--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

動画対決! はなざわvsCOCO

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。




ちょっと面白い動画が撮れたのでアップさせてもらいます。
それぞれ11秒と18秒の短い動画です。
よかったら見比べてみてくださいね。

では、二足歩行犬 VS 木登り猫 の対決をどうぞ~!







ごちゃごちゃの台所、目をつぶってくださいね(汗)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/59-8f11e49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
万華鏡・・きれいですね・・
ココちゃんかわゆい・・おっきくなりましたね・・
はなざわさん・・きもちよさそうに木にのぼってく~
すごいすごい・・
Posted by みろく at 2009.01.29 23:28 | 編集
cocoちゃんもはなざわさんも凄い凄い!!!
cocoちゃんはもう台所にお口が届くのね~
そしてはなざわさん。。。。
野生を感じてしまいましたe-420
やっぱにゃんはこうでなくっちゃ~
しゅったっ!と木を昇るはなざわさんにうっとりです[絵文字:e-415]
Posted by ばば at 2009.01.29 23:29 | 編集
cocoちゃん、大きくなった~!
あっという間ですね。
で、二足歩行ができるなんてスゴイ!
でもこの動きは一体なんでしょう?何が目的?
はなざわさんったら、リスちゃんみたい!
なんて軽やかなんでしょう~。素晴らしい!
Posted by さかな at 2009.01.29 23:39 | 編集
はなざわちゃん!速っ!!!
スピード感にビックリしましたぁ~

ココちゃん、すっごい大きくなってますねぇ~
はなざわちゃんとは仲良くなってきましたか?!
うちは。。。相変らず・・・・
かるたとぴーちゃんがとっくみあいです。。。
Posted by iwakaru at 2009.01.29 23:40 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!ココちゃん、おっきくなったのにゃあ!
もうはなざわさんやアタシの倍以上じゃないのにゃあ?
はなざわさん、スルルルルルってかっちょいいにゃあ!(=^-^=)b
登る前のにゃあ!は「登るわよ!」っておかかおねえちゃんに教えたげてたにゃあ?
木の幹に冬眠してるヤマネくんとかリスさんいましたかあ?ヽ(='▽`=)ノ
Posted by Gavi at 2009.01.30 00:02 | 編集
おー、最初は笑って、次にはびっくり!!
cocoちゃん、おっきくなったねー!!
こんなに上手に二足歩行しちゃって、
おかかさんの影武者できるようになるまで、もうちょっとだね(爆)
はなざわさんは、めちゃ華麗!!
びっくりしちゃった!
木登りの瞬間、初めてみましたっ!
上手に一気に登るもんですね!!
今度は、降りるときもぜひっ♪
Posted by がるまあ at 2009.01.30 00:27 | 編集
うわ~♪ ココちゃん流しに届いてる~
こ~んなにも おっきくなったのね~♪
再生する前から、ココちゃんの筋肉質アンヨに
目が釘付け~~~
はなざわちゃんは、さすがね~♪
こ~んなにも速く登れるんだ~ スゴッ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
Posted by ミータママ at 2009.01.30 01:28 | 編集
cocoちゃん横歩き上手にできますね
シンクの中にいいものあるのかな?(笑)

はなざわさんの木のぼり、凄い迫力!!(笑)
( '∇^*)^☆うふっ♪動神経抜群なんですね~
最近、雛ちゃんは、男の子に圧倒されて大人しくなってきました~
Posted by だんご3にゃん at 2009.01.30 05:15 | 編集
cocoちゃん 大きくなりそうですねぇ.よちよちな感じがとても新鮮です.
そしてはなざわさん・・・集中しているようには見せずすばらしい跳躍力!いや~お若い!かっこいいなぁ.
うちのどんくさ猫たちを直々に指導しにきてほしいです.はなざわ講師(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.30 08:36 | 編集
COCOちゃん、もうこんなに大きくなったんですね~!
これは台所に上るのも時間の問題かな・・・

はなざわさんすごーい!!!
室内猫じゃ絶対見れない光景ですもんね☆
一瞬であんな高いところまで登っちゃうんだ~。
はなざわさん、本当にもうすぐ10歳!?
と思っちゃう身体能力ですね。
Posted by 桃とらマン at 2009.01.30 09:35 | 編集
●みろくさんへ●

おはようございます。
万華鏡、作るのも楽しかったですよ~。
みろくさんも是非トライなさってみては♪
ココは生後3ヶ月でもう13キロもあるんですよ、大きいでしょう。
はなざわの木登りも見ていただいて感激です~。
まだまだ元気ですよ~(笑)。



●ばばさんへ●

おはようございます。
動画、どっちも面白かったでしょ(笑)。
ココ、もう台所を荒らしまくりですよ(汗)。
きゅうちゃんはレディだからこんな事しないですよね~。
うふふ、野生の女豹(笑)、はなざわです。
まだまだ元気ですよ~。



●さかなさんへ●

おはようございます。
ココ、もう生後3ヶ月になって13キロもあるんですよ。
ほんとあっという間です(汗)。
これは流し台の上になにか美味しいものがないか確認して、
隙あらば盗み食いしようとしているところです(汗)。
きゃー、はなざわ、リスみたいだなんて感激です~。
まだまだ元気なおば猫です(笑)。



●iwakaruさんへ●

おはようございます。
うふふ、はなざわの木登り、一瞬でしたよね。
ココ、生後3ヶ月で13キロになりました。
ぴーちゃんと比べると化け物ですよね(笑)。
はなざわの猫パンチが効いたようで、姿を見ると
かしこまって座ってますよ。
いわかるちゃん達とぴーちゃんみたいに仲良く遊んでもらいたいです~。
かるちゃんとぴーちゃん、喧嘩するほど仲がいいって言いますよね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
ココ、大きくなったでしょう。
生後3ヶ月でもう13キロもあるんですよ。
きゃー、はなざわの木登り、かっちょいいですか~。
ありがとうございます~。
いつもうにゃうにゃうるさいんですが、このときもきっと登る宣言を
していたんでしょうね(笑)。
木の上にお友達はいなかったみたいです、残念!
Posted by おかか at 2009.01.30 10:19 | 編集
●がるまあさんへ●

おはようございます。
うふふ、cocoの動画笑えるでしょう。
生後3ヶ月ではや13キロありますよ~。
がるちゃん何頭分かしら(笑)。
はい、わたしの影武者までもうし少し頑張って大きくなってもらいます(笑)。
きゃー、はなざわ、華麗だなんて嬉しいです~。ありがとうございます。
もう加齢のお年頃なんですけどね(笑)。
木登りは、ほんと一瞬にバババッと上がっていきます。
撮ってて私もビックリでしたよ。
今度、降りるところも撮ってみたいと思います。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
うふふ、ココ大きくなったでしょう。
生後3ヶ月で13キロあるんですよ。
おお、筋肉質の足に目を向けてくださったとは、さすがママさん!!
はなざわも、相変わらず元気に木登りしてました。
一瞬で撮っててもビックリしましたよ。
きゃー、拍手ありがとうございます~♪



●だんご3にゃんさんへ●

おはようございます。
うふふ、なにかいいものがあるかと思って、必死に横歩きです(笑)。
何も美味しいものはなくて残念でした~。

はなざわの木登り、一瞬だけど迫力ありましたか?やった~♪
もともと外が大好きな野性児なので体を動かすのは得意みたいです。
あらら、雛ちゃん、お転婆ナンバー1にも選ばれていたのに、
最近は男の子に押され気味ですか。
でもレディになってきた証拠ですよね♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
cocoはゴールデンなので成犬になると30キロ近くになるんですよ。
今も、13キロになりました。
うふふ、ほんとよちよち歩きですよね。
よちよち歩きのベビーギャングです(汗)。
はなざわ、ほんとうにゃうにゃ鳴きながら、その後一瞬にして木登り。
撮っていて驚きました。
きゃー、褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます。
ふふふ、出張講師、承りますよ~(笑)。
料金は1レッスン鰹節1パックだそうです(笑)。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
coco、もう13キロもあるんですよ。
台所の流し台やテーブル上にあるおかずを狙って、
皆に怒られまくってます。

はなざわの木登り、見てもらえて嬉しいです~。
一瞬でバババッと登るので私も撮っててビックリでした。
うふふ、5月で10歳ですが、まだまだ元気なおば猫ですよ~(笑)。
Posted by おかか at 2009.01.30 10:41 | 編集
わーかわいい~
ホント、歩いてますね♪
つかまり歩き~i-233
そしてはなざわさんの俊敏さ、ビックリですi-183
毎日こうやって足腰、鍛えてるのね~はなざわさんi-185
もう見習わせるトコ、いっぱいで...
やっぱり北の大地へ送りますね~i-237
Posted by しも1 at 2009.01.30 15:10 | 編集
とっても楽しい動画が 2つもUPされてて 嬉しいです。
何度も見ちゃいました。
ほんと~楽しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ

COCOちゃん、大きく成りましたね。
二足歩行で横に移動してる 後姿 可愛過ぎて たまりません~♡

はなざわさん、軽やかに木登りして凄いです。
猫 本来の姿が見れて 嬉しかったです。
だってねぇ~!ラムに木登りは 期待できませんから~(゚m゚*)プッ

Posted by ramchan at 2009.01.30 16:28 | 編集
こ、これが噂の天然タワーですね(≧▽≦)キャーーーー
はなざわさん ピョンピョンピョ~ンっと素早く上まで(〃▽〃)
スゴイですね~~~
冬の運動不足も解消されそうです♪

そして ココちゃん(*゚ー゚)
大きくなりましたね~~~
何か美味しそうなものを見つけちゃったのかしら(*´艸`*)ウフフッ
その 可愛いたっち姿 萌え~i-175
Posted by みけねこひめ at 2009.01.30 21:39 | 編集
cocoちゃん、すっごい大きくなりましたね!!
ビックリ!
二足歩行なんかしちゃって、何か美味しそうなものでも
見つけたのかしら??
でも美味しそうなものはなかったみたいね^m^
はなざわさんの木登りは見事だわ!!
もしかして前世はお猿さん?笑
Posted by yuu at 2009.01.31 21:12 | 編集
●しも1さんへ●

動画、2つとも見てくれてありがとうございます。
うふふ、ココは美味しいものがないか必死のつかまり歩きです(笑)。
はなざわ、相変わらず元気でしょう(笑)。
うふふ、ちーちゃん、是非ご来道お待ちしてま~す♪



●ramchanさんへ●

動画見ていただいてありがとうございます~。
楽しんでいただけて嬉しいです。
COCO、大きくなったでしょう、もう生後3ヶ月で13キロあるんですよ。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です~。

はなざわ、バリバリ元気でしょう(笑)。
ラムちゃんの分もはなざわが木登りしますよ~♪



●みけねこひめさんへ●

うふふ、天然タワーで今日もバリバリのはなざわですよ~(笑)。
冬毛でまん丸になったので、きっとダイエットがてら頑張って
運動しているんだと思います(笑)。

ココの動画も見てくれてありがとうございます。
台所には美味しいものがあるってわかったようで、
うろうろしているんですよ(汗)。
きゃー、萌えていただいて感激です~。



●yuuさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
coco、大きくなったでしょう。
13キロもあるんですよ。
美味しいものがあるかと必死だったけど、結局残念な結果でした(笑)。
はなざわ、今年も元気でしょう。
うふふ、きっと前世お猿さんだったのかも(笑)。
Posted by おかか at 2009.01.31 21:33 | 編集
COCOちゃん、大きくなりましたね~。
もう台所に手が届いちゃうんですね。
・・・悪いこと、覚えたりしてません!?(笑)
はなざわさんはいつもながらお見事!
するする~っと登っちゃうんですね。
ホレボレしちゃいます。
Posted by にこまる★ママ at 2009.02.01 01:42 | 編集
v-132 二足歩行~ 毎日やれば、そのうちどこでも二足歩行OKかも… v-266
 はなざわさんの軽い身のこなし… 裏山C~
 うちは、「ウンショ…」って一歩ずつじゃないと、無理~ 
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.02.01 02:16 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
COCO大きくなったでしょう。
生後3ヶ月でもう13キロあるんですよ。
毎日悪い事ばかりしてくれます(笑)。
はなざわ、今年もバリバリ元気ですよ~♪



●kitcatさんへ●

おはようございます。
うふふ、二足歩行、そのうちささえがなくても
出来るようになるかしら(笑)。
はなざわ、今年もパワー全開ですよ~(笑)。
ののちゃんと一緒に木登りして遊びたいですね♪
Posted by おかか at 2009.02.01 07:53 | 編集
cocoちゃん、ほんのちょっと見ないうちに
大きくなりましたね!チビっ子の成長は早い~。
もうキッチンに立てるようになったのね。
盗み食いされちゃうのも時間の問題?(笑)
いえ、それはウチか~(´;ω;`)凛太が卑しいんです^^;

はなざわさんも一瞬でたたーーって
しかも上の方まで勢い良く登っていますね!
楽しそう~。自然のタワーで最高ですね。
大自然に恵まれたはなざわさんとcocoちゃんがちょっぴり羨ましいです。
Posted by はなまる at 2009.02.01 12:14 | 編集
●はなまるさんへ●

動画見ていただいてありがとうございます~♪
COCO、大きくなったでしょう。
この前から揚げを始めて盗み食いされて、警戒の目を光らせているところです(汗)。
凛太くん、可愛い顔していやしいの?
食欲モリモリでいいよね~(笑)。

はなざわ、自然のタワーでバリバリ快調のようです(笑)。
大ちゃんや凛太くんも遊びにおいで~♪
Posted by おかか at 2009.02.01 17:01 | 編集
COCOちゃん、移動しながら右手で輪を描いていて、踊ってるみたい^^。
はなざわちゃんは「いくわよ、いくわよ~」と宣言してから気合いで登ってますね。
どちらも愛らしく、おもしろかったです。
COCOちゃんは随分大きくなりましたね。びっくり!
Posted by とにゃまま at 2009.02.02 12:47 | 編集
●とにゃままさんへ●

こんばんは~♪
動画じっくり見ていただいたようで、どうもありがとうございました。
うふふ、ココの右手、ちょっと面白いですよね。
細かいところまでチェックしてくれ嬉しいです。
はなざわ、事前にうるさく鳴いているのはやはりアピールしているんですよね(笑)。
楽しんでいただけたようで嬉しいです~♪
ココ、大きくなったでしょう。
生後3ヶ月で体重は13キロになりましたよ。
Posted by おかか at 2009.02.02 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
