--.--.--



2017.10.19

お久しぶり、秋のはなざわです

皆さん、お久しぶりです。
秋も深まり、とうとう今朝5時の気温は-2.5℃。
だんだんと冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

こちらが今朝の様子、霜で畑も真っ白です。
DSCN1983.jpg

キャットミントも落ち葉にも、うっすら霜が。
DSCN1996.jpg



今は布団でぬくぬく寝ていますが、はなざわも元気にしていますよ~。
こちらは昨日のはなざわです。
DSCN1943.jpg



歯肉炎が痛いようで、怒っているような顔をしている時が多くなりました。
お薬飲んでいるのに困ったね。
でも元気にパトロールしています。
動画を撮ったので、よかったら見てくださいね。


https://youtu.be/B4rvYt-h0D8




寒くなってきたけど、みんにゃも元気でね~♪DSCN1896.jpg
16日撮影分


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/532-60af594c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおー!
北の大地はマイナス気温になってきましたか~
冬がもうすぐそこまで来てますね
はなざわさんもパトロールしながら
冬の気配をしっかりと感じてるようです♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2017.10.19 14:29 | 編集
はなざわさん走ってますね~
お口痛いけどしっかり食べてね。

更新お休みの間悲しいこともありました。
はなざわさんは三毛仲間のGaviちゃんの分もうんと長生きして欲しいです。
Posted by マー母さん at 2017.10.20 08:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.10.20 19:16 | 編集
霜かぁ~。
また寒くなるのか……

走ってくるはなざわさんかわいいなぁ。

歯肉炎が痛いんだ。
痛いのはいやだよね。
お薬がきくといいのになぁ。
Posted by harry at 2017.10.28 03:09 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

お久しぶりです、コメントありがとうございました。
朝晩、冷え込みが厳しくなってもう煖房いれてます。
冬の足音がひたひたと聞こえてくる感じです。
はなざわも室内では煖房に張り付いています(笑)。



●マー母さんへ●

お久しぶりです~、コメントありがとうございました。
はなざわ、口は痛いけど幸いにも食べられるし、元気に
動き回れてありがたいです。

Gaviちゃんの事、教えてくれてありがとうございました。
お空の上でのんびりお休みして、お友達と楽しく過ごしてほしいですね。



●鍵コメントさんへ●

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
急に冷え込んで冬の気配が濃厚になってきましたね。
お互いに温かくして、体調に気をつけましょうね。



●harryさんへ●

お久しぶりです~。コメントありがとうございました。
動画見てくれて嬉しいです。
はなざわ、口の中は痛いけど、幸い食欲もあるし、
元気に動き回れて本当にありがたいです。
Posted by おかか at 2017.10.29 17:31 | 編集
はなざわさんの方、ずいぶん肌寒くなってきたのかなぁ・・・
アタシのこと気にかけてくれてありがと。
神様に報告したら走ってお家に帰るのにゃあ。

はなざわさん、お風邪ひかずにお元気でにゃあ!
Posted by Gavi&TibiTibiはなび at 2017.10.30 20:47 | 編集
○ ぁゎゎ…北海道はもぅ、霜が降りているのですね…
 雪の11月末には降るのでしょうか…?
 はなざわさん、お外を軽やかに走っています。
 あの、機敏さは、変わりませんね … ^~^/
 これから冬に向って、動物たちは栄養をいっぱい貯めていくのでしょうね…♪
 (人間は、貯めちゃいけないけど…♪)
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2017.11.02 11:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.11.21 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
