--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.10

素敵な花束と組長さん(こねこ9)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№9 
今まで三毛ちゃんやキジとらくんが登場してましたが、9回目は黒猫くんが初登場です。

ヒント:ニャンたま小学校の先生と黒猫友組の組長を演じて(笑)ます。
ミータくん1

ミータくん1-2

セクシーポーズが可愛い黒猫くんは誰かな?
正解はブログの最後でね~。




桜に続いて庭のすももが花をつけました。
IMGP32010.jpg



今回は自主的に木登りのはなざわ。ずん胴です(笑)。
IMGP30631.jpg



そんなはなざわも昨日で10歳になりました。
昨日は大好物のほたてのお刺身で乾杯。
(ほろ酔い気分の飼い主は記事作成半ばで寝てしまいました。)


二ケタになっちゃったわ~♪
IMGP31230.jpg
膀胱炎をかかえていますが、ありがたい事に他は健康でいてくれます。
こうやって一緒にいられる毎日に感謝しないとね。



用意したプレゼントはこちら。
IMGP1020.jpg
よく皆さんのブログで拝見するぱたぱたトンボです。
これが意外に食いつきが悪くてガッカリ(涙)。
遊ばせ方になにかコツがあるのでしょうか?



はなざわの誕生日、ミータママさん 素敵な記事でお祝いしてくれました。
持ち帰らせていただいた画像を紹介させてもらいますね。
d5998cfdbe6c35db739cdc30b5eddb06_convert_20090510054421.png

1f4242e164c5447b692d8f189e135ab8.png
↑のメンバーで、  『猫友の輪・友の会』A班の慰安旅行を楽しんできたようです。
その様子はこちらからもご覧になれますよ♪

旅館はなのやにもお泊りいただいたようで、ご利用誠にありがとうございました。
こんなに素敵なお祝いをしていただいて、はなざわは幸せものです。
IMGP317802.jpg





お待たせしました~。この子どこの子?№9くんは、
 ミータワールドの、ミータくん(東京都在住)でした~。
ミータくん1

ミータくん1-2



こちらが現在のお姿。ミータくんは6月で8歳になります。
渋~い組長さんや、熱血教師でもあるミータくんですが・・・・。
ミータくん2

なんと、こんな可愛い園児服も着こなしちゃいます。
ミータくん2-2
マルチに活躍する、かっこいいミータくんなのでした。
ミータママさん、こねこ企画へもご協力どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/94-6f9c7165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、お誕生日おめでとう!!
そっかー、2ケタ突入ですか(^^)
ますますいいオンナになっていきますね♪
元気いっぱいベテラン女将として、
また素晴らしい1年を♪
Posted by がるまあ at 2009.05.10 09:01 | 編集
はなざわさんお誕生日おめでとう~♪
木のぼりしているはなざわさん、かっこいい!
まだまだお転婆さんだわ( *´艸`)
10歳も元気でお転婆さんな日々でありますように・・・

ミータくん園児服がとても似合ってる(笑)

Posted by だんご3にゃん at 2009.05.10 14:01 | 編集
「はなざわさんお誕生日おめでとう!」
はなざわさん、若~い!10才だなんて、
家のさくらも白が多いけど一応三毛猫です、
昔実家にいた猫も三毛で長寿猫でした、
もっともっとおば猫でがんばろうね、おば人間より
Posted by つつ治 at 2009.05.10 16:28 | 編集
i-262お誕生日おめでとうございますi-262

慰安旅行のお写真から飛んで参りました!!!
はなのやさんで
盛大にお誕生日会だったのですね(*´艸`*)ウフフッ
ミータ先生の仕切りがピシっと決まったのでは~(≧▽≦)キャッ
マルチに活躍のミータ先生♪
小さい時からトレードマークの月の輪模様が輝いてますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

パタパタとんぼさん わたしは ぴょんぴょん飛び跳ねる感じに振り回しますが
お転婆がよく釣れます(¬_¬)チラッ
はなざわさんはレディだから釣れないのかもしれません!!!
Posted by みけねこひめ at 2009.05.10 16:48 | 編集
はなざわさん10歳のお誕生日おめでとう♪
いつも活発なはなざわさんだからもっと若く見えますね。
よく運動することが健康の秘訣かな?

そうそう。他のお宅では食いつきがすごくいいのに、自分の子はイマイチって時ありますよね。
私の場合、キャットダンサーが全然でがっかりでした。

今回は黒猫ちゃんですね。
真っ黒なのに表情豊かですごいですね。
園児服もすごい似合ってる~♪
Posted by akane at 2009.05.10 16:58 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう☆
とらより一足はやく2ケタ突入ですね!
でも10歳とは思えない若々しいはなざわさん♪
これからも元気な姿みせてね!
ミーケちゃんかわいいですねぇ~。
とらと同じ白ビキニだ(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009.05.10 19:19 | 編集
はなざわちゃん!お誕生日おめでとう~~
10歳とは思えない若々しいお姿に
メロメロですわぁ~
これからも美しいはなざわちゃんでいて下さいませ!!

パタパタトンボ・・・
ダメでした?!
うちは、高速で動かすと3匹が狂いだします^^
Posted by iwakaru at 2009.05.10 20:49 | 編集
はなざわさんお誕生日おめでとうございますにゃ。
10歳にゃんだねぇ。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいにゃあ♪

かわいいくろくろ猫ちゃんだわ。
ミータ君っていうんだ。
お腹にちょっと白いところがあるのねぇ。
園児服を着こなしてるねぇ。

バタバタトンボ…
うちもいまいちな反応だったけど
何気にぶらさげておいたら
たまにチョイチョイガブガブしています。
Posted by harry at 2009.05.10 21:42 | 編集
お誕生日おめでとうございます
10歳
まだまだこれから いつまでもお若く 美しい
女将でいてくださいね~
黒猫さんかわいい~
おなかのシロが素敵
Posted by みろく at 2009.05.10 22:13 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとうございました!!
10歳だけど、相変わらず木登りして若々しいですねえ。
これからも、元気に楽しく過ごしてね!
おもちゃは、残念でしたね。いろいろ好みがあるんでしょう。

ミータくん、セクスィー!女の子かと思っちゃいました。
今の姿もかわいいですね。
Posted by さかな at 2009.05.10 22:19 | 編集
はなざわさん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも健康で美しく、ハッピーな毎日を送れますように☆
お花、とってもキレイですよぉ♪♪
黒クマちゃんのようなミータくん、可愛いですね!!
Posted by Chocolat at 2009.05.10 22:22 | 編集
遅くなってごめんにゃあ!
v-314はなざわさんお誕生日おめでとお!v-300
10歳なんてかっちょいいにゃ!
お花とみんなのプレゼント!
とってもステキな10歳になりますねー♪

ミータくんもかわいいにゃんこちゃんにゃあ♪
おなかの白いとこにv-346だよ!
Posted by Gavi at 2009.05.10 23:56 | 編集
はなざわちゃん10歳お誕生日おめでとうございます
まだまだ木登りもして元気ですね~
シロは木登り卒業しちゃったみたいです・・

立派な旅館なのですね
温泉につかってのんびりしたいものです

今日の仔猫ちゃんはにゃんたま小学校でわかりました
黒猫さんは見分けにくいです
Posted by マー母さん at 2009.05.10 23:59 | 編集
Happy belated Birthday HANAZAWA-san

花の似合うはなざわさん、10歳の誕生日おめでとうございます。
素敵な姐さん!綺麗な姐さん!ハッチさんの目標です。素晴らしい1年を過ごして下さいね♪

トンボのオモチャチェックしてるのココちゃんだし(笑)

黒猫さん、ちょこっとアクセントの白がかわいい~。
幼稚園児コスプレ!ミスマッチが良いですね♪
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.05.11 00:47 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
そっか、花の99年組も2桁突入しちゃうんですよね。
ウチのニコも来月には2桁かぁ。。。
お互い、健康に注意して元気に頑張りましょうね。
ミータくんの子猫時代、セクシ~ポ~ズですなぁ。
現在はちょっとムッチリしてて、雰囲気が違いますね。
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.11 00:57 | 編集
はなざわちゃん❤ お誕生日
( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
この一年も元気ハツラツ~な毎日でありますように(^v^)

ななな! なんてタイムリーなんでしょ ♪
そろそろミータの番かな~とは思ってましたが・・
この度は、ミータといい、うちの記事まで紹介していただき
ありがと~ございました~♪
ミータについて皆さんからのコメントも拝見出来て
とても嬉しかったです

はなざわ女将❤
たくさんのお花、旅館のあちこに活けてくださいね(笑)
Posted by ミータママ at 2009.05.11 02:09 | 編集
おはようございます。
はなざわさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な猫生を歩み、また素敵に年を重ねていけますように、
応援しておりますo(^-^)o

すもものお花、きれいです!
木の上で、はなざわさんのポーズもバッチリ決まっていますね。
Posted by スウ at 2009.05.11 04:38 | 編集
はなざわさん お誕生日おめでと~(^▽^)
ぱたぱたトンボさんは我が家もいまいちなの.1本目の時は人気があったんだけどねぇ・・・本物の虫さんを知っているはなざわさんには物足りないのかもしれませんね(苦笑)

こんなにキュートな子猫ちゃんが・・・がっしり男らしいミータ君になっちゃうんだねぇ・・月日ってすごい(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.05.11 07:53 | 編集
v-132 お誕生日おめでと。 雪でも厚くても元気猫~♪
 木登りも、スムーズにこなして、スポーツねこさんです。
 ミータくん、こんなに立派になって…、感激ひとしおですね~

 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.05.11 12:45 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう~♪

ちょうど1歳違いなのよねぇ、知恵蔵と
これからも健康に気を使いながら
元気に過ごして下さいね
綺麗な花束、たくさんもらってよかったわね~
ちっちゃいけど私からも...v-300
Posted by しも1 at 2009.05.11 14:39 | 編集
遅くなりましたはなざわさんおめでとう^^
2たけたになっても木を上ったりと とっても元気
これからも元気に旅館も切り盛りしていってね^^
Posted by maik at 2009.05.11 15:31 | 編集
遅くなっちゃったけれどはなざわさん
10歳の誕生日おめでとうございます☆
10歳か~。まだまだ若い!これからっす。
それに世間では今小さな熟女ブーム。
はなざわさんはまだ熟女まではいかないか^^;
ずっと元気で可愛い姿を見せてね♪

ミータ君、ヒントがなかったら分からなかったかも^^;
黒ネコさんは難しいですね。
でもとっても可愛いです♪
Posted by はなまる at 2009.05.11 15:34 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!!
女将としてはこれからが華ですよ、
いつまでも健康で美しく、みんなを楽しませてね。(⌒ー⌒)

GW後半はネット封印だったので、久しぶりにはなざわさんの
優雅なお散歩(見回り?^^;)姿を拝見して、
心がほっこりいたしました。木登りのお姿なんて、
まだまだ若いにゃんには負けてませんって。(⌒∇⌒)
慰安旅行も楽しまれたようで、何よりです。
Posted by ぱんとら at 2009.05.11 16:02 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
二桁に乗ったんですね!!
でもまだ若い若い!
さくら家の先代の猫(まり)は19歳と8ヶ月までがんばりましたョ。
これからも、元気でかわいい姿を見せてくださいね!
Posted by さくらま at 2009.05.11 17:05 | 編集
●がるまあさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
とうとう2ケタ突入しましたよ~。
きゃー、いいオンナだなんて感激ですよ。嬉しいです~。
はい、これからもベテラン女将として元気に活躍して欲しいです。



●だんご3にゃんさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
きゃー、かっこいいですか、嬉しいです~♪
二ケタ過ぎても、まだまだ木登り三昧のお転婆ですよ~。

ミータくん、園児服もお似合いですよね~。



●つつ治さんへ●

いつもご訪問どうもありがとうございます。
そして、お祝いコメントをどうもありがとうございました。
同じ三毛猫仲間のさくらさんは、はなざわよりもお姉さんなんですね。
ご実家の三毛ちゃんもご長寿だったとは♪
是非是非、あやかりたいものですね。
はい、さくらさんもつつ治さんも同じ「おば」仲間で、頑張りましょうね(笑)。



●みけねこひめさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
ミータくんのところから飛んできてくださったのですね。
皆さんに素敵なお誕生日を祝っていただいて、おまけに旅館にも
お泊りいただいて、ウハウハなはなざわでした(笑)。
ミータ先生、月の輪熊のような模様がピッカピカに輝いてますよね。

パタパタとんぼさん、飛び跳ねる感じに振り回すのがコツなんですね。
おば猫が釣れるように頑張りますね。
為になるアドバイスをどうもありがとうございました♪



●akaneさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
きゃー、若く見えますか、嬉しいです~。
毎日、外を飛びまわっているのが秘訣なのかもしれませんね(笑)。

パタパタとんぼ、食いつきが悪くて本当にガッカリでした。
キャットダンサーも、すごく人気があるみたいですよね。
そうか、akaneさん宅では、これがイマイチだったんですね。
ほんと好みがあるとは言え、ガッカリですよね~。

今回は黒猫のミータくんでした。
色んな表情を持ってるミータくん、園児服もお似合いですよね♪
Posted by おかか at 2009.05.12 09:30 | 編集
遅くなってごめんなさい。
はなざわさん、10歳おめでとうv-354
また、1年健康で元気で楽しく過ごしてね。

みーた君、パピー時代可愛いですね。
8歳になった今でも、園児服を着た姿が可愛いです。
ねこちゃんは、歳をとっても白髪にはならないのでしょうか?



Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.05.12 13:54 | 編集
●桃とらマンさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
とらちゃんよりも一足先に二ケタいっちゃいましたよ(笑)。
きゃー、若々しいだなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます。
これからも元気に外を飛び回るところを見ていただきますね。

ミータくん、お腹の白が可愛いですよね。
とらちゃんも白ビキニなんですね。
こんどじっくり拝見させてもらいます~。



●iwakaruさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
きゃー、メロメロだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます♪
これからも女将にチーママ、頑張ってもらいますね(笑)。

パタパタトンボ、普通に振ってもどうも食いつきがイマイチで・・。
そうか、高速な動きがポイントなんですね。
アドバイズどうもありがとうございます。
チャレンジしてみますね。
うふふ、ぴーちゃんも食いついてくるんですね(笑)。



●harryさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからも元気に外を飛びまわってもらいたいです。

黒猫のミータくん、月の輪熊みたいな模様がキュートですよね。
うふふ、園児服もお似合いですよね。

バタバタトンボ、harryさん家でも同じような感じでしたか。
ちょっと安心しました~。
うちもさりげなくぶらさげておいてみますね~。
教えていただいてどうもありがとうございました♪



●みろくさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
とうとう二ケタに突入しましたよ~。
ほんと、これからも元気でいてもらいたいです。

ミータくん、おチビ時代、めっちゃ可愛いですよね。
そうそう、お腹の白模様がワンポイントですよね。



●さかなさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
はい、元気に木登りもやってますよ~。
きゃー、若々しいだなんて嬉しいです♪
玩具は、ほんとうに残念でした。
色々とアドバイスをいただいたので、遊ばせ方に工夫して
再チェレンジしてみますね。

ミータくん、セクシーポーズですよね(笑)。
うふふ、園児姿も可愛いですね♪
Posted by おかか at 2009.05.12 14:47 | 編集
●Chocolatさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
本当にこれからも健康で元気に飛び回っていて欲しいです。
いただいた花束、どれもとっても綺麗ですよね~♪

ミータくん、ほんと黒クマちゃんのようにも見えますね。
お腹の白い模様もワンポイントでとっても可愛いですね♪



●Gaviちゃんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました
とうとう、二桁に突入しちゃいました。
お花のプレゼント、とっても綺麗ですよね。
おかげで、素敵なお誕生日になりました。

ミータくん、可愛いですよね~♪
そうそう、お腹の白いところがめっちゃ可愛いです~。



●マー母さんさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
まだまだ木登りも現役ですよ~。
あらら、シロくんはもう木登り卒業ですか。
ちょっと寂しいですね。

旅館はなのや、素敵に撮っていただいて感激です。
あんな立派な旅館だったとは私も知りませんでした(笑)。
シロくん、のんびりできたかな~(笑)。

今日のヒントはバッチリ正解できますね。
たしかに黒猫さんは皆同じに見えて難しいです。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
きゃー、花が似合うと言ってもらって感激です~。
うう、ハッチさんの目標だなんて恐れ多いですよ~。
とにかく病気知らずでいてくれたらと思います。

うふふ、母さん、お写真のチェックが素晴らしいですね。
そうそう、ココの方が食いついて見ていたんですよ(笑)。

黒猫ミータくん、お腹の白い模様が可愛いですよね。
そうそう園児服も味があって素敵です~♪



●にこまる★ママさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
そうそう、99年組もとうとう二ケタ突入ですよ~。
ニコちゃんは来月がお誕生日でしたか。
一足お先にはなざわが突入してますよ~(笑)。
ほんと、健康でいてくれればそれ以外は望みませんよね。
ニコちゃんも元気でいようね。

ミータくん、セクシーポーズがかわゆいですよね~。
今はすっかりいいオトコになってます♪
Posted by おかか at 2009.05.12 15:03 | 編集
●ミータママさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
そして、素敵な旅行とお花のプレゼント、感謝感激です。
はなざわも大喜びですよ~。
素敵な企画をどうもありがとうございました。

そして、グッドタイミングでこねこ企画もちょうどミータくんの番。
ミータくんワールドな記事になりました。
こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました。

お花、ありがたくあちらこちらに活けているようです。
屋号のごとく、素敵な花の宿になりました~(笑)。



●スウさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからも元気で歳を重ねていって欲しいです。
応援していただいてとっても嬉しいです~♪

すもももようやく開いて、まさに春爛漫です。
きゃー、はなざわ、ポーズ決まってますか。
ありがとうございます~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
おお、ぱたぱたトンボさん、2本目はいまいちですか。
でも最初はヒットしたんですよね。
きっと私の振り回し方がよくないようなので、再チェレンジしてみます~。

ミータくん、男らしく成長しましたよね。
ほんと月日の流れってスゴイです。

写真、快く送っていただいて本当にどうもありがとうございました。
お仕事中に本当にお手数をおかけしました。
今晩の記事でアップさせてもらいますね。
ご協力どうもありがとうございました。



●kitcatさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
うふふ、冬も春も元気なはなざわですよ~。
きゃー、スポーツねこさんと言ってもらって感激です♪
どうもありがとうございます。

ミータくん、あんなに小さくて可愛かったのに、
ほんとうに立派に成長しましたよね♪



●しも1さんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
ちーちゃんは、はなざわより、ちょっとお姉さんですもんね。
そうそう、たしかロイヤルカナンのPHコントロール仲間ですよね。
ほんと健康にだけは注意していこうと思います。
素敵な花束、たくさんいただいて感激でしたよ~。
きゃー、しも1さんからも可愛い花束、いただいちゃった♪
嬉しいです~♪どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.05.12 15:25 | 編集
●maikさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
はい、二桁になっても元気で外を飛びまわってますよ~。
これからも旅館にクラブに頑張りますね~。



●はなまるさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
うふふ、10歳、まだまだこれからですよね~(笑)。
今日も元気に外を飛びまわっていますよ。
はなざわも立派な熟女目指して頑張りますね。

ミータくん、たしかにヒントがないと難しいかもしれませんね。
黒猫ちゃんは、どうも見分けが難しいです。
おちびミータくん、ほんとにキュートですよね♪



●ばんとらさんへ●

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
ふふふ、女将としてはこれからが華ですよね。
ご声援にこたえて頑張りますね~。

いえいえい、はなざわのほっつき歩きを見ていただいて、
とっても嬉しいです。
木登りも、まだまだイケルでしょう(笑)。
旅行で大勢のお客様がいらしてくれてホクホク顔のはなざわでした♪



●さくらまさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます~。
そして、お祝いコメントもいただいて感謝感激です。
はなざわ、とうとう二ケタになりました。
哲学も生きていれば、10歳コンビになったのにね。
おお、先代のまりちゃんは20歳までもう少しと頑張りましたね。
はなざわもまりちゃん目指して頑張ってもらいますね。
応援していただいてとっても嬉しいです~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
そしてはなざわにお祝いコメントもいただいてとっても嬉しいです。
なんとか健康でいてくれたらと思います。

ミータくん、こねこ時代、とっても可愛いですよね~♪
凛々しく成長しましたが、園児服もお似合いですよね。
うーん、白髪、どうだろう?
でもはなざわも黒い部分に白い毛がぽつぽつ出てきましたよ。
きっと白髪ですよね。
Posted by おかか at 2009.05.12 15:43 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう~v-315
えぇーっ、そうか、、はなざわさん、ついに10歳になったのね!
二ケタに突入してもまだまだ木登りしちゃう元気モリモリのはなざわさん^^
いつまでもその元気な姿を見せてね!!

今日のこねこちゃんはミータ君だったんだぁ。
ミータ君の子猫時代をはじめて見たわ!
可愛いね!
園児服がまだまだ似合うねぇ~^^
Posted by yuu at 2009.05.12 16:27 | 編集
遅れましたが…
「はなざわさん、10歳のお誕生日、おめでとう!」
とっても二桁には見えませんよ!
家庭栽培、旅館の女将、気に登って元気一杯!
いつもいつもお若いです。
これからも少なくともあと10年は北の大地を堪能して下さいね。
Posted by 桐右衛門 at 2009.05.12 21:51 | 編集
こんばんは!そして、v-384お誕生日おめでとうございますv-441
はなざわちゃんもついに2ケタ!まさに淑女。女将としてもますます体に気をつけて頑張ってね♪

小学校の慰安旅行IN北海道ではお世話になりました(笑)mimiにはお土産の1つも無く…。

おぉぉ、今日のベイビーさんは、組長 &ミータ先生だったんですね♪うんうん、かわいいですねぇ。
Posted by mimi at 2009.05.13 02:13 | 編集
●yuuさんへ●

おはようございます~。
はなざわにお祝いの言葉をどうもありがとうございました。
とうとう、二ケタに突入しましたよ~(笑)。
ほんと、いつまでも元気モリモリでいて欲しいです。

今日はミータくんでした。
私もミータくんの子猫時代は初めて、可愛いですよね~♪
そうそう園児服がとってもお似合いです~。



●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
お祝いの言葉をどうもありがとうございました。
きゃー、二ケタに見えないですか~。
うう、「いつもお若い」の言葉は、女性にとってはマジ嬉しいですね~。
これから、頑張ってあと10年でも20年でも元気でいてもらいたいです。



●mimiさんへ●

おはようございます。
そしてお祝いの言葉をどうもありがとうございました~。
とうとう、二ケタに突入しちゃいましたが、健康には気をつけてやろうと
思います。

慰安旅行では、旅館はなのやにお越しいただいて本当にありがとうございます。
ティちゃん、レオポンくん、くつろげたかな。
はなざわもおお張り切りでおもてなししてましたね(笑)。
あらら、ティちゃん、mimiさんへのお土産、買わなかったのね(笑)。

今日はミータくんの子猫時代でしたよ~。
お腹の模様がキュートでしたね♪
Posted by おかか at 2009.05.13 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
