンション上がって
大変なんですよ。
はなざわも頑張って立ち向かってますよね。
三毛ちゃんのお写真、ブログのサイドバーで拝見しました。
ほんと三毛猫も味があっていいですよね。
是非、また遊びにいらしてくださいね。



●スウさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
今回のこねこちゃん達、本当に美猫さんですよね。
しなやかな肢体に華麗な模様、本当に猫界は広いですよね。

動画見ていただいてありがとうございました。
はなざわも奮闘してくれましたが、ココのテンションの高さに
圧倒されちゃいましたね(汗)。
いつの日か、ガツン!と猫パンチをお見舞いしてくれればいいのになぁ。
これからもふたりの関係、なんとか微笑ましいものになってもらいたいです~。



●mimiさんへ●

おはようございます。
3にゃんちゃん、とっても美猫ちゃんでしょう♪
そして、今日は哲学もひさびさの登場ですよ~。
いつの日かココとはなざわもこんな風になりますように。

記事でブログのご紹介をしていただいて感激でした。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.05.15 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する