--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.10

銀猫新年会

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

お正月だけのお楽しみ~♪
いつもご協力ありがとうございます。



クラブ銀猫の新年会が昨夜、壮大に行われました。
一次会は旅館はなのやの大宴会場、二次会は勿論クラブ銀猫で盛大に行なわれた模様です。

今日は一次会の様子をお伝えしますね。
どの画像もクリックすると元のサイズでご覧になれます。


お酒の飲めないチビッ子ちゃん達の専用席を設けました。
(あわわ、クラブのお手伝いをしてくれた子もいましたね・汗)。

桃とらマンさん家の無垢ちゃん
かーやさん家のキキちゃん
yuuさん家のしっぽなちゃん
はなまるさん家の凛太くん
桐右衛門さん家のシーマくん
だんご3にゃんさん家のモンちゃん・テンちゃん・雛ちゃん




そしてこちらはワンちゃん専用席、ちゃんとこの他にもウマウマなご馳走がありましたよ。
わんこ.99jpg
さくらまさん家のさくらちゃん、なっちゃん
ばばさん家のきゅうちゃん
iwakaruさん家のぴーちゃん




ここからはおとなの席です。皆さん、どうぞご歓談をお楽しみくださいね。
table30099.jpg
yuuさん家のずーこちゃん・なんみちゃん・エルちゃん
みーすけさん家のゴマちゃん、ドラミちゃん
にこまる★ママさん家のニコラウスくん・マルセリノくん




このテーブルは華やかな雰囲気でしたね。
ハッチちゃんはなんと遠路はるばるカナダからいらしてくれました。
table21099.jpg
三毛猫ハッチの母さん家のハッチちゃん
しも1さん家の知恵蔵ちゃん
ばばさん家のつくしちゃん
maikさん家の秀吉くん
おねえちゃん家のGaviちゃん
桐右衛門さん家のティガーくん
みけねこひめさん家のひめちゃん
はなまるさん家の大吉くん





このテーブルは夜景の見える特等席、ちょっとアダルトな感じかな。
table41099.jpg
ミモーさん家のトントくん・シーサーちゃん・チャッキーくん
みろくさん家の琴音ちゃん・コリンちゃん・ききちゃん・じじちゃん





ここは兄弟・姉妹チームですね。皆仲良さそう♪
table50099.jpg
yamamiさん家のジュニアくん・うたちゃん・テトーちゃん
かーやさん家のうららちゃん・ぷぅくん
iwakaruさん家のかるたちゃん・いわしちゃん





初めて参加したとらちゃん・りんふぁちゃんをちゃっぴくんやmomoさんご一行が
優しく接してくれたようです。
table610099.jpg
桃とらマンさん家のとらちゃん
momoさん家のきなこくん・ごまちゃん・あずきちゃん・しらたまちゃん
さかなさん家のちゃっぴくん
nyapi☆cacaoさん家のりんふぁちゃん





はい、最後のテーブルです。大御所にまじってレオポンくん、ティアラちゃん楽しめたかな(笑)。
table1199.jpg


ramchanさん家のラムちゃん
まりまおさん家のまりちゃん
ミータママさん家のミータくん
mimiさん家のティアラちゃん・レオポンくん

以上の皆様ご出席ありがとうございました。
今年もクラブ銀猫と旅館はなのやをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
はなざわ、大勢来ていただいてよかったね。



画像を貸してくださった皆様、ご協力どうもありがとうございました。
なんか仕上がりがへぼくてごめんね。


実は、PCの調子が悪くて起動した時にピーピー言ってました。
新年会記事だけはなんとかアップしなければと騙し騙し頑張りましたが、
もしもこの後更新が途絶えたら「やっぱりPC駄目だったのね」と
思ってくださいね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/50-5123268b
この記事へのトラックバック
こんにちは、Gaviちゃんですっ! ・・・意外とドスコイガビ青龍、人気があるんでΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン にゃあ! まぁ、初場...
冬はやっぱり・・・(* ̄m ̄) & 新年会は楽しいのにゃあ♪ | キャンプ猫GAVI at 2009.01.15 00:09
 鬼の居ぬ間の洗濯とはなんとやらで、私の旅行中ハッチさんは新年会に出席したんですって!!!  クラブ銀猫の新年会で、一次会は旅館はなのやの大宴会場、二次会はクラブ銀猫で行われたそうです。  たっくさんの猫に犬にごちそうでしたって!!??  その様子...
留守番中ハッチさんは…… | 根無し草日記 at 2009.01.16 05:30
この記事へのコメント
わー、たくさん集まりましたね~。
うちの2にゃんも参加させていただきありがとうございます!
そっかー無垢はちびっこ席だったんですね☆
ほかのにゃんこもみんな可愛いですね~♪
これだけ作るのは大変だったと思います。
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
Posted by 桃とらマン at 2009.01.10 13:10 | 編集
待ってましたよ~おかかさん、 凄い参加数ですね!
お友達が沢山!
それぞれテーブルが分れているのがとっても可愛いです。
ウチのニャンズも参加させて頂き、光栄です。
でも、シーマがお兄ちゃんと別のテーブル…
お友達に悪さしないか心配です。
それにしても、チビッ子専用の席、お料理も良く見ると、
「お子様」なんですね 笑
きっとはなざわさんは各テーブルを回ってお相手してくれたんでしょうね。
おかかさん、楽しい写真、PCと格闘しながらも作成頂き、
本当にありがとうございます。
二次会も楽しみにしちゃっていいですか?
Posted by 桐右衛門 at 2009.01.10 13:46 | 編集
うひゃぁ~~!!
ぴーちゃんまでご招待していただいて
感激ですぅーー♪
そのうえ、いわしとかるたにうしさんまで~~
盛大な新年会ですぅ^^
Posted by iwakaru at 2009.01.10 15:00 | 編集
v-10こんにちわ~ 盛り上がってますねぇ~v-315
カワイコちゃん&イケメンだらけじゃないですか
キキの席にはイケメンのシーマ君がe-420ほれてまうやろーv-347
ちゃんとお子様おせちで、お気使いありがとうございますv-290

うららとぷぅ、酔っ払ってませんでしたか?
ぷぅ、親父ギャグを炸裂させてなかったでしょうかe-263
飼い主同様、サブサブですからねぇe-441
うららも女王様モードで周りの猫ちゃん達に迷惑をかけなかったかなe-450

楽しい企画に参加させていただいて、嬉しいですよ~e-343
今度は私も飛び入り参加させて下さいな~~v-391
Posted by かーや at 2009.01.10 16:19 | 編集
わぁ~!!
お友達がいっぱいでとっても楽しそう。
ご馳走もすごいですねぇ。
にゃんずだけじゃなくて私も呼ばれたかった~(笑)
いつもいつも楽しい企画をありがとうございます!!
Posted by momo at 2009.01.10 18:54 | 編集
●桃とらマンさんへ●

いえいえ、画像拝借させていただいて、どうもありがとうございました。
とらちゃんと無垢ちゃん、席が離れてごめんなさいね。
たくさんのにゃんこが集まってくれて、はなざわも大喜びですよ~♪
いえいえ、好きでやってることですから全然苦になりませんよ。
労っていただいて感激です。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●桐右衛門さんへ●

どうもお待たせしました。
おかげでたくさんの方が名乗りをあげてくださって、
はなざわも大喜びしてましたよ。
数が多くてどうしようか考えてテーブル毎に編集させてもらいました。
ティガーくんとシーマくん、席が離れちゃってごめんなさいね。
いえいえ、シーマくんもとってもお利口にしていたようですよ(笑)。
お子様ランチ風に気づいてくださって感激ですよ。
さすが桐右衛門さん!!
はなざわ、たぶん、各テーブルでお相手させてもらったと思います。
いえいえ、こちらこそT&Cくん達の画像、また拝借させていただきました。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
二次会は、ちょっとネタ切れです、ごめんなさいね(汗)。



●iwakaruさんへ●

いえいえ、勝手にぴーちゃんまで来てもらっちゃいましたよ。
いわかるちゃん達、たのしんでもらえたかな?(笑)。
画像、勝手に拝借させていただきました。
どうもご協力ありがとうございました。



●かーやさんへ●

ご参加いただいてどうもありがとうございました。
今回も画像勝手にお借りしちゃってすみません。
キキちゃんだけ、席が離れちゃってごめんね。
うふふ、イケメン・シーマくんで目の保養ができたかな(笑)。
お子様おせち、気づいてくれて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

ぷぅくんとうららちゃん、楽しそうにしてたって、
はなざわも喜んでましたよ~。
うふふ、親父ギャグ、たしかにぷぅくん言いそうなキャラですよね。
愛すべきキャラじゃないですか♪
うららちゃんの女王様モード、私も大好き!
宴会ではそんな事なかったようですよ。

いえいえ、こちらこそご協力いただいてどうもありがとうございました。
また、なにか思いついたらご協力してくださいね。
あ、ココの方も見てくれてありがとう♪



●momoさんへ●

すみません、きなこちゃんに引き続いてレディースの皆さんも
勝手に画像をお借りしてしまいました。
しらたまちゃんの鏡餅、こうやって眺められて大満足です(笑)。
いえいえ、こちらこそ、いつも勝手に参加させてしまってごめんなさいね。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.01.10 20:07 | 編集
O(≧▽≦)O わ~感激!
賑やかな新年会♪
ちびっこ席にはお子様メニューも用意して頂いて
3にゃんも喜んでいます~
3にゃん珍しくお行儀よく座っているわ~
撮影後は、きっとテーブルの上はたいへんなことになったでしょう(笑)
楽しい企画ありがとうございます~
Posted by だんご3にゃん at 2009.01.10 20:13 | 編集
わ~^すご~い・・感動です・・
ありがとうございます・・
4にゃんとも参加させてくださって・・
うれしいです。
大変だったでしょう・・
きりとれるんですね・・すごいなあ・・
Posted by みろく at 2009.01.10 21:07 | 編集
うわ~♪ 盛大じゃないですか~♪
 
同じテーブル席には、ラムちゃんやレオ&ティーちゃんも・・
それに、はなざわ女将も居たんだよ~♪って
ミータが嬉しそうに話してくれましたよ(笑)

PCが不調な折、加工は大変だったでしょうに・・
おかかさん、お疲れさまでした
いつも楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございま~す♪
Posted by ミータママ at 2009.01.10 21:31 | 編集
おかかさん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

スゴイ(*゚ー゚)スゴイです(≧▽≦)
大新年会じゃないですか~~~
みんな楽しそうで♪ イケにゃんくんに乙女にゃんこちゃんばかりで(*´艸`*)ウフフッ
ひめ。。。お転婆してテーブルひっくり返しませんでした^^;汗汗
あっ!隣で大吉くんが見ててくれたかしら~~(*´艸`*)

おかかさん!
PC大変な時にこんなに素敵な新年会を開いて下さってありがとうございますぅ。
お写真頂いていきます(^ε^)chu

あっ!はなざわさん みにゃさんにしっかり気配りの目線ですね~
さすが女将です(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
Posted by みけねこひめ at 2009.01.10 21:42 | 編集
まぁー!なんて盛大な新年会!
ちゃっぴも参加させていただいてありがとうございます!
ちゃっぴもさぞかし楽しかったでしょうね~。
飼い主もやったことのないような豪華なメニューで、うらやましい!
私はインフルエンザ後で、何を食べてもおいしくないんですよ(涙)。
でも、見るとおいしそう!と思うんですけどね。
ちびっ子席のお子様メニューやスヌーピーのパンケーキもおいしそう。
いつも手間のかかる企画で楽しませてくださって、ホントにありがとうございます!
Posted by さかな at 2009.01.10 22:38 | 編集
わ~!すごいです。沢山の猫タンが!!!
こんな素敵な会に混ぜてくださってありがとうございます♪
凛太はチビっ子席があったのですね。嬉しい♪
きっとチビっ子達と楽しく食べたり遊んだり
したのでしょうね~(´∀`*)ウフフ
大吉もお酒とか飲んじゃったのかしら?
アダルトな雰囲気の席が素敵です!長毛さんは
とってもアダルトな雰囲気が似合いますね~♪
ワンコ達も可愛い!!!
本当に大変だったでしょう?ありがとうございます^^
とっても楽しかったです(*´ω`*)
Posted by はなまる at 2009.01.10 23:17 | 編集
おぉーーっ、ホント盛大な新年会だったんですね!
我が家のにゃんこが一斉に説明をするから
よく分からなかったんだけど、このお写真を見て
楽しかったんだということがよ~く分かりましたわ~^^
新年会に参加せせてもらってホントありがとう~♪

パソコン調子悪いんだ><
起動した時のピーピーって言うの、うちの壊れたPCと同じ状態だわ!
私もしばらく騙し騙し使っていたけど、最後には画面が表示されなくなっちゃったの><
おかかさんのPCも心配だから、起動出来てる間にバックアップを取った方がいいね。
Posted by yuu at 2009.01.11 00:09 | 編集
書き忘れちゃったのだけど、ランキングのポチってやつ、
はなざわさんめっちゃ可愛いねぇ~v-344
これはあんみつ姫かな??
お正月だけのお楽しみなんてもったいないわ~!
Posted by yuu at 2009.01.11 00:12 | 編集
わぁ~~♪((*゚゚∀゚゚*))
盛大で素敵な新年会に 参加させて頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。
大変だったでしょう~?
どの仔も可愛くって 感動しました。

「最後のテーブルです。大御所・・・」には。。。
やっぱり!と思って 大笑いです。(゚m゚*)プッ

いつも素敵な企画で楽しませて下さって ほんと~に ありがとうございました。*^^*
Posted by ramchan at 2009.01.11 00:45 | 編集
パソコンぴーぴーは危ないです。
動いているうたに大事なものをバックアップしてくださいね~

盛大な新年会♪
壮観です。
テーブルの上のものも気になっていた私です(^_^;)
(カニが。。カニがe-420
たっくさんのにゃんとわんの画像を加工しているときのおかかさんの幸せそうな(?(笑))顔が浮かびました(笑)
2次会のさしんも楽しみです(笑)
Posted by ばば at 2009.01.11 01:05 | 編集
おかかさん、感動しちゃいましたよ。
こんな盛大な新年会にはっちゃん参加させてもらえてめっちゃ嬉しかったです。
しかもPC不調という、裏方では大変なことも起こってたのに、ほんま尊敬です。
雪の結晶のテンプレートも素敵ですし、バナーの姫になったはなざわさんもいつみても可愛い~。
2次会楽しみにしています。
PC頑張れ~~~。


Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.11 06:41 | 編集
すごい!!
これは壮観ですねー!!
華やかに行われた新年会、まさに迎春!!
こちらにまで福のおすそわけがありそうです♪

PC、がんばれ~!!
Posted by がるまあ at 2009.01.11 08:48 | 編集
ステキで盛大な新年会に参加させてもらえてすごくうれしいです♪
さっきドラミとゴマが鼻歌を歌いながら帰ってきました。^^よっぽど楽しかったようです。
おいしいお料理とたくさんの楽しいお友達とのおしゃぺり…。ホントにありがとうございました。はなざわさん。ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.01.11 15:08 | 編集
●だんご3にゃんさんへ●

いえいえ、こちらこそ画像を拝借して使わせていただいて
ほんとうにありがとうございました。
ほんとは雛ちゃんの正面向いてる可愛い写真も使いたかった
んですが、お正月らしい方を使わせてもらいました。
あんなに手のひらに乗るくらい小さかったのに、お世話の甲斐が
あってこんなに可愛く大きくなってよかったですね。



●みろくさんへ●

いえいえ、こちらこそ画像をお借りして使わせていただいて
ほんとうにありがとうございました。
ききちゃんの写真なんか真っ黒になっちゃってごめんなさいね。
プリンターに付いていた画像加工ソフトで切り取りとかできるんですよ。
まだまだ腕が悪くてごめんなさいね。



●ミータママさんへ●

ミータくん、出席してくれてどうもありがとう。
素敵なテンガロンハット、会場中の注目を集めてましたよ。
なるべくお知りあい同士を同じテーブルにしようと思って
作ってみたんですよ。

PCなんとか大丈夫のようです。
あんな風に書いてご心配おかけしましたね。
いえいえ、こちらこそ画像をお借りして使わせて
いただいて本当にありがとうございました。
ママさんの企画モノもいつも楽しみにしてますよ♪



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~♪
うふふ、イケにゃんくんと乙女にゃんこちゃんに大集合してもらいました。
ひめちゃんの晴れ着お写真、お借りして使わせていただいて、
ほんとうにどうもありがとうございました。
ひめちゃん、お行儀よくしてましたよ♪
PCおかげでなんとか大丈夫のようです。
ご心配おかけしてすみません。
はなざわの視線までちゃんと見ていただいて感激です~。
どうもありがとうございました。



●さかなさんへ●

いえいえ、ちゃっぴくんの画像、お借りして使わせていただきました。
ほんとうにどうもありがとうございました。
さかなさん、年明けそうそうインフルエンザで大変でしたね。
もうこれで今年の分の厄落としは済んだと思って頑張ってくださいね。
お子様メニューやスヌーピーのパンケーキ気がついてくれて感激ですよ~。
こちらこそ、いつも見てくださって感謝感激です。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.01.11 20:45 | 編集
●はなまるさんへ●

いえいえ、こちらこそ画像をお借りして使わせていただいて
ほんとうにどうもありがとうございます。
凛太くん、ちびっこ席で楽しくやっていたようですよ(笑)。
夜景の席はほんとアダルトな雰囲気で素敵でしたよね。
ワンコも見てくれてありがとうございます。
いえいえ、楽しんでいただけてこちらこそ感謝感激ですよ~♪



●yuuさんへ●

4にゃんにお楽しみいただいたようで、はなざわも大喜びしてますよ~。
しっぽなちゃんだけちょっと席が離れちゃってごめんなさいね。
いえいえ、こちらこそ画像お借りして使わせていただいて
ほんとうにどうもありがとうございました。

yuuさん家のパソコンも壊れる前はピーピー言ってましたか。
うう、きっともう寿命かも~。
そうですね、今のうちにバックアップ取っておきますね。

ランキングのバナー、あんみつ姫風でしょ。
年賀状のソフトについてたイラストなんですよ。
気づいてくれてありがとうございます~♪



●ramchanさんへ●

いえいえ、こちらこそラムちゃんの画像お借りして使わせていただいて、
どうもありがとうございました。
いえいえ、好きでやってるんで全然大変じゃなかったですよ~。
ねー、どの子もみんなかわいいですよね。

できるだけお知りあいを同じテーブルにと思ったのでラムちゃん、はなざわや
ミータくん達とご一緒してもらいました。
大御所なんて言っちゃってごめんね。
いつまでも若々しくて綺麗よ~♪

こちらこそ、楽しんでいただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。



●ばばさんへ●

今はなんとか大丈夫ですが、やっぱりぴーぴーは危険な兆候なんですね。
うう、今のうちに画像データとかバックアップとっておきますね。

新年会、つくしちゃんときゅうちゃんの画像お借りして使わせていただきました。
きゃー、料理まで見ていただいて感激ですよ~♪
こういう事好きなので、仰るとおりにニマニマして作っていたと思います。
ご協力いただいて、本当にありがとうございました。
二次会は、またそのうちに~(と言葉を濁す・笑)。



●三毛猫ハッチの母さんへ●

きゃー、感動していただけたようでとっても嬉しいです。
こちらこそ、ハッチちゃんの画像お借りして使わせていただいて
本当にどうもありがとうございました。
PC、なんとか今は大丈夫みたいです。
あんな風に書いちゃってご心配おかけしましたね。
いえいえ、こういう事が好きなだけで、全然尊敬されるような
ものじゃないですって~。
テンプレとはなざわのバナーも褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。
二次会、全然予定してなかったので、又そのうちに~。
Posted by おかか at 2009.01.11 21:47 | 編集
●がるまあさんへ●

こんばんは~。
新年会、盛り上がりましたよ~。
うふふ、綺麗どころがたくさんでしょう。
次回は是非ミィちゃんとがるくんもご参加くださいね。
福のおすそわけ、皆さんにできるといいですね。

PC、なんとか今は大丈夫です。
でもバックアップとっておいた方がいいですよね。



●みーすけさんへ●

ドラゴマちゃん達に楽しんでもらえたようでよかったです~♪
こちらこそ、画像をお借りして使わせて頂いて、
ほんとうにどうもありがとうございました。
ドラゴマちゃん、また次回もぜひ参加してね~♪
いつもポチご協力いただいてどうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.01.11 21:59 | 編集
豪華な新年会ですね!!
v-307たくさんご馳走になったようですねっ
ありがとうございますv-10

不景気な世の中ですが、クラブ銀猫、旅館はなのやは
今年も新年早々、盛り上がってますねv-360
はなざわさん、おかかさん大忙しだったでしょう?
今年もご活躍を楽しみにしていますねv-346



Posted by ミモー at 2009.01.11 22:24 | 編集
新年会へのご招待、ありがとうございました。
ウチのコたち、張り切って紋付袴でお出かけしましたが、他にも華やかな衣装のコたちもいて、浮かなかったようで安心しました(笑)
お刺身に目がないニコ、他の猫さん達の分まで食べたりしませんでした??
二次会も楽しみにしています。
・・・それまでPCが持つといいですね。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009.01.12 01:09 | 編集
●ミモーさんへ●

おはようございます。
新年会、ご参加いただいてありがとうございました。
こちらこそ画像をお借りして使わせていただいて、
ご協力に感謝です。
シーサーちゃんの美貌、いつ見てもうっとりですね♪
今年も、クラブや旅館の方もどうぞご贔屓いただけますように(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
いえいえ、イケメンふたりに参加していただいて
場がパッと華やかになりましたよ。
正装してきていただいて感激です~♪
画像、使わせていただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。
うふふ、ニコちゃんお刺身に目がないですもんね。
大丈夫ジェントルマンな振る舞いでしたよ~(笑)。
二次会、うう、いつか余裕ができたらね(汗)。
PCなんとか頑張ってほしいものです。
Posted by おかか at 2009.01.12 09:33 | 編集
PC大丈夫ですか???! なんとか頑張って~っ気合だ~(違)

新年会楽しかったです~。すごーいすごーい。楽しかった~。まるで私が参加したみたい。
お誘いいただいてありがとうございました。来年はアダルトな席に入れるようにりんふぁにも大人の魅力をUPしてもらわなくちゃ。
Posted by nyapi☆cacao at 2009.01.12 16:36 | 編集
すご~い!
盛大な新年会に参加させてもらってありがとう~♪
おかかさん、ご苦労様でした~
大変でしたネー
後片付けもしなくてごめんなさい
今年もいろんな会に参加させてネー
楽しみよv-238

>この後更新途絶えたら...
心配よぉ...PCの調子はどうかしら
Posted by しも1 at 2009.01.12 18:05 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

PCおかげさまでなんとか生きてますよ~(笑)。
今のうちにきちんとバックアップを取っておこうと思います。
りんふぁちゃん、参加してくれてどうもありがとうございました。
きっと一人で寂しかったよね~。
次はぜひイケメンのお兄ちゃんもご招待させてくださいね。
ご協力いただいてどうもありがとうございました。



●しも1さんへ●

いえいえ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。
ちーちゃんの可愛い扮装、大受けしてましたよ~(笑)。
又、なにか思いついたらご参加くださいね。
PC、おかげでなんとか無事です~。
そろそろ新しいの買えって事みたいですね。
ご心配おかけしてすみませんでした。

Posted by おかか at 2009.01.12 19:56 | 編集
コメント遅くなっちゃってゴメンね~(^^;
わーい、新年会に参加できて嬉しいよ~♪
え、まさか大御所ってまりじゃないよね?(笑)
いいねぇ、またこうやってたまに皆ニャンとコラボしたいわ☆
Posted by まりまお at 2009.01.12 20:24 | 編集
キャンプ行ってて遅くなっちゃってごめんにゃあ!
すごいのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
いろんなにゃんワンにごちそうがいっぱいにゃあ!
新年会大盛況にゃあ!
お招きいただいてありがとおございまぁす♪o(≧▽≦)oウワアイ
お友達もいっぱいできたにゃあ!
おかかおねえちゃん、ありがとお!
Posted by Gavi at 2009.01.13 01:39 | 編集
●まりまおさんへ●

すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
うふふ、あのテーブルは平均年齢が高かったので、
大御所って感じがしただけで、まりちゃんの事じゃないですよ~。
はなざわと憧れの美貌女将のまりちゃんと女将談義ができて、
とっても喜んでいましたよ
まりちゃん、どうもありがとうね♪

ママ子ちゃん達のお世話、大変そうですね。
どうぞ無理しないでね~。



●Gaviちゃんへ●

すっかりお返事がおそくなってごめんね。
新年会、Gaviちゃんが晴れ着できてくれて、
すっごく場が盛り上がったよ。
楽しんでもらえたみたいで、はなざわも喜んでいました。
また次の機会もぜひ参加してね~♪

Posted by おかか at 2009.01.14 17:13 | 編集
こんにちは!

さくらとなっちゃんも新年会に参加させて下さってありがとうございました。

いまごろ、コメなんて遅いですよね・・(><)

まだまだブログのお友達のいないさくらとなっちゃんなので、ほんとにうれしかったです!!
Posted by さくらま at 2009.01.15 15:45 | 編集
●さくらまさんへ●

ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらがご案内してなかったんですもの、
気づいていただいてこちらの方が嬉しいです~♪

ちゃっかりさくらちゃんとなっちゃんの画像をお借りしてしまいました。
こちらこそ、ご協力いただいてどうもありがとうございました。

COCOの方で、今パピー企画をやっています。
よかったら、是非さくらちゃんのパピ写真もご応募してくださいね。
Posted by おかか at 2009.01.15 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
