2009.03.19

また来てね♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





とらちゃん・無垢ちゃんふたり旅の続きです。




翌日、帰りの飛行機までまだ時間があるというので、
空港近くのウトナイ湖へご案内させていただきました。

middle_1201956617.jpg


この時期は、シベリアから白鳥やマガンが渡ってきています。





この日も大勢の方が見物にいらしていました。
とらちゃん無垢ちゃん、どこにいるかわかりますか?

と6





初めて見る白鳥、どうだったかな?

とり4





羽を広げているところも見ることができました。
ふたりとも目がまん丸でしたね。

とり3





空港では、あれこれお土産を買い込んでいたふたり。
勿論、桃とらマンさんへのお土産は忘れてませんよね。






搭乗前に記念撮影です。

空港






桃とらマンさんへは置手紙を残してきたそうで、どうもご心配おかけしました。
ふたりとも無事に帰路へつきましたよ。

空港2



今度は桃とらマンさんもご一緒に遊びにいらしてくださいね。

IMGP58390.jpg




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/72-e34c08f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーさらにこんなにたくさんの続きが!?
大変だったのではないでしょうか?
ありがとうございます!
とらも無垢もとっても喜んでます!
飼い主さんも体験したことないことを、いっぱい
経験できてまた一つ成長したなぁ~なんて
思ってます。

こちらでも記念撮影されたんですね☆
これを利用しちゃおうかしら・・・・
なんて悪知恵が(笑)
一応、夜チャレンジしてみますね☆
お写真提供の了承ありがとうございます!
今回は本当にお世話になりました♪
でもあの子達また旅を計画してるみたいなので、
その時はまた宜しくお願いします。
(図々しくってすいません)
Posted by 桃とらマン at 2009.03.19 17:20 | 編集
白鳥さんたちとも会ったのにゃあ!
あの子たち、きれいだけどちょびっとうっさいよねー(=^m^=)
とらちゃんと無垢ちゃん白鳥さんと何のお話したのかなあ?
桃とらマンおねえちゃんへのお土産、いっぱい買えたかにゃあ(* ̄m ̄)
楽しい旅よかったのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.03.19 18:17 | 編集
はなざわさんのご接待で楽しい旅行になったんでしょうね~
雪の上で冷たくなった肉球も
旅館はなざわの上等な温泉でぬくぬくね。(´▽`)

Posted by まりまお at 2009.03.19 18:27 | 編集
はなざわさんごくろうさまです
すてきにおもてなし・・さすが女将・・
Posted by みろく at 2009.03.20 00:13 | 編集
●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
いえいえ、加工し出したら止まらなくなってあれもこれもと
楽しんでやっちゃいました。
そして、とらちゃん無垢ちゃんとはなざわの素敵な3ショット写真、
感激です~♪
どうもありがとうございました。
無垢ちゃんのすっごいお土産に大爆笑させてもらいましたよ~(笑)。
また計画ができあがったらぜひご予約お待ちしていますね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
この白鳥さん達は去年の画像の再利用なんだけど、ほんと
綺麗な姿してるけど、鳴き声がうるさいよね(笑)。
本当にこんなに沢山の鳥の中にいたら、きっとはなざわでも
びびっちゃうかもね(笑)。
旅の記事、読んでくれてどうもありがとう。
Gaviちゃんも遊びに来てね~♪



●まりまおさんへ●

おはようございます。
今回は若い女の子達のおもてなしという事で、はなざわも
あれこれリサーチしてたみたいです(笑)。
雪で冷えた肉球も温泉で温めてもらいました~。
まりちゃん、その後どうですか?



●みろくさんへ●

おはようございます。
若い女の子達を迎えて、はなざわも張り切って準備してたようです(笑)。
労いの言葉、どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.03.20 08:57 | 編集
はじめまして・・・
桃とらマンさんの所から遊びに来ました。
すご~い!本当にとらちゃんと無垢ちゃんが
遊びに来てるみたいです。
面白いですねぇ
またお邪魔しますのでヨロシクです(^。^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.03.20 09:49 | 編集
昨日は私のところにも遊びに来ていただきましてありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

とらちゃんと無垢ちゃんは今日も旅を満喫していますね。
いいないいな。私も見たことがない雪の上の白鳥さん。かっこいいなぁ。
2にゃんも興味深々で観察してますね。
帰りは記念撮影もバッチリ。
桃とらマンさんにはどんなお土産を買ったのかな?
きっと心配して待ってるわよ(^^)
Posted by akane at 2009.03.20 10:58 | 編集
素晴らしいですネ~
白鳥やカモさんと写真を撮ったりたくさんの思い出が出来ましたね
お土産もって無事今頃w~桃とらマンさんの所に帰り着きましたね^^
楽しい旅でよかったですネ

風鈴コンビと一度遊びに行ってみたいものです~
Posted by 黒ネコ at 2009.03.20 15:08 | 編集
とらちゃんと無垢ちゃん、翌日も旅行を満喫ですね。
初めて見る白鳥、どうだったのかな?
獲物にするには、ちょっと大きすぎてうるさすぎるかも。(笑)
おうちに帰っても、しばらくはお土産話で盛り上がりそうですね。
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.21 02:32 | 編集
●猫田にゃん仔さんへ●

どうもはじめまして。
ヘッポコブログへご訪問どうもありがとうございました。
とらちゃん無垢ちゃんが遊びに来てくれて、北の大地の旅館の女将は
大喜びでした(笑)。
楽しんで見ていただけたようで感激です。
是非、また遊びにいらしてくださいね。



●akaneさんへ●

おはようございます。
今日も見ていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。
旅の二日目は白鳥を見てもらいましたよ。
桃とらマンさんの方でも素敵な記念写真を作って
貰ってとっても嬉しかったです。
うふふ、無垢ちゃんのお土産は傑作でしたね(笑)。



●黒ネコさんへ●

おはようございます。
続きも見ていただいて感激です~。
ありがとうございます。
白鳥を楽しんでふたりの旅もお終いでしたね。
無事に桃とらマンさんのところへ戻れてほっとしています。
無垢ちゃんのお土産、傑作でしたね(笑)。
もう雪はとけて冬の観光はお終いですが、夏になったら
是非風くん、鈴ちゃんも遊びに来てくださいね。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
ママさん、喉の具合はどうですか?
連休中にスッキリよくなるといいですね。
とらちゃん無垢ちゃん、二日間の旅を楽しんでくれたようで、
はなざわもほっとしています。
うふふ、白鳥はたしかに大きすぎますよね~(笑)。
無垢ちゃん、すごいお土産を持って帰ったようで大爆笑でしたよ。
Posted by おかか at 2009.03.21 09:07 | 編集
あははは^^
とらちゃん無垢ちゃんおっきな鳥さんはいかがでした??
さすがの無垢ちゃんもびっくりしたかな???

あれ!置き手紙だけ残しての旅行だったんだ!
そりゃさぞかし桃とらマンさんは心配なさったでしょうね^^
Posted by maik at 2009.03.21 15:42 | 編集
(*´艸`*)ウフフッ
とらちゃん 無垢ちゃん♪すぐに分かりました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
じーっと白鳥さんをみてますよね~カメラ目線も忘れずにっ(≧ω≦)クククッ
ちんまりしてて とっても可愛い~~
きっと白鳥さんは大きいから ひめもびっくりしますね!
ん???それとも飛びついちゃうかしら( ̄□ ̄;)ハッ(笑)


☆素敵っi-175 ふぇちイベント限定テンプレート(*´ -`)(´- `*)アーン
 早速記事を頂いて~紹介させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
 はなざわさんの茶髪おかっぱ後頭部ちゃんに萌え~~
 (おかかさんからひめのおかっぱ説を頂いて嬉しくって♪)☆

はなざわ女将^^
今回も楽しい旅行案内をありがとうございますぅ。
いつか わたしもきっと北の大地へ!!!

Posted by みけねこひめ at 2009.03.21 15:46 | 編集
●maikさんへ●

こんにちは~。
はなざわが勝手にご招待したようで、置手紙を残しての
旅立ちだったそうなんです。
ほんと桃とらマンさんにはご心配かけちゃって(汗)。
白鳥を見るふたり可愛いでしょう。
無垢ちゃんは、すごいお土産をもって帰ったんですよ~(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
とらちゃんも無垢ちゃんも白鳥に眼をまん丸くしてましたね(笑)。
夏には、是非はなざわが皆さんをご招待したいと張りきっています。
ひめちゃんや秀吉くん、その他のにゃんこちゃん、ぜひご参加くださいね。

ふぇちイベント、もう楽しい記事が続々集まってましたね。
ひめちゃんの後頭部にさっそく萌えさせてもらいましたよ。
みけねこひめさん、せっかくのお休みに管理の方大変でしょうが
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.03.21 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する