--.--.--



2015.05.10

はなざわ、16歳になりました。


昨日5月9日は、はなざわの誕生日でした。
はなざわは、16歳になりました。


大好きなホタテでお祝い。今年はボイルしたべビーほたてです。
スナップショット 1 (2015-05-10 14-33)

スナップショット 1 (2015-05-10 20-30)

スナップショット 3 (2015-05-10 14-36)


元気な様子をも合わせて動画にまとめました。

https://youtu.be/VdFayGYj52w





今日は、青空が広がって、とても気持ちのいいお天気でした。
午前中点滴してきたので、はなざわも活力にあふれていました。
ひもに夢中な16歳(笑)。
DSCN3063.jpg


これからもずっとずっと一緒にいられますように。
DSCN3072_20150510234108871.jpg

週に二度のペースで点滴(輸液)してもらうようにしています。
間が空くと、どんより辛そうになります。
食欲あるのが、なにより嬉しいです。

病気のお友達も、みんな一緒に頑張っていこうね。


いつもコメントどうもありがとうございます。
いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
お返事はブログへ伺ってさせていただきますね。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/520-0bc7d821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさぁん♡
お誕生日おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ ∠※PAN!オメデトー♪
(遅れてごめんね)

楽しそうに紐で遊ぶ様子を微笑ましく見させていただきました♫
かわいいはなざわさん♡最後に飛びつく凛々しい姿も素敵です!(笑)
マルはほとんど遊ばないからうらやましいです(*^m^)

点滴やお薬、療法食でこれからも頑張ってね
マルも今のところ1日1回の飲み薬と療法食で頑張ってます!
先日シャンプーしたらかなり疲れたようで半日ぐったりしてて焦りましたが・・・
はなざわさんより2歳年上だけど一緒に頑張ろうね~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Posted by み~ at 2015.05.11 12:04 | 編集
はなざわさーん!
16歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
動画の元気なはなざわさんを見せてもらって
元気をもらいました!ありがとうね!!
これからも猫界の希望の星でいてください!
そしてずっとずっと元気でごきげんなお顔をみせてね^^
Posted by レイナ at 2015.05.11 12:32 | 編集
16才おめでとうございます!
これからも可愛いはなざわちゃん楽しみにしています。
大自然のパワーいっぱいもらっていつまでも元気でいてね★
Posted by mikuten at 2015.05.11 12:44 | 編集
はなざわさん16歳お誕生日おめでとう~
シロも14歳になりましたよ。
ずっと後ろを追いかけて行けるように元気でいてくださいね。
紐を追いかけてまだまだ若さ感じられますよ~
シロはもう紐に見向きもしないし勢いよく走りません。
年上猫さんが元気だとうちもまだまだってとても嬉しいですよ。
Posted by シロち at 2015.05.11 13:14 | 編集
はなざわさん♪お誕生日おめでとう^^/♪
動画の華麗なダッシュ^^
その元気な姿見たらおっちゃんも元気出る~♪
うまうまのホタテを美味しそうに食べるお顔が
可愛くて萌え萌えしちゃう♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2015.05.11 13:21 | 編集
はなざわさん、おめでとうー♪
自然と戯れる姿がいいね。
良い気候になったし、たっぷり自然のパワーをチャージしてご機嫌で行こう!
しかし16歳の熟女には見えないな。
まだまだ少女の様だわ。
Posted by ANKO at 2015.05.11 22:36 | 編集
はなざわさん16歳のお誕生日おめでとお!
お外でじゃれじゃれ子猫ちゃんみたいにゃあ!
点滴がんばって、17歳、20歳、25歳、猫又さんになっちゃうにゃ!
いいこといっぱい、健康に恵まれた1年でありますように。
Posted by Gavi at 2015.05.12 10:51 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
16歳になったのねぇ。
早いねぇ。
年相応にいろいろあるでしょうけど
ゆっくりのんびり穏やかに
充実した時間を過ごせますように。
素晴らしい環境のもと
おかかさんの愛情をいっぱい受けて
これからもどうぞお元気で☆
Posted by まりまお at 2015.05.12 18:08 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
16歳なんて信じられない位、動画のはなざわさん、元気だよね(*^O^*)
圭佑もあやかりたい!
Posted by Anne at 2015.05.12 22:58 | 編集
はなざわさんお誕生日おめでとうございます
外でイキイキしていますね!
私とはなざわさんはホタテ繋がりかな
昨日久しぶりにホタテ買いました〜。
Posted by つつ治 at 2015.05.13 00:15 | 編集
はなざわちゃん、お誕生日おめでと~♪
16歳になっても体重は変わってなさそうで・・
だからか、御年に見えないわ~(笑)
元気そうでなにより^^
紐で遊んじゃうなんて現役バリバリね~♪
Posted by ミータママ at 2015.05.13 01:50 | 編集
はなざわさん、16才のお誕生日おめでとうございます。
療法食と点滴が成功して、毛づやも体格も若々しいですね。
豊かな自然に囲まれて、穏やかな1年でありますように!
Posted by マッチータ at 2015.05.13 10:54 | 編集
完全に出遅れたぁ~

はなざわさん、16歳おめでとうございます!!
元気な動画も拝見できてうれしかったよオ。
年齢を重ねると人間もそうですが
いろいろあります、うんうん・・・。
ゆっくりゆっくり
ストレスフリーで過ごせるといいよね。

また豪快なへそ天を見せてね!!
Posted by 梅の花 at 2015.05.13 21:47 | 編集
はなざわさん、16歳、おめでとう!!
点滴がんばってるんですね。
そのお陰で、こんなに元気で、「16歳女子高生」みたいですよ(笑)。
これからも大自然の中で、のんびり、幸せに過ごしてくださいね~。
Posted by さかな at 2015.05.13 22:10 | 編集
はなざわさん!16歳のお誕生日おめでとう。
点滴週2回で済むんだね。
こうやって元気に遊べてる姿を見ることができて、本当にうれしいです。

かえでさんに元気玉ありがとう。
今日から毎日の自宅輸液が始まりました。幸せに過ごさせてあげたいのですが、入院がえりのにおいにさくらとれぐが拒否です(TT) そっちの方が辛いわ。^^;
Posted by nyapicacao at 2015.05.14 06:39 | 編集
○ 16歳のお誕生日おめでとー。 どんどん更新していっちゃいましょう…♪
 ハウスの中で紐に飛びつくお顔が何とも猫らしくっていいな。
 貝柱が好きなんて、ちょっとグルメ…。でも。おいしいよね…
 これからも、大地を飛び回ってね… ^~^/
           <ののちゃんより>  
Posted by kitcat at 2015.05.14 10:01 | 編集
遅ればせながら・・・

はなざわさん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
ホント、ホント元気いっぱいねっ^^
病院通いは大変だと思いますが
おかかさん、はなざわさん ファイトだ~
ホタテがめちゃめちゃ美味しそう~です
私のおつまみに頂きたい位ヨ^^;
Posted by しも1 at 2015.05.20 16:17 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとうございます。
 16歳でも若々しい♪
 ひもを狙う姿なんて、若者ですよ~♪
 治療も頑張ってるから元気いっぱいなんですね。
 これからも元気いっぱいで、おいしいホタテをいっぱい食べてね♪
 ホタテ、食べたくなりましたあ!!
Posted by あるまま at 2015.05.24 14:41 | 編集
はなざわさんお誕生日だったのですね。
かなりの出遅れですが…
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に楽しく過ごして下さいにゃ。

ホタテが好きなのね♪
Posted by harry at 2015.05.25 08:21 | 編集
こんばんは~ お久しぶりです^^

かなり遅くなりましたが・・・><;
はなざわさん、16歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

ヒモを狙うはなざわさん、まだまだ若いっ!
ベビーホタテってとこがおつまみっぽくて渋可愛いですね♪♪♪
・・・あ、はなざわさん倶楽部のママさんでしたよね?(^_^)

これからも元気に毎日楽しく過ごせますように☆彡
Posted by mammy at 2015.06.02 22:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.06.05 05:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.06.26 22:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.12.29 13:29 | 編集
明けましておめでとうございます♪
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
はなざわさん雪の中のパトロールおつかれさま~♪
雪で冷たくなった肉球をにぎにぎして温めた~い(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2016.01.05 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
