2009.03.26

後退するはなざわ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。






今日は動画を見ていっていただければと思います。

先月の出来事なんですが、TVを見ていた私がふと気がつくと
カーテンレールを渡りきったところで呆然とするはなざわが・・。
いつも上がっている本棚が窓の横で、カーテンレールとほぼ同じ高さなんです。
そこから乗ってみたのはいいものの渡ったこちらは、崖状態。

おそるおそるバックで戻る様子です。
(困惑したはなざわがうるさく鳴きます。音量にご注意を。)




888.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/77-cd206885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハラハラしつつ動画を拝見しましたよぉ!!
最後、無事に戻ってこれて、思わず拍手ですっ☆
はなざわさん、よく頑張りましたね~~♪♪エライよぉ!!
お口を閉じ気味で鳴いているから、ああいう声なのかな??
母性本能くすぐられまくり~!!助けてあげたくなっちゃいました(笑)。
Posted by Chocolat at 2009.03.26 18:28 | 編集
ちゃんとバックして無事におりられたのね。
最後まできたところでズルッとなっちゃってたね。

かわいい声で何か言っていましたにゃあ。
「助けてにゃ~」って言ってたのかしらね。
かわいいんだから♪
Posted by harry at 2009.03.26 19:44 | 編集
こんばんは♪
 イベント中はいろいろありがとうございました(^ε^)chu
 今日から通常モードですぅ(*´艸`*)ウフフッ


わっ!
はなざわさん ひめかと思っちゃいました(≧ω≦)クククッ
でも 可愛く泣いてるとこは さすが はなざわママ!
これを見た男子ファンはメロメロですよぉ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

実はひめも 途中までは はなざわさんと一緒です(^^ゞ
泣いてると私がカーテン下で背中を丸くして 待ちます、
そうすると背中にぴょんと飛び降りて 私を踏み台に降りていくのが
大運動会種目の1つです(-"-;A。。。(笑)

後ずさりで最後レールにおちり当たりながら 戻っていくとこが
また可愛いですね(*´ -`)(´- `*)アーン
Posted by みけねこひめ at 2009.03.26 20:52 | 編集
はなざわさん余程怖かったのか「助けて~こわいわ~」って
かわいい声で一生懸命鳴いていましたね
お顔もこわばっていたような・・・
最後が「ズルッ」となったけど
無事に降りれてよかった"ハ(^▽^*) パチパチ♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.03.26 20:53 | 編集
はなざわさんバックで戻るなんてさすが!
過保護な私はきっとすぐに助けに行っちゃうかも^^;
無事に降りられてよかったですね。
Posted by momo at 2009.03.26 21:11 | 編集
はなざわさん、可笑しい~
動画、まるで逆戻しみたいですね 笑
チョッとドキドキのはなざわさん、初めて見ました!

↓チュッと雪が溶けているんですか?
Posted by 桐右衛門 at 2009.03.26 21:57 | 編集
行けたのはよかったが、戻り方がわからない・・・
ちょっと困っちゃってるはなざわさん。
なんとか無事戻れてよかったね!
全然カッコ悪くないですよ~♪
Posted by 桃とらマン at 2009.03.26 22:59 | 編集
かわいい声~!助けを求めている情けない感じの声だけど…(笑)
あんまり猫の声に反応しないちゃっぴも、ちょっとだけ気にしてましたよ。
上手に後退したのに、最後の降り方が!
爆笑しちゃいました!
Posted by さかな at 2009.03.26 23:00 | 編集
はなざわさんの
動画、最初の鳴き声にメロメロになってしまいました>▽<
じりっじりっと後ろに下がるのが可愛いですー^^
次は頑張って渡りきってくださいね♪
Posted by らもら at 2009.03.27 00:09 | 編集
はなざわさん「困ったにゃあ、どうしようにゃあ」・・・ってかわいいのにゃあ♪
バックはひめちゃんみたいにゃあ!って思っちゃったにゃあ!
はなざわさんもおしゃべりにゃんこちゃんみたいですねー(=^m^=)
予想外で困ってもかわいく鳴きながらちゃぁんと戻るとこ、さすがなのにゃあ!(=^-^=)b
Posted by Gavi at 2009.03.27 01:08 | 編集
はなざわさんったら(≧∇≦)
最後はおかかさんに抱かれちゃうのかと思ったら、
なんと、自力でしたか!!
段差がもっとあると思いこんでいたので、
最後はヒヤッとしちゃった。
たまには、こんなカッコ悪いのもいいですね~♪
Posted by がるまあ at 2009.03.27 07:11 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
ハラハラさせちゃってすみません。
なんとか自力で戻ってこれましたよ~。
はなざわは普段から口をあけないで♪ん~って鳴くことが多いんですよ。
きゃー、母性本能くすぐられましたか?嬉しいです~。



●harryさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に下へ降りられましたよ~。
最後、ちょっとかっこ悪かったですよね(笑)。

不安だったからか、ずっと鳴いてましたね。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
また通常モードで可愛いひめちゃんのあれこれを見せていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、私もこの騒動のあと、ひめちゃんを思い出して可笑しかったんですよ。
ひめちゃんのちょっとお尻が上がったバック姿、可愛かったですよね~♪
そうか、みけねこひめさんが自ら台になって降ろしてあげるんですね。
優しいなぁ。
うちは自分で大丈夫よねと、冷たく撮影してました(汗)。
ひめちゃんの大運動会、今度他の種目も是非教えていただきたいです(笑)。
最後は、ちょっとかっこ悪かったですよね~(汗)。



●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
はなざわ、いつもうにゃうにゃとおしゃべりなんですが、この時は
必死でしたね。
ちょっと顔もこわばっていましたが(笑)、無事に自力で降りられました。
最後のズルッとなったのが、よりかっこ悪かったですよね(笑)。
無事の生還、拍手で迎えていただいて嬉しいです~。
ありがとうございました。



●momoさんへ●

おはようございます。
はなざわ、だいぶ前にも一度同じような事をして自力で戻れたので、
今回も大丈夫とふんで、のんびり撮影していました(笑)。
無事に戻れてよかったです~。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.27 09:18 | 編集
●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
うふふ、ほんと動画の逆回しみたいですよね。
普段はどーんと構えているはなざわですが、珍しく
慌てていましたよね(笑)。

だいぶ雪が融けてきましたよ~。
でもまだまだ寒い北の大地です。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
うふふ、こっちまで来ちゃったけど降りられなくなったはなざわです。
おかげさまで無事に戻れましたよ~。
いやいや、充分かっこ悪かったですよ(笑)。
最後まで見てくれてありがとうございます。


●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、ほんと情けない声で鳴いていましたよね(笑)。
おお、ちゃっぴくんも少し気にしてくれましたか。嬉しいですね~。
最後、ちょっともたもたしてかっこ悪かったですよね~(笑)。
笑ってみてもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。



●らもらさんへ●

おはようございます。
きゃー、最初の鳴き声にメロメロだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
慎重に後退してますよね(笑)。
なんとか無事に降りられてよかったです。
うふふ、きっともう今回で懲りて上がらないと思いますよ~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
困った困ったって鳴きながらバックしてましたよね(笑)。
そうそう、私も後から映像見て、ひめちゃんを思い出しました。
はなざわ、よくしゃべるんですよ。
今回もこぼしながら、無事に生還、伊達に年はとってないかな(笑)。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
以前にも同じような事があって自力で戻ってきたので、
今回も静観しつつ、ちゃっかり撮影した鬼の飼い主です(笑)。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
最後はちょっともたもたしてカッコ悪かったですよね。
たまにはいいですかね?(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.27 09:29 | 編集
はなざわさんの動画を見て笑ってしまいました。
恐る恐るバックするまではわかるのですが
本棚に戻る時も慎重に足から降りるなんて(≧~≦))ププッ
そこまで近くなると身体をひねって飛び移る子も結構多いですよね。
はなざわさん、どんだけ慎重なん_(_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by yamami at 2009.03.27 12:44 | 編集
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~!v-10
はなざわさん、めっちゃかわいい!^o^
おそるそるの下がりっぷりとキョドったつぶらなお目々、
困ったちゃんながら控え目な鳴き声、
そして、最後にズルっと落ちるまさにオチまでつけてくれちゃって、
どれとってもかわいすぎです!v-238
コメレス拝見したら、これ初めてじゃないんですね?
自力でバックで戻るのが案外好きだったり。(笑)
うちでこの動画をみたらにゃんずがどう反応するか、
やってみよっと。^^;

Posted by ぱんとら at 2009.03.27 13:01 | 編集
はなざわさんの困惑声にウチの子たちも寄って来て
思わずみんなで応援!
バックしてバックして・・・あぁ後ろ足が落ちちゃった!
と思ったらちゃんと棚の上だったんだー。
あー良かった。
きっとカーテンレールはもう懲り懲りでしょうね。
Posted by akane at 2009.03.27 13:59 | 編集
くくくく...i-278困惑顔がめっさウケ~
ごめん、はなざわさん
あまりの可愛さに笑っちゃったわよー
しかし、うまいことバックしましたね~
方向変えることなく、本棚の上に無事着地i-179
いやぁ~よかった!よかった!
Posted by しも1 at 2009.03.27 14:10 | 編集
あらららら~ はなざわちゃん、初乗り?
怖い怖いだったね~「降ろして~v-406」と訴えてますね~。
最後のアンヨがズリッに笑っちゃいましたv-392(ごめんね)
ホント、猫って高い所好きですよねv-391
いつも高い樹に一気に駆け上ったりするはなざわちゃんでも
今回はチョッと怖かったかな?
Posted by かーや at 2009.03.27 15:53 | 編集
困惑しているはなざわさんが可愛い~(ごめんなさい^^;
困惑して鳴いている声が聞こえた途端に
大吉がPC机に乗ってキョロキョロしました。
普段あまり猫さんの声気にしないけれど
困っているのが分かったのかな~?
一生懸命バックする姿が可愛いです(*´ω`*)
凛太も時々登って同じ様になります。
何だかハラハラしつつも可愛いんですよね♪
Posted by はなまる at 2009.03.27 22:18 | 編集
木登り得意なはなざわちゃんでも、こんなことってあるんですね~
意外な一面が見れました~
やっぱ女の子ね~ 鳴きながらのバック・・ 可愛いかったな~♪
ミータだったら「男」ですからね! 無言(笑)で出来るかな~

★ 久しぶりに「あっち向いてホイ!」をアップしました~
はなざわちゃんにも参戦してもらってま~す♪
Posted by ミータママ at 2009.03.27 23:30 | 編集
はなざわさん、”もう!どうしてよ!この先行けないじゃない~。狭いし~~”みたいなにゃ~にゃ~にめっちゃ笑ってしまいました。
目が、困ってる~。
めっちゃ大きく騒いだ後、本棚に到着したら、おかかさんに”もう、教えといてよ~”と逆切れ???なんて。
はなざわさんはかわいいなぁ~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.28 08:24 | 編集
●yamamiさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます~。
うふふ、はなざわ、最後の最後まで慎重でしょ(笑)。
意外と石橋を叩いて渡るタイプのようです。
A型かしら(笑)。



●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
きゃー、かわいいって5回も言ってもらっちゃったわ。
感激です~♪ありがとうございます。
そうそう、実は以前にもカーテンレールを渡ったことがあるんですよ。
その時もなんとか自力で戻れたので今回も静観していました。
うふふ、意外と後ろ歩き好きかもしれませんね(笑)。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
きゃー、3レンジャーちゃん達も動画見て応援してくれたんですか。
感激です~、どうもありがとうございます。
ハラハラさせちゃってごめんなさいね。
おかげで無事に生還できましたよ~♪
きっと、もう懲り懲りだと思います~(笑)。



●しも1さんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、表情がこわばってましたよね(笑)。
なんとか自力でバックで戻れましたよ~。
さすが年の功でしょ(笑)。
見守ってくれてありがとうございました~♪



●かーやさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとございます。
実は以前もやった事があって二回目のカーテンレールなんですが、
やはり苦手のようですね(笑)。
珍しく困った顔と声でしたよね。
やはり外の木登りとは勝手が違うようで(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.28 23:15 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
きゃー、大ちゃん、はなざわの声に反応してくれたんですね。
困ってる様子がきっと伝わったのかな(笑)。
それに可愛いだなんて嬉しいです~、ありがとうございます。
凛太くんもやはり同じような感じなんですね。
そう、ハラハラしつつも可愛くてつい動画撮っちゃったりします(笑)。



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、木登りとカーテンレールとでは勝手が違ったようです(笑)。
きゃー、鳴きながらのバック、可愛かったですか~。
ありがとうございます~。
ミータくんなら運動神経バッチリだから、楽々バックで降りてきそうですよね。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、ずいぶん愚痴こぼして鳴いてましたよね(笑)。
久しぶりに困った顔見ましたよ。
実は以前にも一度同じ事を経験済みなんですが、学習していなかったようです(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.03.28 23:32 | 編集
わぁ~~!!!
はなざわちゃん・・・・ドキドキ映像で。。。
でも、無事に降りられて良かったですね~~^^
つめの抜けがら・・・
見つけるとちょっと嬉しいです~
Posted by iwakaru at 2009.03.30 21:16 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
動画、見てくださってありがとうございます。
ドキドキさせちゃってごめんなさいね。
おかげでかっこ悪い姿で無事に降りられましたよ(笑)。

爪の抜け殻、きれいな形のは見つけると嬉しいですよね~♪
Posted by おかか at 2009.03.31 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する