--.--.--



2014.08.17

今夜のNHK特ダネ!投稿DO画にココ動画



お盆休み、こちらは15,16日と青空のいい天気。
風も吹いて、だんだんと秋の気配も感じます。

京都では大雨で大変な事になっているようですね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
本州では引き続き大雨の予報が出ているようですが、
どうぞ、これ以上大きな被害が出ませんように。

はなざわは元気にしてますよ~。
外でコロコロしています(笑)。
14082409979925WuMZGZjTlWK1408240996.gif


久しぶりなので、ちょっと大き目の画像で。
珍しい「夢みる夢子さん」風な、はなざわです。
2014.07.20 00900


さて、今日はお知らせ記事です。

NHK総合で今晩10時40分から放送予定の
「特ダネ!投稿DO画」
の最後のほうに
ちょこっとココ動画が流れます。
番組サイトに投稿したものをピックアップしてもらえました。

本当は3日放送の予定でしたが、大雨情報で番組休止になり
今日に放送が延期されました。
(でも、その後深夜の再放送枠ではちゃんと放送されたようで
私は見逃してしまって残念でした。
つつ治さん、ちょうど見ていただけて嬉しかったです。)


無事に放送されたら、見てやってね。
2014.08.13 015



8月19日 追記

番組が休止になって出る出る詐欺になったらどうしようと
思っていましたが、無事に番組が放送されました。
録画して見てくださった方、どうもありがとうございました。

親馬鹿なんですが、昨日は犬友さん猫友さんに見ていただきたくて、
皆さんのブログにお知らせコメントしようと張り切っていたのですが、
午後3時過ぎからインターネットが繋がらなくなって全然回りきれませんでした。
(メールは送受信できたのに)

普段、ブログ放置してるのに、こんな時だけ更新するから
罰が当たったのかもしれませんね(汗)。


後日番組サイトに昨日の放送分がアップされたら、このブログにも載せます
よかったら是非ご覧になってください。
 

こんな感じの動画でした。BGMもつけていただいて感激でした。
dd.jpg

スナップショット 1 (2014-08-01 21-40)


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村





.

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/511-6cb9011d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうはちゃんと録画予約して観ましたよー
前は驚いているうちに
あれよあれよと進んでいってしまったけれど
改めて観てホント気持よさそう
安心しきって、おまかせ〜ですね

Posted by つつ治 at 2014.08.18 01:55 | 編集
はなざわさん大活躍ね^^
って、放送は昨日…見逃した〜

秋の気配が?羨ましいですねぇ
こっちはもう暫く辛抱かなぁ
でも折角の夏、暑い暑いと言いながらも楽しみたいと思います。
Posted by ANKO at 2014.08.18 11:30 | 編集
●つつ治さんへ●

前回は放送を見て、ご連絡いただいて本当に嬉しかったです。
ちゃんとココの動画が使われたんだなって確認できて安心しました。
あの放送を見たのは、つつ治さんと犬友さんのお二人だけでまさに幻の放送でした(笑)。

そして、今回も、わざわざ録画して見てくださって感謝感激、ありがとうございます~♪
ブラッシングされて、ぐだぐだになっていたでしょう(笑)。
わんこもニャンコもへそ天姿は面白いですよね。



●ANKOさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

嬉しい事にココの動画が番組で使われたんですよ。
昨日の放送前に皆さんのブログに告知コメントしようと
張り切っていたのに、インターネットが全然つながらなくなってガッカリでした。

こちらは今日も最高気温24度で、涼しくて過ごしやすいです。
そちらは、まだまだ暑いんですよね。
がんばって、もうしばらく夏を満喫してくださいね♪
Posted by おかか at 2014.08.18 14:13 | 編集
え~ん…見逃しちゃったorz
ユーチューブとかに動画ないかな~?
探してみます☆

はなざわさんコロコロと気持ち良さそう♪
おっちゃあんも一緒に^^
と思ったけど石の上は痛そうだな~(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.08.19 13:16 | 編集
わー、気付いたのが遅かった~。
残念でした(:_;)

はなざわさん、元気でよかった~!
コロコロしたり、おすまししたりしてますね(^o^)
そちらは涼しいですか?
Posted by さかな at 2014.08.19 21:14 | 編集
ヤバッ!見逃しちまった~~ごめんね
お盆休み中も息子の仕事が忙しくて朝は早いし夜は遅いしでボーっとしてました
またHPでみるかおかかさんがアップしてくれるのを待ちます
あぁ~~残念(◞‸◟ㆀ)

はなざわさん元気かなぁって思ってたんですよ~♪
夢見る夢子さんなはなざわさんすっごく美人!素敵❤かわいぃ~♫
Posted by み~ at 2014.08.19 21:17 | 編集
〇 見逃しちゃったけど、またNHKから再放送の連絡があったら、予告してくださいね…
 投稿Do!画って、年末年始とか、必ず特集で再放送するので、待ち遠しいのですが、実は、統一選挙があるときにも、再放送するんだって…。
 当確が早く出ちゃったり、候補者が少なかったり、候補者の政策が似たり寄ったりでくだらないときに、万人に無難なのが”動物モノ”の映像らしいのです。
 と、いうことで、選挙がたくさんあるので、再放送もありそうです…♪
             <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2014.08.22 02:36 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

今回は事前にお知らせできなくて残念でした。
後日番組サイトに放送分がアップされたら、
それをブログに載せますから是非見てもらえたらと思います。

はなざわ、砂利の上でコロコロ気持ちよさそうでしょう。
はい、これは痛くてヒトは無理ですよね(汗)。



●さかなさんへ●

今回は事前に皆さんにお知らせできなくて本当に残念。
放送分、あとからブログに載せられると思うので、
よかったら是非見てもらいたいです。

こちらはもう秋の気配。
朝から雨ではなざわは爆睡しています。
元気にしてますよ~♪



●み~さんへ●

いえいえ、今回は事前にお知らせできなかったら見てもらえなくて当たり前なんですよ。
あとからブログに載せられると思うので、是非見てくださいね。

すっかりブログ放置してしまってすみません。
はなざわも私も元気ですよん。
キャー、夢見るはなざわ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます♪



●kitcatさんへ●

放置ブログを覗いてくださってありがとうございました。
今回は事前にお知らせできなくて残念。
しかも私は見逃してしまったんですが、再放送の方が
先に放送されたという・・・(汗)。

おお、特集で再放送があるんですね。
なるほど10分番組だし動物モノだと万人向けですもんね。
再放送でココの分もはなざわの分も流れるといいなぁ。
もし事前にわかったら、今度はお知らせしますね~♪
Posted by おかか at 2014.08.22 11:48 | 編集
はなざわさんころりんころりんしちゃってかわいいにゃ。
夢見るはなざわさんも素敵だわ。

ココちゃんの映像がテレビに出たんだね。
みたかったわ。
Posted by harry at 2014.08.24 18:41 | 編集
●harryさんへ●

放置ブログへご訪問どうもありがとうございました。
ウフフ、ころんころんしてる姿、笑えるでしょう。
可愛いって言ってもらえて感激です~。

ココの動画、放送してもらえて嬉しかったです。
お知らせできなくてごめんなさいね。
この日の放送分の動画がアップされたので、
ブログにも載せますね~。
Posted by おかか at 2014.08.24 20:21 | 編集
お久しぶりです。
 ココちゃん動画、今訪問して知りました。
 残念!!もう少し早めに訪問すればよかったです。

 ぜひブログにアップしてくださいね。
はなざわさん、コロコロ気持ちよさそう♪
Posted by あるまま at 2014.08.28 22:43 | 編集
●あるままさんへ●

お久しぶりです~。
前の記事にもコメントいただいていたのに、全然訪問できなくてごめんなさいね。

ココの動画、嬉しい事に放送されたんですよ。
番組ホームページにその放送分が載っていたので、
次の記事にアップしますね。
よかったら見てもらえると嬉しいです。

はなざわ、ころころ楽しそうでしょう(笑)。
残り少ない夏をエンジョイしてますよ~。
Posted by おかか at 2014.08.30 13:24 | 編集
おかかさん、連絡してくださって、早速ココちゃんの動画みましたよ~♪
 ココちゃん、気持ちよさそうで、おかかさんの優しい声とココちゃんの可愛らしさが素敵でした。
 いいなあ~♪
 幸せって、こういうことを言うんでしょうね。
Posted by あるまま at 2014.08.31 20:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.09.29 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
