--.--.--

スポンサーサイト


2017.01.02

久々のご挨拶

z2017あ


新年あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新ですが、はなざわも私も元気です~。

そして、放置ブログに年賀状をくださった奇特な方々、どうもありがとうございました。
可愛い猫さん達の姿に思わず感激でした。

どうぞ、皆さま、本年もよろしくお願いいたします。




今日はわりと温かったので、のんびりお日様チャージ。
DSCN1257.jpg



久しぶりにココとはなざわの動画をどうぞ。
去年の11月の大雪の時に撮ったものです。
はなざわも寒い時の外出は苦手になってきました。




最後になりましたが、昨年の9月にブログ村のランキングから脱退しました。
毎日応援ポチしてくださった方、今まで本当にどうもありがとうございました。

放置ブログをまめに覗いていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、応援どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/525-24a0aa13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、おかかさん
明けましておめでとうございます!
はなざわさんが元気そうで何よりです。
大雪の日も外のパトロールを欠かさなかったんだね。
すごいなー。
うん、寒い日は無理しないで丸くなって
のんびり穏やかに過ごして下さいな。
また近況を覗きに来ますネ☆
本年もどうぞ宜しく☆
Posted by まりまお at 2017.01.04 11:44 | 編集
明けましておめでとうございます^^/♪
本日よりブ活開始☆
本年もよろしくお願いします♪
はなざわさん元気そうで嬉しいなー♪
ま~るく日向ぼっこは最高だね^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2017.01.05 14:03 | 編集
●まりまおさんへ●

あけましておめでとうございます。
放置ブログへご訪問、コメント、どうもありがとうございました。
おかげさまで、はなざわも元気にしています。
だんだんと寒さに弱くなってきましたが、パトロールは欠かしません。
そちらはニャンコが大勢で賑やかでしょうね。
みんな元気で楽しい1年を過ごせますように。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●にゃんずぱぱちさんへ●

あけましておめでとうございます。
放置ブログへご訪問コメントどうもありがとうございました。
はなざわも元気にしてますよ~。
3にゃん&こたちゃんも元気そうでなによりです。
みんにゃ元気な1年をすごそうね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2017.01.07 14:04 | 編集
明けましておめでとうございます。
はなざわさん元気で何よりです。
のんびりシニアライフを満喫してくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by マッチータ at 2017.01.07 14:51 | 編集
明けましておめでとうございます!

やっぱい雪はワンコは元気一杯ですね!
はなざわさんも元気そうで安心(*^-^*)
猫はやっぱり日向ぼっこかな!

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by Anne at 2017.01.07 21:22 | 編集
あけましておめでとうございます。
幸多い年となりますよう。
同じくゆるゆる更新&訪問ですが今年もよろしくお願いします。
Posted by ANKO at 2017.01.08 12:01 | 編集
●マッチータさんへ●

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

おかげではなざわも元気にしています。
今年ものんびり、しっかり過ごしてほしいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●Anneさんへ●

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

動画見ていただいて嬉しいです。
ワンコは雪大好きですよね~。
はなざわは寒さに弱くなってきて、Uターンです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ANKOさんへ●

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
おお、ゆるゆる更新仲間がいてくれて嬉しいです。

ANKOさんにもニャンコさん達にも優しい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2017.01.08 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
