--.--.--



2014.01.20

放送されました。

特ダネ!投稿DO画で、はなざわ動画は一番最後に紹介されました。
自分の撮った動画をテレビの画面で見るのは、ちょっと妙な感じでした。
私の声も少しだけ流れましたが、ろれつの回らない話し方で聞いてて赤面。

zaf.jpg

わはは、立ち上がる後姿がメインだから顔は全然映ってません。
はなざわ、もし又こんな機会がいただけたら、
その時はお顔バッチリアップの動画を選んでもらおうね(笑)。

後日番組ホームページの方にアップされるようなので、
放送見てみようと思う方は、是非そちらでご覧になってください。


追 記

木曜深夜に再放送があります。
24日(金)の早朝 午前2:00~2:10 (木曜深夜)

よかったら見てやってください。

この動画を紹介してもらいました。



この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/501-0074692d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

TVで見られなかったので、こちらで見ました。
はなざわさん、可愛い。
久しぶりに見たけど、元気そう。
お顔が少しまん丸になったのかな?
ますます可愛いですよ❤

最近、猫も可愛いと思い、
土曜日にフジテレビで放送してるめざまし土曜日の
今日のにゃんこは毎週見てます。
NHKのBSで放送してる岩合さんの猫の番組もチェックしてますよ。
当分猫は飼えそうにないので、
はなざわさんの可愛い動画やブログを見させていただきます(*^_^*)
Posted by ミキランスーママ at 2014.01.20 22:19 | 編集
わあ!
再放送あるんですね!
木曜日の深夜なら間に合う(^○^)
とっても楽しみです!
Posted by Anne  at 2014.01.21 08:02 | 編集
バッチリみましたよ~♪
しかも録画して永久保存版!(笑)
素敵!なんだか私もワクワクドキドキしちゃった( 艸`*)ププッ
おかかさんのキンチョーした声も聞きましたよ(*^m^)

どこでもいいからまた挑戦(投稿)してくださいね(笑)
私は無理そうだから(´ー`A;) アセアセ
はなざわさんやココちゃんを応援します♡
Posted by み~ at 2014.01.21 21:36 | 編集
こんばんは お久しぶりです。
今年も宜しくお願い致します^^

わぁっっ! はなざわさん、TVに!
再放送なら間に合うから観ますねー!(^^)!
Posted by mammy at 2014.01.21 22:20 | 編集
じぇじぇじぇ!!!

再放送、見る!絶対にね☆
Posted by 梅の花 at 2014.01.21 22:43 | 編集
日曜日しっかり見ましたよ~
カラスにびっくりしたのですね。

そして今日、なにげにNHKつけてたらまたあの動画番組が・・
これは再放送だ!ってまたはなざわちゃん見れました。
よっぽどびっくりしたのかしらね~
うちの猫たちのあんなびっくりしたとこ見たことがないです。
主人も立つはなざわちゃん見ておお~って言ってましたよ。
Posted by シロち at 2014.01.22 00:09 | 編集
ミータパパと一緒に、しっかり観ましたよ~♪
録画もしときました d(^^*)
はなざわちゃん! カラスをみつけたようで
ビュウって立ったんですね~♪
おかかさんの声は、過去の動画で何度か耳にしていたので・・
記憶通りの聞きなれた声でした(^^)v

ブログにアップされた動画では気づかなかったんですが
テレビだと、はなざわちゃんの尻尾が
大きく揺れてるのがわかりましたね
ミータパパも「こりゃスゲ~!」って(笑)
感動してましたよ uhu!~(^m^*)
Posted by ミータママ at 2014.01.22 01:48 | 編集
見ましたよー!
先にブログで動画を見ていたけど、それでもやっぱり見事な立ち姿にオオー!って。
一緒に見ていたダンナもオオー!!
ニャンズはその感嘆の声に「なにごと?」って顔をしてましたw
Posted by ANKO at 2014.01.22 12:54 | 編集
こんにちは〜^_^

今、TV予約録画しましたー!
知ってる猫ちゃんがTVにでるなんて
今からめっちゃ楽しみー(≧∇≦)
Posted by mammy at 2014.01.22 13:01 | 編集
ほとんど後ろ姿だったんだ(笑)
はなざわさんのプリケツが全国デビューしたんだ(爆)
全国にプリケツ好きが増えたことでしょうww
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.01.22 13:12 | 編集
わぁ~知らなかったー
再放送があるんですね
録画しておきます!!
はなざわさん、TVデビューおめでとう~♪
Posted by しも1 at 2014.01.22 16:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.23 01:46 | 編集
おー危なかった
いま録画予約しました
楽しみ〜。
Posted by つつ治 at 2014.01.23 23:20 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
いつも嬉しく読ませていただいてます。

ブログをお持ちの方へは訪問してお返事させてもらいますね。

●鍵コメントさんへ●

コメントどうもありがとうございました。
関西のほうでも再放送されたと思います。
お返事おそくてごめんね。
滞在、楽しんでくださいね。



●つつ治さんへ●

ご訪問どうもありがとうございました。
無事に再放送も済みました。
きゃー、録画予約してくださったのですね。
どうもありがとうございます。
はなざわの勇姿、よかったら見てやってくださいね。
Posted by つつ治さんへ at 2014.01.26 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
