--.--.--



2009.04.17

日光浴

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。








11時現在で気温が10度とまだちょっと肌寒いのですが、お日様サンサンのいい天気。
IMGP0161.jpg




日光浴を楽しむ様子を見ていってくださいね。
IMGP0177.jpg

IMGP0178.jpg

IMGP0158.jpg

IMGP0187.jpg



ねぇ、はなざわの好きな言葉って何?
IMGP0192.jpg






うーん・・・悩んで出た言葉は





IMGP01960.jpg
だそうです(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/84-e9adccaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん気持ちよさそう~~~
こ~~ゆう芝生がるのっていいですね^^
秀吉にも芝生の上で日向ぼっこさせてあげたいです~~!!

ん~~~~って考え込みながらお手手を口に当てて可愛い^^
Posted by maik at 2009.04.17 14:49 | 編集
はなざわさん、芝生の上に寝転がって気持ち良さそうですね♪
七転八起が好きな言葉ですか~~(笑)。メモっておきましょう☆
Posted by Chocolat at 2009.04.17 16:22 | 編集
はなざわさん、お外でのび~のび~気持ち良さそうですね~
好きな言葉は七転八起ですか・・・
確かに寝ころんでは、起きています~(爆)
Posted by だんご3にゃん at 2009.04.17 18:56 | 編集
はなざわさんおひなたぼっこでゴロコロリン楽しそうにゃあ♪
ウチの方・・・今日は肌寒かったよ♪
明日もお天気いいていいですねー♪v-278
Posted by Gavi at 2009.04.17 19:50 | 編集
お日さまがお似合いですわぁ~
雪もなくなって春ですねぇ~~♪
七転八起。。。。
七転八倒と読み間違えちゃいました。。。><
Posted by iwakaru at 2009.04.17 20:17 | 編集
たしかに。ねころんではおきて。
はなざわさん うまいこといいますね~
Posted by みろく at 2009.04.17 23:10 | 編集
まだ10度ですか!
でも、写真で見るはなざわさんの様子では、とてもあったかそうです。
七転八倒じゃなくて、良かったです(笑)。
Posted by さかな at 2009.04.18 00:02 | 編集
こんばんは。前記事…。まり様、もういないんですよね…。色々な思いがつのってきて…。寂しさがいっぱいです。ホントにまり様は綺麗なおめめで。mimiもティも憧れでした。

北海道も少しずつ春日和かな。
ポカポカお日様ではなざわちゃん気持ち良さそう!!
七転八起!!はなざわちゃんが言うと深いわ!!mimiも見習わなくっちゃ!!
Posted by mimi at 2009.04.18 00:10 | 編集
10度なんだ~
でも、はなざわちゃんの周りは
夏日って感じで気持ち良さそ~♪

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「ニャンたま小学校の健康診断」をアップしましたよ~♪
Posted by ミータママ at 2009.04.18 16:50 | 編集
雪景色のなかのはなざわさんもいいけど
日差したっぷりの中のはなざわさんも
いいですね♪
それでもまだ10℃なんですかぁ~。
こちらは夏日になっちゃって、ダラーん猫が
出始めてます(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009.04.18 19:55 | 編集
ひなたぼっこ気持ちよさそう~。
10度だとまだまだ肌寒いでしょうけれど、それを感じさせないあったかーい写真ですね。
はなざわさん、春が待ち遠しいね~。
Posted by momo at 2009.04.18 22:06 | 編集
10度って、東京じゃあ冬の気温ですね!
それでも雪も解けて、お日様も出てるから気持ちいいんでしょうね。
はなざわさん、ゴロンゴロンしちゃって。。。
だから好きな言葉は「七転び八起き」かぁ。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009.04.19 01:22 | 編集
本日ははなざわさんの魅力いっぱいでお届けされてますね~。
そしてええ言葉や~。
元気でました!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.04.19 03:17 | 編集
北の大地もやっと寒い冬が終わって
春がやってきたみたいですね。
少し肌寒くても日光浴は楽しいかな^^
気持ち良さそうで羨ましい。
私も一緒にコロコロしたいです(*´ω`*)
Posted by はなまる at 2009.04.19 14:20 | 編集
●maikさんへ●


こんにちは♪
ちょっと肌寒かったんですけど、はなざわは日光浴を
満喫したみたいです。
芝生の上でごろりん、気持いいですよ~。
秀吉くんも是非遊びに来て~!!

きゃー、可愛いですか~、ありがとうございます~♪



●Chocolatさんへ●

こんにちは♪
芝生の上でコロコロ気持良さそうにしてましたよ~(笑)。
七転び八起きがはなざわのモットーだそうです(笑)。



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは♪
ちょっと肌寒かったんですけど、はなざわは気持良さそうに
コロコロしてました(笑)。
うふふ、寝転んでは又起き上がる、それがモットーだそうです♪



●Gaviちゃんへ●

こんにちは♪
この日、うちの方も少し肌寒かったんですけど、元気にゴロコロリンを
楽しんだはなざわです。
最近はお天気もよくてようやく北国の春を実感してますよ~。



●iwakaruさんへ●

こんにちは♪
きゃー、お日様、似合ってますか?
ありがとうございます~♪
ようやくこちらも春の気配です。
きゃー、七転八倒って苦しむ様子ですよね。
似た言葉だけどちょっと避けたいですよね。
Posted by おかか at 2009.04.19 15:58 | 編集
●みろくさんへ●

こんにちは♪
うふふ、たしかに言葉の通りでしょう(笑)。
うまいことと言うより、そのままじゃん!って感じです~(笑)。



●さかなさんへ●

こんにちは♪
この日は午後からはもっと気温が上がったんですが、
午前中はちょっと寒かったんですよ。
うふふ、冬毛でモコモコのはなざわは暖かそうに見えますよね。
はい、たしかに七転八倒じゃなくてよかったです~(笑)。



●mimiさんへ●

こんにちは♪
mimiさんの記事のおかげで知り合えることのできたまりちゃん。
本当に素敵な出会いをどうもありがとうございました。
きっと空の上から皆を見守ってくれているんでしょうね。

こちらもようやく春らしくなってきましたよ~。
七転八起、はなざわの場合は只コロコロしているだけだと思います~(笑)。



●ミータママさんへ●

こんにちは♪
この時はちょっと肌寒かったんですけど、はなざわは気持ちよさそうでしたね。
やはり冬毛のおかげかな(笑)。

健康診断、拝見しましたよ~。
はなざわ、注射にべそかいたようですね(笑)。
素敵な記事をいつもどうもありがとうございます。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは♪
きゃー、日差しの中もはなざわもいいですか?嬉しいです~♪
この日はちょっと寒くてお昼で10度くらいだったんですよ。
おお、そちらはもう夏日ですか!?
無垢ちゃん・とらちゃん、バテないでね~。
Posted by おかか at 2009.04.19 16:06 | 編集
●momoさんへ●

こんにちは♪
ちょっと私には肌寒い気温だったんですが、はなざわは
気持ちよそうにしてましたね。
きゃー、あったかい写真と言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
早く、もっとポカポカ陽気になって欲しいです~。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは♪
きゃー、そちらの冬の気温なんですか!?
こちらでは15度超えるとほっとする暖かさって感じですよ。
はなざわは気持良さそうにゴロンゴロンしてました。
うふふ、まさに七転び八起きでしょう(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは♪
きゃー、はなざわの魅力出てますか~?
ありがとうございます。
そうそう、人生七転び八起きですよね。
母さん、頑張れ~!!



●はなまるさんへ●

こんにちは♪
ようやくこちらも春の気配ですよ~。
ちょっと肌寒かったけど、はなざわは気持良さそうにお日様を
浴びてました。
うふふ、是非はなまるさんもご一緒に、レッツ!コロコロ~♪(笑)。
Posted by おかか at 2009.04.19 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
