--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.02

謹賀新年 猫さん達へのお年玉動画をどうぞ。


あけましておめでとうございます。
2013年は穏やかに明けて、元旦は青空のいいお天気でした。
2013.01.01 057


招き猫達に囲まれて、姐御気分のはなざわです。
今年もたくさんの福を招いて、健やかで穏やかな一年になりますよう。
2013.01.01 08900



冷えると腎臓にもよくないので、パトロールは3分限定にしました。
タイマーをセットして、時間になると私が強制収容します。
2013.01.01 078



皆さんも猫さん達もどうぞ健やかな一年を迎えられますように。
療法食フード食べてるお友達、一緒に頑張ろうね!


今年もどうぞよろしくお願いします。 



今までアップした鳥やはなざわの動画に反応してくれた猫ちゃんがいたようなので、
猫さん用に動画を作ってみました。

猫さん達へのお年玉動画です。
はなざわがご案内しています。よかったら見てやってください。

猫さん達へお年玉動画 鳥がたくさん飛んでるよ。 



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
ご協力お願いします。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/489-b9af6c55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

はなざわさんも元気そうに見えます!このまま良くなりますように!
Posted by なおと at 2013.01.02 12:16 | 編集
あけましておめでとうございます!
人も猫も生きとし生けるもの皆ハッピーな一年でありますように。
今年もソラウラ共々よろしくお願いします。

グレ男さん、そちらの世界でもお正月楽しんでますか?^^
Posted by ANKO at 2013.01.02 18:09 | 編集
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

はなざわさん、たくさんの猫さん達に囲まれてる~*^^*
そちらの寒さは半端ないですものね!
お散歩は程々が良いですよね!
はなざわさん!病気なんかに負けないで
元気でこの一年過ごしてね!!*^^*
Posted by maik at 2013.01.02 19:55 | 編集
おかかさん、はなざわさん
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してるのに
イベントに誘って頂いたりしてホントにお気遣いありがとございます。
みなさんおかわりないですか?
写真みるだけでおかか地方の寒さが伝わってきますよー
風邪などひかないでくださいねw
それではまた1年幸多い年になりますようお祈り致します。
Posted by hanako at 2013.01.02 22:56 | 編集
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いしますにゃあ。

はなざわさんには招き猫しゃん軍団がついているのね。
みんにゃで記念撮影かわいいな。

猫さん用動画もいいですね。
私が真剣に見ちゃいました。
うちのにゃんずはねんねしてたのよ。
あとでみせてみるね。
Posted by harry at 2013.01.03 00:16 | 編集
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!
はなざわさん、招きにゃんSにかこまれてかっちょいいのにゃあ!
ことしも素敵な1年になりそうですねー^^b
白鳥さんたち・・・まだキャンプ場で動画よく見られないから、お年玉帰ってからまたいただきにくるにゃあ!
ことしもよろしくお願いしまぁす!
Posted by Gavi@富士山 at 2013.01.03 08:07 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
はなざわさん 元気にしてるかな?
今年も良いとしになりますように。
Posted by nyapicacao at 2013.01.03 17:06 | 編集
はじめまして。
ののちゃんのところから来ました。

治療中とは思えないほど、お元気に見えます。
しかし、油断は禁物。療養はたいへんですががんばってくださいね。

応援しています!
Posted by ちゃちゅけ at 2013.01.03 17:44 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
招き猫に囲まれたはなざわさんのお写真、
御利益がありそうですね!^^
そして動画はわたしが見入ってしまいましたw
はなざわさん、ご案内ありがとう^^
パトロールも頑張ったんですね、うん、元気元気^^
Posted by レイナ at 2013.01.03 18:55 | 編集
あけましておめでとうございます。
素敵なお年玉ありがとう~
北の国ならではの壮大な光景。いつもたのしませていただいています。
はなざわさん 腎不全なんですね。
でも大丈夫。はなざわさんは自然の中でしっかり生きているもの。
ちゃんと療法食たべて なおさなきゃね。
今年もどうぞ なかよくしてくださいね。
Posted by みろく at 2013.01.03 21:32 | 編集
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
はなざわさん、無理しちゃだめよ!
ママのいうことをよく聞いてね。
今年も健康で良い一年でありますように!!
Posted by 梅の花 at 2013.01.03 22:14 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はなざわちゃん、パトロールは
ウルトラマンになった気で・・3分が限度ですよ
時間厳守でね


Posted by ミータママ at 2013.01.03 23:30 | 編集
あけましておめでとうございます!
新年、はなざわさんの声を聞けて嬉しかった!
療養食でも元気そうでちょっぴり安心しました。
最初の子はセキレイさんかな?
セキレイってとても好きな鳥で特にキセキレイを見ると嬉しくなっちゃいます。

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by Anne at 2013.01.04 10:46 | 編集
お伺いするのが大変遅くなって失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))

あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いします♪

はなざわさんのかわいい声に胸きゅん❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
今みんにゃ寝てるのでまた後でこの映像を見せたいなって思いました(笑)

猫グッズ沢山ありますね~
実は私も結構持ってるんですよ( 艸`*)ププッ
こうやって並べて写真撮ってみたくなりました♪
私もやってみよっと(*^m^)
Posted by み~ at 2013.01.04 11:45 | 編集
明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

はなざわさんの,かわいいご紹介で
お年玉ありがとう~
これはきっと,釘付けだにゃー
今,寝てるから後で見せよぉ~っと
Posted by しも1 at 2013.01.04 18:15 | 編集
新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします。

招き猫に囲まれて、落ち着いた姉御気分?のはなざわさん、
とても元気そうな様子で安心しました。
腎不全猫を抱えたどうし、今年も頑張りましょう!

↓クリスマスのデジブック、ゴージャスでみんなとても可愛いです。
Posted by マッチータ at 2013.01.05 00:23 | 編集
ご挨拶が遅くなりました。
 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 お年玉動画、ありがとうございました。
興奮しておりました。
 はなざわさん、腎臓お大事になさってくださいね。
Posted by あるまま at 2013.01.06 20:38 | 編集
明けましておめでとうございます!
はなざわさん、元気そうですね。よかった!
寒いので無理しないようにお大事にね。
お年玉動画、ありがとうございます!
とりあえずマカロンに見せてみたら、しばらく見てましたよ。
ちゃっぴにも見せたいのですが、なかなかパソコンの前に来てくれません。
Posted by さかな at 2013.01.06 21:22 | 編集
はなざわさん明けましておめでとう^^/
今年もよろしくね♪
招き猫に囲まれたはなざわさんに
福やら金やらがワッサワッサ来そうですね(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2013.01.07 17:09 | 編集
★本日、『はなざわちゃんカレンダー』を郵送しました^^
ブログでも紹介してますので・・ 見といてくださ~い♪
Posted by ミータママ at 2013.01.07 20:05 | 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お互い年齢もあるけど・・・わが子が病気になるのは
辛い事ですよね。
どうか今年はお互いに穏やかに平和に。
そう思ってます。
はなざわさんパトロールやめられないのね。
とらもベランダやめらません。
ストレスもよくないから、できるだけ好きな事は
させてあげたいですよね☆
Posted by 桃とらマン at 2013.01.08 00:17 | 編集
新年あけましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございました。
年が変わっても、相変わらず遅いお返事で本当にごめんなさい。
へっぽこブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

●なおとさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はなざわ、投薬とフードを頑張っているおかげで、元気そうにしています。
応援どうもありがとうございます、引き続き頑張りますね。



●ANKOさんへ●

本当にヒトも猫も生あるものすべてに優しい年になって欲しいですね。
ソランくんウランちゃんの活躍、今年も楽しみにしています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

グレ男もきっと、だらだら寝正月を楽しんでいそうです(笑)。



●maikさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

はなざわ、猫たちに囲まれての新年スタートでした。
年が明けてから毎日最高気温がマイナスの真冬日で
はなざわも外へ出るのをためらる日々です(汗)。
応援どうもありがとうね。
療法食で今年も頑張ります~。



●hanakoさんへ●

お久しぶりです~。
今年は機会があったら、ぜひ企画へも参加してくださいね。
また、しつこくお誘いにあがりますよ(笑)。
はなざわが腎不全になっちゃいましたが、その後元気でやっています。
こっちは寒いですよ~。
hanakoさんもどうぞ寒さに負けないでご自愛くださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●harryさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりに招き猫軍団、大集合でした。
きゃー、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
ありがとうございます。

動画も見てくださって嬉しいです。
マノぽん、モアぴょんもよかったら鳥さん達見てみてね。
Posted by おかか at 2013.01.09 06:30 | 編集
●Gaviちゃんへ●

富士山からご挨拶どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

招きにゃんSに囲まれて、ちょっとBOSS気分のはなざわでした(笑)。
かっこいいって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
Gaviちゃんも素敵な一年を過ごそうね。

鳥さん動画、よかったらお家でのんびり見てみてね。



●nyapicacaoさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
はなざわ、元気にしてますよ~。
気にかけてくれてありがとうございます。

nyapiさんにもにゃんず達にも素晴らしい年になりますように。



●ちゃちゅけさんへ●

どうもはじめまして。
へっぽこブログへご訪問どうもありがとうございました。
ののちゃんのところから来てくださったのですね。
とっても嬉しいです。

腎不全に早めに気づけてよかったです。
投薬と療法食のおかげで、元気にしています。
ほんと油断は禁物ですね。
なまけることなく療養していきたいと思います。
応援どうもありがとうございました。
とっても励みになりました♪



●レイナさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はなざわwith招き猫軍団、ご利益があって皆さんに福をお招きできるといいのですが(笑)。
動画も見てくださって感激です~。
はなざわが張り切ってご案内してたでしょ(笑)。
寒いけど元気にパトロールもしていますよ~。



●みろくさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
お年玉動画見てくださって嬉しいです。
いえいえ、へっぽこ動画ですが、今年もこちらの自然を皆さんにお届けできたらと思います。

はなざわ、腎不全の初期でした。
療法食とお薬で頑張っていますよ。
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいね。
Posted by おかか at 2013.01.09 06:46 | 編集
●梅の花さんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
雪のない穏やかなお正月でした。
はなざわも3分パトロールで頑張ってます(笑)。
投薬と療法食でなんとか現状維持できるように頑張りますね。
応援どうもありがとうございます。
梅の花さんと三津五郎くんにも素晴らしい一年になりますように♪



●ミータママさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

はい、3分でカラータイマーぴこぴこのウルトラマンパトロールです(笑)。
時間厳守で頑張りますね。
応援ありがとうございます。

そして、今年もはなざわカレンダーを作ってくださったんですね。
どうもありがとうございます。
へっぽこ写真が素敵なカレンダーになって感激ですよ。
到着、楽しみにしていますね。



●Anneさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

動画も見てくださって、とっても嬉しいです。
はなざわ、うにゃうにゃご案内してたでしょう(笑)。
お薬と療法食のおかげで元気にやってますよ~。

はい、最初の鳥はセキレイでした。
顔がちょっと黄色っぽいからキセキレイでしょうか。
セキレイ、チョコチョコ動き回る様子が可愛いですよね。
今年もへっぽこ鳥動画や写真を載せようと思っています。
よかったら見てやってくださいね。



●み~さんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

動画も見てくださってありがとうございました。
きゃー、はなざわの声に胸きゅんだなんて感激ですよ~。
みんにゃも起きてきたら、鳥さん動画見てみてね。

猫グッズ、久しぶりに大集合させてみました。
大きな招き猫さん達はプレゼントしていただいたモノばかりなんですよ。
み~さんもコレクションが沢山あるんですね。
ぜひ、お披露目して見せてくださいね~♪
楽しみにしています。



●しも1さんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

お年玉動画、見てくれてありがとうございます。
はなざわ、張り切って案内してたでしょ(笑)。
きゃー、かわいいご紹介だなんて感激です~♪
ちーちゃんもよかったら見てみてね~。
Posted by おかか at 2013.01.09 07:16 | 編集
v-132 はなざわさん、こっちじゃ縮こまっているのに、お外が大丈夫なのは、さすが北海道猫…♪
 鳥たちも、駆け巡っていますね…。
 きのう、梅の木にメジロが戯れていました。
 寒いとはいえ、メジロが来るとしばらくしてウメが咲きます。
 季節は動いているのですね… ^~^/
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013.01.09 08:03 | 編集
●マッチータさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

はなざわ、おかげで元気でいますよ~。
招き猫に囲まれて、ちょっと姐御気分を味わったようです(笑)。
ロッシーくんも一緒に頑張ろうね!

クリスマスのデジブック、見てくださってありがとうございます。
コスプレの猫さん達、かっこよかったですよね♪



●あるままさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。

動画見てくださってありがとうございました。
うわー、興奮してたんですか?反応してくれて嬉しいです。
はなざわへお見舞いありがとうございます。
療養、がんばりますね。



●さかなさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
はなざわへお見舞いありがとうございます。
投薬と療法食で普段どおりの元気な暮らしをしています。

動画、マカロンくん見てくれたんですね。嬉しいなぁ。
マカロンくんありがとうね。
ちゃっぴくんも機会があったらよろしくね~。



●にゃんずぱぱちさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
わはは、招き猫にとり囲まれて、福やらお金やらワッサワッサ、いいですね~♪
ぜひ実現して欲しいです~(笑)。



●桃とらマンさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
シニアになると病気の問題が出てきますよね。
とらちゃん、去年は手術がんばりましたよね。
今年はお互いに、健康で何事もなく一年過ごしてもらいいたいです。

寒くてもパトロールは欠かせないみたいです。
とらちゃんのベランダも同じだよね。
ほんと、好きな事はどんどんやらせてあげたいです。



●kitcatさんへ●

動画見てくださってありがとうございました。
はなざわのところは雪の降る前に撮ったモノなんですよ。
でも、今も寒くてもパトロールは欠かしません。
そちらは梅ノ木にメジロですか。
なんか春の足音がだんだんと近づいてきているようですね。
梅の花、咲いたら写真撮って見せてくださいね~♪

カレンダー差し替え版、どうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらいますね。
Posted by おかか at 2013.01.09 13:52 | 編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
お気に入りの一枚企画のお礼もまだで…すんまへん。
楽しい企画を本当にありがとう。
年末年始にゴタついたのが
ようやく終わってボチボチ復帰です。
また今年もどうぞ宜しくネ!
はなざわさんにもたくさんのハッピーが訪れますように☆
Posted by まりまお at 2013.01.12 18:42 | 編集
遅くなりましたが今年も
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
Posted by mammy at 2013.01.12 21:16 | 編集
●まりまおさんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
お気に入り企画も参加してもらって、とっても嬉しかったです。
こちらこそどうもありがとうね♪

若女将達にも嬉しい楽しい一年になりますように♪



●mammyさんへ●

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
にゃんくん一家にもたくさんの福が舞い込みますように♪
Posted by おかか at 2013.01.17 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
