2009.01.27

はなざわ万華鏡

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。




あたしの万華鏡だそうです。
IMGP1384.jpg



すみません、はなざわがいきなり本題に入って訳がわからないですよね(汗)。
この前COCOのブログの方で作って面白かったモノがあるのでご紹介しますね。
 
Slideは、アップロードした画像をアルバム風や昔の8ミリビデオ、新聞記事風など
多彩なアレンジで流す事ができて楽しいサイトです。
(説明も日本語なのでわかりやすいです。)
その中のprismというのを試してみたらとっても綺麗だったので、
ご紹介させてもらいますね。

作り方は、↓の3枚の画像をアップロードして、スタイルのprism!!を選ぶだけです。
pp4.jpg

↓こちらが作った万華鏡風の映像です。
ちょっと目が疲れるかもしれませんが、よかったら眺めてみてくださいね。





同じモノがこちらのURLからも飛んでご覧になれます。
http://www.slide.com/r/VPqgHgHS4T9kcDNyms7qsEAlB6v1m-Za?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


ちょっと面白かったので、PrintScreenボタンで画面をコピーしたものです。
ざわ万華鏡400


ざわ万華鏡300


是非、お試しくださいな。   →  Slide 



あたしがたくさん!
IMGP1293.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/58-53e4e47a
この記事へのトラックバック
こんにちは、Gaviちゃんです。 (* ̄m ̄) ウフッ 「何をくすくす笑ってるのぉ?」 ・・・って? あのね、はなざわさんちおかかおねえ...
くるくるGaviviにゃ & つよしくん里親募集(関西) | キャンプ猫GAVI at 2009.01.28 01:46
この記事へのコメント
はなざわさんがいっぱい!
しかもキレイ!楽しい!
また面白いものを見つけましたね~。
久しぶりにcocoちゃんのブログを見ました。
大きくなってて、びっくり!
Posted by さかな at 2009.01.27 22:45 | 編集
ほんとだ~はなざわさんがいっぱい♪
キレイですね☆★☆
おもしろいサイトがあるんですね~。
あとでじっくり見てきます!
Posted by 桃とらマン at 2009.01.27 23:19 | 編集
”あたしがたくさん!”のはなざわさん、とっても満足そうなお顔です(笑)
2枚目のお花のもとってもきれいですよ~。はなざわさんに挟まれて万華鏡のいいアクセントになってました。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.27 23:28 | 編集
とってもキレイですね。
ついジ~ッと見つめてしまいます。
ポイントはカラフルな色使いの写真を選ぶコトかな。
はなざわさん本猫も、キレイな三毛でカラフルだからいい感じの仕上がりなのかも。
Posted by にこまる★ママ at 2009.01.27 23:50 | 編集
うわあ!
はなざわさんとお花のコラボ、とってもステキなのにゃあ♪
アタシのも前お友だちおねえちゃんが作ってくれたけど、これならアタシにもできちゃいそうにゃあ!
がんばってアタシも挑戦してみるにゃあ♪
いいこと教えてくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ
Posted by Gavi at 2009.01.28 00:09 | 編集
こんばんは!!きゃぁー♪はなざわちゃんがいっぱい♪
mimiは一枚のコピーが素敵♪白とはなざわちゃんの美しい三毛具合がピッタリきてるところが絵的で好きです♪
Posted by mimi at 2009.01.28 00:32 | 編集
うわ~おもしろい~
たくさん色があったほうが綺麗ですね♪
はなざわさんも三毛猫だしね~
ウチも雛ちゃんでしてみます
(^_-)ナイスな情報ありがとうございます~♪
Posted by だんご3にゃん at 2009.01.28 06:25 | 編集
教えてくれてありがとお!
アタシも作っちゃったにゃあ。
リンクとTBさせてもらっちゃいましたぁ♪
Posted by Gavi at 2009.01.28 08:58 | 編集
はなざわさんがいっぱいだ!(^0^)
うっふん、どの角度から見ても可愛いのぅ~
これは、はなざわさんの宝石箱やぁ~(≧∀≦)♪♪
Posted by まりまお at 2009.01.28 09:22 | 編集
こんにちは♪ご無沙汰してます。
はなざわちゃんの万華鏡、綺麗ですね。それに面白い~!!こんなことができるんですね。凄いなぁ。
Posted by momonyan at 2009.01.28 14:41 | 編集
わぁ~キレイですね~♪
一枚の写真が思いもかけない模様になりますね。
はなざわさんがいっぱい~♪
おかかさん、いろいろ楽しい物を見つける天才ですね^^
このお花はキャットミントですね。これ、ほし~~い♪
てくてく雪道を歩くはなざわさんがたくさん~♪ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.01.28 15:55 | 編集
はなざわさんがいっぱいだ~~~^^
面白いです~!
試してみようかな^^9
Posted by maik at 2009.01.28 19:04 | 編集
Gaviちゃんち寄ってから来ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しいサイトですね~(*゚ー゚)
ほんと はなざわさんがいっぱい(*´艸`*)ウフフッ
お花とのコラボになってて
万華鏡らしく とっても素敵っ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

はなざわさんが 雪道を歩いてる↑のは
はなざわさんどうしが(笑)ぴったりくっついてて何だか双子さん
みたいですぅ(*´艸`*)カワイイ
Posted by みけねこひめ at 2009.01.28 21:36 | 編集
キャァ~!!
キレイですねぇ♪
万華鏡って子供のころしか見たことないような。。。
とっても神秘的ですよね~
GAVIちゃんのところでも見てきました^^
Posted by iwakaru at 2009.01.28 22:07 | 編集
おかかさん 凄いです~ 万華鏡が作れちゃうのですね.
これはもう週末に挑戦させて頂いちゃいますね.ありがとうございます^^

Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.29 09:00 | 編集
あらっ!ステキー♪
はなざわさんいっぱいの万華鏡もとってもいいけど
バンダナ巻いてるはなざわさんにモエ~i-233
かわいい~i-176
嫌がらないんですねぇ...おりこうさんです
Posted by しも1 at 2009.01.29 14:22 | 編集
●さかなさんへ●

うふふ、はなざわだらけでしょ(笑)。
私も作ってて楽しかったです~。
スライド簡単にできますよ、ちゃっぴくん万華鏡も是非!!
COCOのブログ見てくれたんですか、ありがとうございます~♪
大きくなったでしょう、生後3ヶ月でもう13キロもあるんですよ。



●桃とらマンさんへ●

うふふ、はなざわが一杯でしょう。
これ、作ってても楽しかったですよ。
とらちゃん、無垢ちゃん万華鏡も是非、見てみたいです~。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

うふふ、たしかに最後のはなざわ、満足そうですよね~(笑)。
アタシ様な猫だから、きっとかなり喜んでいる筈です(笑)。
きゃー、花の綺麗ですか、ありがとうございます。
アクセントになってて嬉しいです~♪



●にこまる★ママさんへ●

うわー、綺麗ですか?よかった~。
そうですね、やっぱり色使いが勝負でしょうか。
そう思ってクリスマスの画像を引っ張り出してみましたよ。
はなざわの三毛も色合いのひとつになったのかな♪

メッセージをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

●Gaviちゃんへ●

ずっとGaviちゃんのサイドバーにある本物万華鏡を綺麗だなって
見てたんですよ。
ちょこっとだけ真似できて嬉しいです。
いえいえ、楽しいサイトは皆で分かち合いましょうね。

そして、Gaviちゃんのも見せてもらったよ~。
早速作ってくれたんだね。
色合いがとっても綺麗で感激しました。
トラックバックとリンクしてもらってどうもありがとうね~♪
Posted by おかか at 2009.01.29 19:47 | 編集
あら♪ このサイトで万華鏡も作れたんだ~♪
いいね、いいね~ (≧∇≦)b グゥ―!
はなざわちゃんが宝石に変身したみたい
ホント! 綺麗で楽し~ですね~^^
ミータママもやってみよ~っと♪
Posted by ミータママ at 2009.01.29 19:50 | 編集
●mimiさんへ●

こんばんは~♪
うふふ、はなざわだらけでしょう(笑)。
一枚目のコピーのは私も抑えた色合いでちょっといいかなって思ってます。
気に入ってもらえて嬉しいです~♪
メッセージどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



●だんご3にゃんさんへ●

うふふ、面白いでしょう。
ねー、色がカラフルな方が仕上がりが綺麗みたいですよね。
おお、是非雛ちゃん万華鏡、トライしてみてくださいな。
楽しみにしてますね~♪
いえいえ、楽しいサイトは皆で分かち合いましょうね。



●まりまおさんへ●

うふふ、はなざわだらけでしょう(笑)。
きゃー、どの角度からみても可愛いなんて嬉しいです~♪
おおっ、彦麻呂さん、懐かしいですね~!!



●momonyanさんへ●

きゃー、ご訪問どうもありがとうございます。
お元気でしたか?
肉球づくし、とっても可愛かったですよ~。

万華鏡もどき、面白いでしょう。
簡単にできるんですよ。
猫軍団の皆さんも是非、いかが~♪



●みーすけさんへ●

きゃー、ありがとうございます~。
ほんと1枚の写真が予想もできない模様になりますよね。
うふふ、はなざわだらけですよ~。
いえいえ、このスライドは前に犬友さんから教えてもらっていたんですよ。
そう、この花はキャットミントです。綺麗でしょう。
いつもポチご協力ありがとうございます~♪



Posted by おかか at 2009.01.29 19:57 | 編集
●maikさんへ●

うふふ、はなざわだらけでしょ(笑)。
これ簡単にできるし面白いですよ~。
秀吉君バージョン、是非お試しくださいな♪



●みけねこひめさんへ●

Gaviちゃんもさっそく万華鏡もどき、試してくれて嬉しかったです。
とっても綺麗でしたよね。
うふふ、はなざわだらけでしょう(笑)。
きゃー、花とのコラボ、褒めていただいて感激です~。

うふふ、雪道のはなざわ、まるで双子みたいですよね。
ちょっと表情がぶすっとしてるけど(笑)。



●iwakaruさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
万華鏡、私も本物はしばらく触ったこともないですよ。
ねー、なんか神秘的ですよね。
Gaviちゃんの万華鏡もとっても綺麗で楽しかったですよね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

いえいえ、写真をアップロードするだけで出来ちゃうんで、
私は全然すごくないんですよ~。
ぜひぜひ、3にゃんの万華鏡トライしてみてくださいな。
結構作るのも楽しいですよ。



●しも1さんへ●

きゃー、どうもありがとうございます。
うふふ、これはバンダナみたいに見えるけど実はリボンだったんですよ。
被り物はすっごく嫌がりますが無理やり首に巻いてやりました。
ちょっとだけ我慢してくれましたけど、全然お利口じゃないです~(汗)。
Posted by おかか at 2009.01.29 20:06 | 編集
●ミータママさんへ●

さきほどは可愛いカードをどうもありがとうございました。
素敵な品々を本当にどうもありがとうございました。

万華鏡もどき、このサイトで作れますよ~。
ちょっと面白いですよね。
きゃー、宝石に変身だなんて感激です~。
ママさんも是非トライなさってくださいな♪
Posted by おかか at 2009.01.29 20:12 | 編集
う~~~><
記事アップするまではちゃ~~んと秀吉万華鏡みれたのに
アップしてみると失敗^^;
goo対応してないのかもしれないです・・・
Posted by maik at 2009.01.29 20:31 | 編集
●maikさんへ●

きゃー、早速秀吉くんの万華鏡、トライしてくれたんですね。
うう、gooだとアップできないのかな(汗)。
スライドのURLでリンクを貼るのはどうでしょう?
見られるの楽しみにしてますね。
Posted by おかか at 2009.01.29 20:39 | 編集
ふたたび♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 いやぁ~↑あの 表情がいいんですよぉ~
 ちょっと雪が冷たそうで(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

ソフトは 実はじいやがチョイスしました~
わたしが迷ってる間に先に決めたので
別のにしようと( ̄ー ̄)ニヤッ
ハイ。。。オトメですので お○畑にしました(笑)
Posted by みけねこひめ at 2009.01.29 21:17 | 編集
●みけねこひめさんへ●

再びのご訪問、どうもありがとうございます。
うふふ、アイスはお芋さんだったんですね。
はずれちゃったわ(笑)。

きゃー、雪道を歩くあの表情がいいって言ってもらえて感激です~♪
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.01.29 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する