--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.14

入会しました。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。




二日前、久しぶりに少し雪が積もりました。(雪どけがすすんで今は地面が見えています。)






そんな雪の中・・・
いそいそとどこかへ向かうはなざわ
IMGP7291.jpg


いったい、どこへ?
IMGP7292.jpg

IMGP7293.jpg

IMGP7294.jpg





しばらくして戻ってきました。


やっぱり入会させてもらおうっと♪
IMGP72780.jpg
こっそり、どこかを見学してきたようです。



頬を染めたはなざわが入会を決意したところとは・・・

~魔女のココロ~の、みゃ♪さんが主催されているねこねこ後頭部ふぇち会です。

副会長のみけねこひめさんのところで会の存在を知って、うずうずしていたのですが、
この日後頭部写真を撮って、昨日、入会させていただきました。
みゃ♪さん、どうもありがとうございました。

middle_1233899337.gif  はなざわは、会員№36。


これからは、後頭部も磨きをかけなくっちゃ!
IMGP4234.jpg


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/70-2eb5c155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(o^^o)ふふっ♪
3にゃんも入会させて頂きました
後頭部フェチの会合は、あの雪の下の秘密基地で開催されるのかしら?(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.03.14 21:53 | 編集
流れる文字・・早々におかりして活用しました。
ありがとうございます
はなざわさんの後頭部も素敵ですね~
Posted by みろく at 2009.03.14 22:34 | 編集
お、はなざわさんも入会ですね♪
お仲間、よろしくです~(^^)
Posted by がるまあ at 2009.03.15 00:09 | 編集
後頭部、いいですねえ。
私も結構好きですよぉ~!!
みんな個性的ですよね。
ところで、はなざわさんは、藪の中にホントは何しに行ったんでしょう?
Posted by さかな at 2009.03.15 00:25 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
モンちゃん・テンちゃん・雛ちゃんは先輩会員さんですね。
はなざわもお仲間に入れてもらいました。
どうぞよろしくね~♪
うふふ、あの雪の下にどうやら倶楽部があるみたいですね(笑)。



●みろくさんへ●

おはようございます。
おおっ、流れる文字、使っていただいたのですね。
きゃー、嬉しいです~。ありがとうございます。

後頭部、お褒めいただいて感激です~。
これから、磨きをかけますね(笑)。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
ミィちゃん、がるくんの素敵な後頭部、拝ませていただきましたよ。
新参者ですが、こちらこそ、よろしくお願いします~♪



●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、ねこの後頭部、いいですよね~。
どの子も後頭部も個性的で十猫十色って感じですよね。
ちゃっぴくんも、是非お仲間になりませんか(笑)。

はなざわは、探検に入っていったんですよ。
でも寒くてすぐに出てきました。
Posted by おかか at 2009.03.15 08:10 | 編集
まぁ!雪がこんなにあるんですねぇ~
はなざわちゃんと雪!とってもステキです
春が来たら、はなざわちゃんの後頭部と桜が見えるかしら?!
楽しみですぅ~~
Posted by iwakaru at 2009.03.15 14:31 | 編集
がるまあさんのところでも見たわ~(´▽`)
いいね~、後頭部大好きよ♪
Posted by まりまお at 2009.03.15 14:56 | 編集
私も入会したかったんですが、
すっかり写真撮り忘れちゃった・・
でも色々なところで可愛いバナーが
見れたので、それで十分ってことに
しました☆
はなざわさんの木での爪とぎ!
豪快で素敵です♪
Posted by 桃とらマン at 2009.03.15 15:17 | 編集
にゃんこの後頭部って本当に可愛いですよね。
はなざわさん、両手のばして爪とぎ中かな?
のびーってしてるみたいにも見えてとっても可愛いです。
Posted by momo at 2009.03.15 21:16 | 編集
v-132 はなざわさん、雪なんかへっちゃラの元気猫~♪
 ひめさんとこに行ったら、何でも近々後頭部フェスがあるんだってね。
 ののちゃんも参加しなくっちゃ~
 v-266
Posted by kitcat at 2009.03.15 22:41 | 編集
あ、はなざわさんご入会ですか?
私も(というかニコも)、入会を勧められたんですよね。
ん~、入っちゃおうかなぁ。
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.16 01:16 | 編集
おかかさんに教えてもらって後頭部フェチの会に飛んだら!
ほんとだ!!はっちゃんに会員番号が!
ありがと~~。(おかかさんはもちろん♡、会長・副会長!そして諸先輩方、そしてこれから会員になる方も皆!)
私も記事にしなくちゃね。
あの木の下は4次元で繋がってるのか??
そして後頭部に磨きをかけてるはなざわさんを見習わなきゃね!
ちなみにはなざわさんは渡辺満里奈ちゃんね。(あぁぁ古い………)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.16 01:48 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
雪どけがすすんでこの雪もほとんと消えちゃいました。
はなざわと雪、お褒めいただいて感激です~。
ありがとうございます。
春がきたら、ぜひ桜と後頭部の2ショットを狙いたいと思います。
頑張ります~♪



●まりまおさんへ●

おはようございます。
まりちゃん、その後少しは元気になったかな?
うふふ、がるまあさんの真似っこして入会しちゃいました。
後頭部、いいですよね~♪



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
そうそう、後頭部の写真って普段は、なかなか写さないですもんね。
私もあちこちで拝見する可愛いバナーに惹かれての入会です(笑)。
うふふ、はなざわの天然爪とぎ、ワイルドでしょう。



●momoさんへ●

おはようございます。
ほんと、にゃんこの後頭部、見てるだけで癒されますよね。
はなざわ、ばーりばーりと爪とぎ中です。
ストレッチも同時にやってるみたいですね(笑)。
きゃー、可愛いですか?ありがとうございます~♪



●kitcatさんへ●

おはようございます。
ふふふ、はなざわは雪もへっちゃらですよ~。
そうそう、近々イベントがあるんですよ。
それぞれ、萌え~な後頭部写真をブログで披露して、
互いに訪問しあって後頭部を愛でるという企画のようです。
ののちゃんの素敵な後頭部も楽しみにしてますね~♪



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
ママさん、風邪大丈夫ですか?
はなざわも皆さんの可愛いバナーに惹かれて、
入会させてもらいましたよ~。
ニコくんもマルちゃんも是非お仲間になりましょうよ!!



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おはようございます。
ねー、会員番号付いてたでしょう。
はなざわの少し前でしたよね。
ハッチ先輩、どうぞよろしくお願いしますね~。
うふふ、あの木の下があちこちへつながっているようで(笑)。
バンクーバーにもつながっているといいんですけどね~♪
おおっ、満里奈ちゃんに例えていただけるとは光栄です~。
もっちろん、ピチピチのおにゃんこ時代の満里奈ちゃんですよね(笑)。
そちらでは日本のTV番組とか視聴できるのかな?
Posted by おかか at 2009.03.16 09:26 | 編集
そんな会があるのですね~
わたしははなざわさんの後ろ姿フェチです(^^*) あんよがかわいいわ~.
後頭部も好きだけど頭頂部も好き(笑)
ああ・・・こうやって書き出すと猫全部好き(爆) で困ってしまいます...
Posted by nyapi☆cacao at 2009.03.16 10:11 | 編集
きゃ!はなざわさんの可愛い後頭部!!
んふ^^ はなざわさんこっそり何見学にいってきたんだろ??
気になる~~~≧▽≦
Posted by maik at 2009.03.16 15:15 | 編集
こんにちわ、お久しぶり過ぎですe-263
まだまだ北の大地は雪景色なんですね~v-276
はなざわちゃん、そんな所に秘密の入り口がi-198 どこでもドアかな?
私の大好きな後頭部が大集合なんですねe-343 ヨダレもんですなぁv-398
ちょいと覗きに行ってきます~v-30
Posted by かーや at 2009.03.16 16:00 | 編集
ニャンコの後頭部、みーすけも大好きです。♪
ドラゴマも参加しちゃおっかな~♪
いい写真見つけなきゃ…。
薮の中にはいったい…?はなざわさんの秘密基地?^^
ほっぺをピンクに染めちゃって…かわいいっ♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.03.16 17:07 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 後頭部ふぇち会のご紹介も頂き~(*´ -`)(´- `*)アーン
 嬉しい副会長でございますぅ(≧▽≦)
 ありがとうございます!!!

はなざわさんの 後頭部~~
北国育ちらしく(*´艸`*)ウフフッ お耳はちょっと雪化粧♪
可愛いですぅ(〃▽〃)ポッ


イベントも間もなくですし~
いっぱい楽しみましょうねヾ(@^▽^@)ノ
って( ̄□ ̄;) 準備頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン(笑)

Posted by みけねこひめ at 2009.03.16 21:54 | 編集
おかかさん、ご無沙汰してます!
しばらく遊びに来られなかったから、今さらで申し訳ないのだけど
ブログ復活おめでとう~^^
PCは買い替えずに済んだんだね!
そしてそして、ブログ2周年おめでとう~~~!!
3年目に突入かぁ、凄いな~!!
これからもはなざわさんの面白可愛い写真をた~くさん見せてね^^

何に入会したのかしら~と思ったら、後頭部ふぇち会だったんだぁ。
沢山の子が入会してるみたいね^^
我が家も5猫ズ総出で入会しようかしら^m^
Posted by yuu at 2009.03.17 09:40 | 編集
私も後頭部の写真を撮ろうと頑張っているのですが
時間に追われてしまってまだ入会させてもらってないんです(>_<)
そちらの雪もとけ始めましたか!
もうすぐそこまで春はやってきていますね♪

p.s.流れる文字おかりして使いましたm(_ _)m
Posted by yamami at 2009.03.17 17:04 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
うふふ、素敵な会でしょう。
きゃー、はなざわの後姿フェチと言っていただいて光栄です~。
右と左と違う色の靴下、履いちゃったんですよ(笑)。
そうそう、猫の頭頂部もいいですよ~。
猫は、もう全部が愛しいですよね♪



●maikさんへ●

こんばんは~。
はなざわの後頭部、可愛いって言ってもらえて感激です~。
うふふ、後頭部ふぇち会の様子をこっそり偵察してきたみたいですよ(笑)。
秀吉くんの後頭部もめちゃくちゃ可愛いですよね!!



●かーやさんへ●

こんばんは~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
この記事の時は雪も少しあったんですが、もう殆どとけましたよ。
うふふ、秘密の入り口から後頭部ふぇち会の偵察をしてきたようです。
ねー、まさにヨダレものの会ですよね。
ぷぅくん・うららちゃん・キキちゃんもお仲間にいかが~♪



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
後頭部、いいですよね~。
ドラゴマちゃんも是非是非お仲間いりしましようよ!!
ふたりの後頭部写真、楽しみにしてますね~。
藪の中に後頭部ふぇち会への秘密通路があるようです(笑)。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
そして、いつもポチご協力ありがとうございます♪



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
後頭部ふぇち会、入会させていただきました。
ご挨拶に伺おうと思っていたのにごめんなさいね。
副会長さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

はなざわの後頭部、耳の先がちょっと白いんですよ。
おおっ、雪化粧とは嬉しい表現です~。
どうもありがとうございます♪
初イベント、盛り上がっていきましょうね。
ご準備たいへんだと思いますがどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしてますよ~。



●yuuさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました。
こちらもおかげでようやく復活できましたよ。
なんとか騙し騙し、もう少し頑張ってもらおうと思ってます(笑)。
ブログ2周年も祝っていただいてどうもありがとうございます。
3年目になんとか突入できました。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。

うふふ、後頭部ふぇち会、お知りあいの猫友さんも大勢
いらっしゃいますよ。
そうそう、是非5猫ズちゃん揃ってお仲間になりましょう♪



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
後頭部の写真は、普段はなかなか写せないですよね。
是非お時間ができて入会手続きできるといいですね。
3にゃんの後頭部、楽しみにしてますね~♪
雪どけがだいぶ進んで庭の雪もほとんどとけてきました。
春は嬉しいけど、しばらくは泥んこでちょっと嫌かな(汗)。

流れる文字使っていただいたのですね。
うわー、嬉しいです~。
後から拝見させてもらいますね。
Posted by おかか at 2009.03.17 20:21 | 編集
はなざわさんも入会しましたねー♪
はなざわさんの後頭部、かっわいいのにゃあ♪v-238
アタシも入会してるよぉ!
イベントもがんばっちゃうにゃあ!(o ̄∇ ̄o)/
Posted by Gavi at 2009.03.17 20:24 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわも仲間に入れてもらいました。
Gaviちゃんの可愛い後頭部も見せてもらいましたよ~。
Gavi先輩、これからどうぞよろしくお願いします。
イベントも頑張りましょうね~♪
Posted by おかか at 2009.03.17 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
