--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.12

PC大丈夫です~。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

お正月だけのお楽しみ~♪
いつもご協力ありがとうございます。



↓の新年会記事、楽しんでいただけたようでホッとしました。
関係者の皆様、どうもご協力ありがとうございました。
そして、PCの方も今日現在、まだ無事に動いてくれています。
どうもご心配おかけしました。
皆さんからもアドバイスしていただいたように、今のうちに
バックアップをとっておこうと思います。



で、今日はめでたい元旦に撮った動画を。
潜っていた松の木の下から、はなざわが出てきます。
雪の中をズボズボ歩いて今年も元気なおば猫です。
よかったら見ていってくださいね。
(ちょっと画像が見づらくてごめんなさいね。)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/51-11d746d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-132 さすが、鍛え方が違いますね~
雪にズボズボ入ってもぜんぜん平気~♪
しかも、木にピョン~。 雪も、なめましたねぇ~??

<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.01.12 21:00 | 編集
あんみつはなざわさん可愛いv-411

北の大地のにゃんこちゃんは雪の中でも元気で飛びまわってるんですね。
早くココちゃんとも遊べるようになると良いね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.12 21:43 | 編集
相変わらず若々しく、元旦から雪の中をズボズボと歩くはなざわさん!
そして、木に飛び乗り!
かっこいい~!!
ちやっぴにも見習わせたい…
Posted by さかな at 2009.01.12 22:07 | 編集
いゃ~、はなざわさん、松の木の下から出てきたね~
そして、鳴いて、走って、また鳴いて、で、気に登って…
北の大地を満喫だ~!
って、サクサクのおかかさんの足音も「大地」だ~
寒いと思うけど、チョッピリ羨ましい…
Posted by 桐右衛門 at 2009.01.12 23:03 | 編集
わぁ~~!すご~い!
はなざわさん、雪の中 めっちゃ元気ですね。
さすが 北の猫ちゃんは強い!
見ててビックリです。
寒いのに 木登りも上手で・・・
はなざわさんの事、尊敬しちゃいます。

ラムと同じ歳には見えないです。
ウチの仔は 寝てばっかりで・・・困ったもんです~(*^m^)
Posted by ramchan at 2009.01.12 23:56 | 編集
さすがですね、はなざわさん。
「こんなの普通よ」といわんばかりにスタスタと歩いていく姿、カッコイイ!
ウチの温室育ちなニコと同じ歳とは思えない若々しさです~。
PCが無事でよかったですね。
Posted by にこまる★ママ at 2009.01.13 00:02 | 編集
はなざわさん、とてもおばちゃん猫には見えないです
よね~。
雪の中を軽快にあるいて木まで登って!
この木登りは習慣・興奮ゆえ・肉球冷えた?
のどれなのかな~なんて考えちゃいました。
習慣かな??
とらも外に出せたらこんなことするかなぁ~。
やっぱり寝てるかな(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009.01.13 12:24 | 編集
↓では秀吉が御世話になりました!
美味しいご馳走が出てきたって嬉しそうに話してましたよ^^

はなざわさんスッポスッポ雪に足とられながらも
すてててって走って行っちゃいましたね^^

途中木で一休みかな?
Posted by maik at 2009.01.13 16:08 | 編集
はなざわさん、深い雪もなんのその♪
ワシワシ進んで行って木の上にちょこんと…^^
元気いっぱい。サイコ~ですね。見ている方も元気になりそうです。
でも、ホントはすんごく寒いんでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてね。
冬毛フサフサのはなざわさんにポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.01.13 16:25 | 編集
はなざわさん頭いい~!木に登って肉球を温めてるのですね.
昨日さくらもずぼずぼ歩きましたよ.雪道を.
不慣れなんだけど,ちゃんと前足で雪の堅さを量って足慣らししてから歩くという技を披露してくれました.
ビデオに撮りたかったです.
PC動いてよかった~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.13 16:49 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

す、スゴイでっす(≧▽≦)
ほんとに ズボズボって歩いてますね(*´艸`*)ウフフッ
後姿のちょっぴりガニーなお姿も可愛くって見つめちゃいました(≧▽≦)キャッ
松ノ木から出てきた時 おかかさんに ここだよ~って
感じで鳴いたのでしょうか(*´ -`)(´- `*)アーン
声がひめに 似てる気もします(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


あっ!新年会のお写真を今日UPさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございますぅ。
Posted by みけねこひめ at 2009.01.13 20:20 | 編集
2009年もはなざわさんは元気ですねぇ~^^
冷たーーい雪の上をずぼずぼ元気に歩いちゃって、
でも最後に走って木に登ったのは、
やっぱりアンヨが冷たかったのかしら~??笑
そしてニャーニャーは「あたちを抱っこして家まで連れ帰って!」
とでも言ってるのかなぁ~^^
無事にPCが使えてるようで良かったですぅ~♪
Posted by yuu at 2009.01.13 23:14 | 編集
こんばんは!!!うーん!はなざわちゃん、元気いっぱいでいいですねぇ♪ 雪んこはなざわちゃんがうらやましぃぃ。

実はmimi両親お正月から北海道ですごして日曜日に帰ってきたんですよ!!スッゴク楽しかったみたいで、北海道ってやっぱりいいなぁ。と、実感でしたぁ。お土産もウマウマ!!
そして、クラブ銀猫の新年会参加させていただきありがとうございました。すっかりお礼が遅くなってすいませんでした。レオもティもまり様やはなざわちゃんと一緒でスッゴク楽しかったみたいです(笑)お腹いっぱいご馳走までいただき新年早々、感謝です♪
PCの調子よくなってよかったですねぇ。ホント…。機嫌をそこねたら最悪ですもんねぇぇ。

Posted by mimi at 2009.01.13 23:59 | 編集
この動画みてたらじじがすごい反応・・
必死でさがすので・・5回くらいきかせちゃった・・
PCのそばにくるんだけど・・わかんないんでしょうね・・
すごいきょろきょろしてかわいかった~
はなざわさん すごいね・・
そういえばココちゃんとはなざわさんの距離はすこしはちじまりましたか?
Posted by みろく at 2009.01.14 00:04 | 編集
はなざわさん、本当にズボズボ歩いてますねぇ!
でも肉球つべたくないのかしら?
見てる方が心配になっちゃう^^;
早くおうちに入ってあったまってね~。
Posted by momo at 2009.01.14 00:41 | 編集
何度もスイマセン!!新年会のお写真お借りいたしました!!ありがとうございます♪
Posted by mimi at 2009.01.14 03:35 | 編集
パソとりあえず元気でよかったにゃあ!

Σ(・ω・ノ)ノ!は、はなざわさん・・・
雪に沈んじゃわないのにゃあ?(ノ ̄□ ̄)ノ
アタシねー、去年いっぱいの雪の上にピョンしたらにゃんこ蟻地獄でズズズズズ・・・って沈んで大変だったのにゃあ!
沈まないコツがあるのにゃあ?
今度教えてほしいのにゃあ。
Posted by Gavi at 2009.01.14 08:47 | 編集
わーよかった!
PC、まだ(まだ?)ご無事のようですにゃ

はなざわさん、元気だネー
でもさすがに雪の上でおかかさんを待つのは
ちと、辛かったのかな...木登りしてるーi-237
Posted by しも1 at 2009.01.14 13:55 | 編集
●kitcatさんへ●

うふふ、雪の中でもズボズボ平気だったでしょ(笑)。
慣れですよ、慣れ。
脚が冷たくなったのか木の上でちょっと休憩してました(笑)。
雪の中をお散歩するののちゃん、是非見てみたいですね♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、あんみつ姫風、面白いでしょう。
年賀状ソフトに入っていたイラストをちょっとイジってみました(笑)。
雪の中もバリバリ元気に飛び回ってますよ~。
ココとは、まだ、顔を見る度にしゃーっの繰り返しです(汗)。



●さかなさんへ●

きゃー、若々しいだなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
今年も元気に雪の上を飛び回ってますよ。
ちゃっぴくんにも雪見せてあげたいですね。



●桐右衛門さんへ●

おかげさまではなざわは今年も元気に北の大地を満喫しています。
健康でいてくれてありがたいですよね。
うふふ、私のたくましい足音、うるさかったでしょう(汗)。
今年も北の大地をふみしめてたくましく頑張ります~♪



●ramchanさんへ●

はい、はなざわは今年も元気ですよ~(笑)。
って、外にでるのは一日に一回くらいですけどね。
いえいえ、尊敬だなんてとんでもない。
田舎の猫だから、なんでも好き勝手にやってるだけです。

いやいや、はなざわも室内では寝てばかりですよ。
寒い季節はお家でぬくぬくが一番ですもんね。
Posted by おかか at 2009.01.14 16:27 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

きゃー、カッコいいって褒めていただいて感激です~♪
ありがとうございます。
いえいえ、田舎育ちだから寒さにも鈍感なんですよ(笑)。
それに室内では、心配になるくらい寝てばかりいます。
ニコちゃんもとうとう今年10歳、お互いに元気で頑張ろうね。
PC、おかげさまでなんとか大丈夫ですよ~。
どうもご心配おかけしました。



●桃とらマンさんへ●

うふふ、おば猫に見えないですか?やった~♪
どうもありがとうございます。
木登りは、周りで鳥が鳴いていたので思わず習慣で
飛び乗ったかなと思います。
とらちゃんも雪道を是非あじわってもらいたいですね。
とらちゃん、遊びにおいで~♪



●maikさんへ●

いえいえ、新年会、秀吉くんが来てくれて大いに盛り上がりましたよ~。
画像もお借りしちゃって、ほんとうにご協力どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです♪

うふふ、雪に足とられながらも、すてててって軽やかに走っていきましたよね(笑)。
鳥が周りで鳴いていたので、ちょっとハンター気分で木に飛び乗ったのかも。
あ、でもやっぱり休憩かな(笑)。



●みーすけさんへ●

うふふ、雪の中をワシワシ進んでいく姿、たくましいでしょう(笑)。
今年も元気いっぱいで、私もほっとしてます。
大丈夫、寒いですけど外に出るのは一日一回くらいなので、
風邪の心配も大丈夫ですよ~。
お気遣いいただいてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます~。
ポチもいつもご協力に感謝です♪
うふふ、冬毛でコロンコロンでしょ(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

鳥の声に誘われてハンター気分なのか、それとも足を暖める休憩なのか、
とにかく一休みしてますよね(笑)。
おお、さくらちゃんも雪道をお散歩ですね。
きゃー、前足で堅さチェックをしながら慎重に歩く姿、
想像するだけで微笑ましいですね。
うう、是非、次回はビデオを!!
PCなんとか大丈夫のようです。
どうもご心配おかけしました~。
Posted by おかか at 2009.01.14 16:41 | 編集
●みけねこひめさんへ●

うふふ、ガシガシがに股でズボズボと歩いているでしょ(笑)。
今年もはなざわはバリバリ元気ですよ~。
松の木から出てきた時にさりげなくアピールして鳴いてますよね(笑)。
普段からおしゃべりの多い子なのできっと何か言っていたんでしょうね。
おお、ひめちゃんと声が似てますか?
きゃー、若いひめちゃんと声質が似てるなんて、きっとはなざわ大喜びです~♪

新年会、わざわざ記事でご紹介していただいて感激でした。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪



●yuuさんへ●

うふふ、はなざわは今年も元気ですよ~。
雪に埋もれながらもたくましく歩いてますよね。
最後に木に登ったのは鳥が鳴いていたのでハンター気分と
足をちょっと暖める為の両方の理由かもしれませんね。
いえいえ、帰りも自力でさっさと歩いて帰りましたよ~(笑)。
おば猫はたくましいです!
PC、まだ大丈夫みたいです。
ご心配おかけしちゃってごめんなさいね。



●mimiさんへ●

うふふ、今年もはなざわは元気一杯ですよ~。
きゃー、雪んこだなんてとっても可愛い呼び名感激です。
ありがとうございます~。

ご両親がこちらは旅行にいらしていたのですか。
寒かったけど、楽しんでいただけたようで道民としてとっても嬉しいです。
美味しいお土産もよかったですね。
新年会、こちらこそ画像をお借りして使わせて頂いて
ありがとうございました。
ティアラちゃんのキラキラ風船をどうしても使いたくて、
なんか中途半端な貼り付け方になっちゃってごめんなさいね。
まりちゃんやティちゃん、レオポンくんと同じテーブルで
はなざわもすっごく楽しかったようです。
PC、なんとか大丈夫のようです。
このままご機嫌でいてくれるといいのですが。



●みろくさんへ●

きゃー、動画のはなざわの声にじじちゃんが反応してくれたんですか?
うふふ、必死で探してくれたなんて可愛いですね~。
うわーん、感激です。
はなざわ、今年も元気一杯ですよ~。
ココとは、まだ顔をあわせる度にシャーッってしてますよ(汗)。
なんとか馴染んでくれるといいのですが。



●momoさんへ●

うふふ、がに股でズボズボ歩いているでしょ(笑)。
肉球冷たいと思うんですが、やはり慣れですこしは足の裏が
分厚くなってるのかも(笑)。
でも、見ている方は寒いですよね。
大丈夫、この後すぐに家に入ってまったりしてましたよ~♪
お気遣いいただいてありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.01.14 16:59 | 編集
●mimiさんへ再び●

記事拝見しました。
わざわざご紹介いただいて感激しました。
こちらこそどうもありがとうございました。



●Gaviちゃんへ●

前の記事のコメントのお返事がまだでごめんね。
パソコン、今のところなんとか大丈夫みたいです。
今のうちにしっかりバックアップ取っておくね。

あわわ、Gaviちゃんは雪の上でにゃんこ蟻地獄にあって、
大変だったんですね。
うーん、沈まないコツ、なんだろう?
たぶん雪の表面をよく見て下がどうなっているか予想する事かな?
はなざわに聞いておくね~。



●しも1さんへ●

PC、なんとか無事です。
ご心配おかけしてすみません。

うふふ、はなざわ、バリバリ元気でしょ(笑)。
木登りして足を暖めながら鳥も狙おうとしていたのかも。
さすがしっかりモノだわ(笑)。
Posted by おかか at 2009.01.14 17:06 | 編集
はなざわさんかまくらから出てくるみたい。
冷たい雪をものともせず歩いていますね。
雪を踏む音が心地いいです。
実家も昔はこれくらい良く降ったんですね~。
猫達がはなざわさんみたいに歩き回ったり
雪の上にチッコの花を咲かせたり面白かったな~
なんてちょっと懐かしくなりました。
途中、たったーって走って木登りするはなざわさんが
元気で可愛い!!
Posted by はなまる at 2009.01.14 18:17 | 編集
はなざわさん、さすが雪に慣れてますね~
犬は喜び駆け回る~♪は歌にもありますが
猫のはなざわさんも、元気だわ~(笑)

Posted by だんご3にゃん at 2009.01.14 18:47 | 編集
松の木で出来てる、ナンチャッテかまくら(笑)から出てきた はなざわちゃん♪
初木登りもしたし、初チッコもしたことでしょ~^^
今年も元気いっぱいだ~♪
Posted by ミータママ at 2009.01.14 19:18 | 編集
足跡・・・・v-25
Posted by ribon2 at 2009.01.14 22:29 | 編集
雪に松に三毛猫!
って書くと、とってもおめでたいものに見える~。

はなざわさん、若さの秘訣は屋外エクソサイズですね!
スノーウォーキングに木登りまで!

PC無事で何よりです。

ところで、今更ですが、新年会の様子をトラックバックさせてもらっていいですか?
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.15 09:40 | 編集
雪の上のにゃんこって初めて見るような・・・。
すごい!
はなざわさん元気ですね~~。
風邪ひかないでね~~~。

Posted by ふう at 2009.01.15 14:06 | 編集
●はなまるさんへ●

うふふ、ちょうど松の木が雪をかぶってかまくらみたいですよね。
今年もはなざわはバリバリ元気ですよ~。
私がザクザク雪を踏みしめる音、うるさくてごめんね(笑)。
おお、ご実家の方も昔はこれくらいは積雪あったんですね。
そうそう雪の上にチッコの花、まるでレモンシャーベットみたいですよね。
ちょっと懐かしい昔を思い出させたようですね。
途中でいきなりダッシュしたのでついて行くのに必死になりました~。
きゃー、ありがとうございます。



●だんご3にゃんさんへ●

はい、もう今年で10年の北国暮らし、雪も友達ですよん。
うふふ、ほんとうちの犬も雪が大好きで飛び回ってましたが、
はなざわも元気にパトロールへ飛び出していきます(笑)。
元気でありがたいです。



●ミータママさんへ●

うふふ、なんちゃってかまくら、まさにそんな感じですよね(笑)。
初木登りも初チッコも済ませましたよ。
今年は5月で10歳、今年も元気バリバリでいきますよ~♪



●ribon2さんへ●

ご訪問どうもありがとうございました。
素敵な写真のブログ拝見させていただきました。
また覗いてみてくださいね。



●三毛猫ハッチの母さんへ●

おお、ほんと雪・松・三毛猫、なんか縁起がいい感じがしますね~。
うふふ、若さの秘訣だなんて言っていただいて嬉しいです~。
テリトリーがやはり気になるのか一日一回は必ずパトロールに出かけます。
こうやって動き回れるのはありがたいですよね。

PC、ご心配おかけしました、なんとか大丈夫です。
トラックバック、OKですよ~。
私の方でそちらにトラックバックした方がいいですか?



●ふうさんへ●

おお、雪の上の猫は、はなざわがお初でしたか!!
ちょっと嬉しいですね~。
はい、はなざわ、今年もバリバリ元気ですよ~♪
お気遣いありがとうございます。
すぐに家に入ってゴロゴロしてるから大丈夫ですよん。
Posted by おかか at 2009.01.15 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。