--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.07

はなざわメロメロ。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。






こんばんは、すっかりご無沙汰してしまいました。
サボり癖がついてしまってどうもいけません。
はなざわも私も元気にしてますよ~。




北の大地もすっかり雪がとけて、我が家の庭にもクロッカスが。
IMGP9286.jpg




草も食べ放題よ♪
IMGP9295.jpg




ようやく春の気配です。
IMGP9315.jpg




ちょっとクールなはなざわ。
私の作ったキッカーには冷たい反応です。
IMGP8953.jpg




そのはなざわがこんな状態に!?
IMGP9135.jpg


これはにゃんともはなびよりの、みろくさんが先月に開かれた「にゃんとも花あそび命いっぱい展」の
チャリティーグッズ販売で購入させていただきました。
影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんが製作されたまたたび入りテトラの「ニトロ1号2号」です。
IMGP9179.jpg



ビニール袋の上から、もうメロメロになっている様子です。
よかったら見ていってくださいね。


みろくさん、らもらさん、どうもありがとうございました。


もう一つ、嬉しいモノを送っていただきました。
くろねこ・ぷぅのかーやさんのブログ2周年記念のCDです。
今回は懐かしい80年代のディスコサウンド。
いつも素敵なオリジナルジャケットで感激です。
IMGP9183.jpg

IMGP9187.jpg
かーやさん、どうもありがとうございました。
ノリノリで運転しながら聞かせていただいています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/80-08cfe2f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、袋の上から萌えまくってましたね!!
かなりパワーのあるまたたびなのかしら♪♪
これだけ楽しんでもらえると、買ってよかった~と思えますよね☆
80年代のディスコサウンドですか~~。
どんな曲が入っているんだろう??
ジャケットのデザインがとっても可愛いですぅ♪
Posted by Chocolat at 2009.04.07 22:54 | 編集
あら~はなざわさんすごい反応!
さすがらもらさんの作品ですね!
他のぶろぐでも猫ちゃんの食いつきが
半端じゃないんですよねぇ~。
CDも素敵ですね☆
Posted by 桃とらマン at 2009.04.07 23:02 | 編集
ビニールに入ってて、このメロメロ状態!
よっぽど魅力的なんですねー。
またたびにちょっとしか反応しないちゃっぴにも、プレゼントしてみたいです。
モノトーンの絵は、手書きですか?
CDもいいですね、オリジナルジャケット、良いなー!
Posted by さかな at 2009.04.07 23:43 | 編集
はなざわさん、ビニール袋の上からなのにすごい反応ですね。
中のマタタビ、いっぱい入ってるのかしら?
袋の上からでこうだったら、出したらすごいことになりそうだわ~(笑)
オリジナルCDのプレゼントってステキですよね。
こういうのがセレクトできるヒトっていいな~。
Posted by にこまる★ママ at 2009.04.08 00:12 | 編集
80年代ディスコサウンド~♪ なつかし~♪
やっぱりカイリーミノーグとかはいってるのかしら?(笑) 春の陽気と音楽で思わずどこまでも運転しちゃいそうですね.
はなざわさんも春を楽しんでる?
Posted by nyapi☆cacao at 2009.04.08 07:54 | 編集
はなざわさん、ニトロに酔い放題なのにゃあ!
アタシもいただいてお友達にゃんこにあげたら大受けだったよ!

はなざわさんカバーのディスコサウンド♪
楽しいのにゃあ!
ステキなプレゼントo(≧▽≦)oウワアイにゃ!
Posted by Gavi at 2009.04.08 08:30 | 編集
おかかさん、こんにちは~。
ニトロ1号2号、強力そうですね~~。
はなざわさん、メロメロや~。

北の大地すっかり雪が無くなってしまいましたね。
草バイキングの季節やね~~。

はなざわさんとココちゃんのジャケットも素敵です!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.04.08 09:07 | 編集
はなざわちゃん、メッチャ反応してる~~e-420 フガフガですねv-411
「ニトロ1号」ってネーミングがまたキョーレツぅ~e-268 とっても効きそうe-269
ビニールに入ってる状態であの反応。出したらどうなっちゃうのかなv-10
チャリティ知ってたら参加したのになぁ~ 遅かったかi-195
CDご紹介して下さってありがとうございますv-410
ドライブのお供にしてやってくださいね~v-221
Posted by かーや at 2009.04.08 15:47 | 編集
紹介してくださってありがとうございます
またつながっていくとよいなあ・・
いつもありがとうございます。
はなざわさんがよろこんでくれてよかったわ。
Posted by みろく at 2009.04.08 22:29 | 編集
はなざわさんは、ニトロ1号2号でノリノリ、
おかかさんは、ディスコサウンドでノリノリ(笑)、
どちらも素敵なグッズですねー。^o^
はなざわさん、やっぱり色っぽいなー。v-10

Posted by ぱんとら at 2009.04.09 02:29 | 編集
はなざわん、袋に入ったままでもそんなに
楽しむことが出来るのならこれはしばらくは
袋のまま楽しんでいただいて飽きた頃に
袋から出して2度おいしい♪ってのどうでしょう(笑)
Posted by yamami at 2009.04.09 12:11 | 編集
クロッカス???可愛いお花ですね~~^^

はなざわさんすごい!!袋開ける前からメロメロになってますね~^^
Posted by maik at 2009.04.09 13:33 | 編集
クールなイメージのはなざわさんがこんなに食いつくなんて!
しかもまだビニールに入ったままなのに(^^;)
これは嬉しいですね。
当たりのおもちゃ買えた時って自分もテンション上がりますよね。
Posted by akane at 2009.04.09 21:12 | 編集
こんばんにゃ~
ぷちお久ですにょ~
うわ~~っ!クロッカスがかわいい~^^
もう、こっちは桜が散り始めていますよ~
すでに庭も草ぼうぼうになっています・・・
草っ!強すぎ!早すぎっ!!
やっぱり日本は長いのね~

袋の中に入っていても、メロメロなのですね~
はなざわさん、しっかりツボにはまってるわ

音楽、ノリノリすぎて、爆走しないでね~
(もふは時々やるの)

ブログのお引越ししたの~
お時間あるときに変更をお願いしますぅ
これからもヨロシクねっ!
http://gokudouneko2.blog.shinobi.jp/
Posted by もふいのち at 2009.04.09 22:40 | 編集
はなざわさんたら袋のうえから
ガブガブしまくってるねぇ。
袋の外までマタタビの香りが
ぷんぷんだったのね。
Posted by harry at 2009.04.10 00:19 | 編集
取り急ぎ・・

集合写真で~す ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/e5/001d712dd9561d3da946af58e3146e21.png

これから、練習に行ってきま~す
Posted by ミータママ at 2009.04.10 14:30 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは。
うふふ、もう萌えまくりでしたよ~(笑)。
送っていただいた封筒から出して渡した途端にあの有様です。
これだけ反応してもらえると、本当に嬉しいですよね。
ディスコサウンドの曲名、次の記事に載せますね。
懐かしい曲がたくさんですよ。
ジャケットもとっても可愛く作っていただいて感激です♪



●桃とらマンさんへ●

こんにちは。
らもらさんの作品にものすごく反応して、見ている方がビックリでした。
そうですか、他の方のブログでもやはり猫ちゃん達、食いついているんですね。
本当に魔法のテトラかと思いました(笑)。
さすが、らもらさんですよね。
CD、外見も中の曲もバッチリでノリノリです~♪



●さかなさんへ●

こんにちは。
ビニール袋の上からでもこの有様でした。
袋から出しても、やっぱりいい食いつきようでしたよ~。
是非ちゃっぴくんも試してもらいたいですね。
この絵も鉛筆画で手書きなんだそうです。
とっても綺麗ですよね。
CD、ジャケットも選曲もバッチリでノリノリです~♪



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは。
ほんとビニール袋の上から、こんなに反応してくれるとは思いませんでした。
きっと良質のマタタビなんでしょうね。
出しても、やはりいい食いつき具合でしたよ~(笑)。
オリジナルCD、ほんと嬉しいですよね。
選曲もバッチリでノリノリでしたよ~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは。
カイリー・ミノーグは入ってませんが、マイケルジャクソンや
シンディローパー他、懐かしい曲がたくさんでしたよ。
ほんとノリノリ気分でどこまでもドライブしたくなっちゃいます(笑)。
今日はポカポカ陽気で暖かいですね。
はなざわ、外に出てしばらく戻ってきませんでした(笑)。
さくらちゃんもお散歩楽しんでいるのかな?
Posted by おかか at 2009.04.10 15:10 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんにちは。
もう酔っ払ってまるで大トラ状態でしょう(笑)。
お友達にゃんこちゃんにも大受け、よくわかります~。

ディスコサウンド、懐かしい曲に思わずノリノリですよ~。
車から降りたくなくなりますよ(笑)。
オリジナルジャケットも素敵で本当に嬉しいプレゼントでした。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは。
ニトロ1号2号、ネーミングも本体もまさに強力、素晴らしかったです~♪
袋の上から、こんなにメロメロになるとは私も驚きでした(笑)。

雪もようやく消えて今日はポカポカ陽気ですよ~。
そうそう、草バイキングもばっちり楽しめるようになりました。

はなざわとココのジャケット、本当に素敵ですよね。
こういうオリジナルものって本当に嬉しいです~♪



●かーやさんへ●

こんにちは。
うふふ、はなざわの反応、強烈でしょう(笑)。
ネーミングも本体もすっごく強力で威力抜群でした。
袋から出したら、やっぱり大受けでしたよ~(笑)。
ネットのチャリティの事、ご紹介すればよかったですね。
次回は必ずご紹介させていただこうと思っています。

素敵なCD、本当にどうもありがとうございました。
ジャケットも選曲もバッチリでノリノリで運転してますよ~(笑)。
いつも本当にどうもありがとうございます。



●みろくさんへ●

こんにちは。
いえいえ、グッズの事だけしかご紹介できなくて申し訳ないです。
事前に展示会のこともご紹介すればよかったなぁと思っています。
展示会、盛況に終わって本当によかったですね。
おかげではなざわもノリノリで楽しませてもらいました。
本当にどうもありがとうございました。



●ばんとらさんへ●

こんにちは。
うふふ、私もはなざわもノリノリですよ~♪
どちらも素敵な品物を送っていただいて感謝感激です。
きゃー、はなざわ、色っぽいですか~?
うう、感激です。
どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.04.10 15:23 | 編集
●yamamiさんへ●

こんにちは。
うふふ、袋の上からもすごい反応だったでしょう。
ほんとこのまま袋の上からでもかなり楽しめそうですよ。
勿論中身だけでも食いつきようがすごかったです(笑)。
一粒で二度美味しい玩具、本当に素晴らしいですよね♪



●maikさんへ●

クロッカス、可愛いでしょう。
今日はぽかぽか春らしい陽気ではなざわもずっと外を散策してました(笑)。
うふふ、はなざわの反応すごいでしょう。
袋を開けるその前にもうすっかりメロメロでした。
意外と酔いやすかったようですね(笑)。



●akaneさんへ●

こんにちは。
私が作ったキッカーには本当にクールなんですけど、
やはり上手に作ってある玩具は食いつきようが違いましたね(笑)。
ほんと、こんなに喜んでもらえると与え甲斐がありますよね。
そうそう、私もすっかりテンション上がってますよ~(笑)。



●もふいのちさんへ●

お引越し、どうもお疲れさまでした。
リンクの方も修整させてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うわー、もうそちらは桜も散る頃なんですね。
こちらは、ようやくポカポカ春らしい陽気になってきました。
でも桜は来月にならないと咲かないんですよ。
ほんと、日本は長いですよ、しみじみそう思います。

はなざわ、袋の上からもうメロメロですよ~。
ほんとどツボにはまったみたいです(笑)。
うふふ、私もノリノリでついアクセル踏み込みそうになります(笑)。
もふさんもノリノリだと爆走しちゃうタイプですね。
お仲間ですよ~(笑)。



●harryさんへ●

こんにちは。
うふふ、袋の上からガブガブしまくりでしたよ~(笑)。
きっとマタタビのいい匂いでたまらなかったんでしょうね。
こんなに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなっちゃいました。



●ミータママさんへ●

こんにちは。
きゃー、早速のご連絡どうもありがとうございます。
次の記事でご紹介させていただきますね。
いつも素敵な企画をどうもありがとうございます。
練習、頑張ってきてくださいね~♪
Posted by おかか at 2009.04.10 15:38 | 編集
v-132 北国も雪が溶けて、本格的な春が訪れていますねぇ~ v-266
 はなざわさん、気持ちいぃ日差しを浴びて、3色クッキリ映えてマス^~^/
v-8 マタタビグッズ、袋の上から大興奮!。 袋開けられませんね~(笑)
                     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.04.10 15:49 | 編集
ココちゃんのブログの更新がなかったので、
具合が悪い?のかと思ってはなざわさんの方へ訪問しました。
単にさぼり癖で良かったです(笑)

はなざわさん、ビニールに入ってるのにまたたびへの反応凄いですね。
本当にねこちゃんはまたたび大好きなんですね。

80年代ディスコソング、もしかしてかかおさん同年代?
な訳ないですよね。
私よりも若そうだから。。。

北の大地も春ですね。千葉はここのところ初夏みたいですよ~。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.04.10 23:23 | 編集
●kitcatさんへ●

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます~。
こちらもようやく春になりました。
きゃー、三毛、日差しにくっきり映えてますか?
嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
袋の上からすごい反応で驚きました~(笑)。
本体もやはり食いついてましたよ~。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらへもご訪問ありがとうございます。
ひゃー、ご心配かけてすみません。
すっかりなまけ癖がついてしまって・・・(汗)。
せめて三日に一回の更新を目指そうと思います。

袋の上からもすごい食いつきようでしょう(笑)。
ほんと、猫はマタタビにはイチコロですよ~(笑)。

うふふ、80年代ディスコソング、懐かしい曲ばかりだったんですよ。
いえいえ、きっと私の方が上だと思います。
同じ世代という事にしておいてくださいな~(笑)♪

そちらはもう初夏の陽気ですか~。
お散歩も気持いいでしょうね♪

Posted by おかか at 2009.04.11 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
