--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.21

探しているのに・・。

畑の向こう側になにやら白い影・・・





ズームで見てみると・・・・・はなざわです。
IMGP5156.jpg




あちこち探しているんだけど、哲学さん、いないのよね。
IMGP5143.jpg





皆さんから、哲学へ温かいコメントありがとうございました。
土曜日が初七日でした。
IMGP5198.jpg





これは99ガールズの最後の2ショット写真。
何をひそひそ話ししてたのかな?
IMGP456100.jpg

IMGP45610000.jpg




もう、こんな姿も見られないと思うと寂しいです。
IMGP1035.jpg




皆様、今まで、哲学を可愛がっていただいてありがとうございました。
ありがとう2

そして、哲学さん、9年と6ヶ月の楽しい月日をどうもありがとう。
出会えたことに感謝しています。






さて、元気出していきましょうか。
親ばか大会、今までにこんなにご応募いただいております。
ご協力どうもありがとうございました。
日曜まで受け付けております。
ご応募、お待ちしております。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん・かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん・無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん・ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん

ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん・ティアラちゃん
        
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・にゃんたくん・じゃこちゃん。

ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん









よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/5-d2f02da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかかおねえちゃん、すこぉし元気でてきたぁ?(´・ω・`)
おかかおねえちゃんもはなざわ女将もさびしいよね・・・
哲学さん、ありがとう。
でも、お空で遊ぶのに飽きちゃったらまた下に降りてきてね。
おかかおえねちゃん、はなざわさん、お風邪ひいたり疲れちゃわないように気をつけてにゃあ。
Posted by Gavi at 2008.10.21 00:34 | 編集
にゃんって探すんですよね。いないこ。。。
つくしもよくきゅう探します。
(わん抜き旅行の時にきゅう前泊することがあるので)

とってもすてきなお写真みせていただきました。
思わずうるってしちゃいましたわ。

親ばか写真近々送りますね~
よろしくお願いしまっす♪
Posted by ばば at 2008.10.21 01:02 | 編集
ずっと哲学さんのブログを読み逃げしていました。
何だかコメントを書くことができなくて・・・
ずっとおかかさんからのコメントを待っていました。
遠くにいるはなざわさんの姿を見てジュニアを思い出しました。
ジュニアもずっと亡PIPIを探してその姿を見るたびに
私は一人で泣いての繰り返しでした。ダメな飼い主でした。
でも、いつまでも泣いてたらダメなんですよね。
哲学さんもそんな姿を絶対に望んでないはずですよね。
私はいまだに急にPIPIを抱き上げたい衝動にかられてしまいます。
おかかさんもそんな気持ちに何度もなると思います。
その時は我慢などせずに思いっきり凹んで泣いてください。
その方がまた少し元気になります。
少しの間でしたが大地で暮らす哲学さんの姿を見ることができて
本当によかったです。
哲学さん、おかかさん、本当にありがとう。
Posted by yamami at 2008.10.21 10:20 | 編集
はなざわさん今でも哲学さんを探してるんですね。
本当に仲良かったですもんね。
おかかさんも少しは落ち着いてきたでしょうか?
ってそんな簡単なことではないですよね。
はなざわさんとの写真を見て私もまた泣きそうなってしまった
くらいですから。
私はこちらにお邪魔するようになってから日が浅いですけど、
哲学くんにいつも癒されていました。
哲学くん本当にありがとね。
Posted by 桃とらマン at 2008.10.21 12:21 | 編集
命あるものいつかは...
わかってはいても突然の出来事に
心はついていけません
どうかおかかさん、ご無理されませんように
はなざわさんも寂しくて仕方ないのかな

哲学さん、いままでありがとね
Posted by しも1 at 2008.10.21 14:13 | 編集
はなざわさんと哲学さん仲良しだったもんね。。。
寂しいだろうね。。。。 
はなざわさん、落ち込まずに哲学さんの分まで頑張って長生きしてね!
おかかさんも気落ちせずに頑張ってね!

哲学さんに出会えてmaikもとっても幸せだったです!
Posted by maik at 2008.10.21 15:13 | 編集
はなざわさん、探しているんですね。。。
最後は見せてあげましたか?
前にブチと言う猫がいなくなった時
ブチが大好きだったチビ太はわーわー鳴いて探しました。
アトムがなくなった時はまめちゃんに亡骸を
見せて教えてあげました。それでもちょっと
探すようなそぶりを見せましたが。。。
はなざわさんも寂しいのでしょうね。
何と言っていいのか分かりませんが、
いつか分かってくれると思います。
哲学さん、私の方こそありがとう!
いつも笑わせてもらったり癒されたりしていましたよ。
先に行ってちょっとだけ待っていてね!
Posted by はなまる at 2008.10.21 15:32 | 編集
はなざわさん、捜しているんですね。
哲学さんと いつも一緒だったから 寂しいのかな~? 
何だか ジィ~ンとしました。

哲学さんと はなざわさんの2ショット写真、
とっても温かくて 心に残ります。
きっと はなざわさんが 哲学さんの分も長生きしてくれる筈。

哲学さん、いままで ありがとう!
おかかさん、無理なされません様に!
Posted by ramchan at 2008.10.21 22:09 | 編集
ほんと仲良しさんだったんですね。。。
寂しいですが、ブログに遊びに来れば
また、哲学さんとはなざわちゃんが一緒に
いる姿を見ることができますね!
おかかさん、はなざわちゃん!きっと哲学さんは
天国で見守ってくれてますよね~
Posted by iwakaru at 2008.10.21 22:20 | 編集
おかかさんも元気を出そうとしているのに、ゴメンナサイ、どうしても泣けてきちゃいます。
はなざわさんも寂しいでしょうね。
そして、このブログを書いてるおかかさんのお気持ちを考えると…
私が泣いてもしょうがないのに~。
年をとると、なおさら涙腺が弱くなります…(苦笑)
でも、哲学さんだって、おかかさんやはなざわさんが楽しく過ごしてくれることをきっと願ってますよね。
ゆっくりでいいから、心穏やかになれますように。

親ばか大会、ぜひぜひ応募したいのですが、今週末が公演なので、今回はちょっと無理かも…
ダメだったら、またの機会に参加させてくださいね!
Posted by さかな at 2008.10.21 23:11 | 編集
グレが亡くなった後、ニコが部屋の中でグレを探してないていたのを思い出しました。
ずっと一緒にいたんだもの、はなざわさんも寂しいよね。
他の方もコメントで書いていらっしゃいましたが、まだだったら哲学さんが亡くなったことをちゃんと説明してあげて下さいね。
それで探すのをやめたって話をよく聞きますから。
おかかさんも寂しいでしょうけど、でも時間はあっという間に過ぎてしまいますから。
いつか哲学さんの楽しい思い出だけになる日が来ますよ。
Posted by にこまる★ママ at 2008.10.22 00:54 | 編集
探しちゃうよね・・・。
傍にいるのに見えないって、寂しいね。
いや、逆にはなざわさんには見えてるのかな。
Posted by がるまあ at 2008.10.22 07:38 | 編集
うぅ・・・切ないね。
寒くなって来たから
はなざわさんは哲学さんの温もりを余計求めちゃうのね。
いつかその理由を理解する時のはなざわさんを思うと
また切なくなってしまいます・・・
もう少し、思い出に浸っていようね、はなざわさん。
Posted by まりまお at 2008.10.22 07:57 | 編集
はなざわさんはこれからずっと探しまわるんでしょうね…

二人で遠くを眺めている写真、最高です♪ホントにホントにステキ♪

おかかさん、無理しないで下さいね。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.10.22 17:25 | 編集
こんばんは!
 先日はわたしのほうがお見舞いメッセージやmailを頂いてありがとうございます(=^_^=)

そうですね~がるまあさんのおっしゃる通りっ☆
はなざわさんには 見えてるかもしれませんよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
きっと哲学さんは近くで見守ってくれてる気がします。(*´∇`*)
素敵な2ショット写真ですね~
哲学さんのブログのほうの思い出写真も見に行かせて頂きますう。
ほんとに ご無理だけはされませんように。

Posted by みけねこひめ at 2008.10.22 17:59 | 編集
はなざわさんと哲学さん仲良しだったもんね。
近くにいても触れられないってちょっと寂しいよね。
でもいつも見守っていてくれると思います。
哲学さん、もう自由にどこでも行けちゃうのかな。
一回茨城にも遊びに来てね。
Posted by momo at 2008.10.22 19:31 | 編集
はなざわちゃん、見えないけど
哲学さん、そばにいるんだよ!
うちもカトのとき、他猫'sがすっごくないて
探してるんだろなって思いました。
ブログに頂いたコメントで気付き、
もう会えないって話してあげると、
ウソみたいになかなくなったんだ。

今もたまに思い出したようになくけど、
「元気かい?」っていってるんだなって思ってます♪
Posted by ぷに at 2008.10.22 20:39 | 編集
哲学さんを探すはなざわさんの姿にうるうるうる。。。
でもおかかさんのいうように、元気出していきましょう♪
哲学さんが天国からあの優しいおめめで見てるはずだものね!
悲しい顔をしてたら哲学さんが悲しんじゃう。
哲学さんのためにも笑顔でいようね!
でも泣きたいときはおもい切り泣いちゃえ~^^

親ばか大会のためのいい写真が撮れず、そうこうしてるうちに
デジカメが壊れちゃった><
過去に撮った中から探さなくちゃ!
Posted by yuu at 2008.10.22 22:24 | 編集
タイトルを見ただけで・・ 涙してしまいました…
はなざわちゃん・・・

悲しみの涙には愛があり
愛があるから悲しみがあるのです。
幸せであったから涙があり
涙するからより幸せであったことを感じるのです。


天国は遠く離れたところではなく、あなたの心にあります。
心の奥深いところに天国があり、いつもあなたと一緒です。
あなたに想われる温かくて豊かな素敵なところです。


☆ 『ニャンたま小学校★運動会』に
はなざわちゃんの画像をお借りしてます
はなざわちゃん、悲しみを乗り越えて
一生懸命、かけっこ! 頑張ってましたよ~^^
Posted by ミータママ at 2008.10.23 01:23 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ご心配おかけしてすみませんでした。
哲学はほんとうに幸せものです。
おかげさまで、私もはなざわもだいぶ落ち着いてきましたよ。
身体の方もお気遣いいただいて本当にありがとうございます。

そしてハロウィンコスプレ記事のトラックバックありがとうございました。
記事の中でもうちのご紹介もしていただいてとても嬉しかったです。
mimiさんのNyanNyan、偶然にも三毛猫トリオで
思わずニンマリしました。
三毛猫に乾杯!



●ばばさんへ●

最期のお別れをさせた筈なんですが、探していたようでした。
元々、外をうろつくのでそれが私には哲学を探してるように
見えてるだけかもしれませんね。
つくしちゃんもきゅうちゃんがいない時は、探し回るんですね。
うちよりもずっとずっと仲良しさんですもんね。
2ショット写真、見ていただいてありがとうございました。
もう見られないと思うとほんと寂しいです。

親ばか写真、是非是非ご応募お待ちしてますよ~。
今は、こうやってする事があるのが嬉しいです。


●yamamiさんへ●

哲学の方も見ていただいて、本当にありがとうございました。
いえいえ、コメントしていただかなくても見ていただけるだけで嬉しかったですよ。
PIPIちゃんへのお気持、今なら尚更よーくわかります。
私も思い切り泣いて、たくさん思い出してすっきり元気になりますね。
PIPIちゃんの時の悲しみを思い出させてしまってごめんなさいね。
哲学のことを見ていただいて本当にありがとうございました。
多くの方に可愛がってもらえて、本当に幸せだったと思います。
こちらの方こそ、温かいお言葉どうもありがとうございました。



●桃とらマンさんへ●

おかげさまで、私もはなざわもだいぶ落ち着いてきましたよ。
室内ではそんなにくっついてる事はなかったけど、哲学が
散歩から帰ってくるとはなざわが出迎えてくれて、そんな二人の
様子を見るのが大好きでした。
お気遣いいただいてありがとうございます。
哲学に癒されたと言っていただいて感激してます。
こちらこそ、可愛がっていただいてどうもありがとうございました。



●しも1さんへ●

お気遣いいただいてありがとうございます。
いつかは別れがくると覚悟していたつもりでしたが、
いざとなると全然駄目でしたね。
おかげさまで、だんだん私も落ち着いてきました。
はなざわがいてくれてよかったです。

こちらこそ、哲学を可愛がっていただいてどうもありがとうございました。

親ばか写真、ご応募どうもありがとうございました。
月末に記事をアップしますね。

Posted by おかか at 2008.10.23 21:54 | 編集
●maikさんへ●

温かい励ましの言葉、どうもありがとうございます。
哲学とはなざわの2ショットがもう見られないと思うと
本当に寂しいです。
でも私もはなざわも落ち込まないで元気出していきますね。

哲学に出会えて幸せと言っていただけて、ほんとうに哲学は幸せモノでした。
どうもありがとうございました。



●はなまるさんへ●

ちゃんと最期のお別れをさせたんですが、
探しているように思えました。
元々、外をうろつく猫なので、それが私には
探し回っているように見えるのかもしれないですね。
はなまるさんもたくさんのお別れをしてきたんですね。
こればっかりは慣れる事ができなくて辛いです。
色々と教えていただいて嬉しかったです。
いえいえ、こちらこそ哲学のことを可愛がっていただいて、
ほんとうにどうもありがとうございました。



●ramchanさんへ●

はなざわが探し回っているように思えて、余計
泣けてきましたが、もしかしたら只うろついていただけ
なのかもしれません。

ふたりの2ショット、温かくて心に残ると言っていただけて、
とっても嬉しかったです。
はなざわには頑張って二人分、長生きしてもらわないとね。

お気遣いいただいてありがとうございます。
こちらこそ、哲学を可愛がっていただいてありがとうございました。



●iwakaruさんへ●

そうですね、ブログを遡れば、いつでもふたりが一緒にいるところを
見られますもんね。
本当に、ブログをやっていていい思い出ができてよかったと
思います。
温かいお言葉、どうもありがとうございました。
元気だしていきますね。



●さかなさんへ●

一緒に、わが事のように泣いてくださって嬉しいです。
哲学はほんとうに幸せモノですね。
私もたくさん泣いて、だいぶ落ち着いてきましたよ。
いただいた言葉のとおりにゆっくりと心穏やかになれたらと
思います。
温かいお気遣い、どうもありがとうございました。

今週末は公演ですか、それは大変ですね。
お芝居、全力投球で頑張ってくださいね。
残念ですが、次の機会には是非是非、お待ちしてますよ。
Posted by おかか at 2008.10.23 22:25 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

最期のお別れをさせたんですが、ついつい探しているように思えちゃって。
ちゃんともう一回説明してみますね。
ニコちゃんもグレちゃんを探して鳴いていたんですね。
おかげさまで、だいぶ私も落ち着いてきました。
たくさん泣いたのがよかったのかな。
仰られるように、きっといつか楽しい思い出に変わってくれると思います。
色々と教えていただいてありがとうございました。




●がるまあさんへ●

お気遣いいただいてどうもありがとうございました。
探しているように、つい思っちゃいます。
きっと側で見守っていてくれるんでしょうね。
そうか、はなざわならきっと見えるんですよね。
ああ、こういう時に口がきけたらいいのに。



●まりまおさんへ●

最期のお別れはさせたんだけど、どうしても探し回って
いるように見えちゃいました。
只、うろついてるだけだったりしてね。
いなくなった仲間のこと、どんな風に思っているのか
出来る事なら聞いてみたいですね。
はなざわに優しい言葉をありがとうございました。



●みーすけさんへ●

只、うろついているだけかもしれないですが、
なんか探し回っているように思えてしまいます。
遠くを眺めている写真、私も大好きなんですよ。
もうあの2ショットが見られないと思うと寂しいです。
お気遣いいただいてありがとうございます。
ポチもいつもご協力に感謝してます。



●みけねこひめさんへ●

いえいえ、風邪でお辛いときにメールまでいただいて、
こちらこそありがとうございました。

そうですよね、はなざわなら、きっと哲学が見えてるかもしれないですよね。
ああ、話が出来たら様子を聞いてみるのに。
きっと今も側にいてくれるんでしょうね。
哲学の方も見ていただいてコメントも、どうもありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ落ち着いてきましたよ。
お気遣いただいてありがとうございます。

Posted by おかか at 2008.10.23 22:43 | 編集
●momoさんへ●

ふたりの2ショットが見られないと思うと、尚更寂しいです。
でも、きっとはなざわには見えてるんでしょうね。
何してるか教えてくれればいいのになぁ。
見守ってくれてると思うと、なんか力が湧いてくる気がします。
ありがとうございます。
哲学さん、しらたまちゃんの生チュッチュ見に行ってるかもしれないですね。



●ぷにさんへ●

カトちゃんの時も、2にゃん鳴いていましたか。
そうか、ちゃんと説明したら、わかってくれたんですね。
うちももう一回ちゃんと話してあげようかな。
寂しい気持に変わりはないけど、いつも側にいてくれると
思うとなんか元気が出てきますね。
カトちゃん、哲学と遊んでやってね。



●yuuさんへ●

ほんと、いつまでメソメソしてても哲学が悲しみますよね。
「哲学さんのために笑顔でいようね。」
すごくいい言葉をありがとうございました。
おかげさまで、たくさん泣いてだいぶ落ち着いてきましたよ。

あらら、デジカメ壊れちゃったんですか~!
親ばか写真、過去のお写真から、是非ご応募お待ちしてますね。



●ミータママさんへ●

ママさん、素敵な言葉をどうもありがとうございました。
「幸せであったから涙があり~」、特に胸にしみいりました。
おかげさまで、だいぶ落ち着いてきましたよ。
いつまでもメソメソしてたら、哲学が心配しますよね。

ニャンたま小学校★運動会記事、楽しく拝見させてもらいました。
はなざわもかけっこ頑張ってましたね。
いつも楽しい企画を本当にどうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2008.10.23 23:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.24 01:57 | 編集
何故かコメント欄に文字入力できなくて四苦八苦しましたが
やっと遊びに来る事ができました~♪御無沙汰しちゃいました~。
そして・・・・・
ビックリしました。  何ということでしょう・・・。
今は心から哲学さんのご冥福を祈るばかりです。
はなざわちゃん、、、   寂しくなっちゃったね・・・(/_;)
Posted by みみ子 at 2008.10.25 00:32 | 編集
●みみ子さんへ●

おはようございます。
すみません、コメント欄に入力できないエラーがあったんですね。
お手数かけちゃって申し訳ないです。
引越し先、見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
哲学にお悔やみの言葉、どうもありがとうございました。
寂しくなったけど、はなざわがいてくれて本当によかったと
思います。
み~子ちゃん、哲学の分もうんと更に長生きしてくださいね。
Posted by おかか at 2008.10.25 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
