--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

新企画・この子どこの子?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。






この子どこの子?

ヒント:今は旅館の切り盛りに大忙しです(笑)。


さて、この子は誰の小さい時か、わかりますか?(一番手前の子です。)
road02.jpg

正解はブログの最後で!



突然、変なクイズもどきで驚かれたと思います。

企画好きな私、そろそろ企画の虫が騒ぎ始めました。
犬のココのブログの方でもやっていた企画なんですが、
愛猫ちゃん、愛犬ちゃんの小さい時の写真をご紹介して、
どこの誰の幼少時代か考えてもらおうというモノ。

小さい時のお写真がある猫ちゃん、わんちゃん、
是非、おちび時代の写真を載せてみませんか?
ご応募お待ちしています。
初めての方も是非どうぞ。

応募要領です。

件名に『こねこ写真』と、書いていただいて、 こねこ時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃん(猫以外でもOKです。)の名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、レディ教育中 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。
送っていただいた順にアップさせていただきます。
お時間のある時にでも良かったら是非どうぞ。


さて、冒頭のこねこの正体は?
road02.jpg
皆さん、きっとすぐにおわかりだったと思いますが
はなざわ生後2ヶ月頃の写真、姉妹達と一緒です。

IMGP44910.jpg



皆さんのご応募、ぜひお待ちしています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/85-9b0fb3bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~ミニミニはなざわさん可愛すぎます~!
今は素敵なレディになったはなざわさん。
小さい頃の写真があるなんてうらやましぃ~
残念ながらとらの子猫時代の写真はないんです
よねぇ~。
出会った時が1歳くらいなので。
でも無垢はありますので、企画参加させていただきます★
写真探してメールしますね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.04.19 17:28 | 編集
はなざわさんのちびっ子写真かわいいわ♪
姉妹にゃんとご一緒にゃのね~。

小さい時の写真をさがせばいいのね。
Posted by harry at 2009.04.19 17:44 | 編集
(*´ -`)(´- `*)アーン
ちっちゃいはなざわさんも可愛い(〃▽〃)ポッ

そして現在 いいオンナに成長してますね(*´艸`*)ウフフッ
あ( ̄ー☆ニヤッ
早速送っちゃいました~~~宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
ヒントは難しくしましたよぉ(笑)
Posted by みけねこひめ at 2009.04.19 18:14 | 編集
まりにたくさんの応援をどうもありがとう。
お陰様で元気になって旅立って行きました。
私達も少しずつ前を向いて歩いて行きますね。(^^)
これからもどうぞ宜しく!

えー、こねこ企画素敵だわ~
私も参加していいかしら~?(=^m^=)
Posted by まりまお at 2009.04.19 18:23 | 編集
ちびっこはなざわさんかっわいいにゃあ♪
後ろの三毛ちゃんはお友だちにゃんこちゃんに似てるよ!
・・・アタシ、ちびっこの時のお写真少ないからなぁ・・・e-263
でも、がんばって探してみるにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.04.19 20:14 | 編集
可愛いですね~チビはなざわちゃん v-10
今では魅惑のレディですものねe-420
カワユイ企画ですね~e-343 早速写真を探さねばv-54
3匹応募しちゃってもいいのかな?
Posted by かーや at 2009.04.19 21:17 | 編集
はなざわさん可愛い~(´∀`人)
面影がありますね
おめめが変わらずくりくり~♪

参加させて頂いてもいいかしら?
お写真は山ほどあります~(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.04.19 21:21 | 編集
ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.04.19 22:56 | 編集
こんばんは
楽しそうですね
早速写真探します
参加させてくださいね~
Posted by マー母さん at 2009.04.19 23:18 | 編集
ちびはなざわさん、かわいいな~。
この頃は口元の茶色があまり目立たなかったのかな。
面影はあるけど、ちょっと違う感じですね。
ぜひぜひ参加したいです。
ニコとマルのチビッコ写真、探してみますね!
Posted by にこまる★ママ at 2009.04.19 23:27 | 編集
はなざわさんの小さい時の写真、当たり前だけど
柄が同じ~♪かわいいわ~
ジュニアは子供の頃よりも色が濃くなったし
うたは反対に薄くなったけど三毛猫ちゃんは
ずっと同じ柄なんですよね~
わかっていてもこうやってみるとやっぱり
関心してしまいます。
写真探がさなきゃ!
Posted by yamami at 2009.04.20 10:50 | 編集
面白そうな企画だけど今回は参加出来ないわ><
秀吉ってば、4・5ヶ月たってたからな・・・
みんなの可愛い子猫ちゃん時代のお写真楽しみに拝見させてもらいます^^
Posted by maik at 2009.04.20 15:19 | 編集
やっぱり三毛さんだから、柄でわかりますね。
ちびっこはなざわさん、ちっちゃい時から美人さん!v-238
毛並みもちょっと長めだったのねー。
奥に見える三毛さんは、はなざわさんの姉妹かな?

楽しい企画ですねー。
うちの柄猫は、昔と今の写真並べたら一発でわかっちゃうなぁ、
特にロックなんて、顔の真ん中の「7」がトレードマークだし。^^
変化がわかりにくい、黒ときじとらは、チビの頃を知らないし。
そんなわかりやすい牛柄と三毛でも、参加OKですかね?^^;
Posted by ぱんとら at 2009.04.20 16:00 | 編集
きゃー♪
はなざわさん、かわえぇ~i-233
お鼻の模様がなさそうですが、徐々に現れたのかな
楽しい企画ですね
きっと面影あるだろうから、わかっちゃうかな~
残念ながらウチにはないけど...もしやはなざわさんに似ているから
こんなおチビちゃんだったかもしれませんね~i-179

↓大地がすっかりお目見えしましたね~
はなざわさん、気持ちよさそう~♪
Posted by しも1 at 2009.04.20 16:19 | 編集
わぁ~、ちびはなざわさんなのですね。
かわいいー。
小さな頃からしっかりした模様。
さすがです。

私も応募しよー。
これってにゃんこ限定かしら?
Posted by akane at 2009.04.20 16:59 | 編集
昨夜2回メールしましたがエラーになって返って来ました
今夜違うアドレスで送信してみますね
Posted by マー母さん at 2009.04.20 22:09 | 編集
はなざわさん、赤ちゃんの時は、鼻や口の周りの色がなかったんですね。
小さいなぁ~!かわいいー!
私も、保護主さんが撮ってくれた写真から、探してみようかな~。
Posted by さかな at 2009.04.20 22:26 | 編集
わ~かわいいねえ~
でもいまの女将とまた違った感じですね。
Posted by みろく at 2009.04.21 00:00 | 編集
こんばんは!!きゃぁ♪ちびはなちゃん、かわいい♪
我が家も写真見てみマース!
Posted by mimi at 2009.04.21 00:45 | 編集
わーい 楽しそう.
はなざわさんは子猫の時とお口の周りの色がちょっとかわっているのですねぇ.
我が家でできるのは約1名しかいないんだけど(後2名も送りますがきっとクイズにならないのでw)さがしてみますー♪!
Posted by nyapi☆cacao at 2009.04.21 07:44 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
きゃー、ミニミニはなざわ褒めていただいてどうもありがとうございます♪
はなざわはうちの納屋で生まれたので小さい時の写真もあるんですよ。
とらちゃんは、1歳くらいからのお付き合いになるんですね。
きっとおチビとらちゃん、可愛かったでしょうね。
無垢ちゃんの緒写真でご参加くださいな。
楽しみにお待ちしてます~♪



●harryさんへ●

こんにちは~。
はい、姉妹にゃんこと一緒のはなざわです~。
きゃー、かわいいって言っていただいて感激です。
ありがとうございます。
是非おチビハリーくんのお写真でご参加くださいませ。
楽しみにお待ちしてますね~♪



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
きゃー、現在いいオンナだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
そして早速のご応募どうもありがとうございました♪
次の記事でアップさせていただきますね。
応募要領のヒントにも勝手に使わせていただいちゃいました。
どうぞご了承くださいませ。



●まりまおさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、頑張れと言うしかできなくて歯がゆい思いで応援させて
いただいてました。
どうぞゆっくりゆっくりと元気になってくださいね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こねこ企画、是非ご参加くださいませ~♪
まりちゃん子猫写真もめっちゃ可愛かったですよ。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
きゃー、ちびっこはなざわ、かわいいって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
後ろの姉妹にゃんこ、Gaviちゃんのお友達に似てる?
Gaviちゃんのちびっこお写真、楽しみにしてるよ~。
いいのが見つかるといいね♪
Posted by おかか at 2009.04.21 14:05 | 編集
●かーやさんへ●

こんにちは~。
きゃー、チビはなざわ、可愛いって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます~。
うう、今は魅惑というか疑惑のレディかな(笑)。
是非、ぐぅたら~ずの皆ニャンのご応募お待ちしてますよ~。
3にゃん、大歓迎です~♪



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは~。
うふふ、やっぱり面影がありますよね。
きゃー、おめめくりくり~♪だなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

ぜひぜひ3にゃん、ご参加くださいな♪
可愛い写真が山ほどあるから、チョイスが大変かも~♪
楽しみにお待ちしてますよ~。



●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
腰、少しは痛み治まりましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。
そんな時にわざわざコメントしていただいて本当に
ありがとうございました。

こねこ企画、よかったらぜひご参加くださいね♪



●マー母さんさんへ●

早速のメール、本当にどうもありがとうございました。
yahooメールがエラーになったようで、お手数おかけしてしまいましたね。
シロくんのかわゆい写真にデレデレですよ~。
ご協力どうもありがとうございました。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、ちびはなざわ、かわいいですか~。
感激です~、どうもありがとうございます♪
この頃は口元のひげ模様もあまり気になっていませんでしたね。
大人になると共に色が濃ったようです。

こねこ企画、是非是非ご参加くださいな♪
ニコマルちゃん達のちびっこ写真、楽しみにしてますよ~!!
Posted by おかか at 2009.04.21 14:15 | 編集
●yamamiさんへ●

こんにちは~。
うふふ、昔も今も三毛は同じ模様ですよ~。
顔のひげ模様は小さい時は薄かったようで、ちょっと驚きました。
キジとらさん達は毛色に変化があるんですね。
そういうのを拝見するのも楽しみだわ~♪
是非是非、3にゃん揃ってご参加くださいませ。
楽しみにお待ちしてますね~♪



●maikさんへ●

こんにちは~。
秀吉くんは4・5ヶ月の頃に出会ったんですね。
そうか、それくらいだともう大きくなっていたのかな?
でも初々しい秀吉くんのお姿も是非見てみたいです。
みなさんの子猫ちゃん時代の写真も楽しみにしてくださいね。



●ばんとらさんへ●

こんにちは~。
うふふ、三毛猫は柄でわかっちゃいますね(笑)。
きゃー、ちびっこはなざわ、美人と言っていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
一緒にいるのは、二匹ともはなざわの姉妹なんですよ。
全部で5匹生まれました。

こねこ企画、是非是非ご参加くださいな。
柄でわかっても、やっぱり子猫時代、表情も雰囲気も今とは
全然違いますものね。
ロックン王子とビブちゃんのおチビ時代、楽しみにお待ちしてます~♪



●しも1さんへ●

こんにちは~。
うふふ、ちびはなざわ、この頃はまだひげ模様が薄かったみたいで、
ぱっと見は分かりませんよね(笑)。
ちーちゃんも三毛猫さんだから、きっとはなざわや姉妹みたいな感じの
子猫ちゃんだったんでしょうね。
きっと、もっともっと可愛い筈♪

すっかり雪も消えてようやく春の気配です。
が、今日は朝から雨と風で寒いです~。



●akaneさんへ●

こんにちは~。
きゃー、かわいいって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、ちびはなざわ、小さい癖にしっかりと三毛の模様があるでしょう(笑)。

是非是非ご参加くださいませ♪
もちろんニャンコ以外にワンコもOKですよ~。
ショーンくん、ネイチくん、それにデュウちゃんのおチビ時代、
楽しみにしてますね~♪
Posted by おかか at 2009.04.21 14:28 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは~。
小さいはなざわ、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます♪
小さい時は口や鼻のまわりも綺麗だったみたいですね。
今はすっかりちょびひげの顔になっちゃって(笑)。
ちゃっぴくんのおチビ写真、保護主さんが撮っていてくれたんですね。
是非是非、おチビちゃっぴくんのお写真拝見したいです。
楽しみに待ってますね~♪



●みろくさんへ●

こんにちは~。
きゃー、かわいいですか~、
ありがとうございます~♪
まだまだ子供子供してますよね。

そして早速のご応募どうもありがとうございました。
後日アップさせてもらいますね。
ご協力に感謝感激です♪



●mimiさんへ●

こんにちは~。
きゃー、ちびはな、かわいいって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます~♪
是非是非、ティちゃん・レオポンくんのご参加お待ちしてますね~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
はなざわ、こうやって見ると小さい時は口の周りが
すっきり綺麗だったみたいですね。
うう、今はすっかりひげ親父です~(涙)。
いえいえ、クイズにならなくてもいいんですよ~。
ぜひ3にゃん揃ってのご参加、お願いしたいです。
楽しみにお待ちしてますね~♪
Posted by おかか at 2009.04.21 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
