2008.10.25

親ばか写真、明日まで!

親ばか大会、とうとう明日が締め切りです。
そうだったわと思い出したあなた、是非ご応募お待ちしております。
詳しくはトップ記事をご覧になってくださいね。

IMGP511800.jpg



今までに、ご応募いただいた皆さんです。
ご協力どうもありがとうございます。
送った筈なのにという方、いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん・かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん・無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん・ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん

ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん・ティアラちゃん
        
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・・にゃんたくん・じゃこちゃん。

ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん

くろねこ・ぷぅの、うららちゃん

猫のののちゃんの、ののちゃん

我が家のラムちゃんの、ラムちゃん 

mini’s mini 2の、カトちゃん

三毛猫日記【TIEZO】の知恵蔵ちゃん

つくし日和の、きゅうちゃん・つくしちゃん

皆さんのかわゆいお写真、ひとりで先に楽しませていただいてます。
どれもとっても素敵なお写真ばかり。
ほんとうにありがとうございます。





外をほっつき歩いている写真ばかりで、外猫と勘違いされそうなので(笑)、
室内でも撮ってみました。
はなざわは、TVの映像にもほとんど興味を示さないので寂しいです。
IMGP5206.jpg




深窓のオバ令嬢に見えるかな?
IMGP5207.jpg




秋猫は美しいって言いますよね。
これはお気に入りの一枚です。(すみません、親ばか発言です~。)
IMGP5215.jpg





やっぱり、お日様を浴びないとね。
IMGP5201.jpg





IMGP5256.jpg




はなざわ、至福のひとときです。
IMGP5231.jpg






よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/6-c217bc89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぉーーー!!!
窓辺のはなざわさん~~
美しいわぁ♪
室内にいるとなんだか不思議な感じです~~
やっぱりお日様の下がお似合いですね♪
Posted by iwakaru at 2008.10.25 13:54 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

おかかさん お気に入りのお写真素敵ですぅ。(*´∇`*)
光の関係か ちょっと紗がかかってるようになってて~
キラキラしてて
まさに 深窓の令嬢です(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

アスファルトにころんちょしてる はなざわさんとっても気持ち良さそうですね(o゚▽゚)o
この 地面に頭をくっつける仕草大好きですぅ(*´艸`*)カワイイ~

Posted by みけねこひめ at 2008.10.25 22:25 | 編集
おかかさん、今メールしたのであとで見てねぇ~^^

おかかさんのお気に入りの一枚だという写真、
それを読む前に私もこの写真とっても素敵~と思ってたんですよ!
はなざわさんも可愛く撮れてるし、とてもオバ令嬢になんか見えないよ~。
やっぱり毎日のお散歩が若さの秘訣なのかしらね^^
はなざわさんはテレビの映像に興味を示さないの!?
猫ちゃんによるんですね!
我が家はダントツずーこがテレビ大好き猫で、続いてしっぽな^^
エルとなんみははなざわさんと一緒で興味ないらしいの。
最後の一枚は、本当に「至福のひととき」って感じですね!!
Posted by yuu at 2008.10.25 22:53 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ 美にゃん大集合ですねー♪
はなざわ女将、どのお写真もステキだけどやっぱし秋にゃんこいいなぁ(*゚ー゚*)
女将のお写真はどれにゃあ?
みんなの親バカ写真楽しみなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
大変な時にステキな企画ありがとうございます。
Posted by Gavi at 2008.10.26 09:04 | 編集
お外でぽかぽかも今のうちだもんね^^
雪が降ってくる前にい~~~ぱい太陽の光を浴びとかないとね!

最後のゴロリンチョ可愛いです^^
Posted by maik at 2008.10.26 14:09 | 編集
家の中のお写真もとってもいいですね。
窓際のはなざわさんは何だかお美しい♪
でも何だかやっぱりはなざわさんはお外で
太陽を浴びている姿が似合いますね^^
どのお写真もとっても可愛いです。
Posted by はなまる at 2008.10.26 14:46 | 編集
おかかさんのおうちは大きな窓から緑が見えていいですね。
うちなんてビルの壁ですよ(^_^;)
はなざわさん、太陽の光を気持ちよさそうに浴びていますね。
猫ちゃんの毛色っていろいろありますがお腹の方が色が濃くて
背中が白っていないですよね!
これまた不思議♪
Posted by yamami at 2008.10.26 15:27 | 編集
そっか、今日が締切なんですね~。
きっと素敵な写真がいっぱい集まってるんでしょうね。
楽しみです!
おかかさんお気に入りの写真素敵ですね~。
外にいるはなざわさんも素敵ですが、ちょっと
物思いにふけているいるのもいいですね!
Posted by 桃とらマン at 2008.10.26 16:59 | 編集
おかかさんのお気に入りの1枚、はなざわさんが陽の光りを受けて微笑んでるように見えます。
私もこの写真、とても素敵でいいと思いました!!
Posted by momo at 2008.10.26 18:07 | 編集
はなざわちゃん、どんなこと想い巡らせているのかな、
凛とした横顔・・・ほんと、ステキです♪
外の空気もひんやりしてきましたね~。
はなざわちゃん、もう雪虫みたかな^^
Posted by ぷに at 2008.10.26 19:16 | 編集
こんばんは!まさに深窓の淑女♪横顔のラインと光の当たり具合がマッチしててとても綺麗ですねぇ。
親ばか大会楽しみにしております!
Posted by mimi at 2008.10.26 20:05 | 編集
窓際のはなざわちゃん! 見つめる先は、な~に?
もの思いにふける横顔が、たまりませんね~^^

☆ ミータの名刺を作ってみました^^
おかかさんなら、どれがい~ですか~?
Posted by ミータママ at 2008.10.26 21:18 | 編集
●iwakaruさんへ●

きゃー、美しいだなんて嬉しいです。
ありがとうございます~。
やっぱり室内にいると変な感じがするでしょ(笑)。
お外大好き猫ですからね。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
咳の具合はよくなりましたか?

お気に入りの写真、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
うう、ちょっとぶれ気味なところがよかったのかも。

外でコロコロはほんとに大好きなんですよ。
きゃー、この仕草私も大好きです。



●yuuさんへ●

メールちゃんと届きましたよ。
親ばか写真ご応募どうもありがとうございました。

お気に入りの一枚、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
外を飛び歩くのが元気の秘訣みたいですね。
はなざわは、全然TV見ないんですよ。
ずーこちゃんとしっぽなちゃんはTV大好きなんだ。
やはり猫によって違いがあるんですね。
最後の一枚、ほんとに気持良さそうにゴロゴロしてました。



●Gaviちゃんへ●

秋にゃんこ、いいですか~。ありがとうございます。
まさに親ばかの一枚です。
たくさんのご応募いただきましたよ。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。



●maikさんへ●

ねー、お外出ぽかぽかも今のうちだけですもんね。
そうそう、今のうちにお日様の光を沢山浴びようと思ってるみたいです。

きゃー、最後の可愛いですか、ありがとうございます。
Posted by おかか at 2008.10.27 02:36 | 編集
●はなまるさんへ●

家の中の写真、いいですか?ありがとうございます。
たまには新鮮でしょ。
そうそう、やっぱり外を歩き回ってる姿の方がしっくりきますよね。
うう、どの写真も可愛いだなんて感激です。



●yamamiさんへ●

そうか都会暮らしだと、窓の外の景色も違いますよね。
うちは田舎なので、緑だけはたくさん見えます。
気持良さそうに日向ぼっこしてましたね。
そう言われれば、猫の毛色ってお腹が白で背中に模様が
多いですよ。
ほんと不思議です。



●桃とらマンさんへ●

早くに親ばか写真ご応募いただいてありがとうございました。
うふふ、送っていただいの、どれも傑作ぞろいですよ。
楽しみにしていてくださいね。
お気に入り写真、褒めていただいて嬉しいです~。
きゃー、ありがとうございます。



●momoさんへ●

お気に入りの一枚、共感していただいて嬉しいです。
いいタイミングで撮れたと思います。
どうもありがとうございます~。



●ぷにさんへ●

はなざわ、何を考えているんでしょうね。
きゃー、「凛とした」なんて素敵に言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
ほんと、だんだん冷え込んできましたね。
雪虫、飛び回ってますよ~。
Posted by おかか at 2008.10.27 02:48 | 編集
●mimiさんへ●

きゃー、深窓の淑女だなんて嬉しいです。
ありがとうございます~。
親ばか大会、おかげさまでたくさんご応募いただきましたよ。
楽しみにしていてくださいね。



●ミータママさんへ●

窓際でなにやら見つめておりました。
きゃー、たまらないなんて嬉しいです。
ありがとうございます~。

ミータくんの名刺ですか。
あとからの拝見させていただきますね。
Posted by おかか at 2008.10.27 02:53 | 編集
室内でのはなざわさん、ステキですよ。
お日様が良い感じに当たってて…
うちもテレビには興味を示さないです。
おかかさんち、カッコイイテレビがあるんですね!
うちは未だにブラウン管テレビ~。
でも、外でのはなざわさんも、やっぱり良いなぁ。
ガラス越しでないお日様の光、最高ですよね!
Posted by さかな at 2008.10.27 17:20 | 編集
●さかなさんへ●

室内のはなざわ、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
ちゃっぴくんもTV無関心派ですか。仲間だわ。
TV、去年買い換えたんですよ。
画像が綺麗で家族全員で最初感激して見てました(笑)。
まだまだ、地デジになるには時間ありますもんね。
お外大好きなはなざわです。
ほんと、お日様の光っていいですよね。
Posted by おかか at 2008.10.27 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する