2009.02.11

ようこそ雪国へ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。





お待ちしていたお客さまがお着きになりました。

雪を味わいたくて、はるばる横浜からいらしてくれたのは、
ティガー・・・そしてシーマ のティガーくんとシーマくんです。
ティガーくんは2歳8ヶ月、そしてシーマくんは、まだ9ヶ月と23日の若さ。
ふたりだけでよく北海道まで来られたね。
IMGP381700.jpg
旅館のまわりは、ど田舎です。




まずは待望の雪の上をはなざわ女将がご案内。
シーマくんは大喜びだったけど、ティガーくん足が冷たかったかな(笑)。
IMGP392000.jpg





なんと、ふたりで雪だるま作りに挑戦です。
22.jpg





上手にできましたね~。はい、記念写真。
IMGP398700.jpg





その後、温泉で疲れを癒して
55.jpg





北の幸を満喫していただきました。
ppp.jpg






翌日はさっぽろ雪祭りを見学。大雪像にふたりとも息を呑んでいました。
4w_l.jpg





搭乗前に記念写真。
空港でお土産をたくさん買ってましたね。ふたりで無事に帰れたかな?
はるばる遊びに来てくれてとっても嬉しかったですよ。
newchitose080.jpg





久々に若い方のおもてなしで、緊張したはなざわ女将、
でもとっても楽しかったようです。
307800.jpg

桐右衛門さん、画像たくさんお借りしてしまいました。
ご協力どうもありがとうございました。
そして素敵な記事をどうもありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/64-f8853efc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~、はなざわさん、おかかさん、
一枚目の写真に感謝感激です!
T&Cがこんなに楽しそうに北海道を堪能していたとは知りませんでした。
とっても楽しそうです。
何と言ってもそのマフラー、とっても似合ってますよ~ いいな~
プレゼントして頂いたのかな~
雪だるま作って、温泉に入って、美味しいものご馳走になって…
そして、空港まで送って頂いたんですね。
はなざわさんとの素敵な記念写真、思い出になります!
本当にご迷惑をお掛けしたと思いますが、こんなに楽しそうな、
幸せそうなT&Cを見てホッとしました。
2ニャンの旅もなかなかのものですね!
素晴らしい写真、そして何よりもこちらの記事に
ご対応頂きましたことを心より感謝致します。
また機会がありましたら「はなざわ旅館」にお邪魔いたしますので、
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。

Posted by 桐右衛門 at 2009.02.11 16:03 | 編集
わぁ~ティガーくんにシーマくん
雪国満喫ですね~!!
雪だるまに、温泉。
いい表情してますね♪
マフラーしてはなざわさんと一緒に
記念撮影☆
素敵な思い出がいっぱいできたんでしょうね~。
いつかうちの2にゃんにも行かせて
あげたくなりました☆
Posted by 桃とらマン at 2009.02.11 16:36 | 編集
いいないなぁ~~~~北海道!
雪祭りに行ったことないので一度行ってみたいです!
ティガーくんにシーマくん、北海道を満喫してますね。
女将はなざわさんのおもてなしのおけげですね。
うらやましぃ~~~~~~~。
Posted by ふう at 2009.02.11 17:08 | 編集
うわ~素敵な旅行になりましたね
お料理がこれまたおいしそう~
私も行った気分になりました(笑)

女将さん、ご接待御苦労さまでした。
Posted by だんご3にゃん at 2009.02.11 17:17 | 編集
うふふ、やっぱりあのご兄弟でしたか。
たっぷりと北海道を満喫したみたいね。(^^)
こんなにたくさんの雪に触れたのは初めてだったでしょうから嬉しかったのでは。
さすがはなざわさん、おもてなしのグレードが素晴らしい!
きっと素敵な思い出として2人の心に刻まれた事でしょう。
Posted by まりまお at 2009.02.11 18:02 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ トンカツのお客様(=^m^=)、ティガーくんにシーマくん だったんですねー♪
マフラーして、温泉入って、雪だるまつくって、北海道の冬満喫にゃあ!
うらやましいにゃあ(´ー`* ))))
Posted by Gavi at 2009.02.11 21:47 | 編集
おー、バーチャル旅行、楽しんでますねー♪
横浜からだったら、さぞ肉球が冷たいことでしょう(^^)
でも、食といい風景といい、これだけ北海道を満喫したら、
ぽっかぽかでご帰還でしょうね♪
Posted by がるまあ at 2009.02.11 21:49 | 編集
●桐右衛門さんへ●

T&Cのおふたり、無事に帰宅されたようで安心しました。
素敵な記事も作っていただいてこちらこそ感謝感激です。
また機会があったら、ぜひ北の大地へ遊びにいらしてくださいね。
はなざわ共々、お待ちしております。

ちゃっかり、そちらの記事に便乗してネタにさせていただいて、
こちらこそどうもありがとうございました。
写真、ティガーくんとシーマくん間違って使っていたらごめんなさいね。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
イケメン兄弟のティガーくんとシーマくんのお二人がお客様でした。
雪国を満喫していただけたようで、はなざわも大喜びしてましたよ(笑)。
とらちゃんと無垢ちゃんも是非遊びにいらしてくださいね~♪



●ふうさんへ●

こんばんは~。
でっかいどう、ほっかいどう!寒いけど冬もいいですよ~♪
雪祭り、あの大雪像は一度は見ていただきたいですね。
是非、機会があったらご来道くださいませ。
ティガーくんとシーマくんに北海道を満喫してもらえたようで、
はなざわもほっとしてましたよ(笑)。
きゃー、おもてなし褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~。



●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、雪景色や料理を満喫していただけたようで
はなざわも大喜びしてましたよ(笑)。
きゃー、行った気分になっていただけて感激です~。

はなざわに労いの言葉をどうもありがとうございます。
今は大の字で寝ています(笑)。



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
うふふ、あのイケメン兄弟でしたよ~♪
北海道を楽しんでいただけたようで、はなざわも大喜びしてました(笑)。
きゃー、もてなしのグレード高かったでしょうか?やった~♪
はなざわが感激してますよ~。
どうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2009.02.11 22:10 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
はい、トンカツのお客様はティガーくん・シーマくんご兄弟でした。
はなざわの心づくしのもてなしで北海道を満喫していただけたようで、
とっても嬉しいです~。
Gaviちゃんも遊びにおいで~♪



●がるまあさんへ●

こんばんは~。
うふふ、バーチャル旅行、楽しんでいただけたようで嬉しかったです~。
がるくん・ミィちゃんや、Gaviちゃんもアルプス旅行、楽しそうでしたよね♪
きっと本州の猫ちゃんだから肉球が冷たかったでしょうね。
靴を用意してあげればよかったですね(汗)。
Posted by おかか at 2009.02.11 22:17 | 編集
ティガーくん、シーマくん、いいなぁーー!!
北海道に行くだけでうらやましいのに、
はなざわ女将のお宿に泊まれるなんて、最高じゃないですか!
マフラーもカッコイイ!
雪を楽しんで、おいしい物を食べて、さっぽろ雪祭りも見られて、
ホントにいいなぁ~。
Posted by さかな at 2009.02.11 22:55 | 編集
まあ・・イケメン2にゃんがいらしてたのね・・しかもぴちぴち・・
はなざわさん・・よかったね~
雪・・今年はみれないのかな・・
Posted by みろく at 2009.02.11 22:57 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
ティガーくんとシーマくんに北海道を満喫していただけて、はなざわも大満足のようです。
マフラー、寒そうだったので巻いてもらいましたよ(笑)。
さかなさんも是非でっかいどーほっかいどうに、遊びにいらしてくださいな♪
ちゃっぴくんもご一緒にね~♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
うふふ、ぴちぴちのイケメン2にゃんがお客様で、はなざわもウハウハしていました(笑)。
そちらは、雪はみられないで終わってしまうのですね。
こっちの雪をわけてあげたいです~。
Posted by おかか at 2009.02.12 05:57 | 編集
これはすごいです~.
ちゃんと空港の写真まで!
冬の北海道満喫ですね.なんて素敵な企画なんでしょう.
温泉のまったり写真とマフラーを巻いたお二人さんの写真が気に入りました(^^)はなざわさんお疲れ様でした~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.02.12 11:07 | 編集
うわ~~~~
すごいすごい!!!
面白い^^

雪だるま作ってる可愛いですね^^
温泉か~~~いいな!
maikも秀吉連れて行きたいです^^
Posted by maik at 2009.02.12 15:26 | 編集
(*´艸`*)ウフフッ
はなざわ女将が雪のなか 急いでお迎えに行ったのは~
お若いイケニャンさんの
お客様だったからですねぇ(≧ω≦)クククッ(笑)

旅館はなのやさんの 温泉はとってもまったり
できそうですね(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしもつかってみたいですぅ~~~

Posted by みけねこひめ at 2009.02.12 21:41 | 編集
一瞬、本当に遊びに。。。と思いました。

札幌は雪祭りですね。一度は見てみたいです。
北海道は食べ物もおいしいし、広くて気持ちいいですよね。
最後に行ったのはいつだろうか?また行きたいです。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.02.12 23:04 | 編集
ティガーくん、シーマくん、冬の北海道それも雪祭りの時期に行くなんて、うらやましすぎ~!!
(子供の頃からず~っと憧れてるんですよ。)
温泉・グルメ・観光。。。どれも一流のおもてなしですね。
さすがはなざわ女将の仕事だけあります!
若いティガーくん、シーマくんには、雪だるま作りだって、冷たい雪だって、最高に楽しいよね!
Posted by にこまる★ママ at 2009.02.13 00:02 | 編集
わぁ~!素敵な旅行でしたね。
ティガー君とシーマ君、初めて雪に触れて大感激だったでしょうね。
温泉に 豪華なお料理に 雪祭り・・・
楽しい思い出がいっぱい出来て良かったです。
はなざわ女将の 心からのおもてなし素敵でした。
さすが はなざわさんですね。
ほんと~に ご苦労様でした。

おかかさん、楽しい企画 ありがとうございました。\( ^ ^)/~〃
Posted by ramchan at 2009.02.13 00:35 | 編集
えッ! このマフラーも加工なんですか~
ホントにしてるんだと思ってました

冬の北海道旅行・・
まだ、したことが無いので
いつか雪まつり見に行きたいな~♪

☆ ミータパパの隠された秘密がついに。。。
Posted by ミータママ at 2009.02.13 01:32 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
ちょっと画像をあれこれいじっていたら、すっかりはまってしまいました(笑)。
冬の北海道ってこんな感じでよかったでしょうか?
温泉とマフラー巻いた写真、私も特に気に入っているんですよ。
褒めていただいて嬉しいです。
はなざわに労いの言葉をどうもありがとうございます。



●maikさんへ●

こんばんは~。
きゃー、面白いって言ってもらえて嬉しいです~。

雪だるまのちゃんと作ってるように見えますか、よかった~。
温泉、私もお気に入りなんですよ(笑)。
maikさんも秀吉くんとぜひご来道くださいな♪



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
うふふ、イケメン兄弟にはなざわもルンルン気分で
準備していたようですよ(笑)。
すっかりばれちゃってましたね~。

温泉、はなのやのご自慢らしいですよ~(笑)。
是非、ひめちゃんとまったり遊びにいらしてくださいな♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、一瞬、本当にと思っていただけて嬉しいです~。

北海道の観光といえば、やはり雪祭りですよね。
食べ物も美味しいし、寒さは厳しいけどやっぱり冬の季節を
味わってもらいたいですね。
ぜひ、ご来道くださいな~♪



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、冬の北海道、寒いけど自然も食べ物もいいですよ~。
きゃー、一流のおもてなしと言ってもらえて大感激のはなざわです。
どうもありがとうございます~。
若いお二人に冬の楽しさを味わってもらえたようでよかったです(笑)。



●ramchanさんへ●

こんばんは~。
ティガーくんとシーマくんの大冒険の旅のお手伝いができたと
はなざわも大喜びしています(笑)。
きゃー、褒めていただいてはなざわ、感激してますよ~。
どうもありがとうございます♪

いえいえ、私もあれこれ画像をいじって楽しかったです。
こちらこそ見ていただいてどうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.02.13 01:40 | 編集
●ミータママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、マフラーはちょうど巻いてる形の画像を切り取って
貼り付けました。
ほんとにしてるみたいに見えましたか?やった~♪

冬の北海道、寒いけど食べ物も美味しいし、いいですよ~。
ぜひ雪祭り観光がてら、ご来道くださいな。

パパさんの秘密、いったい何でしょう。
まだPCが大丈夫なうちにお邪魔しますね。
Posted by おかか at 2009.02.13 01:45 | 編集
こんばんわ~
イケメンT&Cが遊びに来ていたんですねe-343
桐右衛門さんのブログで拝見しましたv-221
お食事もメッチャ豪華で、北海道を満喫した様ですねv-276
私も一度、遊びに行ってみたいですe-168
PC、ブチ壊れちゃったんですか?
最新型のPCが届くのかしらe-420
何でも新しい物はいいですよねv-290
私も今だ、デジカメが買えずにいますe-263
しかもTVまで危ない状態にe-330どーしてくれようーーv-406
Posted by かーや at 2009.02.13 03:34 | 編集
●かーやさんへ●

おはようございます。
ウフフ、イケメンのお客様にはなざわも大喜びでしたよ~。
桐右衛門さんには素敵な記事にしていただいて本当に感謝しています。

PC、ウィーンって音がしてなんだか焦げ臭いんです。
まずいでしょう(汗)。
修理で治ってほしいですんが・・・。
なんとかお返事できてよかったです~。
電化製品っていちどきに壊れますよね(汗)。
Posted by おかか at 2009.02.13 09:18 | 編集
以前も調子が悪いと書いてらっしゃったPCが大変な事になってしまってるそうですが……。
無事修理が済む事を祈っております。

JALでのお見送りが臨場感がありました。すごい。

温泉、ごちそう、いいなぁ。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.02.13 11:45 | 編集
新しいPCに買い替えなんですね^^

それとコンテストの応援ありがとうございます^^
Posted by maik at 2009.02.13 15:31 | 編集
新しいPCに買い替えなのですね~。
それまでは少し寂しいけれどお待ちしてます。

桐右衛門さんとのコラボですか?
すごーい。
まるで本当にティガー君とシーマ君が
北海道旅行を楽しんでいるみたいですよ!
おかかさんって本当に加工がお上手ですね。
ティガー君とシーマ君もはなざわさんのおもてなしに
大満足で帰っていったことでしょうね~♪

そして昨日は哲学さんのつき命日だったのですね。
何だかまだ信じられない時があります。
哲学さんも新しいPC喜んでくれるかな^^
Posted by はなまる at 2009.02.13 16:21 | 編集
おかかさん、こんにちは!
バタバタ忙しくご訪問出来ないでいたら、
ついにPCダメになっちゃったのね><
修理で治るといいね!
そして修理費がお安く済むともっといいね^^
復活するのを楽しみにしてま~す♪
Posted by yuu at 2009.02.14 13:21 | 編集
こんばんは!!素敵なお客様がいらしてたんですね。楽しそうでいいなぁ。
うふふ、マフラー姿がタマリマセンね♪そして素晴らしい北の幸!!あぁぁ、mimiもあやかりたいですぅ。
哲学さんの月命日。お空から眺めててくれたのかなぁ。

PCダメになっちゃったんですね(泣)
おかかさんとはなざわちゃん&ココちゃん早く復帰してくださいねぇ。まってまーす♪
Posted by mimi at 2009.02.15 03:57 | 編集
若くてイケメンのお二人さん、北の大地を満喫したようですね♪
はなざわさん、さすが女将、どなたにも心からのおもてなし、すばらしいです。
いつか、ドラミとゴマも旅をさせたいと思っちゃいました。
おかかさん、PC早く良くなって復活を心よりお待ちしてま~す。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.02.16 16:50 | 編集
おかかさん、はなざわちゃん、ここちゃんお元気ですか?
Nyan Nyanで以前お借りしたお写真を再度使わせていただきました。
時間が無かったため事後報告で大変もうしわけございません。
Posted by mimi at 2009.02.22 05:28 | 編集
キャッ! おかかさん お休み中ですか~?  残念(/_;)
みみ子も まだ完全復活しておりませ~ん。
また遊びに きま~すね。 
まだまだ寒い日々が続きます故、ご自愛下さいまし~。
Posted by みみ子 at 2009.02.24 01:33 | 編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フォトコンテスト ココちゃん今日は10位です!凄い凄い!
かんばれココちゃん♪フレーフレーココちゃん♪

おかかさんの復活お待ちしています♪

Posted by だんご3にゃん at 2009.03.01 21:48 | 編集
皆さん、コメントどうもありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってすみません。
PCがなんとか回復しましたので、お返事させていただきますね。


●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おかげさまでなんとか回復しました。
どうもご心配おかけしました。

空港での見送り、臨場感ありましたか。
嬉しいです~、ありがとうございました。



●maikさんへ●

なんとか買い替えでなく、中の掃除で回復したみたいです。
どうもご心配おかけしました。
コンテストの結果、あとから拝見させてもらいますね~。



●はなまるさんへ●

桐右衛門さんの記事にうまく乗っけてもらいました。
画像の加工も、やりだすとはまってしまって(笑)。
おふたりが北海道の旅行を楽しんでいるように
見えてとっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪

哲学もこうやって思い出していただいて本当に
幸せなわんこだと思います。
ありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.05 20:07 | 編集
●yuuさんへ●

どうもこんにちは。
PC、おかげで回復しましたよ~。
今年は車検があるので、なんとか買い替えしないで、
助かりました(笑)。



●mimiさんへ●

こんばんは~。
可愛いお客様がいらしてくれました。
おもてなしに満足していただけたらと思っています。
哲学も空の上からきっと見守ってくれていると思います。
PC、おかげでなんとか回復しました~。

NyanNyanに載せていただいたそうで、
どうもありがとうございます。
あとから拝見させていただきますね。
それと素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。



●みーすけさんへ●

素敵なお客様がいらしてくれました。
きゃー、はなざわのもてなし、褒めていただいて
感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
ドラゴマちゃん達も是非遊びにいらしてくださいね♪
おかげさまでPC、なんとか回復したようです。
いつもポチご協力ありがとうございます。



●みみ子さんへ●

こんばんは~。
PCがなんとか回復したようなので、ぼちぼち
ブログも再開しようと思います。
みみ子さんは、まだお休み中ですか?
後から、訪問させていただきますね。
ようやくこちらも春めいてきましたよ~♪
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。



●だんご3にゃんさんへ●

こんばんは~。
教えていただいたコンテスト、ラッキーにも10位だったようです。
姉に私の分も投票しておいてねとお願いしておきました(笑)。
だんご3にゃんさんから教えていただいて本当によかったです。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.03.05 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する