2009.03.22

後頭部祭りへようこそ♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。


middle_1233899337.gif
 
会員№36のはなざわです。



ねこねこ後頭部・後頭部ふぇち会の初イベント、始まりましたね。
可愛いニャンコの後頭部があちこちのブログで見放題!
副会長のみけねこひめさんのところがお祭り会場で、そちらから皆さんのブログへ遊びにいけます。

はなざわもこの記事で参加させてもらいますね。


パトロールから戻ってきて、乱れた毛並みを身づくろいをしている後頭部です。
ひょいと上がった足がいいでしょ(笑)。
koutoubufechi.jpg



もしお時間がありましたら動画もどうぞ。24秒の映像です。(BGMあり)
最後は「あら撮ってたの?」って表情のはなざわです。




ご訪問どうもありがとうございました。
遊びに来ていただいて感謝感激です。




素敵なプレゼントを頂きました・・・。

ブログ3周年を迎えたミータママさんから素敵な贈り物をいただきました。


ブログ3周年を迎えたミータママさんから素敵な贈り物をいただきました。


ミータくんの可愛いDECOチョコに・・・
IMGP7771.jpg



はなざわには美味しいモンプチシリーズ
IMGP7780.jpg



そして私にはレアなじゃがポックルとジャガビー、可愛い猫パッケージのおかき、
猫の形のパスタです。
IMGP7774.jpg



どれも可愛くて食べるのが勿体ないくらい。
じゃがポックルとジャガビーはビールのお供に美味しくいただきました。
ミータママさん、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/75-a92be07c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとう、後頭部フェチのイベント開催ですね。
私も参加してみました~(*´▽`*)
動画っていいですね!最後にあら見てたの?
って本当に言っていそうで可愛い♪
ミータママさんからは私にも届きました。
本当に素敵なものばかりでビックリですよね!
マグネット作る為に一つだけ食べてみようかな~。
勿体無くてなかなか食べられないですよね!
Posted by はなまる at 2009.03.22 16:42 | 編集
きゃーーーー(〃▽〃)
今日もUPして頂いたんですねぇ~^^
ありがとうございますぅ。

毛づくろい後頭部ちゃんに萌え~i-175


☆追記させて頂きました♪☆
Posted by みけねこひめ at 2009.03.22 16:43 | 編集
こんにちは~
はなざわさん後頭部かわいい~
それに・・・上がったアンヨがぁ~
また萌え萌え~です♪

「あら?」のお顔もかわいかったです( *´艸`)
Posted by だんご3にゃん at 2009.03.22 17:14 | 編集
こにゃにゃちわ~
今日も来ました~
おおうっ!はなざわさんの後頭部!
しかもビデオでなめなめ毛づくろい中じゃあありませんかっ!
萌え度高いっ!
後頭部とあげたあんよ・・・これはこれはっ!!!
堪能させていただきましたよ~~v-10
Posted by もふいのち at 2009.03.22 17:45 | 編集
イベント始まったんですね~。
はなざわさんの後頭部いいなぁ~。
アンヨがたまりません♪
素敵なプレゼントが届いたんですね!
じゃがポックルおいしいですよね~。
Posted by 桃とらマン at 2009.03.22 18:01 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ 後頭部テンプレートにゃあ!
雪にはなざわさんの三毛が映えてとってもステキなのにゃあ!
動画もなめなめ中のはなざわさんもかっわいいのにゃあ♪
かわいい後頭部ありがとお!

プレゼントもとってもすてきなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.03.22 18:26 | 編集
後頭部の可愛さは格別ですね♪
後ろからむぎゅーっと抱きしめたく
なっちゃいますよね(^^ゞ
はなざわちゃん可愛い(*^_^*)
Posted by mikuten at 2009.03.22 18:37 | 編集
おお~!動画でも参加とは素敵です(^^)
じっくり、動く後頭部を拝見させていただきました。
「あら撮ってたの」のお顔も可愛いですねぇ。
ウチの猫らは、カメラ向けるとしかめっ面かソッポ向いちゃうので、目線貰うのが大変です(^^;
Posted by みゃ♪ at 2009.03.22 22:10 | 編集
こんばんは、はじめまして。
イベント会場から来ました~。

はなざわちゃんの後頭部可愛いですね。
動画、堪能させて頂きました。
BGMが素敵でしたね~。
はなざわちゃんの後頭部に萌えまくりでっすv-238
Posted by イヴ at 2009.03.22 22:14 | 編集
初めまして^^
イベント参加でやってまいりました♪

はなざわさん、可愛い後頭部ですね!
動画でお顔が見えたときの
お鼻とお口のまわりが、なんとも愛らしい!!
後頭部&お口まわりに萌えました~♪
Posted by らもら at 2009.03.22 22:16 | 編集
きゃあ♪
はなざわさん、毛づくろっているときって、
めっちゃかわいい仔猫さんみたい (*´ェ`*)
色っぽいうなじもいいけれど、
あどけない感じもいいですね~
むふ、もう萌え萌えです~♪
Posted by がるまあ at 2009.03.22 22:21 | 編集
はなざわちゃんあんよが可愛い~
今年10歳になるとは思えない可愛い顔してるはなざわちゃんの後頭部に萌え~

ミータママさんから私も頂きましたよ
ジャガピー探すけど売ってないですねぇ
Posted by マー母さん at 2009.03.22 22:48 | 編集
はじめまして!!
後頭部ふぇち会からお邪魔しています☆
会員No.33のChocolatといいます(ペコリ)。
はなざわさんの後頭部、いいですね♪♪
とっても可愛くて萌えちゃいました!!
我が家はモノクロなニャンズなので、
三毛ニャンにはかなり憧れちゃっていま~す!!
ステキなプレゼントもいっぱいですね♪
Posted by Chocolat at 2009.03.22 22:58 | 編集
今日はあんよのおまけつきだわ。
動画もかわいいにゃあ。
オメメが綺麗な色ですね。
Posted by harry at 2009.03.23 00:30 | 編集
後頭部祭り、今日はあちこちで見かけますね。
はなざわさんは動画で参加ですか!
なかなか面白いですね。
最後の表情、本当にクールに「あら撮ってたの」って感じで、とってもはなざわさんらしいな~。
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.23 02:21 | 編集
動画で後頭部見まくりもいいですね~~~。
よっ、振り向き美人女将!(←すみません、おっさん入ってます)

テンプレの真ん中の写真見てるとね、はなざわさんの黒いブチの一つがお★様に見えました。
ちょうど胴の真ん中くらい。あれれれ、今まで全然気がつかなかったよ……。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.23 12:20 | 編集
はじめまして~!イベント会場からきました。
はなざわさん、一生懸命毛づくろいする後頭部に萌え~!です♪
最後の流し目もたまりません!
Posted by モモmama at 2009.03.23 12:31 | 編集
はなざわさんの「あら撮ってたのね」のお顔いいですね(^^)
流し目が色っぽいこと。さすが看板女将☆

プレゼントって嬉しいですよね。
おぉ!3周年?!
すごーい、3年も続けられているなんて尊敬です。
Posted by akane at 2009.03.23 14:10 | 編集
後頭部フェチの会 みなさん 頑張ってますね~♪
はなざわさんの後頭部・・・気になったのは首の白い部分.
まるでココをマッサージしてねといわんばかりのラインです(^^)
思わず首マッサージしちゃいたくなりました.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.03.23 14:46 | 編集
●はなまるさんへ●

こんにちは~。
後頭部イベント、盛り上がってますね~。
大ちゃんと凛太くんの後頭部に萌えさせてもらいましたよ♪
動画見ていただいてありがとうございます。
きっと正面からじゃなかったのでちょっと不満だったのかも(笑)。
ミータママさんのDECOチョコ、ほんと勿体なくて食べられないですよね。



●みけねひひめさんへ●

イベント盛り上がってますね~。
裏方のお仕事、どうもお疲れ様です。
今朝のひめちゃん、くるっと振り返ったお顔に
萌えさせてもらいましたよ~。
あと1日、フィナーレまでどうぞよろしくお願いいたします。



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは~。
きゃー、はなざわの後頭部、萌えていただいて光栄です。
どうもありがとうございます~♪
きゃー、顔もかわいいって言ってもらって感激です~♪



●もふいのちさんへ●

こんにちは~。
今日もご訪問どうもありがとうございます。
動画も見てくださって感激です~。
このイベント最高ですね♪



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
イベント盛り上がってますよ~♪
はなざわの後頭部見てくださってありがとうございます。
素敵なプレゼントに感激しましたよ。
じゃがポックル、サクサクで美味しかったです~。
Posted by おかか at 2009.03.23 15:57 | 編集
はなざわさんパトロールお疲れ様^^
あはは!なんて無防備な後頭部≧▽≦
はい!しっかり拝ませてもらいました!!!!
Posted by maik at 2009.03.23 16:04 | 編集
はなざわさんの後頭部といい背中といい、すごく色のバランスがいいですね。三毛がとってもキレイ♪
ドラミはほとんど茶色と黒で白い所がぜんぜんなし…^^;

後頭部ふぇちの会に入会したのに、ぼぉ~っとしててイベントに登録し忘れてしまいました~。(汗)
あらって顔のはなざわさん、かわいい~♪ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.03.23 16:26 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
後頭部テンプレート、Gaviちゃんの真似して作っちゃいました。
テンプレも動画も見ていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
Gaviちゃんのステルス後頭部もかっこよかったですよ~♪

素敵なプレゼント、私もはなざわも大喜びです。



●mikutenさんへ●

こんにちは~。
猫の後頭部、たまらないですよね~。
ほんと、むぎゅ~ってしたくなります。
きゃー、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。



●みゃ♪さんへ●

こんにちは~。
きゃー、今日もご訪問どうもありがとうございます。
動画も見ていただいて感激ですよ~。
あらら、コタミケちゃん達はカメラがお嫌いですか(汗)。



●イヴさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます~♪

動画見ていただいて感激です~。
BGMも褒めていただいて嬉しいわぁ。
曲を決めるのに色々試してみた甲斐がありました。
どうもありがとうございました~。



●らもらさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます~♪

はなざわの口とまわり、まるで口ひげみたいな模様でしょ(笑)。
きっと初めて見る方はギョッとされると思うのですが、
愛らしいって言っていただいて感激です。
どうもありがとうございました~。
Posted by おかか at 2009.03.23 16:28 | 編集
はじめまして、こんにちは♪
後頭部ふぇち会からおじゃましています。
はなざわさんの後頭部とお耳の先の白い毛に萌え~です。
お口周りも可愛いですね(^_^)
Posted by はる at 2009.03.23 16:30 | 編集
● がるまあさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
きゃー、仔猫みたいだなんて言われたの初めてですよ~。
はなざわきっと大喜びです。
どうもありがとうございます~。
ミィちゃんの計算し尽くされた芸術的な後頭部も
風に乱れたがるくんの後頭部も萌え萌えでしたよ~♪



● マー母さんさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます♪

うう、はなざわの足も褒めていただいて感激です~。
萌えていただいてどうもありがとうございました。

ミータママさんのところできっとご一緒させてもらっていたのですね。
ジャガビー、美味しかったですよね。
おお、品薄なんでしょうか?



● Chocolatさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます~

ひゃー、三毛のはなざわに萌えていただいて感激です~。
ブログ拝見しましたが、モノトーンの3にゃんちゃん、
とっても気品があって素敵でした♪
萌えていただいてどうもありがとうございました~♪



●harryさんへ●

こんにちは~♪
今日もご訪問どうもありがとうございます。
動画も見ていただいて感激ですよ~。
うう、目の色褒めていただいてとっても嬉しいです。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
後頭部祭り、盛り上がってますよ~。
動画、見ていただいてどうもありがとうございます。
うふふ、最後のちょっと醒めたような表情がはなざわらしいでしょ(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
ちょうど動画をうまく撮れたのでアップしちゃいました。
きゃー、振り向き美人だなんて感激です~。
おっさん大歓迎ですよ~(笑)。

胴体の星、今あわてて見てきました。
あら、ほんとそう見えますね。
今まで全然気がつきませんでした。
今でかけていないので、帰ってきたらよく確認してみますね~。



●モモmamaさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます♪
毛づくろいの動画見ていただいて感激です~。
うふふ、最後は流し目してましたよね(笑)。
萌えていただいて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



●akaneさんへ●

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます。
動画見ていただいて感激ですよ~。
きゃー、流し目色っぽいですか、やった~♪

素敵なプレゼント、私もはなざわも大喜びです。
3周年迎えられるなんて本当にスゴイですよね。
Posted by おかか at 2009.03.23 17:58 | 編集
はなざわさん、見れば見るほど
美猫さんですねー、さすが女将!v-238
後頭部にも白が入ってるから、
とってもきれいだわ。
うちの三毛は後頭部には白が入ってないので、
茶とらみたいに見えます。^^;
うちも後頭部ふぇち会に参加しようかなー。
Posted by ぱんとら at 2009.03.23 18:00 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
後頭部ふぇち会、盛り上がってますよ~♪
はなざわの後頭部の白いライン、気にしていただいて感激です。
ほんと、ここをマッサージしてねって言わんばかりですよね(笑)。
今度もんでやりますね~。
見ていただいてどうもありがとうございます~。



●maikさんへ●

こんばんは~。
はなざわに労いのお言葉ありがとうございます~。
うふふ、まるっきり無防備でしょう。
今日も見てくれてありがとうございます~♪



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
きゃー、色のバランスいいですか?
褒めていただいて感激です~、ありがとうございます。
ドラミちゃんは、たしか薄茶色のショールをしているような後ろ姿でしたよね。
イベント登録し忘れていたのですね、残念。
でもこの前のマックの前の後頭部、とっても萌えさせてもらいましたよ~♪
いつもポチご協力どうもありがとうございます♪



●はるさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます~♪
きゃー、耳の先の白い毛にも萌えていただいて感激です~。
うふふ、口周りも褒めていただいちゃったわ。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.23 19:11 | 編集
●ばんとらさんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます~。
きゃー、美猫だなんて感激ですよ。
どうもありがとうございます。
ビブ姫さん、後頭部は茶とらさん仕様なんですね。
今度是非、拝見したいです~。
後頭部ふぇち会、是非お仲間になりましょうよ♪
Posted by おかか at 2009.03.23 19:16 | 編集
わ~不思議なかんじです
この後頭部フェチのイベントで つながりがひろがってる。
なんか参加してないんですがうれしいです
はなざわさんの後頭部・・・たまりませんな~
もふもふしたいです・・
Posted by みろく at 2009.03.23 21:17 | 編集
うーーー!はなざわさんの頭、撫ぜ撫ぜしたいっ!!
ちょっと、逆撫でもしたいっ!
それだけ魅力的です。
ミータママさんからのプレゼント、ステキですね。
私が特に興味を持ったのは、猫型パスタ!
でも、食べるのもったいないかな…
Posted by さかな at 2009.03.23 22:56 | 編集
後頭部の会ですか?  楽しそうですね~♪
時間がある時に ゆっくり お邪魔してみよっと!

はなざわちゃんは後頭部もベッピンさんですね(^_^)
ちなみにウチの大御所は ヘンペイゲツ~(笑)ならぬ
ヘンペイ後頭部持ち! なんですけど~・・・
皆様の お仲間に入れるかしらん?  プふふ~(^○^)
Posted by みみ子 at 2009.03.24 00:55 | 編集
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
ホントだ~! はなざわちゃんの背中に・・
黒いとこがハートに見えるね~♪
そ~言えば、ミータ組長が
「アネゴは、ハートのタトゥーを入れてるんだ」って
言ってましたよ(笑)

プレゼンを紹介していただき、ありがと~ございます^^
猫パスタでサラダを作ったら楽しいし
スープの浮きみでも可愛い~よね
じゃがポックルとジャガビー・・
食べ比べてみました?
Posted by ミータママ at 2009.03.24 01:45 | 編集
先日は来て下さってありがとうございます♪
後頭部フェチ!!
素敵な会員ですねぇ~
これは貴重なじゃがポックル
じゃがビーは初めて見ました!
デコチョコにモンプチ♪
おかかさんもはなざわさんも
美味しさを楽しめちゃいますね(´∀`)


Posted by れお君の母 at 2009.03.24 07:05 | 編集
●みろくさんへ●

おはようございます。
今回のイベントで、ほんとうにつながりが広がりましたよ。
テトラの作者さんのらもらさんからコメントをいただいて、
すっごく嬉しかったです。
はなざわの後頭部、見ていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
是非もふもふしてやってくださいな(笑)。



●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、逆撫でしたくなりますよね(笑)。
きゃー、魅力的だなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただいて私もはなざわも大喜びです。
パスタ、もったいなくて開けられないです~。



●みみ子さんへ●

おはようございます。
お仕事の方、順調ですか。
後頭部ふぇちの会、楽しいですよ。
是非、覗いてみてくださいな。

きゃー、後頭部もベッピンだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
み~子大先生は、ヘンペイ後頭部なんですか!?
うふふ、是非是非お仲間にはいりましょうよ~♪



●ミータママさんへ●

おはようございます。
メールどうもありがとうございました。
気がついていただいてなによりでした。

はなざわの背中、そんなマークがあるとは全く
気がつかなかった駄目飼い主です~(笑)。
そうか、タトゥーをいれていたとは(爆)。

素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました。
猫パスタ、スープの浮き身、よさそうですね。
じゃがポックルとジャガビー美味しくいただきましたよ。
うう、味の違いがあんまりわからかったかも~(汗)。



●れお君の母さんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそご訪問どうもありがとうございます♪
後頭部ふぇち会、イベントが盛り上がりましたよ。
れお君の後頭部もぜひお仲間にいかかですか。
じゃがポックル、なかなか入手できない貴重品ですよね。
ジャガビーもとっても美味しかったですよ。
素敵なプレゼントに私もはなざわもウハウハでした(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.24 09:58 | 編集
おかかさん、はなざわさん
うぉーーーごめんちゃーい
出遅れもいいところ<(_ _)>
見たよ~!萌えたよ~!はなざわさんの後頭部♡
盛り上がりましたね、後頭部イベント^^
初めての方が来てくれて、とても嬉しかったワー


Posted by しも1 at 2009.03.24 11:28 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
いえいえ、全然出遅れじゃないですって~。
イベント盛り上がりましたね。
私もちーちゃんの後頭部に萌えさせてもらいましたよ~♪
VIVA!後頭部!(笑)
Posted by おかか at 2009.03.24 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する