--.--.--



2013.09.26

お久しぶりです。



 お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
前回のはなざわ誕生日の記事に、お祝いのコメントをどうもありがとうございました。
とても嬉しく感激して読ませていただきました。

 私もはなざわも元気にしています。
はなざわの腎臓も調子がよくて、つい療法食をサボりがち・・・。いけませんね(汗)。


 9月になってからは雨の日が続いていましたが、
今日は久々の青空でスッキリ気持ちいいお天気でした。
はなざわもパトロールに余念がありません。
2013.09.26 016


はなざわ動画も、よかったら見ていってください。

夏は、日中殆ど、外で過ごしていたはなざわ。
帰宅した私を外で迎えてくれました。


夏のただいま 屋外編




遊びに来てくださってありがとうございました。
また、忘れられないうちに更新をと、思っています。

誠に勝手ながらいただいたコメントのお返事は、ブログへお伺いして
させていただきます。




この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/497-08f5c55e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです^_^

はなざわさんもおかかさんも
元気そぉで良かった♪

北海道はもう朝晩は寒いくらいかな?
体調崩さないよう、気を付けてお過ごしくださいね^_^
Posted by mammy at 2013.09.27 00:27 | 編集
こんにちは
はなざわさん元気そうでよかったです
更新ないとやはりどうしちゃったのかな・・と。

これからどんどん寒くなるのでしょうね。
はなざわさんもおかかさんも風邪引かないようにお過ごしください。
Posted by シロち at 2013.09.27 10:58 | 編集
はなざわさんお久しぶりです~^^/
腎臓が心配でしたが元気にパトロールしてる
はなざわさんを見て安心しました♪
はなざわさんクネクネしながらお迎えしてくれるの?
ああ~~♪
こんな可愛いお迎えされてみたいな~♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2013.09.27 15:55 | 編集
療法食をサボる程調子がいいんですね!良かった^^
元気にパトロールする姿、とっても嬉しいです。

可愛いお帰りー♪
「どこ行ってたの?」「いいお買い物できた?」「今日の晩ご飯はなぁに?」って、
質問攻めにしてるみたいだわ^^
Posted by ANKO at 2013.09.27 18:21 | 編集
時々見に来てたんですけど、更新されないなあ…と、ちょっと心配してました。
元気でよかったです!!
はなざわさん、ずいぶんお喋りして迎えてくれるんですね。
「おかえりー、おかえりー、待ってました~」って感じなのかな。
かわいい!!
Posted by さかな at 2013.09.28 23:09 | 編集
ご無沙汰しております。
はなざわちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
うちのチャムも多分はなざわちゃんと同じくらいの年齢かな。
のんびりと、大地を駆けまわりパトロールするはなざわちゃんが大好きです。これからものんびり幸せな猫生を送ってね。
ブログいつも楽しみにしてます!
Posted by mikuten at 2013.10.01 18:44 | 編集
わー!お久しぶりです(^^)
はなざわさんもおかかさんもお元気そうでなにより!
動画みましたよー!大歓迎でお出迎えしてくれてますね(^^)
かりんとみとんが、はなざわさんの声に
すごく反応してました(^^)
Posted by レイナ at 2013.10.02 19:34 | 編集
こんにちは、お久しぶり!
10月になってしまった。
今年もあと3ヶ月よ。
年々時間が経つのが早いよね~
あー年寄りくさいわっ!(笑)
こんな事言ってたらはなざわさんに怒られちゃうね。
そちらはもうずいぶん涼しくなったんでしょうね。
Posted by まりまお at 2013.10.03 15:43 | 編集
○ カラッ晴れて気持ち良い日ですね~。
 はなざわさん、いっぱいいっぱいしゃべっています。
 今年は雪が多いな少ないか…。
 はなざわさんが外で飛び回れるといいですね~♪
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013.10.04 08:09 | 編集
お久しぶりですにゃ。
はなざわさん調子がいいのですね。
よかったです。

夏はお外を満喫していたのですね。
はなざわさんたくさんおしゃべりしていますね。
かわいいにゃあ。
Posted by harry at 2013.10.04 08:11 | 編集
みなさんお元気のようでよかったです~❤
腎臓療法食は続けないとダメですよ(*^m^)
マルも数値が悪くなってきたのでサポート食にしてます
幸い嫌がらずに食べてくれてるので助かってます♪

はなざわさんのかわいい♪で迎えいいですね~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
お返事、おしゃべりいっぱいしてくれて楽しいね♫
(ココちゃんの保冷剤首輪?リボンみたいでかわいかった♡)

そちらはもう秋も深まってきてるんでしょうね
こちらも今日はぐっと気温が下がってます
気温差が激しくてついていけないです・・・
お互いに体調崩さないようにしましょうね(=^ω^=)
Posted by み~ at 2013.10.04 14:42 | 編集
お久しぶりです!!!!*^^*
はなざわさんもおかかさんも元気で良かったです!!

はなざわさんのお帰りなさい
可愛い~~~
ワシャワシャ~~~ってしたくなっちゃう*^^*
Posted by nene at 2013.10.04 14:50 | 編集
おかかさん、お久しぶりですm(_ _)m
はなざわさんも元気そうでよかった♪
夏の日中に木陰でお昼寝が出来るなんて
はなざわさんは幸せ者です(^_^)
ジュニア達にも経験させてあげたいなぁ~
また更新されるのを楽しみにしています♪
Posted by yamami at 2013.10.04 17:10 | 編集
わ~♪ 更新されてるぅ~♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
みんにゃ、元気そうでなによりです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

はなざわちゃん、いっぱいオシャベリしてくれるんですね~
イイな~♪ これだと話し甲斐がありますね(笑)
尻尾をピンと立てて、前を歩くはなざわちゃん・・
おかかさんの帰りが嬉しかったんですね~

おかかさんの声もカワイかったですよ~ uhu!~(^m^*)

Posted by ミータママ at 2013.10.05 04:47 | 編集
おっひさしぶりぃ!
お外のはなざわさん気持ちよさそうにゃあ!
にゃあ♪にアタシ、どこにゃ!って探しちゃったよぉ!
そちらはそろそろ寒くなるのかにゃあ・・・
体調くずされないようににゃあ!
Posted by Gavi at 2013.10.05 10:09 | 編集
お久しぶりです!
はなざわさんのクネクネお話声に癒されていたら
圭佑が起き上って、キョトンとした表情でキョロキョロしてました(笑)
そちらは寒くなってくるのも早いんですよねー!
はなざわさんの元気そうな姿に安心したよ!
寒くなるから体調気を付けてねー(*^_^*)
Posted by Anne at 2013.10.06 10:32 | 編集
はなざわさん 夏の野外でリラックス 気持ちよさそうですねぇ。気持ちよくておかかさんにも甘えたくて同時にいろいろやってて面白い反応です(笑)。
元気そうで安心しました。

Posted by nyapicacao at 2013.10.08 11:40 | 編集
お元気そうでなによりです。
更新がないと、ちょっと心配しちゃいますが
どうぞゆるりゆるりでね!
こちらも三津五郎共々元気ですよ。
ヘソ天夏期合宿は盛況のうちに終了しましたが
冬期合宿ももしかして(笑)
是非ご参加くださいね。
それまでは自主練ということでね。
どうぞはなざわさんもおかかさんも
くれぐれもお身体ご自愛ください。
Posted by 梅の花 at 2013.10.08 20:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.11.04 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.12.03 18:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.12.27 20:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.29 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
