2009.01.15

寒い外から戻ったら

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




今日も
IMGP9839.jpg




さむーい外から帰ってきたら・・・
IMGP985800.jpg




ぬくぬくの部屋でカリカリ♪
IMGP9621.jpg
外から帰ってきたので温度差でレンズが曇っています(汗)。




美味しいねぇ。
IMGP9624.jpg





さてと
IMGP9623.jpg




お部屋に帰って
IMGP9625.jpg





おやすみなさい♪
bed3.jpg
なんちゃって~(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/52-85753c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~素敵なベット♪
はなざわさんは、北の国のお姫様だったのね~(笑)

=^-^= うふっ♪ はなざわさん、まんまるで可愛い
Posted by だんご3にゃん at 2009.01.15 21:45 | 編集
寒い外から帰って、あったかい室内でおいしい物を食べるのって幸せですよね。
子どもの頃は、冬に外から帰ってココアを飲むのが楽しみだったなあ。
はなざわさん、おいしいご飯の後、さらに天蓋付きベッドでおやすみできるんじゃ、最高ですね~!
私もはなざわさんと一緒に、そのベッドで寝たいですよ~!
Posted by さかな at 2009.01.15 23:25 | 編集
はなざわ女将、天蓋付きのベッドでお休みだったとは!

新年会も仕切って、お外回りもパトロールして、ちょっとお疲れかな?
ゆっくりお休み下さいね~。
まん丸でカワイイ寝姿です!

新年会トラックバックしますね~。ありがとうさんです~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.16 04:53 | 編集
おお~はなざわお嬢様の一日ですね(^^)天蓋付きベッドがいいわ~♪
毎日パトロールを欠かさない,これこそ北国にゃんこの若さの秘訣なのですね.
かえでは寒がりで今のところ「お外は勘弁」って言ってますがさくらは毎日「いきたいのーーーー」と張り切ってます.
週末は久しぶりに散歩にでれたらなぁと思ってます(天気が良いと良いのですが)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.16 07:04 | 編集
はなざわさんお姫さまベッドでねんねなのにゃあ♪
銀猫でママのお仕事から帰ってきたのかにゃあ?
ぐっすりねんねしてくださいねー♪
Posted by Gavi at 2009.01.16 09:11 | 編集
およっいつのまにこんなベッドをゲットしたのか?
っと思いました(笑)
はなざわさんじゃなくって、はなざわ姫だったんですね~。
でも自分でお外をパトロールする、謙虚なお姫様ですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.01.16 09:35 | 編集
おかかさん、おはようさんですぅ~^^
これからお出かけするのでポチ逃げします><
ごめんね!
Posted by yuu at 2009.01.16 09:39 | 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくです<m(__)m>
雪景色、ここ神奈川では見れません。とてもきれいだけど、やっぱり寒いんでしょうね(^^ゞ
はなざわちゃん、お姫様ベッドうらやましいぞ!
私もそんな生活したい・・(ToT)/~~~
Posted by mikuten at 2009.01.16 10:10 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

いえいえ、お姫さまだなんてとんでもないですよ~。
去年になにかで使ったお姫様のベッドの画像が残っていたので
ちょっと悪戯してみました(笑)。
冬毛で、ほんとまん丸でしょう、ころがっていきそうですよ(笑)。



●さかなさんへ●

そうそう、家へ帰って温かいものをいただくとほっとしますよね。
ココア、いいなぁ♪
うふふ、お姫様ベッドの画像を見つけたので、つい寝かせてしまいました。
はなざわでも優雅に見えるかな(笑)。
ぜひ、一緒に寝てやってくださいな~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

おほほ、柄にもないお姫さまベッドでしょう。
全然似つかわしくないですよね~(笑)。
新年会でハッスルしすぎたようで、ちょっとのんびり休んでいるみたいです。
うう、丸くて今にも転がっていきそうです(笑)。

新年会、わざわざご紹介していただいてどうもありがとうございました。
トラックバックもしていただいて感激です。
うふふ、ハッチちゃん、検疫は顔パスだったようですよ(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

いやいやお嬢様なんて洒落たものではないんですが、
ちょっとだけいい気持にさせてあげました(笑)。
もともとが納屋で生まれ育った野性児(ってもう9歳だけど)だったので、
パトロールは欠かせないようです。
かえでちゃん、たしかにこんな寒いのにお外出たくないよね~。
おおっ、さくらちゃん、週末にお散歩堪能できるといいね♪
しばれは厳しいですが、そんなに降らなくて助かりますよね~。
週末晴れるといいですね。



●Gaviちゃんへ●

うふふ、柄にもないお姫さまベッドでしょ。
たまたま前に使った画像があったのでちょっと優雅に
寝てもらいました。
朝帰りでバタンキューだったようですよ(笑)。



●桃とらマンさんへ●

うふふ、けっして姫という雰囲気のはなざわではないんですが、
たまにはいい思いをさせてやろうかとお姫様ベッドで寝てもらいました(笑)。
自分でバリバリパトロールもしなきゃならない情けないお姫様です~。



●yuuさんへ●

いつもご訪問&ポチご協力ありがとうございます~。
お出かけ、気をつけていってらっしゃーーーい♪



●mikutenさんへ●

こちらこそ新年のご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうかご実家だったら、ばっちり雪景色も堪能できるでしょうが
神奈川では雪ってなかなか見られないですもんね。
寒いですよ~。
でもはなざわは元気です!(笑)。
うふふ、お姫様ベッド、はなざわには全然似合わないでしょう(汗)。
ねー、一度はこんなところで寝てみたいですよね。
Posted by おかか at 2009.01.16 11:09 | 編集
最後の写真を見た時に『うっそ!こんなかわいいベッドで寝てるの!』
って一瞬、驚いてしまいました(^_^;)
↓クラブ銀猫の新年会の記事を見てあ~私が風邪気味で
バテている間に応募があったんだ~ショック・・・
なんて思っていたらジュニテトうーが写っているじゃない♪
嬉しいですぅ(^_^)
Posted by yamami at 2009.01.16 11:24 | 編集
こんにちわ~
ヒョォォォォ~~v-12寒そうですねぇ~e-330
はなざわちゃん、アンヨがヒャッコイ、ヒャッコイv-276
「さてと」の「あ」なお口がカワユイ~e-415
お姫様ベッドの寝心地はいかが?
Posted by かーや at 2009.01.16 16:31 | 編集
うをーーー白銀の世界ですね~
なんか...曇るレンズでお部屋の暖かさがわかりますねぇ
散歩の後のご飯はまた、格別かな
知恵蔵もちっとは運動させなきゃなーi-229
はなざわさん、時々は知恵蔵を連れ出してねっe-466

はなざわさん、お姫さまだもんね~
Posted by しも1 at 2009.01.16 17:40 | 編集
まぁ!はなざわちゃん。。。
寒くてもお散歩は欠かさないんですねぇ~~
それが、美しさの秘訣?!
私は、こたつで丸くなりたい。。。
Posted by iwakaru at 2009.01.16 20:43 | 編集
うわぁ、はなざわさん、雪の国のお姫さま♪
キーンとした空気の中のはなざわさん、
キリッとして、まさにクールビューティーです!
Posted by がるまあ at 2009.01.16 20:49 | 編集
きゃーーーーーー(≧▽≦)
はなざわさん お姫様ベッドじゃないですか~~~(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしも小さい頃憧れました(*´ -`)(´- `*)アーン
未だ。。。布団派ですが^^;汗汗

2枚目のお写真 飛行機お耳で御揃いですね(*´艸`*)ウフフッ
Posted by みけねこひめ at 2009.01.16 21:09 | 編集
わ~♪ 銀世界~
はなざわちゃんと一緒に足跡つけたいな~♪
お姫様ベッドでいい夢みてね~^^

おかかさんは、このベッドとか円卓の画像は
どこから取り入れてるんですか~

☆ 遅ればせながら、いただいたお年賀画像!
記事にさせていただきました~♪
Posted by ミータママ at 2009.01.16 22:09 | 編集
キャ~素敵・・にあってます~お姫様ベッド・・
はなざわさん・・にあってます・・琴音は無理だな・・笑
こんなのどこにあるんですか~
コリンもねかせたい・・
はなざわさんは ねずみさんとかとりますか?
うちのおともだちのところは よくとるらしいです・・
Posted by みろく at 2009.01.16 23:00 | 編集
はなざわさん肉球冷たくないのかしら~!?
でも寒いパトロールのあとのカリカリはさぞかし美味しいでしょうね~。
うっすらくもった感じが暖かさを物語っていてとってもほのぼのしちゃいました。
はなざわさんと姫様ベッドで一緒にお昼寝したいなぁ。
Posted by momo at 2009.01.17 00:22 | 編集
v-132 雪の中走り回って、偉いぞ北国の猫~
で、帰ったら、ごはん……。 (ソフトフォーカスって言ぉ~ね ^~^/)
でもって、天蓋のあるベッドでお寝むぅ~
幸せ猫ですね-
     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.01.17 02:09 | 編集
だ~~いぶ遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますねi-236

真っ白だ~~~才オォ(*・ω・*)ォオ才
寒そうですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
寒さに負けずにお散歩なんて、はなざわさん元気だわ~(*´ェ`*)
おうちへ帰ってゴージャスベッドでお休み( ´艸`)
まさにお嬢様だわ~~ん(´ω`*)

肉球しもやけにならないようにね~~( ^∀^)
右足の1本がしもやけになったよっこより...( - -)
Posted by よっこ at 2009.01.17 08:42 | 編集
白銀の世界からぬくぬくお部屋へ。
はなざわさんの生活はめりはりがあっていいですね。
レンズが曇ったお写真は雰囲気が合って
何だかイイ感じですね~。
冬毛でむくむくで、左右色違いのソックスが可愛いです♪
天蓋付きベッドも姫らしくていいですね~♪
Posted by はなまる at 2009.01.17 14:57 | 編集
雪原を堪能し、食事⇒睡眠。。。
なんとゴージャスな生活。
雪を甘く見るつもりはありませんが
それにしても凄い雪原!
関東人はおかかさんの苦労も忘れ、
行ってみたい! に辿り着きます。

はなざわさん、王宮のベッドが凄い!
Posted by 桐右衛門 at 2009.01.17 21:56 | 編集
●yamamiさんへ●

うふふ、最後のベッドはたしか通販のカタログで見かけて、
あんまり可愛かったので思わずスキャンしておいたものです。
あんな素敵な部屋、うちには実在しません(笑)。
新年会、テトーちゃんの他に、ちゃっかり、ジュニアくん、うたちゃんも
写真お借りしてしまいました。
事後報告になりましたが、ご協力どうもありがとうございました。
喜んでいただいて、私も嬉しいです~♪



●かーやさんへ●

寒い外へも元気に飛び出すはなざわです~。
さてとの顔、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪
うふふ、お姫様ベッド、はなざわには似つかわしくないですよね。
やっぱりうららちゃんみたいな若いお嬢さんじゃないとね。



●しも1さんへ●

ちょうど、白銀の世界っぽい写真があったのでアップしました~。
レンズの曇りで室内の暖かさがわかってもらえて嬉しいです。
外から帰ってからのカリカリは格別みたいですよ。
ちーちゃん、さぁ、雪見お散歩に出かけようか♪
お散歩のあとは解禁の草でお楽しみだよ~(笑)。

いやいや、姫という言葉は、はなざわにはもう無理よ。
いじわるな王妃さまってところかな~(笑)。



●iwakaruさんへ●

はい、寒くても必ず一度は外へ見回りに出かけますよ~。
やはりテリトリーが心配なんでしょうか(うちの周りだけだけど)。
ほんと、見ているだけでも寒くなりますよね。
こたつでぬくぬくが一番ですよね~♪



●がるまあさんへ●

きゃー、お姫様にクールビューティだなんて、嬉しすぎる言葉を
どうもありがとうございます~♪
姫にしてはとうがたっていますが、キーンとした寒さは本物ですよ~。



●みけねこひめさんへ●

ひめちゃんの飛行機お耳、可愛かったですね。
きちんとそろえた足と巻き巻き尻尾がチャーミングでしたよ♪
はなざわも、寒くて?飛行機耳仲間です。

お姫様ベッド、憧れですよね。
以前に使った画像を引っ張り出して、ちょっとゴージャス気分を
楽しんでみました~♪
Posted by おかか at 2009.01.17 22:40 | 編集
●ミータママさんへ●

銀世界、いつかはなざわと足跡をつけて歩いてやってくださいな。
ミータくんも一緒だよ~。

お年賀画像、記事に載せていただいたのですか。
どうもありがとうございます。
後から拝見させていただきます~♪

このベッドはたしか通販のカタログからスキャンした画像です。
新年会のご馳走テーブルは、ネットで「新年会」で検索して
色んなホテルとかの新年会プランから勝手にお借りしたものです~。
これって、マズイのかな?ドキドキ。



●みろくさんへ●

いやいや、はなざわにはお姫様ベッド、ちょっと厳しいものがありますよ(笑)。
可愛い琴音ちゃんやきれいなコリンちゃんにならぴったりですよね~♪
これは通販のカタログからスキャンして画像に取り込んだものです。
コリンちゃんの画像、準備していただいたらこんな風に加工できますよ。
もしよかったら、言ってくださいね。

ねずみ、夏場はよく取ってますよ。(汗)。
たまに家の中へ咥えてくるときがあるので、はなざわごと抱えて、
外へ出すのに必死な思いをしています(涙)。



●momoさんへ●

足の裏はちべたいと思うんですが、義務なのか趣味なのか
毎日パトロールは欠かしませんよ。
戻ってから、ぬくぬくの部屋で食べるカリカリは最高らしいです(笑)。
きゃー、ほのぼのしていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪
是非、はなざわと一緒に寝てやってくださいな。
このベッド、しらたまこちゃんにきっとお似合いでしょうね♪



●kitcatさんへ●

うふふ、北の猫は今日も元気ですよ~。
レンズの曇りが、ソフトフォーカスもどきでちょっといい感じでしょ(笑)。
お姫様ベッドはバーチャルですが、ロマンチックな雰囲気を是非お楽しみくださいね。



●よっこさんへ●

きゃー、お久しぶりです~。
いえいえ、こちらこそ今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

外は寒い銀世界でも元気に飛び出すはなざわです~。
うふふ、お姫様ベッド似合ってないでしょう。
タイガ王子なら、きっと雰囲気ぴったりですよね。

あわわ、しもやけですか~。
うーん、辛そうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。



●はなまるさんへ●

そうですね、目の覚めるような寒い外からぬくぬくの室内と
ほんとメリハリの利いた生活ですよね。
曇ったレンズでいい感じに見えますか、よかった~♪
うふふ、はなざわの色違いの靴下、気づいてくれて感激です。
どうもありがとうございます~。
お姫様ベッド、ぶりっ子しながら眠っているようです(笑)。



●桐右衛門さんへ●

うふふ、雪原ツアー、是非T&Cのおふたりとご一緒にいかがですか?
今年はこれでも雪が少なくて、除雪とかも楽な方なんですよ。
雪を身をもって体験できるはなざわは幸せですよね~。

王宮ベッド、若い子ぶりっ子で寝ているはなざわでーす(笑)。
Posted by おかか at 2009.01.17 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する