2014.01.24

今度はNHKおはよう日本にココ動画



はなざわ動画の再放送は終わりました。
見てくださった方どうもありがとうございました。
24日夜にでも番組ホームページの方でも番組放送分がアップされると思います。



嬉しいお知らせが続きます。
はなざわに続いて、ココの動画もTVで紹介されることになりました。
NHKの朝のニュース番組 おはよう日本の番組内です。

放送日時は
1月27日(月)午前7時30分~ 
  NHK総合 おはよう日本
 の世界が注目!ネット動画のコーナーです。

今回紹介していただけるのは,ココが雪を食べてる動画です。
いい音で雪を食べるゴールデンレトリバー


こちらも電話インタビューを受けたのですが、又もや、しどろもどろ状態でした。
ココの動画と一緒に私の変なコメントが流れるかもしれません。
今から緊張しています(汗)。

こんな機会もう二度とないと思うので、
よかったら是非見てください。

2014.0109 015

今年は明けてすぐに、こんなに嬉しい事が続いて、
2014年の運はもう使い果たしてしまったような気がします。






この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/502-157dfb63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん再放送見たよ~!
大きな画面で見ると、凛々しさが増すねえ(*^_^*)
面白い番組だった!

こんどもまた紹介されちゃうのね!
時間的にはまた録画だなあ!
楽しみ~!
Posted by Anne at 2014.01.24 09:11 | 編集
朝一は毎日見てるので大丈夫そう。
ここの動画コーナーも好きです。
うちの猫も変わったことしないかと思うくらい。
Posted by シロち at 2014.01.24 09:54 | 編集
うわあ!はなざわさんに続いてココちゃんも!
すごいのにゃあ!
こちらも楽しみですねー^^
Posted by Gavi at 2014.01.24 11:06 | 編集
ココちゃんも全国デビューするんだ♪
ココちゃんもドキドキ^^
かかおさんもドキドキですね^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.01.24 13:08 | 編集
はなざわさんは録画してみたよ♪
今度はココちゃんが出るんだ。
楽しみだねぇ。
Posted by harry at 2014.01.25 03:56 | 編集
すごいですねー!
はなざわさんに続き、ここちゃんまで?!
新年、幸先がいいですねー!!(≧∇≦)
Posted by レイナ at 2014.01.25 17:59 | 編集
またまた楽しみが出来ちゃった♪
そりゃはなざわさんだけじゃズルいよね^^
Posted by ANKO at 2014.01.26 12:20 | 編集
すごい!!
 はなざわさん、ココちゃん、アイドルスターですねえ。
 きゃあ!!お友達でよかったあヽ(*´∀`)ノ
 はなざわさんのは見逃しちゃいました。
 ごめんなさい。
 ココちゃん、明日は少々遅刻してもみます!!
Posted by あるまま at 2014.01.26 15:15 | 編集
いよいよ明日ですね~~♪
朝はばたばたしてるから録画予約しておきました(*^m^)
後でゆっくり鑑賞させていただきますね
ホントに次々といいことが重なってすごいですね~
こいつぁ春から縁起がいいや~~♫ですね(笑)

またおかかさんの声が聞けるんですね~(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by み~ at 2014.01.26 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する