2009.03.24

祭りの後

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





後頭部ふぇち会イベント、楽しかったですね~♪
沢山の方からご訪問いただいてとっても嬉しかったです。
皆さん、どうもありがとうございました。
IMGP5761.jpg




はなざわの口の周りが好きとありがたいコメントをいただいて
有頂天な親バカ飼い主です。
らもらさんはるさん、どうもありがとうございました。

女の子なのに、まるで口ひげとあごひげのような模様。
きっと初めて見る方はギョッとされると思います。
これも見慣れると愛らしいんですよ(親バカ炸裂!)
はなざわは、三毛猫らしく鼻も三色ぶちです。
IMGP74760.jpg





祭りも終わり、ふと外を見るとだいぶ雪も少なくなってきました。
IMGP8024.jpg




とけたわね~。
IMGP8032.jpg





思わず足取りも軽いはなざわでした。
IMGP7936.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/76-e9671c9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
3ニャンと一緒に、大喜びでしたっ♪♪
またたびキッカー、参考にしてくださっていたなんて(笑)。
なんだかとっても嬉し恥ずかしですよぉ(苦笑)。
はなざわさんのマズルのカラーリング、可愛いです!!
お鼻も部分的に色が濃くなっているんですね☆
こういうのって、ウチの子だけ~って感じが嬉しいですよね♪
そちらはまだ雪が残っているんですね…。
本格的な春の訪れが恋しいですね!!
Posted by Chocolat at 2009.03.24 23:28 | 編集
後頭部祭楽しかったですねぇ。

はなざわさんのお口周り…
確かにかわいいです~。
チャームポイントですよね。

最後のお写真のおちりもたまりません♪
Posted by harry at 2009.03.25 00:25 | 編集
イベントとても楽しかったですね~
わ~はなざわさんお鼻も三毛だったのね
うんうん、すごくキュートです~♪

一気に雪が減りましたね~
北の大地にも春がおとづれましたね♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.03.25 06:31 | 編集
溶けたけどまだまだ寒いですね~(^^;) 寒がりの猫と私にはまだまだ辛い季節です.
はなざわさん お鼻UPの写真をじっくり見ていたら・・発見しちゃいました.お目々が愛らしいですね!黒い睫毛らしきものが切れ長な目を演出.さすが 女将 にくいなぁ~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.03.25 09:13 | 編集
おぉ旅館にまで招待してもらっておきながら
鼻の三色ぶちに今さら気づくとは・・・・
自分が情けないっす。
可愛いですね~。
そして左目!
茶色の毛の中に黒い毛が混じってて
とても素敵ですね~♪
足取り軽やかなはなざわさん、思わず鼻歌が
聞こえてきそうですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.03.25 09:32 | 編集
わっ!今まで気がつかなかったけど
本当に鼻も三色になっていますね!
三毛猫ちゃんは皮膚も色が違うって
ことなんでしょうか?
益々、猫の毛色に不思議を感じました。
最後のはなざわさんの後ろ姿、
確かに足取りが軽く見えます!
特に右足が♪
Posted by yamami at 2009.03.25 14:30 | 編集
はなざわさん初めて見たとき
ぎょ!ってなんてならなかったですよ~~
だってとっても可愛い三毛猫ちゃんだったもの~~!

ついに北海道も雪が溶けてきて春の訪れって感じになってきたんですね!
はなざわさんの足取り本当に楽しそう^^
Posted by maik at 2009.03.25 16:06 | 編集
後頭部祭楽しかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
雪もだいぶ溶けてきましたねー♪
はなざわさん、これから楽しい季節なのにゃあ!
きれいなお花いっぱいの春とはなざわさんもステキだろうなぁ(´ー`* ))))
Posted by Gavi at 2009.03.25 20:20 | 編集
後頭部ふぇち会のイベント・・・終わっちゃったのね><
後頭部の写真は撮ってたのに参加出来なかった~。
あ~ん残念!
はなざわさんの口ひげ顎ひげ模様すっごい可愛いと思う~♪
我が家の猫ズはみんにゃ口のまわりが真っ白だからチョットつまらないの・・・。
Posted by yuu at 2009.03.25 21:33 | 編集
バタバタとしてしまって、参加できませんでした。。。
残念~~><
後頭部最高!!!
雪、溶けてきたんですね~
春の大地とはなざわちゃんもいい感じですぅ^^
Posted by iwakaru at 2009.03.25 22:15 | 編集
ホントだ!お鼻も三毛色なんですね!気付きませんでした。
かわいい~!
ちゃっぴは鼻も肉球もピンク一色で、それはそれでかわいいけど、
ぶち模様の肉球や鼻も、かわいいんですよね。
だいぶ雪が溶けたんですね。
でも、こちらは今日はまた寒かったです!
なかなか暖かい日が毎日…とは行きません。

Posted by さかな at 2009.03.25 22:22 | 編集
はなざわさんの口元、ギョッとするとかってコトはなかったですよ。
薄い茶色が、逆におちょぼ口に見えて、女の子らしいな~って。
それにしても鼻まで三色とは・・・ある意味究極の三毛猫!?
そちらはようやく雪解けなんですね。
最後の写真のはなざわさん、ふっくらした後足がなんとも言えずカワイイです。
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.25 23:14 | 編集
ふふふ、最後のお尻ショットは嬉しいわ~。(また別の場所をふぇちってます。)
イベント楽しかったですね♪わたしも祭りの後の余韻にひたってました~。

うんうん。nyapi☆cacaoさんと同じとこ注目してた!!左目の目尻にまつげの様な黒のライン。かわいいわ~♥
もちろんお口周りも素敵よ。
はっちゃんもあごひげと片ひげ模様有りです(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.26 03:11 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、こちらこそご訪問いただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
またたびキッカー、布のサイズもすっかり真似させていただいて
作ったんですよ。
すっかり参考にさせていただいて本当にありがとうございました。
きゃー、はなざわのマズル褒めていただいて感激です~。
こういうブチは、ほんとうちの子ならではのモノですよね。
親バカでひとり悦にいっております(笑)。
こちらはだいぶ雪も融けてきましたが、まだまだ暖かくなりません。



●harryさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます~。
ほんと、後頭部祭り、楽しかったですよね♪

はなざわの口周り、褒めていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
うふふ、おちりもなかなかいいでしょう(笑)。



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは~。
イベント楽しかったですね~♪
はなざわ、鼻もしつこく三毛なんですよ(笑)。
きゃー、キュートだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。

雪、だいぶ減ったでしょう。
でも、まだまだ気温があがらなくて寒いんですよ~。


●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
ほんと、なかなか暖かくなりませんね。
春は、ちょっと足踏みしてるのかな。
きゃー、はなざわの目もと、じっくり見ていただいて感激ですよ。
一部、黒い睫毛っぽいのがありますよね。
私もアップの写真見て気がつきました(笑)。
愛らしいだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
今度、りんふぁちゃんのお顔アップも是非拝ませてくださいね。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、鼻の三色ぶちは普段の写真じゃまずわからないですもん。
全然気づかなくて当たり前ですよ~。
左目の睫毛もどきの黒い毛、私もこのアップ写真ではじめて気がつきましたよ(笑)。
三毛はこういう楽しみがあるんだわ(笑)。
最後はるんるん♪って感じで歩いてますよね。
やっぱり春は嬉しいみたいですね。
Posted by おかか at 2009.03.26 14:16 | 編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 イベント中はいろいろありがとうございました。
 優しいコメントも頂いちゃって~(*´ -`)(´- `*)アーン
 嬉しかったですぅ。


わお(≧▽≦)
今日も最初が後頭部(〃▽〃)ポッ
はなざわさんったら~さすが三毛猫さんの鏡ですわぁ~
お鼻も三毛柄♪可愛いですぅi-175

ラストのお写真ちょっぴり肉球が見えててにま~っとしちゃいました(*´ -`)(´- `*)アーン
Posted by みけねこひめ at 2009.03.26 14:38 | 編集
●yamamiさんへ●

こんにちは~。
はなざわ、鼻も三色ブチなんですよ~。
きっと色素が強いって事なんでしょうか。
本当に猫の毛色って不思議ですよね。
最後のはなざわ、♪るんるんって感じでしょう。
そうそう右足、足の裏が丸見えですもんね(笑)。



●maikさんへ●

こんにちは~。
よかった~、初めて見た時驚かれませんでしたか。
きゃー、可愛い三毛猫だなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。

だいぶ雪もとけて春が近づいてきましたよ♪
はなざわも♪るんるんしてる感じでしょう(笑)。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
後頭部祭り、楽しかったですよね~♪
Gaviちゃんの色んな後頭部も楽しめてとっても嬉しかったですよ。
北の大地もだんだん春が近づいてきましたよ。
はなざわも楽しみにしていると思います。



●yuuさんへ●

こんにちは~。
後頭部のお写真、用意されていたんですか。
イベントは終わっちゃったけど、是非記事の方で拝見させてくださいな。
5にゃんの後頭部、想像するだけでワクワクしちゃいますよ♪
はなざわの口周り、可愛いって言っていただけて感激です~。
どうもありがとうございます♪
いやいや、真っ白な口の周り、はなざわの憧れですよ~♪



●iwakaruさんへ●

お忙しくてイベント参加できなかったんですね。
いわかるちゃんの後頭部、見たかったですよ~。
また機会があったら、是非記事の方で見せてくださいね。
楽しみにしてますよ~♪
雪、だいぶ融けてきましたよ。
きゃー、春の大地とはなざわ、いい感じですか、やった~♪
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.03.26 14:56 | 編集
ギョッとするのかしら?
可愛い~って思う方が多いんじゃないかな~。
大吉も似たような模様があります♪
お揃いですね(*^^)
後頭部祭りはなかなか楽しかったですね。
普段あまりイベントには参加しないので
こういうのは初めてだったので
とっても楽しかったです^^
はなざわさんの後頭部も良かったわ~^^
Posted by はなまる at 2009.03.26 15:05 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは~。
はなざわの鼻、よく見ると三色ブチなんですよ。
きゃー、かわいいなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
ちゃっぴくんの綺麗なピンク色のお鼻や肉球、とっても
可愛くて羨ましいですよ♪
だいぶ雪は融けたけどなかなか暖かくならないですよ。
そちらも冷え込んだようですね。
どうぞ体調など崩されませんように。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
はなざわの口元、ギョッとしなかったですか?
よかった~。
きゃー、おちょぼ口に見えるなんて感激です。
ありがとうございます~。
うふふ、鼻もね三色ぶちなんですよ。
こちらもようやく雪が融けてきましたが、いつまでも寒いですよ。
最後の写真、ふっくらした後ろ足に気がついて下さって嬉しいです~。
私もお気に入りなんですよ。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
イベント楽しかったですね~。
沢山の方からコメントいただいて、本当に嬉しかったです。
うふふ、最後のお尻もなかなかいいでしょう(笑)。

はなざわの目元、注目していただいて嬉しいです。
私もこのアップ写真で気がついたまつげ上の黒い部分。
ちょっといいかも~ですね(笑)。
口周りも褒めていただいてありがとうございます~♪
はち子さんもあごひげ、片ひげありでしたか。
今度じっくり拝ませてもらいますね~♪



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
すっごく楽しい企画でしたよ。
イベントのお世話、本当にどうもありがとうございました。

うふふ、まだ後頭部をしつこく引きずっちゃいました。
鼻もしつこく三毛のはなざわですよ~(笑)。
最後の写真、肉球に気づいてくれて嬉しいです~♪
私もお気に入りの一枚なんですよ。
Posted by おかか at 2009.03.26 15:11 | 編集
●はなまるさんへ●

こんにちは~。
よかった~、はなざわの口ひげ見てもギョッとしなかったんですね。
大ちゃんもそう言えばお口の周りに模様がありましたよね。
わーい、お揃い嬉しいです~♪
後頭部祭り、楽しかったですね。
大ちゃん、凛太くんの後頭部も拝ませてもらえて
とっても嬉しかったですよ。
はなざわの後頭部も見てもらえて感激でした。
どうもありがとうございました~♪
Posted by おかか at 2009.03.26 15:18 | 編集
こんにちは^^!
北の大地もとうとう雪解けなんですね^^
さくらはもうちょっと先かしら?
はなざわさんの口元の模様かわいいです♪
そういえばうちも良く初めての方に口元の模様の事
いわれますっこれも一つのチャームポイントですね(´∀`)
ラストの写真の後姿も素敵です♪
足も冷たくなくなって足取りも軽そうです(^.^)
Posted by れお君の母 at 2009.03.26 15:48 | 編集
●れお君の母さんへ●

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます。
北の大地もようやく雪どけです~。
桜は、こちらは5月にならないと咲かないんですよ。
まだまだお預けです。

はなざわの口元、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます。
れお君もお口のまわり模様がありますもんね。
そうそう、可愛いチャームポイントですよね♪
最後の写真はほんとるんるんして歩いているようでしたよ(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.26 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する