--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.04

ちょっとメルヘン?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。



皆様からのコメントで誕生日を祝福していただいて大感激のおかかです。
本当にどうもありがとうございました。
年を重ねるって素敵な事だったんですよね。
含蓄のあるお言葉をそれぞれ感動しながら拝見させていただきました。


今日も手抜き動画で申し訳ないです。
だらだら長い動画なんですが、見どころは最初の35秒までです。
それ以降はスルーで結構ですよ~。

まるで樹木に頬ずりして挨拶しているように見えて、はなざわにしては珍しく
メルヘンチックだと思ったのですが、どうでしょう(笑)。
(大雪の翌日なのでバックにうるさく除雪関係の車の音が聞こえます。)



たまには女(の子)らしくね♪
IMGP011400.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/61-ea956895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふっ♪
いつもクールなはなざわちゃんがぁーー^^
やっぱり女の子だから?!
うちのいわしは、テーブルの角とかに
スリスリしながら~うっとり顔で・・・ぴーちゃんに猫パンチします><
Posted by iwakaru at 2009.02.04 07:37 | 編集
わ~はなざわさん可愛い♪
スリスリ~
それから立ってご挨拶していますね♪
女の子らしかったです~
普段は女の子らしくないのかな?(笑)
家の雛ちゃんは男らしいです(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009.02.04 08:03 | 編集
ちゅんくんの声も聞こえるステキな雪の朝?ですねー♪
はなざわさんたっちしてスリスリしてるにゃあ(*゚ー゚*)
細い木の枝ってカジカジしたくなっちゃうよねー♪
はなざわさんはいつもかわいくってステキなおんにゃのこだと思うのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Posted by Gavi at 2009.02.04 09:20 | 編集
おかかさん大変遅ればせながらお誕生日おめでとうさん!!
たくさんのプレゼント素敵ね~☆
素晴らしい1年になりますように☆(^^)☆
はなざわさんって3.8㎏しかなかったのね・・・(^^;
可愛い、可愛い過ぎるぅぅーー
そう言えばチビ子も小さいなぁ、三毛ちゃんってあんまり大きくならないのかしら?

Posted by まりまお at 2009.02.04 10:11 | 編集
はなざわさん、スリスリしてる~。
そのあとはちゃんと立ってご挨拶!
ほんと女の子~ですね♪
たまにはってのがまたいいんですよね☆
Posted by 桃とらマン at 2009.02.04 10:48 | 編集
しっぽって、ものすごく感情を表してるなぁって動画見て思いました。

木にご挨拶してる時のくるんとしたしっぽがとってもキュートです。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.02.04 11:35 | 編集
銀世界の中の乙女♪とっても可愛いです。
特にたっちしてくんくんするところは
とっても可愛かったですよ~♪
そしてご挨拶後に歩いて行く方に見える
一面の銀世界もたまりません。
足跡付けたくなるな~。
昔は実家のある栃木も年に数回これくらい
降ったものですが、最近は全然です。
Posted by はなまる at 2009.02.04 15:16 | 編集
はなざわさん2本立ちで念入りにチェックですね^^
それにしても北海道
やっぱ真っ白ですね~~~^^

おすましはなざわさんとっても可愛いです^^
Posted by maik at 2009.02.04 15:30 | 編集
はなざわさんが立っちしてる!!
ギザかわゆす!!
いつも肉球が冷たくないのかなぁ、しもやけにならないのかなぁって
心配になってしまいます。
お外から帰ったらぎゅっと握って温めてあげたいです。
Posted by momo at 2009.02.04 19:36 | 編集
v-354かかおさんお誕生日だったのですね。
遅れましたが、おめでとうございますv-315

はなざわさんの二本立ち、パトロールなのかしら。。。
しっぽをぴ~んと立てて歩くのは意味があるんでしょうね。

↓青空をバックのはなざわさん凄くきれいですよ


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.02.04 21:19 | 編集
おそばせながら、お誕生日おめでとうございます<m(__)m> 素敵な年になりますように☆
雪景色に映えるはなざわちゃん、なんだか気持ちがしゃんとします♪
北海道行ってみたいなぁ~
Posted by mikuten at 2009.02.04 21:37 | 編集
「木の芽さん、早く出てきてね」って感じですかね?
ゆらゆらしてる長いシッポや、歩いてる時のぷりぷりお尻もかわいいですよ!
Posted by さかな at 2009.02.04 22:02 | 編集
雪の中のはなざわさんっていい感じだわ~
はなざわさんは三毛猫ちゃんでよかったですね!
だって真っ白な子だったら動画撮っても
よくわからないかも(ノ∀≦。)ノ
遠くにいてもはなざわさんだったら
すぐにわかりますよね!
Posted by yamami at 2009.02.05 13:23 | 編集
うふふ.同じスリスリーんでもやっぱり乙女チックですね.
うちの男共とはちょっと違います.
尻尾の先がくるりんとしているのがかわいいなぁ.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.02.05 14:03 | 編集
わ~♪ はなざわちゃん! スタンディング~してますね
何をクンクンしてるのかな^^
ミータが、たっちしたとこ見たことが無くて・・
ってか、出来ないんでしょ~ねぇ^^;
Posted by ミータママ at 2009.02.05 16:01 | 編集
おかかさん、お誕生日おめでと~♪
わは♪かわいいねー!もう春のにおいを感じたのかな♪
真っ白な雪の道、けっこう深いですよね。
はなざわちゃん目線だと迷路のように見えるのかなぁ。。

Posted by ぷに at 2009.02.05 16:21 | 編集
●iwakaruさんへ●

うふふ、珍しく今回はちょっと女の子っぽい行動でしょ(笑)。
ちょっとメルヘンだわと感動したアホ飼い主です。
いわしちゃん、角にスリスリしたうっとり顔でぴーちゃんに猫パンチですか(爆)。
いわしちゃん、恐るべし!!



●だんご3にゃんさんへ●

きゃー、可愛いですか~?どうもありがとうございます♪
ふふふ、その後のたってご挨拶もちょっとメルヘンチックだと、
そう勝手に思い込んでるアホ飼い主です。
普段はあんまり女らしくないですよ(笑)。
あらら、あんなに可愛い雛ちゃんが男らしいだなんて(笑)。
やっぱりモンちゃん・テンちゃんの影響でしょうかね。




●Gaviちゃんへ●

きゃー、スズメのさえずりも聞いてくれて感激です~。
はなざわがすっくと立ってスリスリしてて思わず感激しちゃったアホ飼い主です(笑)。
そうそう、細い枝とか見かけると必ずガジガジとかしてますよね。
きゃー、ステキなおんにゃのこって言ってもらって嬉しいです~。
Gaviちゃん、どうもありがとうね♪




●まりまおさんへ●

誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございました♪
たくさんプレゼントやコメントをいただいて感激しましたよ。
ほんとうにありがたかったです~。

はなざわ、意外に軽くてさんぱちでちょっと安心しました。
もっとあると思っていたのよ。
チビ子ちゃんもあんまり大きくないですよね。
同じ三毛の飼い主さんのコメントを拝見しても、同じような体重の
猫ちゃんが多いようです。
きっとそういう体格の品種なんでしょうね。



●桃とらマンさんへ●

ふふふ、スリスリした後にすっくと立ち上がって挨拶してるみたいでしょう。
女の子らしいですか?やった~♪
うう、珍しく女の子らしい感じでちょっと嬉しいアホ飼い主です(笑)。
ねー、たまにって言うのが、きっとより効果的なんでしょうね(笑)。
Posted by おかか at 2009.02.05 20:21 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

尻尾は、本当にその時々の感情を現しますよね。
寝ていると思っている時にバシャバシャ劇写していると
思いっきり尻尾がブンブン抗議で揺れて驚く事があります(汗)。

きゃー、くるんとしった尻尾、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。



●はなまるさんへ●

きゃー、銀世界の乙女だなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。
たっちしてくんくんは、私も思わず可愛いと思っちゃうアホ飼い主です(笑)。
そうそう、雪見ると思わず足跡つけたくなりますよね~。
栃木も結構積雪があったのですね。
やはり最近は温暖化の影響なのかな?



●maikさんへ●

うふふ、すっくと二本足で立ち上がって、ちょっとビックリしたおかかです。
この日はちょうど大雪の翌日だったので、木の枝も雪で重そうでしょ。
今は、だいぶとけちゃって少なくなりましたよ。

きゃー、おすましはなざわ、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。



●momoさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
立っちしてる様子、褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます。
私もかわいいなぁとデレデレになったアホ飼い主です(笑)。
いつも、はなざわの肉球を心配してくださってありがとうございます。
冷たい雪の上を歩いてもせいぜい10分くらいで家に戻ってくるので
大丈夫なんですよ~。
こんなに気づかっていただいて、はなざわは幸せモノです♪

杏仁くんの様子、拝見させてもらってますよ~。
手術の日の出来事は読んでいて私も泣きそうになりました。
アニくん、喧嘩も飢えの心配もない安全で安心な室内飼いに、
どうぞ馴染んでくれますように。




●ミッキー&ランディーママさんへ●

いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
そして、お祝いのメッセージも感激です。
ありがとうございます。

すっくと二本立ちして枝の匂いをチェックしていたようですよ。
パトロールの一環なんでしょうね(笑)。
尻尾がぴーんとなっているのは、なにかで読みましたが気分がいい証拠のようです。
きっと絶好調って事でしょうか(笑)。

きゃー、青空バックのはなざわ、褒めていただいて嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2009.02.05 20:38 | 編集
●mikutenさんへ●

誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます♪
いい1年にしたいです~。

きゃー、はなざわを見て気持がしゃんとするなんて感激です。
雪の中はたしかに冷たくて寒いけど、ほんとに気持が引き締まりますよね。
北海道、いいですよ~。
雪祭りも始まったし、是非ご来道くださいな。



●さかなさんへ●

うふふ、木の芽さん♪って思っているなら可愛いですよね。
実際は枝をガジガジしたかっただけかもしれません(笑)。
きゃー、ゆらゆらシッポやぷりぷりお尻、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪



●yamamiさんへ●

きゃー、いい感じですか?ありがとうございます~♪
うふふ、たしかに白猫さんだったら、どこにいるかわからなくて
動画も撮れなかったかもですよね(笑)。
そうそう、白黒茶の三毛模様が遠くからでもパッと目に入って、
とっても便利です~♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

きゃー、乙女チックって初めて言われて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
そうか、そちらの男性陣とはやっぱり違いがあるんですね。
シッポの先、ちょっと可愛いですよね。
自分でもそう思った親バカ飼い主です~(笑)。



●ミータママさんへ●

見ていたら、いきなりすっくと立ち上がったので、
ちょっと驚きました。
これはバイカウツギの細い枝をくんくんしてたみたいです。
えーっ、ミータくんのたっち姿、見たことないんですか。
うーん、確かに室内ではあまりやらないかも。
家は外でバリバリ爪とぎする時など、よく立っているかな。
Posted by おかか at 2009.02.05 21:03 | 編集
●ぷにさんへ●

お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
そうか~、はなざわ、春の匂いをくんくんしていたのか。
ちょうど先月の大雪の翌日だったので、最近では一番雪が積もっていましたね。
うーん、はなざわの目から見たら、どんな風に見えるんだろう?
やっぱり迷路みたいに見えるのかもしれないですね。
Posted by おかか at 2009.02.05 21:09 | 編集
おかかさん、すみません。
今更ながら…
お誕生日おめでとうございます。
はなざわさん、雪がとっても似合いますよ。
チョコんと立って、尻尾もツン。
確かにメルヘンちっぐすよ。
それにしても、除雪車の音にもめげず、平気で闊歩しますね 笑
Posted by 桐右衛門 at 2009.02.05 21:20 | 編集
こんばんは!!うふふ、前記事の『さんぱち』のオチ!!笑っていいのか…。少し悩んだmimiであります!!
ココちゃんおっきくなりましたねぇ。立ち姿に惚れ惚れいたしました。
ぷぷぷ、はなざわちゃんキュートです♪優雅なお散歩姿に萌♪

皆さんから素敵なプレゼント!でもうしわけございません…(笑)
素敵な1年にしてくださいね。
Posted by mimi at 2009.02.06 03:06 | 編集
木に スリスリしながら挨拶をして・・・
雪景色を 優雅に お散歩って感じですね。*^^*
はなざわさん、女の子らしくって とっても可愛いです。
特に ちょこんと立っちした所が 可愛いなぁ~♡

遅くなりましたが、
おかかさん、お誕生日
     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます。

はなざわさんの体重は、3.8キロなんですね。
写真で見るより小さいですね。
ラムは 7.1キロ・・・Σ(゚口゚;)//
デカ過ぎですね~(^m^*)ムフっ
Posted by ramchan at 2009.02.06 14:52 | 編集
こんにちわ~
ポエムですねぇ~v-22メルヘンですねぇ~e-415
はなざわちゃん、樹の精とお友達なのかもv-282
いえいえ、いつも女の子らしくしてるよねv-218
Posted by かーや at 2009.02.06 15:48 | 編集
はなざわさんの尻尾、とっても長いから
表情がよくわかるわー
最後は尻尾が"バイバイ!"っていってるようでした
スリスリ、するよね~細いものや尖ったものにも^^;
はなざわさん、痛くないかい?i-237
Posted by しも1 at 2009.02.06 16:38 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 おかっぱひめを見て頂いて~ありがとうございますぅ。
 コチラも親バカ動画で(/ω\)テヘヘ
 一緒に街道まっしぐらの約束ですよ(≧ω≦)クククッ


はなざわさん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
しっかり立っちしてますよね~
とっても可愛い ご挨拶ですね(*´艸`*)ウフフッ
枝の先に はなざわさんだけの何か記しが
あるんでしょうか?
最初のほうでとってもクンクンしてるのも可愛かったですぅ^^
Posted by みけねこひめ at 2009.02.06 20:35 | 編集
わ~はなざわさん・・なんてメルヘンな・・
いいなあ動画はやっぱり・・写真も素敵にとれてますね・・
Posted by みろく at 2009.02.06 22:56 | 編集
●桐右衛門さんへ●

おはようございます。お返事遅くなってすみません。
そしてお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
きゃー、雪、似合ってますか?
うう、メルヘンちっくと言っていただけて嬉しいです~♪
わはは、たしかにバックでガンガンいってますよね(笑)。
鈍感なはなざわです~。



●mimiさんへ●

おはようございます。
うふふ、人も猫もほら、冬場は着膨れちゃうからしかたないって言うことで(笑)。
動画も見ていただいてありがとうございます。
ココも大きくなったでしょう。もう13キロもあるんですよ。
きゃー、はなざわの散歩姿、優雅と言っていただいて感激です~。
ありがとうございます。

いえいえ、ティちゃんからの素敵なプレゼント、とっても嬉しかったですよ~。
ティちゃん、どうもありがとうね♪



●ramchanさんへ●

おはようございます。
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
きゃー、優雅にお散歩しているように見えて嬉しいです~。
うう、可愛いだなんて感激です、ありがとうございます。

はなざわ、意外に軽くてさんぱちでした。
きっと三毛猫は体格が小さいのかもしれませんね。
うふふ、ラムちゃんは豊かな感じがとっても素敵ですよ~。
また、おっぴろげポーズを見せてちょうだいね♪



●かーやさんへ●

おはようございます。
うふふ、ポエムでしょ(笑)。
樹の精とお友達にだなんて素敵に言っていただいて感激です~♪
うふふ、いつもはがさつな、はなざわですよ~(笑)。



●しも1さんへ●

おはようございます。
きゃー、尻尾の動きで表情わかりますか、やった~♪
うふふ、ほんとに尻尾は雄弁ですよね。
はなざわも細い枝でよくスリスリしてますが、痛くないのかなって思いますよね。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
うふふ、萌え~な後頭部動画、楽しく拝見させていただきました~♪
おかっぱみたいな後ろ姿、本当にかわゆいですよね。
うふふ、親バカ街道、ご一緒に突っ走って行きましょうね(笑)。

立っちしてくんくん、ちょっと女の子らしいでしょう。
うーん、枝の先になにか秘密の指令でも書いてあるのかもしれませんね(笑)。
きゃー、可愛いって言っていただいて感激です~。
ありがとうございます♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
ふふふ、ちょっとメルヘンっぽいでしょ(親バカ発言)。
動画、楽しいですよね。
きゃー、素敵と言っていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.02.07 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。