2014.01.29

よりぬき はなざわお転婆動画


こんばんは。
出る出る詐欺のおかかです(笑)。

ココ動画が放送されなくて、がっかりしていましたが、
皆さんからのコメントに励まされて元気になりました。

はなざわのが紹介されただけでも嬉しい事なのに、
欲張ったら駄目ですよね。
いつか又、機会が来ることを願って精進しようと思います。

皆さん、コメントどうもありがとうございました。
元気と勇気をいただきましたよ~。


こちらは寒い日が続いていますが、
明日は久しぶりにプラスの気温になるようで、
はなざわもお日様チャージできるかなって期待しています。

パトロールに励むはなざわです。↓
むっちりした足がいいでしょう(笑)。
2014.0109 001




今日もしつこく動画を見ていただこうと(笑)。

はなざわの今までのお転婆ぶりを集めてみました。
昔のモノもあるので、初めて見るシーンもあるかもしれません。
(グレ男もちらっと出てきます。)

今年で15歳のはなざわ、まだまだ元気だけど、
これからも、ずっと、はじけていて欲しいです。


爆走、直立 はなざわ傑作選




ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/504-6690455f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
先日は、ロッシーへの言葉ありがとうございました。

はなざわさん、自然の中で自由にのびのび暮らせて
本当にしあわせ!
さなざわさんの傑作選、いいですね~
その躍動ぶり?に思わずニンマリしてしまいました。
Posted by マッチータ at 2014.01.29 22:43 | 編集
はなざわさん野生児~
木登りシーンすごいです。
若い時のシロも顔負け。
すごい元気!
何時までもこんな風に元気で逞しくいてね。
シロはもう木登り無理ですよ。
はなざわさんより若いのにね・・
Posted by シロち at 2014.01.29 23:44 | 編集
わ~動いてるはなざわさんがいっぱい(*^m^)
普段からよく立っちするんですね・・・かわいい♪
木登りもビックリしました~
ちゃんと降りられたのか心配になっちゃいましたよ(笑)
グレ男ちゃんお久しぶ♡ホンの端役だったけどね
三毛猫ってお転婆さんが多いのかな?( 艸`*)ププッ
これからもずっと元気でいてね❤
Posted by み~ at 2014.01.30 16:16 | 編集
グレちゃんだ♪
会えてすっごく嬉しいです^^
けどはなざわさんに怒られてましたね(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.01.30 18:13 | 編集
ホントにはなざわさんは年齢を感じさせない元気さ!
見習わなくちゃ。
そして、よく立ち上がるんですね!?
木に登ったり、跳んだり、走ったり、すごいな~!
グレ男ちゃん、久しぶり!
はなざわさんにパシッ、とやられてましたね(笑)。
空の上から「そんなの今さら~」って言ってるかもしれないですね。
Posted by さかな at 2014.01.30 22:00 | 編集
わーい。元気いっぱいはなざわさんが見れてすごううれしかったです。お転婆さんですねぇ。改めて感心しちゃいました。
あんよ、むちむち^^うふふふ~。
この脚力のおかげで元気いっぱいなのよね。
Posted by nyapicacao at 2014.01.31 05:59 | 編集
はなざわさん楽しそうだわ。
立っちが得意なんだね。
Posted by harry at 2014.01.31 08:06 | 編集
「でるでる詐欺」に笑っちゃった(*^。^*)
はなざわさん、こんなに寒いのに本当に元気~!
年をとっても元気ってやっぱり脚が大切なのね!
私も見習わなきゃ(^_^;)
Posted by Anne  at 2014.01.31 08:09 | 編集
はなざわさんかっちょいいにゃあ!^^b
グレ男くんも懐かしいにゃあ^^
雪の中のダッシュ・・・
雪じゃ虫さんいないよねー?
はなざわさん何みつけたにゃあ?
Posted by Gavi at 2014.01.31 08:42 | 編集
はなざわさん、アクティブ~。
すごくはつらつとしていて元気ですね。
ちらっと写ったグレ男くんろ、久しぶり~^^
Posted by レイナ at 2014.01.31 17:17 | 編集
猫が駆け回る。遊ぶ。叩くw
こういう環境良いですね。
うちの辺りじゃリードを付けてないと無理。
あと超過保護な夫がいても無理w
Posted by ANKO at 2014.01.31 18:00 | 編集
こんばんは~^^

はなざわさん元気元気!(^^)!
投稿Do画(再放送のとき)録画して観ました!
はなざわさん、立っちしてましたね~ww
この番組は初めて観たけど、なんだか知ってる猫さんが出ると嬉しいですね(*^。^*)
録画、保存してあります♪
Posted by mammy at 2014.02.02 19:01 | 編集
はなざわさんがテレビ出演しただけでもすごいのに~!!
 ココちゃんもそういうお話があっただけでもすごいですよ~。
 うちなんて凡犬と凡猫ですからね。
 ココちゃんもスター街道まいっしぐらですよ。
 はなざわさんの木登りに驚きました。
 身軽でかっこいい♪
 グレ男くんも出てきて、うれしかった♪
 ↑自分の出演をチェクするなんて、はなざわさん、さすがです。
Posted by あるまま at 2014.02.02 22:30 | 編集
今日の投稿Do画に採用されてましたよか
Posted by 三匹のお世話係 at 2014.02.02 22:52 | 編集
●三匹のお世話係 さんへ●

ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
投稿DO画でココの動画、見てくださったのですね。
見ていただけて、とても嬉しいです。
今回は再放送が国会中継でなくなってしまって、見てくれた人がほとんどいなかったので、ガッカリしていたところでした。
よかったら、又、ブログに遊びにいらしてくださいね。
Posted by 三匹のお世話係 さんへ at 2014.02.05 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する