2013.01.22

2013 カレンダーコレクション



新しい年の始まりと共にカレンダーも新しいモノにチェンジ。
気分一新、清清しいですよね。。

毎年楽しみにしているお馴染みのカレンダーさん達に
今年も一年お世話になります。


三毛猫日記【TIEZO】  しも1さんの壁掛けタイプカレンダー
_2013.01.19 005

三毛仲間のちーちゃんがモデルさん。
可愛くて思わずナデナデしたくなるようなお写真ばかりです。
_2013.01.19 006




猫の ののちゃん kitcatさんの卓上カレンダー

おすわり動画ですっかり有名になったののちゃん。
綺麗な季節の花々をバックに絶妙なポージングが愛くるしいです。
_2013.01.19 002




ミータワールド ミータママさんの卓上カレンダー

今年もはなざわの写真で素敵なカレンダーを作ってくださいました。
私のへっぽこ写真がカレンダーになって感激です。
_2013.01.19 003


しも1さん、kitcatさん、ミータママさん、
どうもありがとうございました。

家のあちこちに飾らせてもらっています。
zorei.jpg



そして、こちらはおまけ。

ご存知うそこメーカーさんのカレンダーメーカー 


はなざわの結果は↓ 
A4B6~1

女将とチーママ業で、まさに身を粉にして奮闘中(涙)。
細腕繁盛記かしら?(昔のドラマです。知らない人の方が多いかな?汗)

「おかか」でやってみたら、1ヶ月毎日「ドライブ」のとんでもないカレンダーでした(汗)。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
チラシ配布や捜索活動、頑張っておられます。
どうぞご協力お願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/492-9a97a189
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいカレンダーだにゃあ。

はなざわさんはすごい働き者だにゃあ。
お休みがないね~。
Posted by harry at 2013.01.22 23:35 | 編集
おひさしぶりでーす。
うそこやってみましたよ!びっくりー 久々に大笑い。
これはヒットだわ。自分の名前でいれたらパーティ96%に残り空想でした(爆)
かえでさんは殆ど合コンでしたw
Posted by nyapicacao at 2013.01.23 08:18 | 編集
それぞれ可愛いカレンダーですね。1年間楽しめるものね!
それにしても働き者!
私もやってみたら、働は一つもなかった(^_^;)
遊ぶとか秘密とかドライブで疲れって!!!
遊び疲れてる私でした!
Posted by Anne at 2013.01.23 08:48 | 編集
素敵なカレンダーいっぱいよかったのにゃあ!
知恵蔵ちゃんカレンダー、アタシもいただいちゃったよぉ!
すっごくグレード高いのにゃあ!
Posted by Gavi at 2013.01.23 09:54 | 編集
土日祝日が関係ない職場ですが、
勤務時間にいくつかのパターンがあるため、
カレンダーはとても大事です。
Posted by なおと at 2013.01.23 11:30 | 編集
わ~~~*^^*
素敵なカレンダー!!!
今年一年楽しみですね*^^*

はなざわ女将、働き者ですね!!
買い物の息抜きは必要だよね*^^*
Posted by maik at 2013.01.23 11:41 | 編集
我が家にはカレンダーがないのです。
なぜかって?眺めてると遊びに行きたい気持ちばかり盛り上がるから。
真っ先にその年の連休をチェックしちゃいますw

ソランのうそこカレンダー、大学生?って思っちゃった。
Posted by ANKO at 2013.01.23 12:55 | 編集
素敵なカレンダーばかりで
一年楽しく過ごせそうですね。

三津五郎緊急入院時には
ご心配をおかけして申し訳ありません。
暖かいコメントに助けられました。
ありがとう!!
おかげさまで三津五郎無事退院しました。
これからもアドバイス等等
よろしくお願いします。
本当にありがとう!!
Posted by 梅の花 at 2013.01.23 13:55 | 編集
卓上カレンダーの紹介、ありがとうございます
何月が気に入ってますか?
2013年も楽しく過ごせますように・・

うそこメーカー、ミータでやってみましたよ~♪
毎日『忙』で『合コン』が2回ありました(笑)

Posted by ミータママ at 2013.01.23 15:12 | 編集
おおお!はなざわさん休み無しの大忙し~^^;
2日だけのお休みはオヤツの買い出しでしょうか?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2013.01.23 16:33 | 編集
ありがとうございます~おかかさん^^
【へっぽこチーカレ】今年も宜しくー☆

ひゃぁ~はなざわさんのオリジナルカレンダーを
作って下さったのー!!
すてき♪
うれしいですね~

はなざわさん,働く働く...ですねi-183
知恵蔵もやってみました
1日から31日まで休みなく(?)『忙』でした~i-237
たぶん寝るのに忙しいんでしょうネ~i-196
Posted by しも1 at 2013.01.23 22:25 | 編集
みんなかわいいカレンダーですね♪
私はマメさがないがために4匹もいるのに
市販のカレンダーと獣医さんから頂いたカレンダーです。
それも市販は100均(^_^;)

うそこメーカーカレンダーおもしろい!
何となく愛猫のイメージに合っていました。
ネタ切れの時にうちでもやってみよ♪
Posted by yamami at 2013.01.25 14:35 | 編集
うわ~どれも素敵なカレンダーですね!
皆さんマメでお上手で・・・見習わないといけないですね
我が家も市販のカレンダーともらい物で済ませてます(´ー`A;) アセアセ

うそこカレンダー面白かったです(*^m^)
マルなんて最悪でしたよ~
はなざわさんは女将の鑑ですね!!
疲れて体壊さないでね~( 艸`*)ププッ

また大寒波襲来だとか?!
そちらはいかがでしょうか?
気をつけてくださいね~
Posted by み~ at 2013.01.25 18:12 | 編集
v-132 並べて撮影したんですね… ごくろうさま & ありがとー
 うそこカレンダーメーカー、 グレ男くんで作ったら、土日に「馬」とかあったら、笑っちゃいますね…

                <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013.01.27 13:10 | 編集
みんなかわいいカレンダー、
1年間楽しめますね。
モフモフ感が伝わります。

はなざわさん、大忙しですね・・・
Posted by マッチータ at 2013.01.27 21:54 | 編集
●harryさんへ●

今年も可愛いカレンダーがたくさんでウハウハしています。

はなざわ、働き尽くめでしょう(笑)。
何を買う為にがんばってるんでしょうね~。



●nyapicacaoさんへ●

お久しぶりです~、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
カレンダーメーカー、面白いでしょ~。
わはは、nyapiさん、パーティと空想三昧って(笑)。
かえでさん、婚活中ですか(笑)。



●Anneさんへ●

今年も可愛いカレンダーに囲まれて大喜びしています。
皆さん、上手に作られててすごいですよね。

はなざわ、働き尽くめでしたよね(笑)。
Anneさんは正反対で遊びつかれって・・・。
少しは身体休めてね~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

今年も可愛いカレンダーをたくさんいただいてウハウハですよ~。
Gaviちゃんも知恵蔵ちゃんカレンダーいただいたのですね。
ほんと、可愛いしグレード高いよね~。
お写真がどれもとっても素敵♪



●なおとさんへ●

勤務パターンも色々あって大変でしょう。
予定組むのもカレンダーとか絶対必要ですよね。
Posted by おかか at 2013.02.03 07:12 | 編集
●maikさんへ●

素敵なカレンダーに囲まれて今年も1年楽しみです。
みなさん、作るのお上手ですよね。

はなざわ、なんだか働き尽くめで気の毒なくらいです。
ストレス発散にバンバン買い物してそう(笑)。



●ANKOさんへ●

エーっ、カレンダーなしですか?!
たしかに連休とか見つけると、どっか行きたくなっちゃいますよね。
ゴールデンウィークの予定もぼちぼちですね。

ソランくんのカレンダー、やってみましたよ。
ウィークデイは学ぶで休みは飲み会に合宿(笑)。
ほんと大学生みたいでしたね。エンジョイしてるわぁ(笑)。



●梅の花さんへ●

はい、可愛いカレンダーに囲まれて楽しい1年を過ごせそうです。
みなさん、上手に作られてて感心します。

三津五郎くん、退院よかったですね。
どうぞ再発しませんように。お大事に~。



●ミータママさんへ●

素敵なカレンダーをどうもありがとうございました。
どの月もぴったりの写真を選んでもらって大好きなんですが、
3月7月9月が特に好きです。
おかげで、今年も楽しい1年を過ごせそうです。

ミータくんのカレンダー、爆笑でした。
ミータくん、合コンでモテモテで忙しいんでしょうね♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、馬車馬のように働くはなざわです(笑)。
ストレス発散に甘いもの買いまくっている気がします(笑)。
私にも分けて~(笑)。
Posted by おかか at 2013.02.03 11:45 | 編集
●しも1さんへ●

素敵なカレンダーをどうもありがとうございました。
すっかりご紹介が遅くなってごめんなさい。

そうそう、はなざわのオリジナルカレンダーも作っていただいて
感謝感激なんですよ。
みなさん、上手に作られてて感心しっぱなしです。

ウソこメーカー、試してみてくださったんですね。
うふふ、ちーちゃん、毎日忙しくしてるのね(笑)。
はなざわも毎日忙しそうに寝てますよん(笑)。



●yamamiさんへ●

はい、今年も可愛いカレンダーに囲まれてニコニコです。
みなさん、上手に作られてて、ほんと感心してしまいます。
私もいただきモノばかり、来年こそは手作りしてみようかな。
カレンダー、100均のもあなどれないですよね。
可愛いのが沢山ありますもん。

うそこメーカー、面白かったでしょう。
うーたん達のはイメージどおりだったんですね。どんなのかな~?
こんど是非記事にして見せてくださいね~。



●み~さんへ●

素敵なカレンダーに囲まれて、今年もニコニコな1年を過ごせそうです。
ほんと皆さん、お上手に作られてますよね。
私ももっぱら、いただきモノばかりです(汗)。

うそこカレンダー、試してくれたんですね。
マルちゃん、どんなんだろう。後でこっそりやってみますね(笑)。
はなざわは、ほんと女将の鑑ですよね。
実際は寝てばかりですが(笑)。

気温がプラスの温かい日が2、3日続いていたんですが、
また寒さが戻ってきました。
お気遣いありがとうございます。
み~さんもどうもご自愛くださいね。



●kitcatさんへ●

素敵なカレンダーをどうもありがとうございました。
可愛いののちゃん、ずらっと並べて写させてもらいましたよ。
今年も一年、ののちゃんの笑顔に励ましてもらいます。

グレ男カレンダー、やってみました。
馬とかなら、まだ可愛いほうです。
毎日デートで週末はHってなってました(汗)。
グレ男っていったい・・・。



●マッチータさんへ●

どれも可愛くて素敵なカレンダーでしょう。
1年間、毎日眺めてニコニコできそうです。

はなざわ、働き尽くめの毎日のようで(笑)。
休日はストレス発散で買い物しまくっていそうです(笑)。
Posted by おかか at 2013.02.03 11:59 | 編集
v-132 六花亭のお菓子…、やっとこ本日、お礼ブログにしました。
 おいしいもので癒されました…   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013.02.04 01:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.05 11:56 | 編集
素敵なカレンダーですね。
1年が楽しくなりますね。
 はなざわさん、働き者ですねえ。
 細腕繁盛記知っていますとも~~(*´∀`*)
Posted by あるまま at 2013.02.06 00:16 | 編集
お知らせで~す♪
大変遅くなっちゃいましたが
いただき物の紹介とキッカーに夢中のミータ記事を
アップしました~♪
Posted by ミータママ at 2013.02.06 12:46 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
いつも遅いお返事で本当にごめんなさい。

●kitcatさんへ●

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

カレンダーのお礼のお菓子のご紹介どうもありがとうございました。
大変な時だったでしょうに、お心遣いに感謝です。

素敵なののちゃんカレンダーを本当にどうもありがとうございました。
ののちゃんの置き土産、大切に飾らせていただきます。
ののちゃん、お空の上でのんびりお休みしてね。
うちのグレ男をこき使ってやってください。



●鍵コメントさんへ●

コメントどうもありがとうございます♪
こちらこそ、いつもご無沙汰ばかりですみません。

地震ビックリしましたが、うちの方は震度3でした。
揺れてる時間がちょっと長かったんですが、幸い
なにも被害はありませんでした。
お気遣いいただいて本当にありがとうございます。
はなざわは、のんきに寝ていました(笑)。

ありがたい事に投薬と療法食で腎臓の方も落ちついています。
気にかけてくれてありがとうございます。
そちらは、そろそろ春めいてくる頃でしょうか。
こっちはまだまだ冬って感じですが、私もはなざわも元気ですよ~。



●あるままさんへ●

はい、どのカレンダーも可愛くて素敵で、眺めるだけでニマニマしちゃいます。
おかげで今年も一年、楽しく過ごせそうです。

カレンダーのはなざわ、働きモノでしょう(笑)。
普段は寝てばかりなんですけどね。

細腕繁盛記、ご存知の方がいらして嬉しいです~。
面白かったですよね。



●ミータママさんへ●

素敵なカレンダーを本当にどうもありがとうございました。
しょぼいお礼のご紹介していただいて、とっても嬉しかったです。
キッカー、ミータくんに喜んでもらえてよかった~。
ミータくん、又ペロペロしてね。
Posted by おかか at 2013.02.18 12:02 | 編集
お久しぶりです~^^

ブログトップの雪の中歩くはなざわさと、その影がなんとも言えずいぃですね~(しみじみ

うそこカレンダー面白いww
ワタシもやってみよっと♪
でもさすがはなざわさん、女将とチーママ兼務なだけあって休む間なしっ!って感じですねw
Posted by mammy at 2013.02.22 14:36 | 編集
●mammyさんへ●

こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
コメントどうもありがとうございました。
コメントが承認制になっていたみたいで表示されてなくてごめんなさい。

トップ画像、はなざわの影がキレイに写っていたのでアップしてみました。
うわー、褒めていただいて感激ですよ~。ありがとうございます♪

うそこカレンダー、面白いですよ。
是非試してみてくださいね。
はなざわ、女将とチーママの掛け持ちで大忙しのようです(笑)。
Posted by おかか at 2013.02.24 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する