--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.02

キャットミントと王子様(こねこ6) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№6 
第6回目も、イケメンにゃんこシリーズです

ヒント:子猫の時から王子様の気品漂う猫です?(笑)
アンくん1

王子さまのご紹介はブログの最後でね~。




ぽかぽか陽気の昼下がりのこと・・・。

無題1



無題2
はなざわがはなざわを見て驚くシュールな世界(笑)。



無題3
1枚目は勿論、行き倒れではなく只の日向ぼっこです。



無題7


無題4




無題5
味がいいのか匂いがいいのか、熱心にぱくついていました。
今日も晴れた北の大地でした。


お待たせしました~。この子どこの子№6くんの正体は、
lalala Blogの、アンくん(北海道在住)でした

まさに「こねこちゃん」って感じでかわゆいですね~♪
アンくん1

こちらが王子様の今のお姿。アンくんは10歳です。
凛とした気品と風格がありますよね~。
アンくんは3匹のわんちゃんと一緒に暮らしています。
アンくん2

飼い主のsai3号さんは、犬ブログの方のお友達です。
お絵かきブログの方で何度も素敵なイラストを描いていただきました。
(特に大好きでランキングのバナーにも使わせていただいたイラストです。↓)
無題6

sai3号さん、素敵なイラストをいつもどうもありがとうございます。
そして、企画へご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/91-a84bf426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~~かわいい~
そしてそしてなんてきれいな瞳。
すいこまれそうです。
はなざわさん 軽トラでパトロールですか?
ふふっ。
おいしそうにたべてますね。
Posted by みろく at 2009.05.02 22:04 | 編集
はなざわさん、キャットミントが好きなんですね!!
うちでも野郎チームには不評ですが(汗)、
娘っこは大好きで、生のままたんまり食べちゃいます☆
アンくん、美ニャンですね!!瞳がキレイ♪♪
小さい頃からと~っても可愛い子だったんですね!!
Posted by Chocolat at 2009.05.02 22:31 | 編集
はなざわさん、トラックのに荷台に乗ってる!
キャットミントって、こういう草なんですね。
直接食べても平気なんですか。
アンくん、きれいですねー!
目の色も、ステキ!
sai3号さんのイラストも、かわいいだけじゃなくて、味があって良いですね~!
Posted by さかな at 2009.05.03 00:34 | 編集
キャットミント!?
キャットニップみたいなものなのかしら。
それより、スースー感があるのかなぁ。

行き倒れの日向ぼっこ、かわいいですねー(笑)
Posted by がるまあ at 2009.05.03 00:40 | 編集
はなざわさんたらキャットミント好きにゃのね。
新鮮でおいしそうだわ~。

アンくんかわいいにゃ♪
おめめがきれいなグリーンなのねぇ。
ワンコさんと暮らしているのね。
Posted by harry at 2009.05.03 01:44 | 編集
ホント!アンくん品があって王子様みたいです~

トラックに乗るはなざわさんカッコイイ~!
荷台もはなざわさんのお気に入りなのかな?

キャットミントおいしそう♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.05.03 07:33 | 編集
まぁ~~
フレッシュなキャットミントですねぇ^^
これは、夢中になりますよね♪

アンくん!!可愛すぎですぅ~~
大人のアンくんも気品漂うイケメンですねぇ~
Posted by iwakaru at 2009.05.03 09:04 | 編集
今日の子猫ちゃんも可愛いですね。
うんうん。確かに子猫なのに気品がある~。
今も目がとても涼やかで素敵な王子様ですね。
ほぅ、アンくん家もわんにゃん一緒のお家なのですか。
後で覗いてみよーっと♪

はなざわさんはキャットミントがお好きですか。
生でいっちゃうとはさすがです。
Posted by akane at 2009.05.03 13:39 | 編集
アンの紹介ありがとうございまーす♪
はなざわさん荷台での日向ぼっこ暖かそうですねv
キャットミント?どんな味がするんでしょうね~?
なんかすごく美味しそう(^^)
Posted by sai3号 at 2009.05.03 14:29 | 編集
キャットミント、おいしそうに食べてますね~。
ウチのコたち、キャットミントは未体験なんですけど、一度食べさせてみたいな。
アンくん、子猫のときは正統派子猫って感じで本当にかわいいですね。
オトナの今は貫禄充分!
だけどグリーンの瞳がとってもキレイです。
Posted by にこまる★ママ at 2009.05.03 16:20 | 編集
キャットニップ栽培してるんですかぁ~!
はなざわさんおいしそうに食べてますね♪
うちも植えてみようかなぁ~。
アンくん、子猫と今でかなり違いが出て
ますねぇ~!
今は、貫禄あって凛々しい感じですもんね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.05.04 17:42 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
アンくん、小さい時もとっても可愛いですよね。
そして、瞳の色がとっても綺麗でうっとりしちゃいます。
はなざわ、ちゃっかり荷台に乗ってましたね。
楽してパトロールする気かな(笑)。
キャットミント、好きなんですよ。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
キャットミント、大好きなんですよ。
うふふ、リリーちゃんもマタタビの葉を
美味しそうに食べてましたね(笑)。
アンくん、綺麗な猫ちゃんですよね。
ほんと、瞳が素敵~♪
小さい時はまさに王子さまですよね。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、ちゃっかり荷台に乗ってましたね。
パトロール、楽する気かしら(笑)。
キャットミントはこれに紫の小さな花がつくんですよ。
うーん、よく食べてるはなざわがピンピンしているので、
多分大丈夫だと思います。
アンくん、綺麗な猫ちゃんですよね。
ほんと瞳の色も素敵~♪
sai3号さんのイラスト、味がありますよね。
素敵に描いてもらって大喜びしています。



●がるまあさんへ●

こんばんは~。
そうそう、キャットニップと同じようなハーブなんですよ。
比べた事がないんですが、ミントと名がついているから、
きっと清涼感があるんじゃないかな。

日向ぼっこ、気持ちよさそうでしょう(笑)。
知らない人が見たら、たぶん行き倒れに見えると思います(笑)。



●harryさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、キャットミントが大好きなんですよ。
きっと新鮮なのも魅力のうちなんでしょうね。

アンくん、可愛いですよね~♪
瞳の色がとっても綺麗で吸い込まれそうですね。
ワンちゃんと一緒ですよ~。
Posted by おかか at 2009.05.05 00:33 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは~。
アンくん、おっとりした感じで品がありますよね。
ほんと王子さまみたい♪

きゃー、はなざわ、カッコいいですか~。
どうもありがとうございます♪
今日は珍しく上がってましたよ。

キャットミント、匂いがいいのか、
むしゃむしゃ食べてましたね(笑)。



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
はい、まさにフレッシュです。
匂いがいいのか、ムシャムシャ食べてましたね。

アンくん、小さい時は本当に王子様みたいですよね。
大人になってもおっとりした感じが品があっていいですよね~♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
アンくん、小さい時もとっても可愛いですよね~。
大きくなってからは、ほんとうに涼やかな目元で素敵ですよね♪
アンくんのお家もわんにゃん一緒ですよ~。

はなざわ、キャットミントが大好きです。
匂いがいいんでしょうね、生でも平気です(汗)。



●sai3号さんへ●

こんばんは~。
こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
はなざわ、荷台の上でもコロコロ気持良さそうでしたね(笑)。
キャットミント、私にはちょっと薬くさい匂いに思いましたが、
はなざわは、たまらないらしくて夢中で食べていますよ。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
キャットミント、美味しそうに食べているでしょう。
ニコちゃん・マルちゃんも是非試してみてもらいたいですね。

アンくん、可愛くって、ほんとうに子猫らしい子猫ちゃんでしたよね。
ほんと、大人になるとちょっと貫禄がありますね。
綺麗な瞳にうっとりです。


Posted by おかか at 2009.05.05 00:56 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
キャットミントは、一度植えておくと種がこぼれて
自然に増えて楽ですよ~。
是非是非、お試しを~。

アンくん、子猫時代はちっちゃくて可愛いですよね♪
そうですね、大人になったらちょっと貫禄が出てきたかな。
でも、綺麗な瞳にうっとりです~。
Posted by おかか at 2009.05.05 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。