2009.03.21

また別のお客様と前夜祭

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




ねこねこ後頭部・後頭部ふぇち会の初イベントが明日に迫りました。
会員もしくは入会希望者さんがそれぞれのブログで愛猫ちゃんの
萌え~な後頭部写真を掲載し、訪問し合うというもの。

副会長のみけねこひめさんのところに続々と記事がトラックバックされているようです。
はなざわの後頭部も明日アップしますが、今日は前夜祭ということで、
後頭部画像をタイトル写真にしてみました。
よかったら、明日ぜひ見にいらしてくださいね。




さて、可愛いお客様とらちゃんと無垢ちゃんも無事に帰宅されたようで、
桃とらマンさんが旅の様子をご紹介してくださいました。→ こちら
無垢ちゃんがすごいお土産を持って帰ったそうですよ(笑)。→こちら

帰り際にこんな素敵な記念写真を撮ってくれました。
はなざわも大喜び、額にいれて大切に飾っています。
20090319215436.jpg

とらちゃん・無垢ちゃん、ご訪問どうもありがとうございました。
夏にまた旅行の予定があるとの事、またのお越しを楽しみにしてますね。



さて、とらちゃん・無垢ちゃんをお迎えする前のことですが、
こんなお客さまもいらしていたようです。

天気のいい日、ふと外を見ると夏に何度か見かけたキジ虎くん。
まったりくつろいでいる様子が可愛いです。
よかったら見ていってくださいね。

ブログを休んでいた2月の後半くらいです。




しかし、肝心のはなざわ女将は・・・
IMGP7984.jpg
爆睡中でした。



起きてから教えると
IMGP52910.jpg




今度は是非露天風呂に入っていってね(笑)。
IMGP3509.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/74-9a118739
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっうちの記事を紹介してくれたんですか!!
ありがとうございます♪
はなざわさんも記念写真気に入ってくれたみたいで
良かったです!
そうそう、ご迷惑にもまた計画してるみたい。。。
また相談させてくださいね♪

はじめ後ろ姿を見た時に、あら??
とらったら一人でまた行っちゃったの?
と思っちゃいました。
あらたなお客様だったんですね。
最後の写真すごく寒そうなのに、ねこちゃんは
とっても気持ちよさそうに見えますね!
Posted by 桃とらマン at 2009.03.21 16:10 | 編集
かわいい後頭部が丸見えなテンプレートですね♪
茶色が多いのですね~。

ノラネコさん…
そんな雪の中で日向ぼっこしてるけど
冷たくないのかしらねぇ?
Posted by harry at 2009.03.21 17:55 | 編集
(*´pq`)はなざわさんの後頭部かわいい~♪
お耳の先だけ白いんですね~
うちのモンに、少し似ています♪

キジ虎くん、まったり~していますね
お天気の良い日は雪の照り返しで意外と暖かいのかな?

爆睡のはなざわさん気持ちよさそうです~

Posted by だんご3にゃん at 2009.03.21 20:47 | 編集
わ~後頭部・・きれいですね~
三毛姫組の後頭部あつめてだ~れだ・・ってしたらみんなわかるのかなあ~笑
私は多分わからない・・
はなざわさんしあわせそうなお顔・・よかったですね
Posted by みろく at 2009.03.21 21:02 | 編集
フフフ後頭部で決めたテンプトップですネ
フフフステキです~

雪の中で日向ぼっこしてるんでしょうかね
雪の中のにゃんちゃんもいいものですネ
今度露天風呂に入ってくれるといいですネ
Posted by 黒ネコ at 2009.03.21 21:18 | 編集
わぁ~、こんな雪の中でまったりと寛いでるー。
ある意味衝撃映像かも。
これって普通なんですか?
すごいなぁ。

そうですね。きっと足は冷えているだろうから
次回は露天風呂に入れてあげてください(^^)
Posted by akane at 2009.03.22 00:23 | 編集
やん~、すてきな記念写真ですねっ!!
なんだか、見ているこちらが、
ほっこり、あったかくなります(^^)

イベント、明日ですが、
ちょっと気が早く、TBさせていただいちゃいました♪
Posted by がるまあ at 2009.03.22 00:57 | 編集
はなざわさんの後頭部、キレイですね。
思ったより茶色が多いんですよね。
今回は後頭部ふぇち会への参加は見送らせていただきました。
でもウチのコたちの後頭部も見てもらいたいわ~。

雪の中のキジトラちゃん、他県の人間からすると衝撃的なんですけど、北海道では普通なんでしょうか?
寒くないの~??
ぜひ、はなのやの温泉で温まっていってもらいたいものです。
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.22 01:04 | 編集
こんばんは。後頭部ふぇち会の会長みゃ♪です。
記念テンプレ、お見事です!萌え萌えです~。
わが家にも三毛猫がおりますが、縞三毛なので、かなり混沌とした後頭部なのですよ。
Posted by みゃ♪ at 2009.03.22 01:27 | 編集
こんばんにゃ~
はじめまして~^^
後頭部ふぇちから萌えに来ました~♪
素敵な後頭部っ!
大変ごちそうさまでした^^
また来ますね~~♪
Posted by もふいのち at 2009.03.22 02:39 | 編集
きゃ~、テンプレ後頭部3連発!!
姐さんは耳のさきっちょが白いのが色っぽいわ~。

遊びにきたキジトラ君。まったりしてますね~。これまたかわええ~
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.22 08:39 | 編集
はじめまして
イベント会場からおじゃましました
桃とらまんさんで お写真拝見していましたよ
素敵な後頭部テンプレートですね~!
こういうのが作れるようになりたいです(汗)
ミケ柄 後頭部に萌え~
Posted by blue at 2009.03.22 09:06 | 編集
あはは^^
野良猫ちゃん日向ぼっこ?でも雪の上はちべたいんじゃ・・・
はなざわ女将さんは熟睡しちゃってたんですね^^

トップの後頭部可愛いです~~~!!!
Posted by maik at 2009.03.22 11:31 | 編集
はなざわ女将の三毛柄、
きれいに3色はっきりしていてキレイですねー。^^
爆睡中の表情は、笑ってるし、なかなかの大物。^o^
記念写真はみんなとってもステキに撮れていて、
ほんとナイスアイデアだわ。^^
おっとりキジトラ君の露天風呂での再登場に期待!

Posted by ぱんとら at 2009.03.22 13:03 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、素敵な記念写真を本当にどうもありがとうございました。
素敵な額にいれてもらって本当に感激ですよ。
夏もプランが固まったらぜひご連絡くださいね。
楽しみにお待ちしてますよ~♪

野良のキジ虎くん、雪の上で寒いと思うんですが、なんかまったり♪
ちょっとほのぼのしちゃいました。



●harryさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
テンプレート褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
うちは三毛猫なんですが、後頭部はまるで茶とらさんみたいなんですよ。
クリームブリュレの素敵な後頭部、拝見させていただきました。
猫の後頭部、ほんと可愛いですよね。

雪の上なんで身体は冷えると思うんですが、日差しがさして
気持良さそうにしてましたよ。
なんかほっこりしますよね。

よかったら、また遊びにいらしてくださいね~♪



●だんご3にゃんさんへ●

こんにちは~♪
きゃー、はなざわの後頭部褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます。
そう、耳の先が白いんですよ。
雪が積もっちゃったのかな(笑)。
モンちゃんと色合いが似てるかな。
イケメンモンちゃんとお揃いで嬉しいです~♪

キジ虎くん、日なたぼっこを満喫してますよね。
この日はたしか風も強くなかったのできっと意外に
暖かかったのかも~。



●みろくさんへ●

こんにちは~♪
本記事はこれからアップするんですが景気付けにトップ画像も
後頭部特集にしちゃいました(笑)。
三毛姫組の後頭部クイズ、面白そうですよね。
私、ひめちゃんとGaviちゃんならわかるかも~。



●黒ネコさんへ●

こんにちは~♪
ちょうど後頭部好きな方達のイベントがあるので、
テンプレもちょっと決めてみました(笑)。
きゃー、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪

キジ虎くん、雪の上でまったり日向ぼっこのようですよ。
ねー、雪の中のにゃんこも可愛いでしょう。
冷えた足を露天風呂で温めていって欲しいですね(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.22 14:58 | 編集
●akaneさんへ●

こんにちは~♪
たしかに冷たい雪の上でまったりしている様子は
ちょっと変かもしれないですね。
うーん、やはり普段はなかなかこういう光景は見ないですよ。
たまたまいい時に出くわしたようですね。

そうそう、雪の上で肉球も冷えているようだから、
是非露天風呂で暖まっていって欲しいですよね(笑)。



●がるまあさんへ●

こんにちは~♪
ふふふ、素敵な記念写真を撮ってもらったようです。
私もとっても感激しました。
ありがたいですよね~♪

おお、イベント記事、早速拝見させてもらいます。
私もアップしなくっちゃ。



●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~♪
はなざわの後頭部、お褒めいただいて感激です。
ありがとうございます~♪
そうそう、後ろだけ見たら茶トラさんみたいですよね。
おお、今回の参加は見送りですか、ちょっと残念。
でも是非ふたりの後頭部見せてもらいたいです~。
記事、楽しみに待ってますよ~。

雪の中のキジ虎くん、たしかにこういう姿はあまり見かけないですね。
この日は風がなくて、お日様ぽかぽかだったので、ついまったりと
くつろいでいたのかもしれませんね。
雪の上だから長くいると肉球も冷えると思います。
ほんと足湯でも作って温めていってもらいたいですよ。



●みゃ♪さんへ●

どうもはじめまして。
ふぇち会入会の際はどうもありがとうございました。
ご訪問いただいて本当に嬉しいです。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
テンプレ、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ミケコちゃんの後頭部、綺麗なグラデーションになってますよね。
とっても優しい感じで素敵だと思いますよ。
ほんと猫の後頭部って可愛いですよね。



●もふいのちさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます。
後頭部ふぇちにとっては、たまらないイベントですよね。
はなざわの後頭部、褒めていただいて感激です~。
是非、また遊びにいらしてくださいね。
Posted by おかか at 2009.03.22 15:14 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~♪
うふふ、本記事はこれからなんですが、景気づけにテンプレ頑張っちゃいましたよ。
耳の先白いでしょう。
きゃー、色っぽいですか?やった~♪
どうもありがとうございます~。

キジ虎くん、雪の上でまったりしてて、見ているだけでほのぼの気分になりました。



●blueさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます。
桃とらマンさんのところで写真、見ていただけたのですか。
どうもありがとうございます~。

テンプレートお褒めいただいて感激です。
これは、FC2のテンプレでトップの画像だけ自分で用意して
差し替えが出来るようになっているんですよ。
写真はサイズを小さくして並べるだけなんで、そんなに難しくないんですよ。

はなざわの後頭部に萌えていただいて感激です~。
ありがとうございました。
のぞみちゃんのかりあげ後頭部(笑)もとってもキュートでした♪



●maikさんへ●

こんにちは~♪
野良猫くん、雪の上でまったり日向ぼっこです。
確かに足が冷たいと思うんだけど、きっと野良で肉球も鍛えられて
いるのかな。
はなざわはちょうど寝ていて、反応を見れなかったのが残念でした。

きゃー、後頭部画像、褒めていただいて感激です~。
ありがとうございました~♪



●ばんとらさんへ●

こんにちは~♪
きゃー、はなざわの三毛柄、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます♪
こういうはっきりした柄の三毛をパッチワーク三毛というらしいです。
うふふ、寝ている表情、まるで笑っているみたいでしょ。
私のお気に入りの一枚なんですよ。
記念写真、桃とらマンさんが作ってくださったんですよ。
とっても素敵ですよね。
キジ虎くん、また遊びに来て欲しいですね。
Posted by おかか at 2009.03.22 15:26 | 編集
はじめまして。ふぇち会会員No13のhanakoと申します(o^艸^o)
かなりモエまくるテンプレートですね~(*′,_・・`)=εзハフンハフン

雪がたくさん降るところにお住まいなのですね。
ノラさん、冷たくないのかしら?
逞しい姿に感激です。
こっちにもモエ~・・・じゃなく(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by hanako at 2009.03.22 20:31 | 編集
はじめまして~!
ふぇち会No.19の、のりちゃん♪♪と申します。
こちらは、桃とらマンさんのところでお見かけした
はなざわさん宅ですね!
同じ北の大地にお住まいとか!!
よろしくお願いします^^
テンプレのかわいい後頭部に萌えでございます。
雪国の春ももうすぐそこですね~
今日は雨ですが~そちらはどうかな?
ではっ、また遊びに来ますね~
Posted by のりちゃん♪♪ at 2009.03.23 07:55 | 編集
後頭部フェチからのお邪魔です。

額に入ったチュウしゃしんがかわいい!そこにも当然
萌えました。美形にゃんにチュウされたら、
赤くなりますよねー。
旅館のおかみ!!すごいなあ。
働き者なのですね。(寝てても!笑)
Posted by めんまねえちゃん at 2009.03.23 18:37 | 編集
●hanakoさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます♪
きゃー、テンプレート、モエまくっていただけそうですか。
ありがとうございます~。

はい、北海道在住です~。
野良猫くん、たしかに雪の上だと足が冷たいと思うんですが、
なんかまったりしてましたね。
ほんと野生の逞しさに感動しちゃいます。
私も一緒に応援しちゃいますね。フレーフレー!!



●のりちゃん♪♪さんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます♪

桃とらマンさんのところでも見ていただいたのですね。
うわー、感激です。
おお、おなじ北の大地にお住まいですか。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
テンプレ後頭部に萌えていただいて光栄です~。
ありがとうございます。
こちらは雨こそ降りませんがどんよりした1日でしたよ。
だんだん春が近づいてきましたね。
私もお邪魔させていただきますね。
是非、またいらして下さいね~♪



●めんまねえちゃんさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます♪
チュウ写真は作っていただいたモノなんですよ。
可愛くて私もお気に入りの写真です。
萌えていただいて感激です~。
ありがとうございました♪
うふふ、一応旅館の女将なんですよ。
ちょっとお客様が続いてこの日は爆睡しちゃいました(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.23 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する