--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.06

お久しぶりです。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。



どうもお久しぶりです。はなざわ&おかかです。
IMGP6212.jpg



PCは買い替えせずに、中を掃除してもらって、いらないデータを整理して
なんとか復活してくれました。
ちょうど画像のデータも全部整理ができて幸いでした。
また、以前のようなのんびりペースで更新していこうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



月が変わって3月になりましたね。
まだ雪景色の北の大地ですが、今日は春の嵐、強い風と雨でだいぶ
雪解けがすすみそうです。
(画像は昨日のもの。)
IMGP6189.jpg




はなざわも元気に春の気配を探し回っています。
IMGP6159.jpg



IMGP6195.jpg



IMGP6139.jpg




PCをいじれない間、ちょっと慣れない針仕事なんてしてみました。
乾燥させてとっておいたキャットミントをいれてキッカーもどきを
作ってみたのですが、反応がイマイチでがっかりです(涙)。
よかったら、その様子を見ていってくださいね。









お休みしている間に素敵なプレゼントをいただきました・・・・・
お休みしている間に素敵な贈り物をいただいていました。


いつもNyanNyanで楽しませてくださっているmimiさんから、
誕生日&バレンタインの贈り物をいただきました。
IMGP4690.jpg


お洒落なカードに
IMGP4698.jpg

可愛い肉球ストラップ(裏は三毛猫柄で感激!)にスプーン
IMGP4699.jpg

美味しいチョコとはなざわとCOCOにも美味しいもの。
IMGP4704.jpg

mimiさん、どうもありがとうございました。




そして、もうお一方からも素敵なプレゼントです。

いつもお転婆爆裂三毛姫同好会の方で楽しい企画を立ててくださるみろくさんからです。
IMGP6507.jpg

この素敵なコースターは、素敵な猫首輪のお店秀屋さんを営まれるmaikさんの作品だそうです。
IMGP6509.jpg

そして春らしい苺のお菓子とチョコ達
IMGP6512.jpg

はなざわにもご馳走をたくさんいただきました。
IMGP6513.jpg

みろくさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/67-dd4cca57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます!!
PCが直って良かったです^^
はなざわさんも元気そうでよかったです!!

そしてそして、昨日は素敵なプレゼントをありがとうございます!!
秀吉なんてさっそくいただいたキラキラボールで遊んでました^^

はなざわさんキッカーを抱きしめたままとまっちゃってますね^^
せっかくおかかさんが作ったのにね~^^
Posted by maik at 2009.03.06 15:08 | 編集
あっ復活したんですね~!
午前中はまだだったんですが、もう1回きて
大正解!
早くお礼が言いたくって☆
昨日、プレゼントがいきなり届いていてびっくり
しました~。
お礼なんて、逆に気を使わせてしまってすいません。
なにやら私にもにゃんずにも嬉しいものがたくさん。
昨日は、撮影できなかったので、無垢に取られない
ように大事にしまっておきました。
反応が楽しみです。
撮影したらブログに載せてもいいですかね??

おかかさんもはなざわさんも元気そうで良かった☆
また宜しくお願いしますね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.03.06 16:13 | 編集
v-216  PC元気になってよかったよかったぁ~ ♪
 雪晴れの中を、シッポピンっ!で歩くはなざわさん、 凛々しいなっ!
 も;う、絵はがきの世界です。 ぅんぅん… (←感心している)
 v-21 うちも、乾燥Catnipを、山盛り詰めてあげたけど… × v-36
 タダ、干すと成分が抜けるのかな~ どーなってんだろー?
          v-252 ののちゃんより v-252
Posted by kitcat at 2009.03.06 19:43 | 編集
こんばんわ~ 復活ですね。お待ちしておりました。
だって、訪問するたびにT&Cでしたから… 笑
T&Cの旅ではお世話頂き、ありがとうございました。
そのせいではなざわさん、倒れちゃったかと思いましたよ。。。
でも、おかかさんもはなざわさんもお元気そうで何よりです。

今日は「ポチ」がシステムトラブルで出来ないようで…すみません。
またお邪魔しますね~
Posted by 桐右衛門 at 2009.03.06 22:24 | 編集
お帰りなさーい!
まだかなー、まだかなーって、毎日のように見てたんですよ。
またはなざわさんに会えてウレシイです!
相変わらず、雪の中をお散歩してますね。
雪はあるけど、陽射しが少し柔らかくなってきた感じですかね?
手作りのキッカー、良いじゃないですか。
ケリケリしたり、抱っこしたり、かわいく遊んでて…
こういうはなざわさんって、ホントに子猫ちゃんみたい!
Posted by さかな at 2009.03.06 22:28 | 編集
はなざわさんもお元気そうで・・
もうすぐ張るですものね・・はなざわさん・・春みつかるとよいね・・
これからもよろしくです
Posted by みろく at 2009.03.06 23:27 | 編集
待ってましたよ~♪ ブログ再開おめでと~ございま~す
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
おかかさんも、はなざわちゃんも元気そうで何よりです^^
こちらに来たと同時に、おかかさんからのコメントも届いてビックリしました^^
キッカーを抱っこしている、はなざわっちゃん・・ カワユスナ~♪
このキッカー、オソロかしら?
サプライズ・プレゼント、どうもありがと~ございました
ミータの反応が楽しみです いい画が撮れましたら
記事にさせていただきますね^^
「ネコ友の輪」や「ニャンたま小学校のひなまつり」記事・・
見ていただいてたんですね ありがと~ございますぅ
Posted by ミータママ at 2009.03.07 00:27 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
おかげさまでようやくブログ再開する事ができました。
ご訪問どうもありがとうございます~♪

いえいえ、勝手に送りつけちゃってすみませんでした。
記事にも載せていただいてこちらこそ、どうもありがとうございました。
秀吉くん、キラキラボールで遊んでくれたんですね。
嬉しいです~。

キッカー、どうも不評のようでガッカリです(涙)。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
何度もブログに来ていただいたようでどうもすみません。
いえいえ、去年いただいたプレゼントのお礼がこんなに遅くなって
本当にお恥ずかしいです。
キッカー、もし遊んでもらえたら嬉しいです~。
是非、とらちゃん無垢ちゃんの反応見せていただきたいです。

おかげさまではなざわも私も元気ですよ~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



●kitcatさんへ●

おはようございます。
早速のご訪問、感激です~。
どうもありがとうございました。
きゃー、雪の中のはなざわ、褒めていただいて嬉しいです~。
キッカー、乾燥したキャットミントを粉末にしていれてみたのですが、
全然反応がよくなくてガッカリでした。
ののちゃんも乾燥Catnipにイマイチだったんですね。
うーん、なにか干し方にも秘訣があるのでしょうかね?
また、これからもよろしくお願いいたします。



●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
早速のご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、はなざわも私も元気でピンピンしてますよ~(笑)。
ブログの方であの写真をタイトル画像に使っていただいて、
ほんとうに感激でした。
どうもありがとうございました。

ブログ村、昨日は一日おかしかったようですね。
いつもポチご協力ありがとうございます。
是非また遊びにいらしてくださいね。



●さかなさんへ●

おはようございます。
きゃー、待っていたくださったのですか?感激です~。
どうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで私もはなざわも元気にしていましたよ。
昨日は風雨がひどくて、雪もだいぶ解けたようです。
だんだんこちらも春が近づいてきているようです。
キッカー、どうも反応がイマイチなんです(涙)。
きゃー、子猫ちゃんみたいだなんて嬉しいです~。
はなざわ、よかったね~。



●みろくさんへ●

おはようございます。
早速のご訪問どうもありがとうございました。
そしていただいたプレゼント、ご紹介させていただきました。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
早速のご訪問どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いただいたプレゼントのお礼がすっかり遅くなってしまって
本当にすみませんでした。
キッカー、おそろですよ~。
ミータくん、少しでも反応してくれるといいのですが。

記事、すっかり拝見させていただきましたよ。
はなざわの十二単姿、感激しました。
いつもどうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.03.07 09:28 | 編集
おかかさんこんにちは~(^^)/
そちらは雪景色が眩しいね!
でも空気もだんだん春のニオイがしているよね。
寒い冬が終わって早くまりにも復活してもらいたいなぁと思う毎日です。
今日も投薬で格闘してもう関係最悪で~す。(涙)
キッカーを抱きかかえるはなざわさんの最後の「んんー」が可愛いっっ!
Posted by まりまお at 2009.03.07 11:19 | 編集
おかえりなさ~いe-420
すっきりしたPCを前にやりたいことが山積なのでは~?(笑)

また楽しい企画まってまっすe-415

Posted by ばば at 2009.03.07 14:19 | 編集
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*祝e-267復活☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パソコンデータの整理もできたんですね(〃▽〃)イイナイイナ~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

はなざわさんが薪の前でちょこんと座ってるお写真に胸キュンです
もし通りかかったら(¬_¬)チラッ
はなざわさんを誘拐しちゃいそうなわたしです(≧▽≦)キャッ

動画(*´艸`*)ウフフッ
ちょっと眠かったでしょうか~~ そんなトコも可愛くって
久々に元気な可愛いはなざわさんに会えてとっても嬉しいですぅ。

☆はなざわちゃんと おきもの きれて たのちかったでちゅ☆
Posted by みけねこひめ at 2009.03.07 14:59 | 編集
ココちゃんのほうで見ていたので復帰に気がつくのが遅くなりました。

春が近づきはなざわさんの毛艶も一段とよくなってきたような!

ココちゃんはドンだけ大きくなったかな??

また楽しみにしています♪
Posted by さくらま at 2009.03.07 15:33 | 編集
ミータ ワールド3周年を記念して
おかかさんにミータのデコチョコ等を
贈らせていただきます
コメント欄にアンケートの答えを
お願いしますね^^
Posted by 再びミータママ at 2009.03.07 16:23 | 編集
ご復活ですね~^^
さみしかったですぅーーー
久しぶりのはなざわちゃんがぁ・・・
チョイキック!キック!!。。。。
可愛すぎですぅーーー♪

私もみろくさまからコースター頂きました!!
とってもステキ!おそろいですね~
Posted by iwakaru at 2009.03.07 20:37 | 編集
ブログ復活、
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。

おかかさんも、はなざわさんも 元気そうで何よりです。
動画、拝見しました。
キッカーを抱きしめてのカメラ目線が、可愛いかったです。
動いてる はなざわさんが見れて幸せでした。(*゚▽゚*)
Posted by ramchan at 2009.03.07 23:13 | 編集
復活おめでとうございます!
PCデータもちゃんと残っていたようで、よかったですね。
これからも楽しみにしています。
そして、かわいいデコチョコをいただきまして、ありがとうございます。
それなのにお礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。
m(_ _)m
Posted by にこまる★ママ at 2009.03.08 02:27 | 編集
●まりまおさんへ●

おはようございます。
ようやく復活しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投薬、お互いに辛い思いをして大変そうですよね。
まりちゃん、我慢して飲んで、はやくよくなってね。
動画、最後の最後まで見ていただいて感激です。
最後はもうキッカー、うっちゃっていきましたよね(汗)。



●ばばさんへ●

おはようございます。
ようやくPCも復活して嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

企画またなにか思いついたら、ぜひご参加くださいね。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
復活を喜んでいただいて感激です。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、はなざわの写真、お気に召していただいて
嬉しいです。
うふふ、是非連れ去ってくださいませ(笑)。
動画も見ていただいて感激です。
キッカー、どうもいまいちですよね(汗)。

ひめちゃん、おきもの姿、とっても素敵でしたよ~♪



●さくらまさんへ●

おはようございます。
早速のご訪問どうもありがとうございました♪
はなざわ、あいかわらず冬毛がモコモコですよ~(笑)。
ココもだいぶゴールデンらしくなってきましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
再度のコメントありがとうございます。
きゃー、素敵な企画があるんですね。
ご案内どうもありがとうございます。



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
キッカー、最初の方でちらっとキックしているのを
見ていただけて嬉しいです。
きゃー、可愛いだなんて感激です~♪

わーい、みろくさんからのコースター、お揃いですね。
ほんととっても素敵ですよね。



●ramchanさんへ●

おはようございます。
おかげさまでようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
動画見ていただいて嬉しいです。
きゃー、カメラ目線可愛かったですか?
ありがとうございます~♪



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
おかげでようやく復活できました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
いえいえ、プレゼントしていただいたデコチョコを
おすそ分けさせていただきました。
一緒に味わっていただけると嬉しいです。
Posted by おかか at 2009.03.08 06:52 | 編集
おかかさんお久しぶりです~!
PC復活してよかったですね。
キッカー、手作りなんてすごいすごい!!
キッカーを抱えたはなざわさんのお手々がとっても可愛いです。
Posted by momo at 2009.03.08 07:55 | 編集
おっかえりぃ!
パソさん元気になってよかったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
Σ(・ω・ノ)ノ!そちらはまだ雪、いっぱい残ってたんですねー・・・
こっちも3月になってつもらなかったけど雪が降ったよ!

ステキなプレゼントたくさんうれしいのにゃあ♪
みんにゃステキなにゃんこグッズみつけるの上手だよねー♪

パソさん元気になってまたはなざわさんやココちゃんのお話たくさん聞かれるの楽しみなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.03.08 09:49 | 編集
お帰りなさい~♪
久しぶりにはなざわさんの元気な姿を見て
私も嬉しいです(*´ω`*)
キッカー、イマイチな反応と言いながらも
しっかり抱きしめて可愛い♪
プレゼントも素敵ですね~。
皆さん本当に素敵な物を探すのが
お上手ですよね~。
Posted by はなまる at 2009.03.08 20:37 | 編集
はなざわさん、お帰り~です。

はなざわさんの元気な動く姿が見られて良かった。
ちゃんと反応しているように見えましたよ。
抱きしめてる所なんか可愛いかった。

素敵なプレゼントですね。肉球ストラップ可愛いです。



Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.03.08 21:37 | 編集
出遅れましたが……

祝復活!v-252

2枚目の写真のちっちゃくはなざわさんの写ってる写真とってもいいですね!!!

動画のはなざわさんも元気そうで何よりです!

プレゼントの数々も素敵ですね~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.09 07:36 | 編集
出遅れっつ~(汗) 復活ですね!あ,でも新しくないのですね.掃除をした分長持ちしてくれることを祈ります.
キッカーの素材も好みがあるのかしら?はなざわさんの反応をみると爪のひっかかり具合がちょっとねぇ・・・って顔をしいて笑えますw
Posted by nyapi☆cacao at 2009.03.09 10:57 | 編集
おかかさん、復活おめでとうございまぁ~す
よう帰ってきんさった~i-179

あらぁ...はなざわさん、反応イマイチですねぇ
ウチはテンション上がりっぱなしですi-229
中身のキャットミントも、おかかさん栽培だったのですかー
わぁ...尊敬します(いつも枯らす私i-241
ありがとうございました~
事後報告ですが、リンクさせて頂いております
どうぞよろしこー☆
Posted by しも1 at 2009.03.09 15:24 | 編集
はなざわさん、おかかさん、PC復帰よかったですね。
ブログも復帰、お待ちしていました。♪
3月とはいえ、まだまだ雪がいっぱいですね。そんな中、はなざわさん元気に春さがし…気持ち良さそう~。
おかかさんの手作りキッカー、しっかり抱きしめてキックキック…ちょっと控えめでしたね。^^
でも、とってもステキなキッカーですね。手作りなんてすごい♪
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.03.09 16:50 | 編集
おかかさんお帰りなさい~(*^▽^*)

はなざわさん、手作りキッカー抱き抱きが可愛かったですよ~
蹴らないなら、抱き枕ってことで・・・(笑)

Posted by だんご3にゃん at 2009.03.09 17:00 | 編集
土曜日の夜に帰ってきました。
ただいまm(_ _)m

PCもブログも復活ですね♪
PCの整理ってしようしようと思っていても
なかなか出来ないのでスッキリしたのでは???
はなざわさんの動画の最後の方でグルルって
聞こえたのははなざわさんの声かな~?
何だか、お母さんが喜んでくれるから遊んでいるのよ感が
何とも言えず可愛いわ~♪
Posted by yamami at 2009.03.09 18:29 | 編集
●momoさんへ●

どうもお久しぶりです~。
ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
キッカー、ただ四角く縫うだけだから簡単なんですよ~。
はなざわの抱えた手、褒めてもらって嬉しいです~♪



●Gaviちゃんへ●

ただいま~。ようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
雪、だいぶ減ってきましたよ~。
おお、そちらも雪が降ったんんですね。
Gaviちゃん、雪見できたかな?

素敵なプレゼント、ほんと嬉しいです。
にゃんこグッズはやはり嬉しいですね♪



●はなまるさんへ●

ただいま~。ようやく復活することができました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
キッカー、乗りはイマイチでしたが、なんとか
抱えてくれてて嬉しいです。
プレゼント、素敵なモノを沢山いただいて感激です~。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

いつもこちらの方へもご訪問、どうもありがとうございます。
ようやく復活することができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

キッカー、どうも反応がイマイチで寂しいんですが、
一応抱きしめてくれてますよね。

プレゼント素敵なモノばかりで感激です。
肉球ストラップ、最高ですよね~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おかげでようやく復活することができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、2枚目お褒め頂いて感激です~。
私もお気に入りの一枚なんですよ。
動画も見ていただいてありがとうございます。
あちらの方でもコメントいただいて感激でした。
お返事させてもらいますね。
Posted by おかか at 2009.03.09 20:03 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
ようやく復活しましたが、買い換えたわけでないので、
ちょっと寿命が延びただけです~。
なんとか騙し騙しやっていこうかと(笑)。
キッカー、なんか不満そうですよね~。
善処してみます(笑)。



●しも1さんへ●

おかげさまで復活できました。
きゃー、博多弁が嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログの方でご紹介いただいたようで、
本当にどうもありがとうございます♪
ちーちゃん、がっぷり食いついてくれて、もう大感激です。
ちーちゃん、ありがとうね♪
キャットミントは庭に植えておくと種がこぼれて
どんどん増えますよ~。



●みーすけさんへ●

おかげさまでようやく復活できました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
3月にはいって、だいぶ雪もとけてきましたよ。
はなざわも外の散歩が楽しそうです。
キッカー、ちょっと乗りが悪いでしょう(汗)。
いえいえ、手作りと言っても四角く縫って綿をいれる
だけなので、ぶきっちょな私でもOKなんですよ。
いつもポチご協力ありがとうございます~♪



●だんご3にゃんさんへ●

ただいま~、ようやく復活出来ました~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、キッカー抱き抱き可愛かったですか。
ありがとうございます♪
そうですね、抱き枕で愛用してもらいますね(笑)。



●yamamiさんへ●

どうもお帰りなさい。
気疲れされたでしょうね。

おかげでようやく復活できました。
中身もスッキリさせて、だいぶ動きも早くなったような気が
します。
動画、最後のグルルまで聞いてもらえて嬉しいです。
そう、はなざわの声ですよ~。
お付き合いで遊んでくれてるみたいでしたよね(笑)。
Posted by おかか at 2009.03.09 20:26 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

イベント御参加承りました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
宜しくお願いしますぅ(^ε^)chu
Posted by みけねこひめ at 2009.03.10 19:40 | 編集
●みけねこひめさんへ●

了解された旨、ご連絡どうもありがとうございました。
皆さんを萌え~させるような後頭部を撮影したいと
思います(笑)。
楽しい企画をどうもありがとうございます。
Posted by みけねこひめさんへ(おかか) at 2009.03.11 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
