--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.17

はなざわ動画  

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 


いつもご協力ありがとうございます。



いつも雪の中を歩いたり、寝ているはなざわの写真で食傷気味のことと思います(汗)。
実はネタ切れという事もあり、今日は動画を載せますね。
よかったら見てやってください。


ちょっとカリカリの食いつきが悪かったので、缶詰食べる?と、
はなざわにお伺いをたてている映像です。
私がんー、んーとうるさく話し掛けると、はなざわが律儀に返事をしてくれます。
皆さんの猫ちゃんもお返事してくれますか?

ではどうぞ!









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/53-87372803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー!すごいカワイイ!!はなざわさん!
こんなに返事してくれるんですね~。
声もかわいくて、顔もなんだか子猫ちゃんみたい。
おかかさんの声もかわいいけど!
ちゃっぴはこんなに律儀に返事してくれませんよ。
ときどき「ん~?」って疑問系の返事しますけど。
あと、はなざわさんもしかして、ゴロゴロ言ってます?
Posted by さかな at 2009.01.18 00:02 | 編集
食傷気味なんてとんでもないですよん♪
どんな格好していてもかーいいですわe-415
あっぷのはなざわさん 声付きでめろめろです(笑)

つくしも律儀に返事をするというか。。。
とってもおしゃべりであります;
家の場合きっとつくしが私で遊んでいるって感じでしょうか?(苦笑)
Posted by ばば at 2009.01.18 02:41 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
きゃー、子猫みたいだなんて最高の褒め言葉ですよ~。
感激です~、どうもありがとうございます♪
はなざわは、もともとおしゃべり猫なので、こうやって返事もしてくれるんですよ。
ちゃっぴくんの疑問系のお返事、聞いてみたいなぁ♪
はい、ゴロゴロしながら答えてくれる律儀なヤツです(笑)。
気づいてくれてビックリです~♪



●ばばさんへ●

おはようございます。
きゃー、声付きのあっぷにめろめろと言っていただいて感謝感激です。
ありがとうございます~♪

つくしちゃんもおしゃべり猫さんなんですね。
うふふ、つくしちゃんにならもて遊ばれたいですよ~(笑)
Posted by おかか at 2009.01.18 06:48 | 編集
はなざわさん可愛い~!!
ちゃんとお返事してくれるんですね。
我が家のにゃんずは気分屋さんばかりで、お返事するときしないときは気分次第みたいです。
はなざわさんの声、ちょっとだけ我が家のきなこに似てる気がしました!!
男の子の声に似てるなんて失礼かな?
Posted by momo at 2009.01.18 08:51 | 編集
はなざわさん缶詰ちょうだい♪って、かっわいいのにゃあ♪
おかかおねえちゃん、はなざわさんといっぱいお話したくて、なかなか缶詰出してくれないのにゃあ(* ̄m ̄)
アタシもおねえとお話するけど、あんまししつこく呼ばれるときはシッポだけでブン!のお返事にゃあ(>▽<)oギャハッ
Posted by Gavi at 2009.01.18 09:39 | 編集
わ~ はなざわさん可愛い~♪
会話しているみたい~
お返事の声も色々変えていますね
コロコロっと鳴くのが、たまりません~v-10

3にゃんは、気が向いたときしかお返事してくれません・・・

Posted by だんご3にゃん at 2009.01.18 09:45 | 編集
あぁ、メロメロになっちゃいますよね~。
お返事ちゃんとしてくれるのだもの~。
ハッチさんとはハッチさんの気分次第で会話になります(笑)
はなざわさんの声も可愛いし、おかかさんの声も可愛いですね~!
似た者同士~!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.18 11:12 | 編集
可愛いーーーーーーーーe-266
はなざわさん おかかさんの呼びかけにしっかりお返事してますね(*´ -`)(´- `*)アーン
こんな風に うーん♪って言われると
もう急いで缶詰とってきちゃいますよぉ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

ひめもおしゃべりしますが
特にトイレ後と 遊んで攻撃の時はスゴイです^^;
美味しいものの時は足元でじーーーーっと食い入るように(笑)
見つめられてます^^;
お返事はレディの一歩ですよね~はなざわさんっ♪
Posted by みけねこひめ at 2009.01.18 15:01 | 編集
はなざわさん可愛いですね~。
ちょっとフルルーって感じのがニャーンと
混ざってとっても素敵な鳴き声に♪
うちはとらは基本返事はありません。
無垢はおなか減ってるときだけ返事します(笑)
きちんとお返事できてはなざわさんは
えらいなー!
Posted by 桃とらマン at 2009.01.18 16:19 | 編集
昨日はしっぽなの避妊手術で、今日はお迎え。
しっぽなの元気のない姿を見たら私まで元気が・・・
ポチ逃げ・・・と思ったけど、はなざわさんの可愛い動画を
見たらすっごい元気になったわ~~!!!!!
ありがとう^^
我が家のニャンズはずーことエルがお返事してくれま~す。
でもはなざわさんの方がいいお返事だわ~^^
Posted by yuu at 2009.01.18 19:48 | 編集
きゃ~ちゃんとお返事してる~
うちもじじがすごいおしゃべりです・・
かわいいですよね・・お返事されると・・
はなざわさん・・かわい・・
Posted by みろく at 2009.01.18 23:01 | 編集
○ ちゃあんと、お返事してますね~ ^~^/
 こんなにかわいぃと、うちだと、つい求められるだけあげちゃいそ-です。
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.01.19 01:37 | 編集
はなざわさん、かわゆすー
それにちゃんとカメラ目線でお返事してくれるなんて...
ウチもよくしゃべりますが、カメラを向けた途端
無言になりますi-230
Posted by しも1 at 2009.01.19 10:52 | 編集
はなざわさんの声…おかかさんの声もかわいい~♪
きちんとお返事してくれるんですね。それもこんなに穏やかに…。
ドラミなんて「ん?」ってみーすけが顔を近づけると「んなぁ~」って地声で…^^;
やっぱりはなざわさんのように乙女道というものをもう少し修行しないとね…(笑)
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.01.19 16:34 | 編集
●momoさんへ●

どうもありがとうございます♪
もともと、おしゃべりな猫なので、ちゃんと返事もしてくれて嬉しいんですよ。
momoさん家のにゃんずは気分次第ですか。
おお、きなこちゃんの声、はなざわと似た感じなのですね。
いえいえ、あんなイケメンくんと似てる光栄ですよ~♪
はなざわは宝塚風って事で(笑)。



●Gaviちゃんへ●

どうもありがとうございます~♪
そうか缶詰が欲しくて一生懸命答えてくれたのに、私は
焦らしちゃいましたね(笑)。
うふふ、Gaviちゃんもおねえちゃんにしつこく呼ばれたら、
尻尾だけでお返事なのね。
はなざわも最後の方になると同じですよ~。



●だんご3にゃんさんへ●

どうもありがとうございます~♪
うふふ、年のわりに声だけはぶりッ子でしょ(笑)。
そうですね、途中でころころって鳴いてますよね。
返事してくれるので話しかけ甲斐がありますよ~。

3にゃんは気が向いた時にお返事ですか。
きっとお返事の声も可愛いんでしょうね♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

きゃー、メロメロになっちゃうなんて、どうもありがとうございます~♪
返事してくれるので話しかけ甲斐があるというものです(笑)。
ハッチちゃんとも気分次第でちゃんと会話ができるんですね。
もしかして、英語の会話だったりしてね。
きゃー、私の声までお褒めいただいて恐縮です~。
いやいや、声だけぶりっ子ないい年のおばさんですよん(汗)。



●みけねこひめさんへ●

どうもありがとうございます~♪
はい、お返事してくれる猫なので、会話も楽しめますよ(笑)。
親ばかなので、もう缶詰山盛りあげちゃいました。

ひめちゃんもおしゃべり猫さんなんですね。
おお、すっきりしたおトイレの後と、遊んで欲しい時のおねだりトークですか。
うふふ、足元で食い入るように見つめているひめちゃん、
想像するだけで可愛いですね♪
そうそう、お返事は会話のキャッチボール、レディーの一歩です!
と、はなざわも申しております(笑)。
Posted by おかか at 2009.01.19 20:39 | 編集
●桃とらマンさんへ●

どうもありがとうございます~♪
フルルーって聞こえる鳴き声、実は私も大好きなんですよ。
褒めていただいて感激です。
なるほど、とらちゃんはお返事なしでしたか~。
うふふ、無垢ちゃんは空腹時限定ですね。
しっかりしているわ~(笑)。
いいお返事してたくさん美味しいごはんをもらおうね♪
いえいえ、はなざわは只のおしゃべり猫なだけで、
全然えらくないですよん。



●yuuさんへ●

しっぽなちゃん、手術してきたんですね。頑張ったね、えらかったね。
お迎えどうもお疲れ様でした。
一日経って少しは元気になってくれてるといいですね。
しっぽなちゃん、しばらくはおとなしくじっとしてようね。
そんな大変な時に、アホな動画を見てくれてどうもありがとうございます。
きゃー、元気になったと言っていただけて感激ですよ~。
お姉さん組のずーちゃんとエルちゃんがお返事してくれるんですね。
さすが年長さん♪
ふたりの可愛いお声、ぜひ聞いてみたいですね。



●みろくさんへ●

うふふ、おしゃべり猫なんで、お返事もしてくれるんですよ。
おお、じじちゃんもおしゃべりなんですね。
こんどお声を聞かせてね~♪
ほんと、返事されると嬉しいですよね。
きゃー、かわいいだなんて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●kitcatさんへ●

もともとおしゃべりな猫なので、お返事もしてくれてちょっと嬉しいです。
きゃー、かわいいだなんてありがとうございます~。
ほんと親ばか飼い主はつい缶詰を山盛り与えてしまいました(笑)。
ののちゃんの可愛い声も今度聞かせてね~。



●しも1さんへ●

どうもありがとうございます~♪
すっかりブログ慣れしてきたようで、カメラも全然怖いものなしです(汗)。
ちーちゃんの反応、初々しくて可愛らしいです~♪
今度、カメラの前でもおしゃべりしてみてね~。



●みーすけさんへ●

どうもありがとうございます~♪
きゃー、私の声まで褒めてもらっちゃったわ(笑)。
もともとがおしゃべりな猫なので、ちょっと話し掛けると
応えてくれて嬉しいです。
うふふ、ドラミちゃんの地声の「んなぁ~」、是非聞いてみたいですね。
乙女道、はなざわもまだまだ修行中ですよ~。
ドラミちゃん、ゴマちゃん一緒に鍛錬しましょうね(笑)。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.01.19 20:58 | 編集
う~♪ はなざわちゃんのドアップも嬉しいな~♪
久々にお声も聞けてミータママしあわせ~^^
ミータも、「ごは~ん」って言えるんですよ(絶対! 言ってます)(笑)

~お知らせ(=^・^=)ニャン♪~
ニャンたま小学校・2009
はなざわちゃんにも牛さんになってもらいました^^
Posted by ミータママ at 2009.01.19 23:33 | 編集
●ミータママさんへ●

おはようございます。
きゃー、はなざわのどアップ、喜んでいただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
ミータくんの「ごは~ん」かわいいなぁ、是非聴いてみたいです!

おおっ、また面白そうな企画が!!
あとから見させてもらいますね。
いつもどうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.01.20 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
