--.--.--



2014.01.18

NHK特ダネ!投稿DO画



にゃんとも嬉しいお知らせです。

NHKの番組「特ダネ!投稿DO画」で,はなざわの動画が紹介してもらえることになりました。


ひょいと立ち上がる猫


↑この動画を10秒に短縮して番組ホームページに投稿したのですが、
それが今回使ってもらえることとなりました。

放送は 明日の日曜日1月19日 NHK総合で夜10時40分から

たぶん、一番最後のコーナーかなって思います。
よかったら見てやってください。

電話インタビューも受けたのですが、あがってしまって
何を言ったか覚えてないです。
ハンドルネーム「おかか」で紹介されます。

うわー、放送見るまでドキドキです。
2014.01.13 069


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/500-5674e13f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわあ!すごいのにゃあ!
はなざわさんTV出演おめでとお!
明日ですね!
楽しみにゃ!
Posted by Gavi at 2014.01.18 09:07 | 編集
うわあ、これは観なくちゃ。
夜10時40分。
これはメモしてPCに挟んでおこう。
大きい画面ではどんなふうになるのでしょうね。
Posted by シロち at 2014.01.18 14:31 | 編集
うわ~おめでとうございまぁす♪
この番組息子が好きでよく観てるんですよ
私にも投稿しろってよく言うんですけどなかなかいい動画撮れなくてねぇ
でもでもたっちのはなざわさん見たときすっごくいい!て思ったからやっぱり♡て思いました
もう録画予約してあるんだよ私・・・楽しみです~(*^m^)

おかかさんの声も聞けるの~~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by み~ at 2014.01.18 21:47 | 編集
そ~なんですね~♪ すんごいな~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
この番組! 観てますよ~!
今日じゃないですか~! (@_@;)
楽しみだな~♪
必ず観ますね~!
Posted by ミータママ at 2014.01.19 01:25 | 編集
おー!テレビ出演、おめでとうございます!
かっちょいいですねぇ〜(^^)
スクっと立ち上がる姿、素敵です!!
Posted by レイナ at 2014.01.19 14:53 | 編集
ご無沙汰しております。

はなざわさん、テレビ出演おめでとうございます。
楽しみしてます。絶対見なければっ!
Posted by ゴン太0135 at 2014.01.19 15:50 | 編集
見ます!見ます!絶対見ます!!
ソランとウランにもしっかり見せて練習させるわw
あ、録画予約もしておかなきゃ。
Posted by ANKO at 2014.01.19 18:59 | 編集
わー!!間に合わなかった…(T_T)
再放送ないですかね?
Posted by さかな at 2014.01.19 22:53 | 編集
と、思ったら、後日ネットで見られるみたいですね!
http://doga.nhk.or.jp/doga/
Posted by さかな at 2014.01.19 22:56 | 編集
〇 投稿Do画。  見・見・見ましたよぉー ついいまっ!!
 はなざわさんが、仁王立ちですね… ^~^/
 2回も立ッチシーンが出ましたね~
 もう、2足歩行で再デビューも目前ですっ。
 今年は、はなざわさんの年になりそーですょっ!
               <大興奮の、ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2014.01.19 22:58 | 編集
おめでとうヽ(^o^)丿
昨日は一日家にいなくて、ブログにお邪魔しなかったから
間に合わなかった(ー_ー)!!
NHKだもん、再放送ってないかしら・・・
ありそうなら、教えてください(^○^)
Posted by Anne  at 2014.01.20 08:33 | 編集
はなざわさん♪
全国放送デビューの感想をひとことお願いしま~す(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2014.01.20 15:19 | 編集
じぇじぇじぇ(驚)
あ~しまったぁ、見逃した・・・。
再放送ないの???

はなざわさん、ついに全国デビューなんですね。
おめでとう!!
これはもうへそ天倶楽部にとっても
喜ばしい出来事ですよ。
やったね!!!
おかかさんもインタビュー受けたの??
すごいなぁ。

あの、デビューする際は
うちの事務所で(爆)
と、三津五郎部長が言ってます☆
Posted by 梅の花 at 2014.01.20 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
