2014.11.26

はなざわ、一瞬登場


はなざわの体調に励ましやアドバイスをどうもありがとうございました。
体重や飲んだ水の量など、きちんと把握していこうと思います。

現在の体重は3.4キロ。
少し減っちゃいましたが、ずっと調子がいいので、
今週は点滴を休んで薬だけもらってきました。


さて、前の記事で宣伝していた「生き物にサンキュー」ですが、
はなざわの動画、5秒ほど映りました。
あっという間ですが嬉しかったです。
2014.11.17892021 007



はなざわのコーナーだけアップロードしてみました。
(原始的な方法でお恥ずかしい。)
ご覧になっていない方、よかったらどうぞ見てください。

12秒頃に出てきます。
注意: 有料会員への勧誘画面になるので「高画質を視聴」はクリックしないでください。

[広告 ] VPS




暖かいお風呂が嬉しい季節になりました。
洗われるのは嫌いだけど、お風呂場は好きなはなざわ。
2014.11.1418 048


妖怪床舐め 出現(笑)。
2014.11.1418 038


いただいたコメントは嬉しく読ませてもらっています。
ブログをお持ちの方へは、訪問時にお返事させていただきます。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


 


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/514-ec7d0caf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
○ はなざわさん、いぃお返事です。すっかりことばがわかっていますね…♪
 何回も聞くと、そのうちしっぽで応えるようになりますねっ…
 冬場に向かって、いっぱい食べてね…   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2014.11.26 00:36 | 編集
はなざわさん出てたね♪
みたよ~。

今週は点滴をしなくてよくなったのね。
よかったです。
Posted by harry at 2014.11.26 07:50 | 編集
体重ちょっと減っても元気なら無理に点滴しなくても
大丈夫ですね♪
この番組見ました♪
あれ?はなざわさん?って声出ちゃいましたよ(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.11.26 15:18 | 編集
はなざわさん、しっかりアップで、ちゃんとお返事(*^▽^*)
さすがですね!
体調が良いのは少し安心(*^^*)
その調子を保って欲しいですね!

圭佑もバスルームは大好きで、
私の入浴には必ず付き合って
蓋の上で寝てます!
気持ち良いんでしょうね♪
Posted by Anne at 2014.11.26 18:10 | 編集
番組は見られなかったのでアップしていただけて良かった~。
ふふふ、ちゃあんとわかってお返事しているんだもんね^^
なんたってはなざわさんは女将なんだしね(^m^ )

"ぱる"ちんの回復にコメントをありがとうございました^^
どこのおうちの子も、いついつまでも元気で側にいて欲しいですね^^
Posted by レイナ at 2014.11.26 21:53 | 編集
はなざわさん、ちょっと体重が減っちゃったけど、だいぶよくなってるんですね。
よかった、よかった!!
お風呂場を満喫してますね(笑)。
テレビ、ちゃんと映ってましたね。
良いお返事です。
これからどんどん寒くなると思うので、気を付けてくださいね。
はなざわさんも、おかかさんも!
Posted by さかな at 2014.11.26 22:52 | 編集
番組を見ることが出来なかったので
こちらで見ることができてラッキーでした(^_^)

はなざわさん、点滴お休みなんですね。
きっとはなざわさんも喜んでいると思います。
うちは・・・明日、午前中に点滴です(^_^;)
しっかり食べてもらう為にも頑張ってもらいます。
はなざわさんもがんばれ~!
Posted by yamami at 2014.11.27 17:12 | 編集
はなざわさん超かわいぃ~~❤
でも本当にちょっとだけでつまんないなって思いましたよ!
あんなかわいい三毛ちゃんもっと長く流してくれればいいのにね♫
(もちろん録画して観ましたよ)

妖怪床舐めはそちらにもいるんですね
我が家にもいるんですよ~三毛柄の妖怪が(ΦωΦ)
最近はお風呂場についていってバケツに汲んであげるようにしてます(´ー`A;) アセアセ
もうすっかり下僕です・・・しかも家族全員(爆)
気をよくして誰もいないと大声で鳴いて呼ぶようになっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

寒くなってくるとチーを我慢したりして体調悪くなる子も多いとか・・・
お互いに気をつけて頑張ってもらいましょうね p(*^-^*)q
Posted by み~ at 2014.11.27 22:05 | 編集
おかかさ~ん♪ 嬉しい『記念品』届きました~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに沢山・・ ミータも喜んでましたよ^^
本当にありがとうございました~♪

「妖怪床舐め」だなんて・・ uhu!~(^m^*)
「妖怪」は、ダメよ~ん ダメ!ダメ!
Posted by ミータママ at 2014.11.28 00:13 | 編集
おお、ドアップ〜♪
猫って絶対言葉を理解してると思う。
特に「ご飯」って言葉はねw

お風呂場は湿気があるから温かく感じるのよね。
もしや床を舐めるのは掃除のつもり?
だとしたらうちにも来て欲しいわ〜w
Posted by ANKO at 2014.11.28 11:39 | 編集
記念品届きました❤
ちょっとしたものって言ってたのに素敵過ぎて感激ですよ♪
おかかさんのセンスの良さが見えました!
紙袋からして素敵でしたもん(*^m^)
ニャンズへのも私の大好物(お菓子)も♫
ホントにホントにありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)

早速私とニャンズで今日のおやつにいただきますね~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by み~ at 2014.11.29 13:50 | 編集
ご無沙汰しております(大汗)
はなざわさん、一瞬じゃないですよぉ~
しっかり映っていましたね。
元気な姿、安心しました。

東京も寒い!
寒いのですぅ~
おかかさんもはなざわさんも
くれぐれもお体ご自愛ください。
Posted by 梅の花 at 2014.12.04 13:57 | 編集
はなざわさん、出演おめでとう♪
 素敵だったわ♪
 猫も犬もおしゃべり続けると、会話ができるようになりますよね。
 はなざわさん、出演のご褒美に缶詰いただいたかしら?
Posted by あるまま at 2014.12.06 12:26 | 編集
はなざわさん、可愛い。
お返事もちゃんとできてましたね。

はなざわさん、調子がわるいんですね。
これからますます寒くなる北の大地。
はなざさん、元気で過ごせますように。
今年の夏、病院で会ったにゃんこちゃんが、
26歳の子でしたよ。
にゃんこちゃんは長生きなんだなぁ。。。と。
はなざさんも、目指せ26歳で頑張ってね。
はなざさんのファンより❤
Posted by ミキランスーママ at 2014.12.08 22:50 | 編集
○ 爆弾低気圧は、大丈夫でしたでしょうか…?
 テレビ見ていると、風速35mとか、電車運休とか、停電とか報じられているので…
 関東は、日本海側で雪が落ちちゃうので、晴れの天気が多いのですが、北海道は本格的な冬なのですね…
 はなざわさんも、温かくしてくださいねー
            <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2014.12.18 00:09 | 編集
お久し振りです!
あぁ、はなざわさん、ハスキーボイス素敵っす(笑)

今日、はちこさんも持病の定期検診で血液検査してきました。
結果出るまでドキドキです。
こんなに可憐なのにシニアなんだよなぁ〜。気をつけなきゃ〜と改めて思った次第です。

日本のお風呂に入りたいです(涙)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2014.12.22 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する