--.--.--



2017.05.16

はなざわ18歳になりました

お久しぶりです。

連休後半から肌寒い日が続いている北の大地です。
桜もすっかり葉桜になりましたが、はなざわは元気にしてますよ~。

DSCN7502.jpg


5月9日に誕生日を迎え、18歳になりました。
桜と一緒に映した動画、よかったら見てやってください。
暖かい日で気持ちよさそうにゴロすりしています。

桜が咲いて18歳、三毛猫はなざわ、エビでお祝い
.


3月、まだ雪がある頃の動画もよかったら是非どうぞ。

はなざわ始動!雪解け進む





最近は体重が3.2キロ、前よりもちょっと痩せたけど元気にしています。
外のパトロールも出かけるけど、日中は寝ている時間が長くなったような。
食欲があるので、ありがたいです。

まだまだ元気で長生きしようね。



甥っ子が贈ってくれた猫ちゃんカーネーションとパチリ。
スナップショット 2 (2017-05-16 19-36)
スナップショット 3 (2017-05-16 19-37)





この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/530-43ac9b24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん18歳おめでとお!
足腰もしゃんとしてるし!
アタシより若々しいにゃ!
毎日お外のパトロールで運動してお外のパワーもらってるのも元気の素だと思うのにゃあ。
エビさん食べて、健康に恵まれて、また1年いいこといっぱいありますように。
おめでとお!
Posted by Gavi&TibiTibiはなび at 2017.05.17 08:49 | 編集
はなざわさん♪
18歳のお誕生日おめでとう^^/♪
パトロールに余念がない女将の姿が
かっこよくて益々惚れちゃいましたよ♪
これからもおっちゃんのマドンナとして
魅了し続けてね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2017.05.17 09:18 | 編集
はなざわさん18歳おたんじょうびおめでとう!
外に散歩出てるはなざわさんの方がシロよりよほど元気ですね~
食欲があるって1番。
食べないと元気出ませんからね。
このまま元気に歳を重ねてい居てくださいね~
元気な高齢猫さん見るとうちもまだまだいけるって気がしてきてうれしくなります。
Posted by マー母さん at 2017.05.17 21:40 | 編集
はなざわさん18さいになったのね。
お誕生日おめでとうございます。

エビでお祝いだったのね。
ぺろんと食べてるねぇ。

これからも元気に楽しくね。
Posted by harry at 2017.05.18 13:50 | 編集
はなざわさん18歳お誕生日おめでとう!
雪の間を
さっそうと歩くところは花道を歩くようですね
ゴロゴロも楽しそうで、お外が気持ち良いんですね。
Posted by つつ治 at 2017.05.18 19:35 | 編集
はなざわさん、18歳お誕生日おめでとう!!!

お散歩しながら、ごろんごろん。
ヘソ天倶楽部部活動もしっかりやっていますね。
すごいぞ!
元気元気(笑)
うれしくなっちゃいました。
Happyな毎日を送ってくださいね。

おかかさん、コメありがとう
うれしかったよぉ~
Posted by 梅の花 at 2017.05.19 08:24 | 編集
わぁ~~~
はなざわさん、18歳のお誕生日
おめでとう~~~☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
まだまだお元気だわ~❤
雪の上をパトロールなんて、若々しい証拠ですね~
食欲もあってなにより♪なにより♪
久しぶりに動くはなざわさん見られて
ホンット、うれしいです。o@(^-^)@o。
お祝いのお花もとってもきれい^^
Posted by しも1 at 2017.05.19 16:58 | 編集
はなざわさーん!
お誕生日おめでとう!
とても18歳なんて思えないよ~
元気そうで毛艶も綺麗で
コロンと転がっている動画なんて
そこはかとないお色気も感じちゃったぞ(^m^)
きっとはなざわさんの体質と
住んでいる環境がすごく合っているんだろうな~
ストレスなく暮らせるのが長寿の一番の秘訣なんだネ。
これからもたくさんのにゃんこ達の希望の星として
輝いて行って下さいね!(^^)
Posted by まりまお at 2017.05.19 18:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.20 10:07 | 編集
はなざわちゃん♪
18歳のお誕生日、おめでと~~~♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
エビでお祝いしてもらって良かったネ~♪

来月、16歳になるミータも
怪我や大病も無く元気で居ますよ~♪
シニアになって、益々進化(笑)して
外からベランダに上がってこれちゃいます!
ただ・・ 犬歯が4本とも抜けちゃってます(笑)
Posted by ミータママ at 2017.05.20 23:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.25 17:35 | 編集
すご~~く遅くなってしまってスミマセン(´ヘ`;)

はなざわさん♪お誕生日おめでとうございまぁす❤
18歳なんて思えませんね・・・元気にしてる姿が見れて嬉しいです
食欲があるしパトロールも出来るんだから頼もしい18歳だね!
これからも頑張って長生きしてね~応援してるからね
ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by kimagureme at 2017.05.25 21:33 | 編集
ごめんなさーい!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ピチピチの18歳ですね。
まだまだこれから。
熟女の星としてガンガン雪道を歩くがごとく猫生を闊歩してください。
Posted by ANKO at 2017.06.07 23:34 | 編集
ご無沙汰しています!
すっかり遅れちゃったけど、はなざわさん、元気に18歳、おめでとう!!
相変わらず雪の上もお散歩するんですね。
日なたでゴロゴロも、気持ちよさそう~。
これからも元気でかわいくいてくださいね~\(^o^)/
Posted by さかな at 2017.06.15 21:54 | 編集
Youtubeから初めてお邪魔します
はなざわちゃん腎不全を患って療法食や輸液を行っているとのことですが、療法食は出来る限りウエットタイプの物にしてあげて下さい
ドライですとどうしても水分補給が追いつかず消化不良を起こす事があるようなのです
便を割って中までしっかりと消化されているか確認してみてくださいね
Posted by at 2017.07.14 02:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
