2009.03.17

ようこそ北の大地へ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。


今日は午後から雨も降って、雪もだいぶ消えてなくなりました。
これは、ちょっと前のお話です。

旅館はなのやに可愛いお客様です。
なかなかお部屋に戻らないお客様を迎えに行くはなざわ。
IMGP5817.jpg



雪に夢中なこのふたり。
雪の中2




はるばる埼玉からいらしてくれました。
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃんと無垢ちゃんです。
無垢ちゃん、お手手冷たくなっちゃったかな?
雪の中3




春間近の北の大地に遊びにきてくれたふたり、さっそく残り少ない雪を楽しみます。




あら?どうしたの?
つめとぎ




無垢ちゃん、どうやら降りられなくなったようです。
つめとぎ2





この後無事にレスキューされて、ほっと一息。
ちょっと休憩しましょうか。

無垢ちゃんがスウィーツ好きとお聞きして用意しておきましたよ。
さっぽろスウィーツを召し上がれ。
けーき30




冷えた身体もお風呂で暖めましょう。まずは露天風呂にご案内。
おふろ6
丹前浴衣姿が可愛いでしょ。




そして、その後はスペシャルな薔薇風呂です。
無垢ちゃん、花をチョイチョイしてますね。
リラックスしてもらえたかな?
おふろ500





夕飯は海の幸を満喫してもらえたようです。
「もうお腹いっぱい!」な、とらちゃんと満足そうな無垢ちゃん。

夕飯




もう少しだけ続きがありますので次回に続きます。
桃とらマンさん、たくさん画像をお借りしました。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/71-d9b82ed3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~とらちゃんと無垢ちゃん
雪にスウィーツに温泉と北の大地を満喫しましたね
浴衣もとても似合っています~
海の幸のおいしそうなお顔(⌒¬⌒*)
よだれが出そうです(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.03.17 20:59 | 編集
とらちゃんと無垢ちゃん、いいですねー!
雪にスウィーツにお風呂にご馳走!
そしてはなざわ女将のおもてなし!うらやましいです!

とらちゃんはきれいな模様だし、無垢ちゃんはホントに無垢な白さですね!
Posted by さかな at 2009.03.17 21:32 | 編集
わ~、とらちゃんと無垢ちゃんもはなざわさんの処へお邪魔したんですね!
ウチのT&Cも先日お邪魔しましたが、とっても良かったと言ってましたよ。
それにしても、雪で戯れ、自然を堪能し、温泉にバラ風呂?!
そして、冬の味覚三昧!
こりゃ、とらちゃん、無垢ちゃん、太っちゃうよ~
丹前浴衣姿が可愛い過ぎでしょ~ 笑
いやはや、はなざわさん、今回は美人姉妹に圧倒されたかな?

桃とらマンさん、寂しかったんじゃないかな…
Posted by 桐右衛門 at 2009.03.17 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.17 23:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.17 23:15 | 編集
雪にスイーツ、お風呂に海の幸。。。
冬の北海道を満喫ですね!
とらちゃんと無垢ちゃん、よかったね。
うらやましいな~。
といってもウチのコたちを行かせてあげたいんじゃなく、自分が旅館はなのやに行きたいですよ。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.18 00:18 | 編集
とらちゃんと無垢ちゃん、冬の北海道満喫なのにゃあ!
無垢ちゃん、レスキューさんにおろしてもらってよかったにゃあ♪(* ̄m ̄)
おいしいごはんにスイーツ、お風呂・・・
いいなぁ、北海道v-238
Posted by Gavi at 2009.03.18 08:47 | 編集
すごいですねえ。
旅館はなのや。
これでもかーーという至れりつくせりのおもてなし!
雪を楽しんだり、木登りを楽しんだり、多少の冒険もオッケーのフォローつき!
ワタシもとにゃりんと一緒に行かなくちゃ!
Posted by とにゃまま at 2009.03.18 12:50 | 編集
わはは~たのし~っ
はなのや  いつかりんふぁたんを女中さんにしてくださいな(笑)
はなざわ女将に怒られてばかりになりそうだけどw
こりゃお客様も大満足ですね.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.03.18 14:58 | 編集
うわぁ~楽しそう~♪
サイコーのおもてなし、されてますわーi-179
お料理もおいしそうだし...なんといっても『薔薇のお風呂』
入ってみた~いi-233
今度の連休「はなのや」さんに予約しようかしらi-237
Posted by しも1 at 2009.03.18 15:37 | 編集
あ!とらちゃんと無垢ちゃん旅行中だったんだ!!!
一面真っ白で無垢ちゃん見失っちゃいそうですね!
ってあれ~~~木からおりれなくなったんだ><
無事レスキューできてよかったです!

薔薇風呂に美味しいお料理!!羨ましいな~~~^^
Posted by maik at 2009.03.18 16:02 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

あ~
とらちゃんと無垢ちゃんがお風呂満喫中のご様子(*´艸`*)ウフフッ
とっても気持ち良さそう~♪
はなのやさんのお風呂に入りに行きたくなっちゃいますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

☆おかかさんちも早朝に(^^ゞ
 そうなんです!夜早すぎると。。。朝も早すぎてi-202
 調整を何度か試みたのですが ナカナカ御猫様時間は調整が難しいです(笑)
 イベント わたしまだ撮影してないんですよ( ̄□ ̄;)
 がんばりまっす!!!☆
Posted by みけねこひめ at 2009.03.18 21:15 | 編集
わ~。またまた可愛いお客様がいらしたのですね。
女の子かな?いいですね~。
温泉にスイーツに女の子の好きな物満載!
きっと楽しい旅が出来たでしょうね。
はなざわさん、さすが!素敵な旅を演出出来ましたね♪
雪の中のはなざわさん、何度見ても素敵です。
Posted by はなまる at 2009.03.18 21:39 | 編集
こんばんわ~
まぁ~e-343またまた可愛いお客様がいらっしゃったんですねe-420
御馳走も温泉も堪能した様ですね~v-48 あぁ、私もゆったり温泉に浸かりたいv-398

先日は素敵な贈り物をありがとうございましたv-10
遅くなりましたが記事にしましたので、お暇な時に遊びに来て下さいねv-221
キッカー動画、上手く撮れましたよv-218 プレ企画にも是非参加してねe-300
Posted by かーや at 2009.03.18 22:32 | 編集
楽しそうですね!!
雪遊びにスイーツ、豪勢なお料理にバラのお風呂・・・すてき。
我が家もみんなで一度はなのやに遊びに行きたいです!!
Posted by momo at 2009.03.18 23:18 | 編集
うは~ん、スイーツスイーツ!!美味しい北の生クリームを使ったクリーム系ムース系のケーキは美味しいんだろうなぁ~~。
そして薔薇のお風呂、花びらじゃなくて、花丸ごと入ってるのがゴージャス~。

とらちゃんも無垢ちゃんもリラーックス!いいバケーションになりましたね。
それにしても丹前浴衣姿が似合うなぁ~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.19 09:27 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
可愛いお客様をお迎えしましたよ~♪
浴衣姿、可愛いでしょう。
はなざわが張り切っておもてなししてました(笑)。



●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、可愛いお客様のご来館にはなざわも張り切ってましたよ(笑)。
とらちゃんも無垢ちゃんも本当に綺麗な猫ちゃん達ですよね。



●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
今回は美猫姉妹をお迎えしました。
全開はT&Cのおふたりに楽しんでいただけたようで、
はなざわもほっとしていましたよ(笑)。
今回は女の子のすきそうなモノをと、あれこれ事前にリサーチ
していたようです(笑)。
うふふ、丹前浴衣姿、可愛いですよね~♪
可愛い女の子とおしゃべりできて、はなざわも若返った気分で
いるようです(笑)。



●鍵コメント様へ●

素敵な記事をどうもありがとうございました。
今日、出発までの記事をアップさせてもらいますね。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
美猫姉妹のお客様に楽しんでもらえたら嬉しいのですが。
可愛いお客様に、はなざわもおもてなしに張り切っていました(笑)。
旅館はなのやへ、ぜひご来館くださいませ。
Posted by おかか at 2009.03.19 09:44 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
うふふ、レスキューされる無垢ちゃん、可愛いですよね。
とらちゃんと無垢ちゃん、喜んでくれたかな?
はなざわも張り切っておもてなししてましたよ~(笑)。



●とにゃままさんへ●

おはようございます。
うふふ、若い女のコのお客様ということで、はなざわが
あれもこれもと張り切って準備したようです(笑)。
雪がもうなくなっちゃうけど、来シーズンは是非とにゃままさんも
遊びに来てね~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
うふふ、とらちゃん無垢ちゃんに楽しんでもらえたらいいのですが。
女の子向けのおもてなしという事ではなざわも頑張ったみたいです(笑)。
りんふぁちゃん、お手伝いしてもらえるんですか?
夏の観光シーズンには是非来てもらえるとありがたいです~(笑)。
できたらクラブ銀猫の方でも活躍してもらいたいわぁ♪



●しも1さんへ●

おはようございます。
うふふ、女の子向けのおもてなし、あれこれ事前に
リサーチしていたようですよ(笑)。
薔薇のお風呂、好評のようなのでこれからおもてなしの
目玉にするみたいですよ(笑)。
連休、まだお部屋に空きがあるようです。
ぜひご来館お待ちしております~(笑)。



●maikさんへ●

おはようございます。
とらちゃんと無垢ちゃん、北の大地へ遊びに来てくれました~。
うふふ、ほんと雪の中だと無垢ちゃんがマジで分からなくなりそうです(笑)。
お転婆さんは木登りして降りられなくなっちゃいました。
はなざわの心づくしのおもてなし、好評のようで嬉しいです~。
Posted by おかか at 2009.03.19 10:22 | 編集
●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
うふふ、とらちゃん無垢ちゃん、お風呂気持良さそうでしたよね。
ぜひぜひ、薔薇風呂に露天風呂、楽しんでくださいな。
日帰りお風呂パックもありますよ~(笑)。

ほんと朝の大運動会は困りモノですよね。
今朝も4時に起こされて眠いです(汗)。
イベント近づいてきましたね。
ワクワクします♪
色々と大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします。



●はなまるさんへ●

おはようございます。
今回は美猫姉妹のおふたりですよ~。
はなざわが若い女の子向けにあれこれと調べて
張り切っておもてなししていましたよ(笑)。
きゃー、雪の中のはなざわ、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪



●かーやさんへ●

おはようございます。
今回は可愛い淑女達が遊びにいらしてくれました。
はなざわも張り切っておもてなししてましたよ(笑)。
温泉でゆったりいいですよね~♪

いえいえ、すっかりお礼が遅くなって申し訳ないです。
きゃ、記事にしていただいたのですね。
どうもありがとうございます。
動画、楽しみです~。
あとからお邪魔しますね。



●momoさんへ●

おはようございます。
可愛いお客様のおもなしに、はなざわが
あれこれ知恵をしぼったようです(笑)。
うふふ、是非5にゃんとお揃いで遊びにいらしてくださいな♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
やはり母さん、スイーツに目がいきますよね。
ケーキ、美味しいですよ~♪
うふふ、薔薇のお風呂もなかなかゴージャスでしょう。
是非一度体験してみたいですよね。

とらちゃん無垢ちゃん、のんびり出来たみたいです。
丹前浴衣姿、可愛いでしょう♪
Posted by おかか at 2009.03.19 10:43 | 編集
はじめまして。桃とらマンさんのところから遊びに来ました。

とらちゃんと無垢ちゃん一体何処へ行ったのかと思ったらこんな豪華な接待を受けてたんですね!
これじゃあ2にゃんが内緒で出かけちゃうのも無理ないです。
バラのお風呂にたくさんのスイーツや夕食!
羨ましいわぁ。
Posted by akane at 2009.03.19 13:16 | 編集
はじめまして!桃とらマンさんのところから飛んできました♪
とらちゃん&無垢たん、飼い主さんをお留守番させて
雪国温泉旅行へお出掛けしていたのね。
スィーツに豪華晩御飯にバラ風呂まで!
続きが楽しみです♪
Posted by あずき at 2009.03.19 13:28 | 編集
はじめまして~桃とらマンさんのところから飛んできました~
無垢チャンととらちゃんが何処に遊びにきたかと思い~~
素晴らしい所に遊びに来てたんですね~
雪で遊び木のぼりをして
露天風呂を楽しみ
花風呂にも
豪華な食事に豪華スィーツ
まだまだ色々と続きそうで楽しみです♪

Posted by 黒ネコ at 2009.03.19 14:24 | 編集
まぁ~とらちゃんと無垢ちゃんは北海道旅行に♪
雪の中も楽しそうだけど何ともお風呂が気持よさそうでいいわ~
とらちゃんもバラ風呂でうっとりしているし。
おかかさん、楽しい記事をありがとう(^^)/
Posted by yamami at 2009.03.19 14:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.19 15:12 | 編集
●akaneさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

とらちゃん無垢ちゃんをうちのはなざわが勝手にご招待したようですね。
桃とらマンさんには、ご心配をおかけしてしまいまいた。
ふたりも楽しんでくれたようで、女将も喜んでいました(笑)。
お帰りの様子もアップさせてもらいました。
よかったら、見ていってくださいね。
ご訪問どうもありがとうございました♪



●あずきさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

とらちゃん無垢ちゃんをうちのはなざわが勝手にご招待したみたいなんです。
飼い主さんもぜひご招待するべきですよね(汗)。
桃とらマンさんには、ご心配をおかけしてしまいまいた。
お帰りの様子もアップさせてもらいましたので、よかったら見ていってくださいね。
ご訪問どうもありがとうございました♪



●黒ネコさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

桃とらマンさんに、ご心配をおかけしてしまったのですが、
うちのはなざわが勝手にご招待したようなんですよ。
なんとか女の子に受けそうなプランをあれこれ考えていたので、
ふたりに楽しんでいただいて、とても喜んでいます(笑)。
お帰りの様子もアップさせてもらいましたので、よかったら見ていってくださいね。
ご訪問どうもありがとうございました♪



●yamamiさんへ●

こんにちは~♪
とらちゃん無垢ちゃん、北の大地へ遊びにきてくれました。
はなざわが女の子向けのプランを色々考えていたようで、
喜んでもらえてほっとしていたようです(笑)。
いえいえ、楽しく見ていただいてこちらこそ感激ですよ~♪
いつもどうもありがとうございます。



●鍵コメント様へ●

どうぞどうぞご自由にお使いくださいな。
ご協力どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.19 15:59 | 編集
はじめまして。^^
桃とらマンさんのところから飛んできました。
いや~、北の大地の味覚に癒しの
素晴らしいおもてなしに感動です。^o^
はなざわさん、ほっこりかわいいミケさんですね。
うちにもミケがおりますが、
どうもワガママでいけません。^^;
北海道は大好きなところ、また遊びにきます。^^
Posted by ぱんとら at 2009.03.19 16:29 | 編集
●ばんとらさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます~。

可愛いふたりがお客さまと聞いて女将があれこれ準備していました。
喜んでいただいて満足していますよ(笑)。
きゃー、はなざわ、かわいいミケと言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
ばんとらさんのお宅にもミケちゃんがいるのですね。
後ほど、お邪魔させていただきます。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

ご訪問どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.19 19:18 | 編集
はじめまして桃とらマンさんのところから
飛んで来ました^^
すごーい無垢たんととらちゃんが旅行してるぅ^^♪
バラ風呂にカニにスウィーツに温泉♪
かわいいなぁ(´∀`)浴衣姿も降りられなくって困ってる
無垢タンも全部ピッタリで可愛いですね(^o^)丿))
Posted by れお君の母 at 2009.03.19 20:31 | 編集
うわぁ~~!!
すごいおもてなしですねぇ~^^
いいなぁ~!!
やっぱり寒いんですね~
温泉でしっかり温まって、宴会とは、最高ですね♪
Posted by iwakaru at 2009.03.19 21:23 | 編集
●れお君の母さんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
とらちゃんと無垢ちゃん可愛いふたりのお客様をお迎えするのに、
女将が色々と頑張っていたようです(笑)。
楽しんで見ていただいてどうもありがとうございました~♪



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
うふふ、可愛い女性客をおもてなししようと、
はなざわがあれこれ頑張っていたようです。
温泉と海の幸の夕飯、楽しんでもらえたようでよかったです(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.20 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する