--.--.--



2017.02.22

猫の日にゃので・・・

2月22日、猫の日ということで、撮影してみました。
スナップショット 6 (2017-02-22 19-20)

スナップショット 4 (2017-02-22 19-17)



こちらが最近のベストショットです。
ふっくら優しい感じでしょ♪
0101z1.jpg

昨日は吹雪いていたかと思えば、明日は雨マークが出ています。
寒くなったり暖かくなったり、
皆様もどうぞご自愛くださいませ。



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/529-16c1d341
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
〇 猫の日でしたねー。テレビも特集いっぱい…
 はなざわさん、真ん丸なお顔がかわいぃー ♪
 22日、テレ朝のJチャンネルで、ののちゃん動画が出るはずだったんだけど、ニュースに押されてボツになっちゃったー。
 まぁ、でも、選挙時期にまた出るかも…
 NHKのプロデュ-サーが、「選挙期間中のスキマ時間を埋めるのに、猫なら視聴者から苦情が絶対来ない…」からだそうです。
 来年の参議院選挙まで、待とうかなー
              <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2017.02.23 15:43 | 編集
可愛いにゃんこグッズに囲まれて♪
でもはなざわさんが一番可愛い!!(*^-^*)
三毛猫シンドロームな私。
またこうして時々でもいいから
はなざわさんの元気なお顔を見せて下さいな☆
Posted by まりまお at 2017.02.23 18:22 | 編集
ふっくらはなざわさん♪
ふっかふかで暖かそう♪
抱っこしたまま寝てみたいな~^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2017.02.24 17:06 | 編集
●kitcatさんへ●

猫の日、可愛いニャンコ映像や画像に癒されましたね。
はなざわ、最近痩せてきたので、顔だけでもふっくら丸顔のこの一枚はお気に入りなんですよ。

ののちゃん動画、放映されなくて残念でしたね。
ニャンコ動画は優良コンテンツって事ですね。
次回のののちゃん登場を楽しみにしています♪



●まりまおさんへ●

猫の日なので、はなざわwith猫って感じでパチリでした(笑)。
きゃー、一番可愛いだなんて嬉しいです~。

ママ子さんもチビ子ちゃんも三毛でしたもんね。
ありがとうございます。
よかったら、こんなブログでも時々是非覗いてみてくださいね。



●にゃんずぱぱちさんへ●

最近、ちょっと痩せてきたので、ふっくら丸顔に撮れたこの一枚はお気に入りなんですよ。
ふふふ、冬の間は一緒に寝てますよ~。
ふかふか、ふくふくでポカポカです♪
Posted by おかか at 2017.03.05 14:45 | 編集
コメントが終わった後にすみません。

はなざわさんに会いたくて見に来ました。
たくさんのにゃんに囲まれて、
満足そうなはなざわさん。
どや顔が可愛い。
いつまでも、若いはなざわさんでいてくださいね。
Posted by ミキランスーママ at 2017.03.13 22:49 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

いえいえ、いつでもコメント大歓迎です。
どうもありがとうございます。
はなざわも気にかけてもらって嬉しいです。
うふふ、どや顔でしょう(笑)。

5月で18歳になるんですよ。
ありがとうございます。
このまま、ずっと元気でいてもらいたいです。
Posted by かかお at 2017.03.14 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
