--.--.--



2015.04.29

サクラサク


4月なのに連日20度以上の気温でビックリのおかかです。

お日様ポカポカの日向で毛づくろいに励むはなざわ。
抱っこすると、お日様のいい匂いがします。
DSCN1814.jpg

この気温のおかげで、今年は開花が1週間くらい早まった桜。
うちの近所でもそこかしこで綺麗な花を見せてくれています。

ずらずらっと行きますね~。
DSCN1681.jpg

DSCN1677.jpg

DSCN1680.jpg

市内の開拓公園にて。
DSCN1794.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1779.jpg


桜とはなざわ。ちょっといい感じでしょ(笑)。
DSCN1656.jpg


実際は、こんな感じです。
買ってきた桜の苗木のそばで抱えてパシャ!
まさに借りてきた猫状態です(笑)。
DSCN1701.jpg
庭の桜が満開になったら、なんとか、はなざわとコラボさせてみますね。


のび~っとストレッチ、大きな影が楽しい♪
DSCN1258.jpg


いつもコメントどうもありがとうございます。
いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
お返事はブログへ伺ってさせていただきますね。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/519-8b795254
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは〜〜(≧∇≦)

はなざわさんもおかかさんも お元気そぉでなにより♪
桜の開花、やっぱり今年は北海道も早かったんですねー
ここ数日、毎日夏日ですしf^_^;)

はなざわさんと桜も春らしくていぃですね
ノビ〜〜ってしてる影の大きさも^_^

日向ぼっこしたはなざわさんを抱っこしたら
おひさまのイィ香りがするんだろぉな( ´ ▽ ` )
Posted by mammy at 2015.04.29 21:55 | 編集
巷ではこんなに咲いてるのか~
今年も桜の季節を逃しちゃいました。がっかり^^;
かえでさん、緊急入院からようやく今日退院できそうです。
お見舞いのコメありがとうございました。
はなざわさんだって頑張っているのだもの。かえでにも頑張ってもらいたいな。復活する臓器ではないのは十分承知。快適に過ごしてもらえるよう頑張ります。
Posted by nyapicacao at 2015.04.30 08:04 | 編集
はなざわさん、せくちぃー♪
今年は開花が早いみたいですね。
気温も記録的に高いとか。
なんだか日本全体気候差が無くなって来てるような?
ま、暖かいとお猫様ご機嫌だからいいか。
庭の桜で一緒にお花見…いいね!満開になるのが楽しみですね。
Posted by ANKO at 2015.04.30 12:32 | 編集
こちらはハナミズキがきれいですよ。
桜はやっぱりいいですね。
素敵なお写真をいっぱい、ありがとうございます。
はなざわさんのちょっと緊張気味?の表情
いいね、いいですねぇ~
三津五郎はビビりなので、抱っこして庭へ出ると
飼い主にしがみついております(爆)

Posted by 梅の花 at 2015.04.30 15:24 | 編集
はなざわさんとサクラ♪
美にゃんと花の美しいコラボとはこの事でしょう^^
のび~っとしたはなざわさんのオチリに
目が釘付けです(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2015.05.01 15:35 | 編集
ひなたぼっこが気持ちいい季節だね。
はなざわさんと桜ですか♪
似合ってるのにゃあ。
Posted by harry at 2015.05.02 03:34 | 編集
今年は全国的に桜が早いようですね~
はなざわさんと桜もとっても似合ってますよ❤
おすまし顔は借りてきた猫状態なんですか?(笑)
とっても美猫さんですけど・・・フォトジェネコ賞ですよ~

こちらの山々は新緑に藤の花でいっぱいです♪
我が家の庭ではクレマチス(テッセン)が満開になってます(*^m^)





Posted by み~ at 2015.05.04 16:02 | 編集
関東の桜もあっという間でした。
北海道では桜の前に夏日が来たところもあるんですよね。
ほーんと暦通り、季節感のある日本のままでいて欲しいです。
はなざわさん、若々しくて元気そう^^
見ているこっちも元気もらえました!!
Posted by レイナ at 2015.05.05 17:05 | 編集
開花しましたねえ。夏日のこともあったですよね。
 おひさまの匂いのする猫ちゃん、私も大好きです。
 犬はおひさまの匂いしないのに、猫ちゃんはするんですよね。
 はなざわさんと桜いいですねえ。お庭に植えるんですね。
 楽しみですねえ。
Posted by あるまま at 2015.05.05 18:31 | 編集
○ はなざわさん、お外でゴロンと気持ち良さそう…♪
 今年は、暖かくて、サクラも早かったのでしょうか…?
 これから北海道は、はなざわさんがお外で活躍する季節ですね~
 いっぱい走り回って活躍してね…   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2015.05.08 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
