2014.01.27

がっかり、放送されませんでした。

さんざん宣伝していたおはよう日本ですが、放送されませんでした。
録画や放送見てくださった方、ごめんなさい。

使うかもしれません だったのを勘違いしていたようです。
はしゃいで告知しまくって、恥ずかしいです。
穴があったら入りたい気分です。

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/503-fc1c4037
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだったのですか。
あれえ?
次回に回されたのかなと思いました。
気になさることないですよ~
Posted by シロち at 2014.01.27 09:50 | 編集
ココちゃん残念だったね~^^;
前回ははなざわさんのオチリが全国デビュー♪
はなざわさんよりココちゃんが先にお顔の
全国デビューしちゃ女将の機嫌を損ねるかもって
NHKの配慮だったかも知れません(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.01.27 13:42 | 編集
私も一応録画しながら観れる時は観てたんだけど
ココちゃんのとき見逃したかなぁて思ってたんだけど(笑)
残念でしたね・・・大丈夫そんなに申し訳なく思わないで下さいね
がっかりせずにまたトライして下さいね!応援してますから(。ゝω・)b

はなざわさんはココちゃんに私がやっとデビューしたばかりなのにまだ早すぎたのよっ!て言ってるかもね(*≧m≦*)
Posted by み~ at 2014.01.27 16:57 | 編集
そっか そっか
でも気にしなくていいにゃよ~
ココちゃん、次の機会を狙うワン♪
またその時が来たら、教えて下さいね~^^
Posted by しも1 at 2014.01.27 17:37 | 編集
大丈夫ですよ!
私だって、きっと嬉しくて、勝手に勘違いしちゃうかも!
ちゃんと、はなざわさんは見たし(*^O^*)
また、そんな機会があると良いね(*´∀`)
Posted by Anne at 2014.01.27 18:30 | 編集
おかかさんには悪いのですが
私「ホッ!」としました
理由は「録画した番組をまったく見ず削除してしまった」からです
普段から時々ニュースを録画して見ています
普通のニュースと勘違いして削除したのも忘れて
今落ち着いたから観ようとして「ない!ガーン」です
でも動画見れたからいいんです
猫もいいけど犬もかわいいね!!
Posted by つつ治 at 2014.01.27 21:30 | 編集
ココちゃん・・ 今回は残念でしたねぇ
でも! ココちゃんの分も
はなざわちゃんがTVデビューで
有名ニャンになったから良しとしましょ~♪ (≡^ェ^≡)∩
Posted by ミータママ at 2014.01.28 01:28 | 編集
残念でしたね…。
でもテレビ局って割とそういうことって多いって聞いたことありますよ。
なので気にしない気にしない^^
Posted by レイナ at 2014.01.28 19:01 | 編集
そのうち放映されると思うのにゃあ!
気長に待つにゃ^^b
Posted by Gavi at 2014.01.28 21:30 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
出る出る詐欺になっちゃってガッカリでしたが、
皆さんのコメント拝見して、とても励みになりました。
どうもありがとうございました♪

ブログをお持ちの方へは、訪問してお返事させていただきますね。


●つつ治さんへ●

放送されなかったので、録画削除でも全然問題ありませんでしたよ~。
大いにほっとしてくださいね(笑)。

動画、見てくださって嬉しいです。
うふふ、たまにはワンコもいいでしょう。

コメント、とっても嬉しかったです。
いつもどうもありがとうございます。






Posted by おかか at 2014.01.29 03:53 | 編集
あるある〜
我が子の事となれば誰もがこうなります^^
ドンマイ!
Posted by ANKO at 2014.01.29 11:52 | 編集
○ 大丈夫、大丈ぉ~夫!!
 投稿DO画の、特に「猫モノ」は、番組のスキマの埋め合わせにちょうどいいんだって…(←埋め合わせかよ)
 特に、選挙とか固い番組の合い間にひょんともぐり込ませたりがあるから、チャンスはいっぱいありそう…。
 それに、番組ホームページで、アーカイブにしていつでも見られるよう、ライブラリーにされるだろうから、そうしたら、リンクできますね…。
 年末など、「今年の猫動画10選」とか必ずやるし、待っていていいと思います。
          <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2014.01.29 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する