2015.02.01

2月になりました。

ブログをさぼっている間に、早くも月が変わって2月。

はなざわは元気にしてますよ~。

DSCF8966

 

体重も戻って、4.0~3.8キロをうろうろしています。

飲んだ水の量も計っていますが、毎日100cc前後で、

特に問題ない感じです。

 

 

 

1月はわりと雪が多かったのですが・・・

無題1

 

 

今はこんな感じ

大きな道路はすっかり乾いています。

でも、今晩は雪が降っているから明朝は又真っ白になっているかもしれません。

1月31日昼 (9)

 

大きい道から一本入った生活道路は凍ってツルテカです。

はなざわも慎重に歩いています。

 

 

1月31日昼 (11)

お腹ポッコリは、おばさんの印?(笑)。




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/517-a50d88fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気に雪道を闊歩するはなざわちゃん!
元気そうでよかった^^
Posted by mikuten at 2015.02.02 11:01 | 編集
はなざわさん元気にパトロールですね♪
凍った道路・・・
肉球ちべたそ~(笑)
それでもパトロールをサボらないのは
女将根性ですねー^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2015.02.02 14:48 | 編集
○ やっぱり、雪の中のはなざわさんが、いっちゃんカッコイィですね…♪
 北国の猫…逞しさを感じちゃいます。
 少しでも日差しがあったら、いっぱい浴びて光合成しちゃいましょー……
 体重維持してお水も飲んで… 今年もがんばりましょ…
                  <ののちゃんより>
 
Posted by kitcat at 2015.02.02 15:43 | 編集
うわ~さすが道産にゃんこ?雪の中でも平気なんだぁ(*^m^)
最近ツイッターで雪の中をズンズン埋もれながらも散歩してる子の写真をよくみます(笑)
キタキツネと遭遇して威嚇してたよ(*゚Д゚*)ェ...

体重も増えてるんですね・・・いいなぁ
マルはもうガリッガリです(ㆀ˘・з・˘)
飲む水の量も大体だけどマルはもっと飲んでるような気がします・・・
はなざわさんより重症なのかなぁ(◞‸◟ㆀ)
でも元気だし食欲あるしまだ大丈夫だと思ってます♫

お腹がポッコリ?・・・はなざわさんに失礼ですよ
きっとそれはたれてるんですよ・・・てもっと失礼だったね(´ー`A;) アセアセ
ツルッツルの道路を闊歩してるはなざわさん、おかかさんも風邪引かないでね~~ヽ(=´▽`=)ノ
 ココちゃんが雪の中元気に楽しそうに遊ぶ動画観て来ました
 ホントに楽しそうで、観てるこちらがニコニコしちゃいました~
 最後に鼻の頭に雪が乗っかってるのも超可愛かったです❤
Posted by み~ at 2015.02.03 15:09 | 編集
はなざわさん、元気そうでなによりです。
おかかさんも風邪などひいていませんか?
気を付けてくださいね。
東京は明日から雪予報が出ています。
なんせ慣れていないので、びびりまくりの私(汗)
はなざわさんを見習って?!
慎重に行動しないとね(笑)
Posted by 梅の花 at 2015.02.04 16:04 | 編集
雪、すごいですね!
でも元気に歩くはなざわさんを見せてもらって
わたしのほうが元気をもらいました^^
また明日から寒くなるみたいなので
気をつけてお過しくださいね^^
Posted by レイナ at 2015.02.04 16:13 | 編集
はなざわさんも、おかかさんも、お元気そうでよかった!
やっぱり、雪がすごいですね。
凍るとこわいですよねー。
明日は関東も雪の予報で、ビクビクしています。雪国の人には笑われそうですが…
はなざわさんも、転ばないようにね。
Posted by さかな at 2015.02.04 22:52 | 編集
○ 5日午後から、横浜は雪の天気予報…
 ちょっとの雪で、電車もバスも止まるので困っちゃいます。
 道路も渋滞だし… 
 はなざわさんのスタッドレス299を見てみたい。
         <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2015.02.05 02:41 | 編集
はなざわさん元気に雪いっぱいの中を
お散歩してるね。
かっこいいわ。

Posted by harry at 2015.02.05 03:05 | 編集
今日は横浜も雪が降ってます。
まだ積もってはいないけどどうやら積もるらしい…
ああ、この程度の雪でワタワタしてる自分が恥ずかしいです^^;
そのお腹は愛と勇気が詰まってるんだよ〜
Posted by ANKO at 2015.02.05 12:08 | 編集
こっちも今日は雪が降ってます~
思ったほど積もっていないけど(今は)
明日目が覚めたら銀世界…あり得るよ、うちの場合。(笑)
はなざわさんも元気そうで何より。
まだ春はもう少し先だね。
寒い日は無理せずあったかくしててね~
Posted by まりまお at 2015.02.05 17:28 | 編集
はなざわちゃんもツルテカの生活道路は

慎重に歩いてるんだ~ φ(..)メモメモ

肉球が冷たくなる前にパトロール済ませてね~♪
Posted by ミータママ at 2015.02.05 18:00 | 編集
ホント...はなざわさん
雪が似合うわぁ~
...ヘンな言い方ですね^^;
いや、北国の美猫さんです❤
体重も増えて良かったね^^
Posted by しも1 at 2015.02.06 16:54 | 編集
雪の中、元気そうに歩くはなざわさんの姿!
元気そうで良かった(*´∀`)
体重も戻ったんですね!
Posted by Anne at 2015.02.06 17:39 | 編集
はなざわさんもおかかおねえちゃんもお元気そうでよかったにゃ!
それにしてもすごい雪!@@!
はなざわさんすごいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2015.02.06 22:15 | 編集
はなざわさん元気そうで何よりです*^^*
慎重に歩いているはなざわさん!
雪道歩きなれているように思うけどそれでもやっぱり慎重に!なるんですね*^^*
Posted by nene at 2015.02.08 17:24 | 編集
はなざわさん、しっぽピンと立てて勇ましくお散歩ですね。
 寒い寒いと騒いでいる自分が恥ずかしくなります。
 おうちに帰ってきたら炬燵に入るのかしら?
 うちのたらごなは雪も降っていないのにヒーターの前を陣取っています。寒がりですよ。
Posted by あるまま at 2015.02.08 23:33 | 編集
おひさしぶりのはなざわさん♪
とってもキュートですよ。
今年はあったかかったり、かきーんと冷えたり・・あまりよろしくないよね。
早く春がきてくれるとうれしいですね。
Posted by nyapicacao at 2015.02.11 21:00 | 編集
こんにちはー! 
にゃんちゅちゅちゅのmammyです。ご無沙汰しておりますm(__)m

昨年引っ越し後からバタバタ忙しくしてたんですが
時間できたのでまたブ活再開したので、宜しくお願いします^^

はなざわさん、元気にパトロールですね
歩く姿が凛々しい・・・
凍ってる道は危ないから滑らないように気を付けてねー!
Posted by mammy at 2015.02.22 17:00 | 編集
○ チョコで癒されています…^~^/
ののちゃんブログで、ご紹介させていただきました。
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2015.02.25 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する