2008.10.29

うちの子が一番!親ばか大会。

記念に集合写真を作りました。
親ばか最終版



親ばか大会、お待たせしました。
今回は↓の順番(ブログのタイトルの50音順)でご紹介させていただきます。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、 にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・にゃんたくん・じゃこちゃん。
いわしとかるた♪の、いわしちゃん・かるたちゃん
キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん
くろねこ・ぷぅの、うららちゃん
GMのお気楽留守番日記のがるくん・ミィちゃん
ずーこの独り言 with エルの、ずーこちゃん・しっぽなちゃん
つくし日和の、きゅうちゃん・つくしちゃん
ティガー...そしてシーマの、ティガーくん・シーマくん
とにゃりん。備忘録の、とにゃりんちゃん・お仲間のくろこちゃん・裏門通りネコさん
ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん
にこまる日記の、マルセリノくん・ニコラウスくん
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん・ティアラちゃん
猫の居る空間の、タイガくん
猫のののちゃんの、ののちゃん
晴れたらいいね♪の、ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん
秀吉くんの日常 の、秀吉くん
ひめ日記の、ひめちゃん
毎日大吉!の、大吉くん
ミータワールドの、ミータくん
三毛猫チイ日記の、チイちゃん
三毛猫日記【TIEZO】の知恵蔵ちゃん
mini’s mini 2の、カトちゃん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん・無垢ちゃん
LooK Blogの、アンくん
我が家のラムちゃんの、ラムちゃん 

以上。



では、25人の飼い主さんからご応募いただいた42匹のワンにゃんの親ばか写真を
ご紹介させていただきますね。
どうぞごゆっくりお楽しみください。


トップバッターは、10匹の猫軍団・2匹のワンちゃん、そしてカメさんも
飼ってらっしゃる大ファミリーのmomonyanさんです。

東京都 momonyan さん
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、
にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・にゃんたくん・じゃこちゃん。

たくさんの猫軍団ですが、やっぱり一押しは仲良しってことかなぁって。
たった、3ヶ月早く生まれただけなのに、面倒を見るお兄ちゃんや
お姉ちゃんの優しさ、弟、妹もお兄ちゃんお姉ちゃんが大好き♪

2匹が寄り添っているのは、左→にゃんたろう右→ちゃちゃ。2歳
にゃんたろうくん・ちゃちゃくん2歳

5にゃんは、左から、まろ・にゃんたろう・にゃんた・じゃこ・ちゃちゃ。
2歳です。
まろ・にゃんたろう・にゃんた・じゃこ・ちゃちゃ 2歳





iwakaruさん
いわしとかるた♪の、いわしちゃん(2歳・三毛猫)かるたちゃん(1歳・キジトラ)

いつも仲良しいわしとかるたですが、たまに冷めた目でいわしが
かるたを見つめています!
いわしちゃん・かるたちゃん①

いわしちゃん・かるたちゃん②





神奈川県 Gaviちゃん、おねえさん
キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん 5歳

一言: (ノ ̄□ ̄)ノえぇぇっ!おねえに言わせるのぉ!
(`.ω.´)おねえっ!余計なこと言わないで、ちゃんとするにゃあ!
   
珍しくびーちょんの乙女にゃんこっぽいかわいい写真が撮れちゃったのでこちらにします♪
ふだんはねー (* ̄m ̄)ウフッ お転婆ガビ青龍のおバカにゃんこだけど
たまにはかわいく見えることもあるんですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ 
Gaviちゃん5歳①

お顔はいつもお転婆だったりガビ青龍だったりするんですけど、
オチリはいっつぅも茶色と黒のハーフオチリでかわいいので、びーちょん裏面のオチリ
もお願いしまぁす♪   ↑ おねえ
Gaviちゃん5歳②





愛知県 かーやさん
くろねこ・ぷぅの、うららちゃん 2歳

「オテンバでわがままなお嬢ですが、
 甘えてこられると つい許しちゃいます。
 最近はお布団に入って来て一緒に寝てくれる様になりました。
 益々可愛くって仕方ありません。」
うららちゃん2歳①

うららちゃん2歳②





東京都 がるまあさん
GMのお気楽留守番日記の、ミィちゃん・がるくん

ミィちゃん 2歳
スケバンでうってますけれど、こんなアイドルポーズだってできるんですよ♪
ミイちゃん2歳①

ミイちゃん2歳②

がるくん 6歳
たとえ他の人の腕の中だろうと、ホレボレするほどかわいいです~♪
がるくん 歳①

がるくん6歳②





東京都 yuuさん
ずーこの独り言 with エルの、ずーこちゃん・しっぽなちゃん

★ ずーこ 6歳 / エル 3歳 / なんみ 1歳 / しっぽな 6ヵ月 ★
★ 1年前までは人間2= 猫2 だったのに、たったの1年で人間2 < 猫4 と猫の数が人間の数を上回ってしまいました・・・^^;
  可愛い猫を見ると放っておけない猫好きな私がいる限り、さらに増える可能性はあるのか・・・ないのか・・・。
  4猫4色・・・4匹が4匹、全員まるで違う性格なのが面白いです!
 写真はずーことしっぽなの写真を一枚ずつ送りました。

ずーこちゃん 6歳
「ミニーにゃん」・・・ 赤い水玉のリボンをつけてミニーちゃんになりきるずーこ。本当は首輪なんだけどね・・・^^;
ずーこちゃん6歳

しっぽなちゃん 6ヶ月
「ニャンモックでおっぴろげ~」・・・お気に入りのニャンモックで爆睡するしっぽな。お腹にチャックが付いていて、中に何者かが入ってるという噂も・・・^^;
しっぽなちゃん6ヶ月





神奈川県 ばばさん
つくし日和の、にゃん つくしちゃん11歳 ・わん きゅうちゃん 11歳 2つとも女の子~

反則気味の1枚で参加です(汗)
こんなに仲良しさしんはこの後とても期待できません。
きゅうちゃん・つくしちゃん11歳

つくしちゃん11歳
つくしちゃん11歳





神奈川県 桐右衛門さん
ティガー...そしてシーマの、ティガーくん元♂ 2歳5か月・ シーマくん 元♂ 6か月 

おっとりお兄ちゃんのティガーくん、そして、ヤンチャなシーマくんに毎日癒されております。
T&C①

T&C②





埼玉県 とにゃままさん
とにゃりん。備忘録の、とにゃりんちゃん・お仲間のくろこちゃん・裏門通りネコさん

♪今ハヤリの「盛り」にティアラをあしらったヘアスタイル。
 忠君くましゃんの上でご満悦のとにゃりんでち。
とにゃりんちゃん①

♪世界的指揮者マエストロ・とにゃりんの指揮さばき。
 指揮棒でなくしっぽでオーケストラを自由自在に操りまち!
とにゃりんちゃん②

♪ご近所ネコさん「突進くろこちゃん」です。
 とにゃままを見ると「あっ、あっ、ごはん~~」と突進してきます。
くろこちゃん

♪人生、猫生、達観している元男子・裏門通りネコさんです。
 とにゃままととにゃりんにセクシーポーズのお手本を示してくれまし
た。
裏門通りネコさん





東京都 みーすけさん
ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん

ドラミちゃん 6歳
横綱だけど、お姫様のドラミ♪
宇宙人だけど、いつまでもおこちゃまのゴマ♪
どちらもみーすけの宝物です♪
ドラミちゃん①

ドラミちゃん②

ゴマちゃん 6歳
ゴマちゃん①

ゴマちゃん②





東京都 にこまる★ママさん
にこまる日記の、マルセリノくん 3歳・ニコラウスくん 9歳

マルセリノくん 3歳
マルの魅力はとにかく甘えん坊なところ。
病院の先生から言われたとおり、いままでの2ニャンとは全く違う
ベタベタに甘えてくるところが魅力です。
・・・ただ、パパに対して甘えることの方が多いのが悔しいですが(笑)
マルちゃん3歳①

マルちゃん3歳②

ニコラウスくん 9歳
ニコの魅力は控えめで我慢強くていじらしいところ。
すぐスネちゃうのが難点ですが(笑)
片目だけど、その片目に見られる表情の豊かさが魅力です。
本当は、ぽにょぽにょのお腹もチャームポイントなんですけどね。
ニコちゃん9歳①

ニコちゃん9歳②





兵庫県 mimiさん
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん 7歳・ティアラちゃん 2歳

『2にゃんはmimiの癒しです♪』
レオくん7歳ティアラちゃん2歳①

ティアラちゃん 2歳
ティアラちゃん2歳





大阪府 よっこさん
猫の居る空間の、タイガくん 今日(10月29日)で3歳

図体はでかいが相当な甘えちゃん。
我家では一番の偉いさんです。

1枚目のは首輪を手作りしたんだけど気に入らないようで落ち着かず^^;
違う使い方をしたら案外おとなしいけど・・・。
さすが関西のおネコ様ですw
タイガくん3歳①

タイガくん3歳②





神奈川県 kitcatさん
猫の ののちゃんの、ののちゃん

「木登りのの」:ふつう猫はタッタッターって登りますが、ののちゃんは、岩登りみたいに片手づつ
手堅く……
ののちゃん 歳①

「落ち葉」;散歩のとき、ときおりフッと立ち止まって、こんな表情をします。「連れて来てよかったな」って思う瞬間です。
ののちゃん 歳②





大阪市 yamamiさん
晴れたらいいね♪の、ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん

三猫三様、ぜんぜん性格の違う兄妹です。

ジュニアくん 6歳
ジュニアくん6歳①

ジュニアくん6歳②

テトーちゃん2歳 
テトーちゃん2歳①

テトーちゃん2歳②

うたちゃん 1歳
うたちゃん1歳①

うたちゃん1歳②





大阪府 maikさん
秀吉くんの日常 の、秀吉くん 4歳

カーテンからちら見せのかわゆいお顔だったり、何かを観察中のワイルドなお顔だったり
世界でい~~~ち番おとこまえなのは秀吉!←親ばか(≧▽≦)
秀吉くん4歳②

秀吉くん4歳①





高知県 みけねこひめさん
ひめ日記の、ひめちゃん 6歳

楽しそうにおもちゃで遊んでる姿を見ると、また買ってしまう親バカです(;^_^A
ひめちゃん6歳①

そして最近 親バカついでにハロウィンコスチュームもオーダーしましたヾ(@^▽^@)ノ
ひめちゃん6歳②





福岡県 はなまるさん
毎日大吉!の、大吉くん 1歳

いつも笑顔の可愛い可愛い大吉、ずっと一緒だよ~♪
弟が出来たけれど良いお兄ちゃんになれるかな?
大吉くん①

大吉くん②





東京都 ミータママさん
ミータワールドの、ミータくん 7歳

「イケメン・ニャン」 
ミータくん7歳①

「この笑顔は世界1!」
ミータくん7歳②





ayagamoさん
三毛猫チイ日記の、チイちゃん 5歳

すごくいい表情でとれてるとおもいます☆
チイ ちゃん①

ちいちゃん②





福岡県 しも1さん
三毛猫日記【TIEZO】の知恵蔵ちゃん 10歳

アップの顔も好きだけど、物憂げに遠くを見つめる顔も好き
親ばか炸裂...すんません
ちーちゃん10歳①

ちーちゃん10歳②





北海道 ぷにさん
mini’s mini 2の、カトくん 享年15歳

私の心のカレシです
カトらしさがいっぱいの2枚でお気に入りです♪
カトって「ふてぶてしさ」と「おちゃめ」のかたまりだったんだ~。
カトちゃん15歳①

カトちゃん15歳②





埼玉県 桃とらマンさん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん、無垢ちゃん
大会開催楽しみにしています!

とらちゃん 8歳
とらちゃん8歳①

とらちゃん8歳②

無垢ちゃん 5か月
2匹目です。
無垢ちゃん5ヶ月①

無垢ちゃん5ヶ月②





北海道 来夢さん
LooK Blogの、アンくん 男の子 10歳

ピンクの肉球が自慢の我が家の王子様です。
アンくん10歳①

アンくん10歳②





そして、ご応募写真の大トリを飾ってくれるのは、はなざわと同じ年のラムちゃんです。

三重県 ramchan さん
我が家のラムちゃんの、ラムちゃん 9歳

ラムちゃんと いえば「おっぴろげポーズ」です。
この貫禄を見ると 自然と幸せな気分に成ります。
ラムちゃん9歳①

ラムちゃんのクリクリお目目が 可愛いです。
この表情が 大好きです。 
ラムちゃん9歳②


皆さん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。


最後に私のお気に入り親ばか写真も。
IMGP0930.jpg

IMGP5215.jpg
賑やかな親ばか大会、きっと哲学も空の上から大喜びで眺めていると思います。
ほんとうにご協力どうもありがとうございました。




よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/9-cb648c90
この記事へのトラックバック
こんにちは、Gaviちゃんです。 ウチのADSLまたまた不調でネットにつながらなくてさびしかったにゃあ・・・(TДT) 1ケ月ぶりの...
ステキなイベント&同好会♪ | キャンプ猫GAVI at 2008.11.06 09:42
この記事へのコメント
うわ~~~~~~(*´ェ`*)
おかかさんお疲れ様でした~~~(≧∇≦)

もう最高やわぁ~~(≧∇≦)
どの子も幸せオーラ出まくってて、見てるだけでこっちも幸せな気持ちになる~(*´ェ`*)
これ、永久保存版よ~~~(*´д`*)ハァ~♪

みんなそれぞれ個性出てて可愛いですよね~~(≧∇≦)
哲学さんも、光がいい具合に入ってて美しいわ(*´ω`*)

んもぉ~~~~っ
素敵な企画ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ニマニマしながらコメント書いてるよっこでした(*´ェ`*)ポッ
Posted by よっこ at 2008.10.29 21:56 | 編集
どの子もこの子も可愛いベストショットですね^^
でも~でも~家の子が一番!!
ってみんながみんな思ってるんでしょうね^^
だってみんな親ばかなんだもん!
Posted by maik at 2008.10.29 22:03 | 編集
み~んな可愛いですね。愛情たっぷりのいい表情です。
ゴルと違って抱っこできるのがいいですね。

三毛猫ちゃんて結構いるんですね。はなざわさんも三毛猫ちゃんだし。

ところではなざわさん、膀胱炎は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

沢山の写真のUp楽しませていただきました。有難うございました。
次回の企画(我が家のわんずを変身させようかな)も楽しみに
しています(^o^)/
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.10.29 22:29 | 編集
みーーーんな、かわいい!(でも、うちの子が一番だけど!)
愛情たっぷりの写真ばかりですね。
私も参加したかった~!次回はぜひ!!
おかかさん、お疲れ様でした~。
Posted by さかな at 2008.10.29 23:08 | 編集
すっごい!!
見応えありますねー!!!
さすが親バカ、珠玉のお写真揃いで、ウチの子たちが霞んじゃう(爆)
こんな親バカさんを家族にもって、
みんなシアワセだねー♪
おかかさん、ありがとうございました!!

哲学さん、いい写真選んでもらったね(^^)
一緒に並ぶことができて、がるもミィも喜んでるよ♪
Posted by がるまあ at 2008.10.29 23:46 | 編集
おかかさんお疲れさまでした~
みなさんのさしん 力作ばかりで
アップ作業もちょっとは楽しかったんでは?(笑)

じっくりみさせていただきました♪
ん~やっぱにゃんはどのこもかーいいっ!
もふもふぎゅぎゅしたいこばかりでしたわ♪
あれ?もふもふぎゅぎゅはわんの表現だったっけ?(汗)

どのこも一等賞で幸せな企画ありがとうございました。
Posted by ばば at 2008.10.29 23:55 | 編集
アップ、ありがとうございます。
改めてお礼に参ります。
いゃ~、やっぱりウチのが一番ですね~ 笑
Posted by 桐右衛門 at 2008.10.29 23:56 | 編集
○ ぃやはや楽しいですね~ ♪
自慢の猫ちゃんワンちゃんが勢揃いです。
どれも、愛情あふれています。
どの飼い主もみんな…、
「絵はがきにしていろんな人に送っちゃお-」と思ってますねっ(~~)/ きっと!
ヨシ、このページをリンクしちゃお~ <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.10.30 00:41 | 編集
こんばんは!まずはおかか様、編集ご苦労様でした。
さすが、おかかさん!沢山の猫友さんがご応募なさったんですねぇ。そして、素敵なわんにゃんチャンたちのオンパレード!!仲良しにゃんちゃん達も登場でとっても楽しく拝見させて頂きました~♪うふふ、どこもみんにゃ『VIVA親ばか』かわいくってうなずけるお写真がいっぱい。
哲学さんにはなざわちゃんもステキですね。
うん、哲学さんきっとボール持って飛び跳ねて喜んでくれてますよぉ!!目に浮かぶようですね。
我が家の2にゃんも素敵に掲載してくださってありがとうございます。また、楽しい企画待ってます♪
Posted by mimi at 2008.10.30 00:53 | 編集
アップしていただきありがとうございました~。
どの子もみんな可愛いですね~。
親ばか万歳!!ですね☆
色々なにゃんこちゃんを一度にこんなにたくさん
見れてとても幸せな気持ちになれました♪
哲学くんの写真もいいですね~。
きっとお空から見ててくれてますよね☆
Posted by 桃とらマン at 2008.10.30 10:19 | 編集
凄い!大作ですね。
おかかさん、おつかれさまですm(_ _)m
こうやってみなさんのお写真を見せていただくと
猫ちゃんも撮り手もそれぞれ個性が出ていますよね~
お~~みんなかわいい♪なんて見ていても自分ちの子が
1番って思っている親バカですがきっとみなさんそうですよね!
緑いっぱいの中、哲学さんもはなざわさんもとっても
幸せそうないいお写真です。
楽しい企画に参加させていただき本当にありがとうございました。
Posted by yamami at 2008.10.30 11:53 | 編集
みんな本当に素敵な写真ばかりですね!
見ていて幸せな気持ちになれました~♪
ありがとうございます!
これだけの編集大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!
Posted by 来夢 at 2008.10.30 14:32 | 編集
本当にどのお写真も親バカ写真展だけあって
愛情に満ち溢れた可愛いお写真ばかり!
素敵です(*´ω`*)
これだけ沢山のお写真を編集するの大変だったでしょうね!
おかかさん、大変な時にお疲れ様でした。
哲学さんも見ていてくれるかな。
哲学さんのお写真、光を浴びて優しい感じで
とっても素敵です。
Posted by はなまる at 2008.10.30 16:23 | 編集
おかかさん
本当にお疲れさまでした
みんなとてもしあわせそうで、うれしくなります
ステキな企画に参加させてもらって、本当によかったわ~
何度も何度も覗いちゃいそうです

哲学さんともご一緒できて、感涙です
Posted by しも1 at 2008.10.30 16:55 | 編集
わぁ~!!凄いですね。
ありがとうございます。おかかさん、お疲れ様でした。
私、最後の哲学さんの写真にキュンってきちゃいました。
素敵だなぁ。どの子も、幸せそうで愛情をたっぷりもらって
いるのが伝わってきますね。素敵な企画、ありがとうございました。
Posted by momonyan at 2008.10.30 18:13 | 編集
おかかおねえちゃん、ありがとお!
みんなステキなかっわいいお写真なのにゃあ!
後でみんなのおウチ遊びにお邪魔しちゃうにゃあ♪
哲学さんとはなざわ女将もとってもステキなお写真ですね。
哲学さんとはなざわさんの向こうにおかかおねえちゃんのお顔が見えるいいお写真にゃあ。(*゚ー゚*)
参加させてくれてありがとお♪
Posted by Gavi at 2008.10.30 18:34 | 編集
親馬鹿だけじゃないですね!!
だってどの子も本当に可愛いんだもの。
6にゃんの後頭部なんてひとつずつ指でつつきたくなっちゃった(笑)
いやぁ、素敵な企画をありがとうございました。
もう1巡してじっくりみて来ようっと♪
Posted by momo at 2008.10.30 19:44 | 編集
すごい~、たくさん集まったのね~♪
どのにゃんこもワンコもみんな可愛いわ!
親バカにもなろうってもんですわ。
PCさえ壊れなきゃって今更ながら涙。
でもこんなに大勢のかわいこちゃんに会えたから幸せ☆
それはみーんなが幸せだからそう感じるんだね。
幸せオーラが周りも幸せにする、素敵だね。
Posted by まりまお at 2008.10.30 20:13 | 編集
おかかさん、すご~い!!
応募した方の名前(数)を見てビックリ!
こんな沢山の親バカさんがいるんですねぇ~。
私もその中のひとりだけど^^
ってことは、それだけとっても幸せなニャンコさんがいるってことなのね♪
どの子もすっごいいい表情をしてるから、見てるこっちまで笑顔になりますね!!
あ~、癒されたわ!
おかかさん、楽しい企画に参加出来て嬉しかったです^^
また楽しい企画よろしくです!

おかかさんの親バカ写真も最高!!
哲学さんが今にもこちらを振り向きそうな感じですね。
あのボールは哲学さんのお気に入りかな?
Posted by yuu at 2008.10.30 21:02 | 編集
おかかさま!
ありがとうございます~~♪
み~んな親ばかの愛情たっぷりのお写真ばかりですね~
なんだかとっても嬉しくなりました~~
Posted by iwakaru at 2008.10.30 21:07 | 編集
おかかさん、お疲れ様でした!
どのコみんなかわいいし、お写真も上手なんですよね~。
ま、ウチのコが一番かわいい!って皆さん思っていらっしゃるでしょうけど。(笑)
あ、それから以前言っていただいたリンクの件、よろしくお願いします。
・・・って、もう勝手にリンクを貼らせていただいちゃってますが。
Posted by にこまる★ママ at 2008.10.30 23:52 | 編集
おかかさん、お疲れ様でした。
どの仔も可愛く 愛情 満ち溢れている写真ばかりで とっても素敵ですね。(*゚▽゚*)
最初から最後まで 幸せな気分で拝見しました。

ウチのラムが 応募写真の大トリを飾らせて頂き とても感激しました。ヾ(@^▽^@)ノ

素敵な企画に 参加させて頂けて とても嬉しかったです。
おかかさん、"(*^^)/。・:*:・゜ありがとうございました。
Posted by ramchan at 2008.10.31 00:59 | 編集
ありがとう、素晴らしいですね!
いちばんがドーンっと・・・感動しちゃったよ~。
みなさんが、それぞれに「うちの子」を想う愛情とか
・・・幸せ♪です!
おかかさん、ありがとうね。
Posted by ぷに at 2008.10.31 20:21 | 編集
スゴイ! すご~~~い!
これは見ごたえがありますね~
ギガ! 大作じゃないですか~♪
おかかさん! お疲れ様でした~
みんニャ・ワン、いい表情してるね~^^
猫好きには、たまらない楽しい企画に
参加させていただき、とっても癒されたわ~ん♪
ありがと~ございました~^^
Posted by ミータママ at 2008.10.31 22:15 | 編集
うわぁ~。
ネコちゃんが一杯!
凄いですねー。
みんなかわいいです。(^^
おかかさん、ネコちゃん界でもこんなにたくさんのお友達がいらっしゃるのですね。
お人柄がよくわかります。

お疲れ様でした。
哲学さんもきっと喜んでいますよ!
こちらのブログもリンクさせて下さい。


Posted by ツボミです at 2008.10.31 22:47 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 このように素敵な素晴らしい企画に参加させて頂けて本当に嬉しいですぅ。
 ありがとうございます!

昨夜は いろんな方のとこにコッソリお邪魔して~(*´艸`*)
すっかり おかかさんに
御礼を申し上げるのが遅れてしまって><
ありがとうございました(´ー`* )))) ((((*´ー`)

哲学さんとはなざわさんのお写真
それぞれに光が燦燦とふりそそぎ素敵なお写真ですね。(*´∇`*)
参加させて頂いてとても 記念になります。
近々ブログでも紹介させて下さいませm(__)mペコリ

☆そして先日は温かいメッセージも ありがとうございました。
 きっと 哲学さんと走り回ってますね(=^_^=)☆

Posted by みけねこひめ at 2008.10.31 22:54 | 編集
遅くなっちゃった…
みんなすご~い♪さすが、みなさん親バカ炸裂ですね。^^
どれもよりすぐりのステキな写真がいっぱい。
ドラミとゴマも参加させてもらってホントにありがとうございました。

天国の哲学さん、ステキな写真ですよ。見てますか?
はなざわさんと哲学さん、自然の中がホントによく似合っていますね。
おかかさん、お疲れさまです。ホントにありがとう♪ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.11.01 09:43 | 編集
温かいコメントをどうもありがとうございます。
いつもお返事が遅くてスミマセン。


●よっこさんへ●

親ばか大会、ご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どの猫ちゃんも幸せオーラがでまくってますよね。
皆愛されているのが、ひしひしと伝わってきます。
きゃー、永久保存版だなんて嬉しいです~。

いえいえ、よっこさん始め企画にご協力してくださった
皆さんのおかげですよ。
ほんとうにどうもありがとうございました。
タイガくん、3歳のお誕生日おめでとうございました♪



●maikさんへ●

maikさん、ご応募第一号、ほんとうにありがとうございました。
どの子も、ほんとに可愛いですよね♪
そうそう、だけどやっぱりうちの子が一番よね!って
皆さん、思っている筈(笑)。
親ばか、万歳~!!



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こちらも見てくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~。

ねー、みんな愛情たっぷりのいいお顔ですよね。
そうそう、ゴルと違って楽々抱っこできますよ(笑)。
三毛猫のお仲間もけっこういるでしょ。
同じ三毛でも模様はひとりひとり違うんですよ。

はなざわの膀胱炎、注射とお薬ですぐによくなりましたよ。
ご心配いただいてどうもありがとうございました。

こちらの企画、見ていただいて嬉しかったです。
哲学の方でも、是非やってみたかったのに残念です。



●さかなさんへ●

無事に親ばか大会、開催する事ができました。
ほんとどの子の写真も愛情たっぷりですよね。
今回は、ご多忙でご参加いただけなくて残念でした。
次回はぜひ、ご参加お待ちしてますね。
労いのお言葉どうもありがとうございます~。



●がるまあさんへ●

ご協力どうもありがとうございました。
たくさんのご応募をいただいて、ほんと見ごたえバッチリですよね。
飼い主さんの愛情にあふれた、まさに珠玉のお写真勢ぞろいですよね。
ミィちゃん、がるくんもとっても素敵なお写真でした。
いえいえ、こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

哲学に温かい言葉、嬉しいです~。
Posted by おかか at 2008.11.01 20:58 | 編集
●ばばさんへ●

いえいえ、ご協力どうもありがとうございました。
おかげさまで大成功でしたね。
はい、ほんとに可愛い素敵な、おさしんばかりで編集作業もとっても楽しかったです~(笑)。

ほんと、どのにゃんこもかーくて、思わずもふもふぎゅぎゅしたくなります。
もふもふ~、にゃんこ用語でいいと思いますよ~。

いえいえ、こちらこそ、企画へご参加いただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。



●桐右衛門さんへ●

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
おかげさまで大成功に終わることができました。
うふふ、皆さんもそう思われていらっしゃると思います(笑)。



●kitcatさんへ●

楽しんでいただけてなによりです~。
そして、ご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どの子も飼い主さんの愛情たっぷりのとってもいいお写真ばかり。
そうそう、素敵な絵葉書の束ですよね。
ののちゃんのお写真もとっても愛くるしかったですよ~。



●mimiさんへ●

こんばんは~、労いのお言葉どうもありがとうございます。
おかげさまで、沢山のご応募をいただきました。
ほんとどの子も飼い主さんの愛情たっぷりのとってもいいお顔でしたね。
ほんと、VIVA親ばか、炸裂で楽しかったです。

哲学とはなざわのも褒めていただいて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。



●桃とらマンさんへ●

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どの子もみんな可愛くて、親ばか万歳!と思わず叫んでしまいます(笑)。
きゃー、幸せな気持になっていただいて感激ですよ~。
哲学の写真も褒めていただいて嬉しいです。
きっと空の上から、大喜びで見ていると思います。

Posted by おかか at 2008.11.01 21:13 | 編集
●yamamiさんへ●

ご協力どうもありがとうございました。
おかげさまで、親ばか大会大成功でしたよ~。
ほんと、どのお写真も猫ちゃんと撮り手さんの個性が
バッチリ出てますよね。
yamamiさん家の3にゃんもそれぞれとってもキュートでしたよ。
ほんと、きっと皆さん、うちの子が一番!って思ってますよね。
親ばか万歳ですよね(笑)。
哲学とはなざわも褒めていただいて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそご参加いただけて本当にありがとうございました。



●来夢さんへ●

ほんと、どのお写真もほんと素敵でしたね。
きゃー、幸せな気持になっていただけて嬉しいです~。
アンくんもとっても可愛かったですよ。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
可愛い写真を眺めて、ニコニコで作業してましよ~。



●はなまるさんへ●

ご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どのお写真も愛情に満ち溢れた素敵なモノでしたね。
見ていて、ほっこりさせてもらいましたよ。
いえいえ、可愛い写真を眺めながら、ニコニコで作業してましたよ。
労っていただいてありがとうございます。
哲学もきっと大喜びで見ていたと思います。
哲学の写真、褒めていただいて嬉しいです。
感謝感激です。



●しも1さんへ●

いえいえ、楽しい写真を眺めながら楽しく作業させてもらいましたよ。
労っていただいてありがとうございます。
そしてご参加どうもありがとうございました。
私も何度も覗いては、ほっこりした気分にさせてもらってます。

いえいえ、哲学の写真も見ていただいて本当に嬉しいです。
皆と一緒に並ぶ事ができて喜んでいると思います。



●momonyanさんへ●

おかげで、企画大成功でした~。
こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました。
猫軍団のお写真、大好きです。
哲学の写真も見ていただいて嬉しいです。
ほんと、どの子も愛情たっぷりのいいお顔ですよね。
いえいえ、ご参加いただけて本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。


Posted by おかか at 2008.11.01 21:28 | 編集
●Gaviちゃんへ●

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どのお写真もステキでかっわいいですよね~。
Gaviちゃんの乙女ニャンコ写真もすごく可愛かったですよ。
哲学とはなざわのも褒めていただいて嬉しいです。
こちらこそ、ご参加いただいてどうもありがとうございました。



●momoさんへ●

うふふ、ほんとどの子も可愛らしいですよね~。
見ていただいて嬉しいです。
そうそう、6にゃんの後頭部お写真、私も大好きです。
いえいえ、見ていただいてこちらこそどうもありがとうございます。
次回はぜひご参加お待ちしてます~。



●まりまおさんへ●

嬉しいことに沢山のご応募いただきましたよ。
ほんと、どの子も可愛くて、ニマニマしながら作業していました。
PCが快調だったら、まりちゃんも参加してもらえたのにね。
とっても残念でした。
そうそう、お写真から出る幸せオーラで私も、ほっこりさせられました。
見ていただいてどうもありがとうございました。



●yuuさんへ●

うふふ、たくさんの親ばかさん達のご応募のおかげで企画大成功でした。
yuuさんもご協力どうもありがとうございました。
ほんと、どの子も幸せ一杯のお顔で私もしっかり癒してもらいました。
ご参加いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

哲学の写真も見てくれて嬉しいです。
そうそう、あのボールは大のお気に入りで、ガジガジするのが大好きでした。



●iwakaruさんへ●

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ほんとどのお写真も親ばか飼い主さんの愛情たっぷりですよね。
私も見ていてとっても嬉しくて癒されました。
親ばか万歳ですよね(笑)。
Posted by おかか at 2008.11.01 21:41 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

いえいえ、楽しい写真を見ながらニコニコで作業させてもらいましたよ。
こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました。
ほんとうにどの子も愛情に包まれて可愛いですよね。
そうそう、でもやっぱりうちの子が一番!って皆さん思っている筈(笑)。
リンクのお話、どうもありがとうございます。
以前言っていただいたのに、何をぼんやりしていたんでしょうね。
とっても嬉しいです~。
こちらもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。



●ramchanさんへ●

いえいえ、とっても楽しく作業させてもらいましたよ。
ほんとにどの子のお写真も愛情たっぷりでとっても素敵ですよね。
幸せな気分で見ていただけて、私も幸せですよ~。

大トリ、同期のラムちゃんにすっかりお任せしました。
素敵に締めていただいてどうもありがとうございました。

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ご参加いただけて嬉しかったです。



●ぷにさんへ●

いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
カトちゃんもきっと哲学と一緒にお空の上から見てくれてるかな。
私も皆さんのわが子への愛情に感激です。
かなり癒されましたよ。
こちらこそ、ご参加いただいてありがとうございました。



●ミータママさんへ●

うふふ、見ごたえバッチリで、まさにギガ!大作でしょ(笑)。
ミータママさん始め、皆さんのご応募のおかげです。
ご協力どうもありがとうございました。
ほんとにどの子もいい表情で私もだいぶ癒されました。
いえいえ、こちらこそご参加いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。



●ツボミさんへ●

きゃー、こちらにもご訪問どうもありがとうございます。
たくさんのご応募をいただいて猫ちゃんが沢山でしょ。
どの子も可愛くてすっかり癒されました。
おかげさまで、こちらでも素敵なお友達がいてくれます。
ありがたく思っています。

労いの言葉までいただいて感激ですよ~。
哲学もきっと大喜びで見ているかと思います。
こちらもリンクしていただけるのですか。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。



●みけねこひめさんへ●

いえいえ、こちらこそご協力いただいてどうもありがとうございました。
ひめちゃんのお写真、可愛かったですね~。
お礼を言わなきゃならないのは、こちらの方ですよ。
本当にありがとうございました。

哲学とはなざわの写真も褒めていただいて感激です~。
お気に入りなので、褒めていただいてニッコニコです。
親ばか、万歳ですよね(笑)。

きっと、今頃はそっくちゃんと哲学と走り回っているんでしょうね。。
哲学さん、お世話してあげてね。



●みーすけさんへ●

うふふ、どの写真も親ばか炸裂で可愛いですよね。
ドラゴマちゃんのお写真もとっても可愛かったです。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。

哲学に優しい言葉をどうもありがとうございます。
二人の写真も褒めていただいて感激です~。
いえいえ、ご参加いただいてほんとうにありがとうございました。
いつもポチご協力に感謝です。
Posted by おかか at 2008.11.01 22:12 | 編集
こんばんわ~
うわぁぁ~♪ カワイコちゃんが大集合だぁ♪♪
いや~、どの子も飼い主さんが親バカになっちゃうよね~
何だか全員の飼い主になった気がして益々親バカになりそうです(笑)
楽しい企画、ありがとう~ うららも私も大喜びッス♪
Posted by かーや at 2008.11.03 00:08 | 編集
●かーやさんへ●

おはようございます。
おかげで、こんなにたくさんの親ばか写真が集まりました。
ほんと、どの子も可愛いですよね。
そうそう、全員の飼い主さんになった気分、わかります~。
いつも企画へご協力いただいて、どうもありがとうございました。 
うららちゃん、キュートなお写真、どうもありがとね♪
Posted by おかか at 2008.11.03 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する