2009.04.14

ざわ青龍、登場。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。







うちにも現れましたっ!! 
IMGP96140000.jpg


なんとうちにもガビ青龍ならぬ、「ざわ」青龍が出現したらしいです。

ガビ青龍とは?
清純派ニャイドルのキャンプ猫GAVIちゃん をストーカーしている
毛並みが全く同じなドスコイにゃんこの事。
もしやGAVIちゃんと同一猫?との噂もあり。

ちなみに最近は レディ教育中の ひめ日記のひめちゃん のところにも
ひめ青龍が出没しているとのこと。

同じ毛並みでドスコイでちょっとブ顔が○○青龍の特徴のようです。  





第一発見者・はなざわさん談
おかかさんが撮った写真をチェック中に気づいたんです。
途中までは確かにあたしが写っているんですけど、最後の2枚、
あれは明らかに「ざわ青龍」です!!



では、その写真を見せていただきましょう。

1枚目
はい、これはあたしです。
おかかさんが枝でじゃらすから、お付き合いしてあげたところです。

IMGP9620_20090414152508.jpg



2枚目
これもあたしです。大口開けて恥ずかしいわね。
IMGP9621_20090414152537.jpg




そして、これが問題の3枚目、4枚目ですね?
そうです、あたし絶対にこんな顔じゃありません!
これって「ざわ青龍」ですよね。

IMGP9622.jpg

IMGP9619_20090414152436.jpg


と、はなざわは言い張っています(笑)。
お宅の○○ちゃんの所にも○○青龍が来ていませんか?


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/82-306188c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ(((( ;°Д°))))ブルブルブルッ
はなざわさんとこにも 青龍が( ̄□ ̄;)ハッ!!!
これは みんなで正体を暴かねばなりませんねぇ(¬_¬)チラッ(笑)

もちろん(*´艸`*)ウフフッ
オトメで女将のはなざわさんは あんなむぎーっとな青龍お顔には
なりませんものぉ( ̄ー ̄)ニンマリ~
我が家も暖かい窓辺でよく ひめ青龍出没してます(* ̄m ̄)プププッ(爆)


☆紹介頂いてありがとうございますぅ(≧▽≦)☆
Posted by みけねこひめ at 2009.04.14 20:07 | 編集
あら、はなざわさんが!!(苦笑)
と思ったら、ざわ青龍なんですね~~(爆)。
すごい表情しちゃって!!ムキーッって感じですね♪
うちにも○○青龍がよく出没しているような…(汗)。
Posted by Chocolat at 2009.04.14 20:12 | 編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
はなざわさんのお家にもざわ青龍ちゃんが~
うんうん、確かに・・・・
枝を齧っているドスコイお顔は
はなざわさんではないようです~(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.04.14 20:29 | 編集
(>▽<)oギャハッ これは確かにざわ青龍にゃあ!
はなざわさんはおしとやかだもん、こぉんなドスコイしないもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
赤の他にゃんにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシとガビ青龍のことも紹介してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2009.04.14 20:40 | 編集
うん、もちろん、こんな迫力満点の顔してるのははなざわさんじゃありません!
ざわ青龍に決まってます!!
途中で入れ替わったんですよ。
それにしても、そっくりな模様ですね~。
Posted by さかな at 2009.04.14 22:23 | 編集
ぷぷぷっ!!!
来ちゃってますねぇ~~
いいお顔ですぅ♪
アッ。。。。うちにも来ちゃってるかも?!
Posted by iwakaru at 2009.04.14 22:35 | 編集
ざわ青龍!!
なんと迫力満点の表情!!
最初は可愛らしいはなざわさんだったのに
どんどん夢中になって表情作る余裕が
なくなっちゃったのかな(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009.04.14 22:44 | 編集
まあついにきたの大地にまで。青龍が・・
はなざわさん。ストーカーされないように気をつけてくださいね。
Posted by みろく at 2009.04.14 22:51 | 編集
わははははは、”ざわ”青龍なのね!!
”はな青龍”じゃないのがツボ!

うちもじつは”はち青龍”が出たんです。私は気付いてなかったのですが、ご指摘頂きまして、本家青龍の(爆)Gaviちゃんに確認してもらった所、そうでした(笑)

いつ、どこで現れるか、現れていたか!?私達が気を付けないといけませんね!!
あぁ、4枚目の写真のどすこいぶり!!!わはは。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.04.15 00:26 | 編集
一瞬、はなざわさんがすごいお顔してる!って思ったけど、ざわ青龍・・・そうだったんだ。
ウチにもよくマル青龍とかニコ青龍とか現れますよ。
もっとも、ニコ青龍じゃなくてもニコも体型的にはどすこいですが。。。(* ̄m ̄)プッ
Posted by にこまる★ママ at 2009.04.15 00:37 | 編集
でた、ざわ青龍!!(≧∇≦)
Gavi青龍といい勝負しそうですねー(笑)
うちのミィ鵬もたじたじかしら♪
Posted by がるまあ at 2009.04.15 07:51 | 編集
あはは~ はなざわさん でも 恥じらいのあるざわ青龍ですよ!(^^) ほら もっと はじけなきゃ~っ(笑)
・・・うちにも居ないか捜してみよう・・・3匹いたらどうしよう(汗)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.04.15 08:48 | 編集
あわわわわわ><;
はなざわさんのところにも~~~ざわ青龍が出現したんですね~~
お~~~~恐ろしいぃ><
いったいどこに潜んでたんだろ???でもたぶんこのストーカーちゃん悪さはしない感じなので少し様子見なきゃですね!!!

Posted by maik at 2009.04.15 14:44 | 編集
最初なにかな?って思ったけど、確かに我が家にもたくさん○○青龍がきてますよ~。でも、はなざわちゃん可愛いよ♪
Posted by momonyan at 2009.04.15 14:54 | 編集
わわわ。Gavi青龍は知っていましたが
よもや全国で○青龍が出没中とは!!

確かに3・4枚目は端正なお顔のはなざわさんではありませんな。
ウチも注意してみてみよう。
Posted by akane at 2009.04.15 15:03 | 編集
ちょっと毛色が似てるけどはなざわさんとは
顔立ちが違うわ~。
ざわ青龍さんなのね。
ストーカーさんにゃのね。
でもなんだかかわいいからいいよね♪
Posted by harry at 2009.04.16 00:44 | 編集
こんばんにゃ~
でた~~~っ!
がび青龍、ひめ青龍!!!
そして、ざわ青龍っ!!!
どんどん神出鬼没になってきていますね~!
って、うちにもゆず青龍がっ!!!v-399
近いうちにお披露目いたします・・・
Posted by もふいのち at 2009.04.16 00:54 | 編集
な~る! ○○青龍か~♪
でも、見方によっては・・
「木枯らし紋次郎」 (古)にも見えるし
「永ちゃん」ロックンローラーにも見えるよ~
さすが、はなざわちゃんは!
Posted by ミータママ at 2009.04.16 01:40 | 編集
はなざわさんちにも○○青龍が~!
北の大地まで足を踏み入れていたとは
なかなか○○青龍もくせ者ですな(-_-;)
でも、少しだけ少しだけ
「早く枝を渡してちょうだい!」って言っている
はなざわさんにも似ているような(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by yamami at 2009.04.16 11:02 | 編集
Gavi青龍ちゃん、ひめ青龍ちゃんに続き
ざわ青龍ちゃんが出現!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
実は・・・家にも凛青龍がいます。
寝ている時がとっても似てるんです(笑)
ざわ青龍ちゃんはまだまだ可愛さが残ってる♪
個人的には好きなお顔です(*^^)
これからはたまに出現するかな?楽しみです^^
Posted by はなまる at 2009.04.16 12:35 | 編集
●みけねこひめさんへ●

こんばんは。
うふふ、ひめ青龍に続き我が家にもざわ青龍が現れましたよ~(笑)。
ほんと、これは急いで正体を追求しないといけませんね(笑)。
おお、暖かい窓辺には、ひめ青龍が出没ですね。
ほんとうに神出鬼没ですものね(笑)。
いえいえ、リンクさせていただいて本当にありがとうございました。



●Chocolatさんへ●

こんばんは。
うふふ、最後の2枚は、はなざわじゃないって言い張るんですよ~。
そう、ざわ青龍なんですって(笑)。
ほんと、すっごい表情ですよね。
おお、まさかリリー青龍なんかも出るのでしょうか?
ちょっと想像できないです~。



●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは。
うふふ、最後のドスコイ顔、迫力でしょう(笑)。
ざわ青龍だって言い張るはなざわの気持もわかりますよね。
よもや、雛青龍は出没していないでしょうね(笑)。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは。
きゃー、Gaviちゃんからざわ青龍の認定もらっちゃったわ(笑)。
うふふ、こんなドスコイ、はなざわはしないですよね(笑)。
ちゃっかりガヴィ青龍さんも紹介させてもらいました。
ご協力どうもありがとうございました~♪



●さかなさんへ●

こんばんは。
うふふ、特に最後の顔は迫力満点だったでしょう。
自分じゃないって言い張るはなざわの気持もわかりますよね(笑)。
ざわ青龍といつ入れ替わったのやら(笑)。
模様も全く同じでビックリですよね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.04.16 19:34 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは。
うふふ、来ちゃってるでしょう~(笑)。
特に最後はすごい顔ですよね。
いわかる青龍さんがどうぞ現れませんように。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは。
うふふ、ざわ青龍、恐るべし!
こんなドスコイ顔だと自分じゃないって思いたいですよね(笑)。
無垢ちゃん、とらちゃんはこんなひどい顔しないでね~♪



●みろくさんへ●

こんばんは。
ふふふ、とうとう北の大地にもざわ青龍が現れましたよ~。
はい、はなざわに充分気をつけるように言っておきますね。
ご心配いただいてありがとうございます(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは。
そうそう、あくまでも「ざわ青龍」なんですよ~。
ちょっとこだわりがあるんです(笑)。

まあ、バンクーバーにもはち青龍の登場ですか!?
うふふ、ご本家Gaviちゃんのお墨付きなら本物ですね(笑)。
ハッチちゃん、付きまとわれないように気をつけてね~。
本当に、飼い主も気をつけていないと(笑)。
最後の写真、ど迫力でしょう?笑ってやってくださいな♪



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは。
うふふ、この最後の2枚は、はなざわじゃないんですって(笑)。
ざわ青龍なんですよ~♪
おお、ママさん宅にもマル青龍にニコ青龍が!?
いやいや、ニコちゃん、どすこい体型だなんて(笑)。
Posted by おかか at 2009.04.16 19:44 | 編集
●がるまあさんへ●

こんばんは。
ざわ青龍、北の大地に出現です(笑)。
うふふ、ご本家Gavi青龍と張り合えるかしら?
おお、ミィ鵬関と是非お手合わせ願いたいものです(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは。
うふふ、ざわ青龍、まだちょっと甘かったですかね(笑)。
今度はもっとはじけるようにアドバイスしておきますね。
うふふ、nyapiさん家には何匹いるかな~?



●maikさんへ●

こんばんは。
そうなんです、とうとう北の大地にもざわ青龍が現れました~(笑)。
怖いですよね~。
秀吉くんも変なやつにストーカーされないように気をつけてね。
じょりなめ妖怪なら可愛くて大歓迎ですよね♪



●momonyanさんへ●

こんばんは。
勝手に盛り上がってて、ちょっとわかりづらくてごめんなさいね。
うふふ、猫軍団にもたくさんの青龍がきちゃってるんですね(笑)。
もうすごい頭数になっちゃいそうですね(笑)。
きゃー、可愛いって言っていただけて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●akaneさんへ●

こんばんは。
Gavi青龍は有名ですけど、こんな北の大地にもざわ青龍が
出ましたよ~(笑)。
恐ろしいことに全国的に蔓延してるようですね。
3レンジャーも気をつけてくださいね(笑)。
Posted by おかか at 2009.04.16 19:58 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは。
うふふ、はなざわと毛色はそっくりだけど、スゴイ顔してるでしょう(笑)。
ざわ青龍は、ストーカーではなざわ本猫も知らないうちに、付きまとって
いるみたいですよ。
ハリーくんも気をつけてね(笑)。



●もふいのちさんへ●

こんばんは。
ふふふ、とうとう、北の大地にも青龍がっ!!(笑)。
ほんとまさに神出鬼没ですよね(笑)。
おおっ!もふいのちさん宅にも、ゆず青龍の出現ですか(爆)。
ぜひぜひ、お披露目お待ちしております~♪



●ミータママさんへ●

こんばんは。
きゃー、木枯らし紋次郎、懐かしいですね~。
♪ど~こかで~、だ~れかが~って、主題歌でしたよね。
(私も超古くてすみません。)
なるほど枝を咥えた姿は、たしかに紋次郎かも(笑)。
そして、なんと世界のYAZAWAにも見えるなんて光栄です~♪



●yamamiさんへ●

こんばんは。
とうとう、北の大地にもざわ青龍の出現ですよ~(笑)。
○○青龍、ほんとうに恐るべし!!
うふふ、たしかにはなざわによーく似てますよね。
あ、はなざわには秘密ですよ~(笑)。



●はなまるさんへ●

こんばんは。
とうとう、我が家にも現れましたよ~(笑)。
なんと、はなまるさん家には凛青龍ですか!?
あんな可愛い凛太くんにストーカーするなんて許せないですね(笑)。
そんな凛青龍、是非一度お目にかかりたいものです。
きゃー、ざわ青龍、まだ可愛げがありますか?
油断していたら、これからバンバン現れそうで怖いです(笑)。
Posted by おかか at 2009.04.16 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する