--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.07

お気に入り企画デジブックができました。


お気に入り企画デジブック 「猫 お気に入りの一枚」ができました。
どうぞお楽しみください。
印象に残ったお写真があったら是非教えてくださいね。


右下の詳細を押していただくと、埋め込みコードが表示されます。
よかったら、記念にお持ち帰りになってください。

yamamiさん家のうたちゃんのお写真を表紙に使わせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

※猫ちゃんの名前や年齢など間違えがありましたら、すぐに訂正しますのでご連絡ください。

横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。

20121117_2489019_20121120223335.jpg
ご協力お願いします。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/485-da6fc7d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なデジブックをありがとうございます。
編集、大変だったんじゃないですか?!
いつも素敵な企画をありがとうございます。

みんなかわいいですね。
さすがは「お気に入りの一枚」と言うだけのことはある。
いいですよォ。

最後のグレ男君・・・
泣けました!!
良い写真ですね☆
Posted by 梅の花 at 2012.12.08 00:25 | 編集
またまた、素敵なデジブックですね~♪
いつもありがとうございます

編集大変だったでしょ~
本当にご苦労様でした

わんニャンが仲良く湯船に入ってましたね~ (@_@;)

あれ??? はなざわちゃんは不参加?

Posted by ミータママ at 2012.12.08 03:20 | 編集
さすがお気に入りの1枚と言うだけあって可愛いですね~
皆さんお写真上手!!
はなざわちゃん最後にいましたよ~

そうそう、わんにゃんが一緒のお風呂はびっくりでしたね。
Posted by シロち at 2012.12.08 09:13 | 編集
おかかさん、またまた素敵なデジブックを早々に作ってくださいまして、ありがとうございました。
 今回もとっても素敵ですねえ。
 レンズの向こうにいる優しい飼い主さんの愛情が目に見えるようです。
 そして、レンズの向こうの優しい飼い主さんをのぞくつぶらな瞳たち。
 愛おしくって、みんな抱きしめたくなりますね。
 どんなプロのカメラマンにもこんなにあったかい写真は撮れないのではないでしょうか。
 デジブックを見る人の心を温めてくれる素敵な写真がいっぱいで幸せな気持ちで満たされました。
 皆様、共演させていただき、ありがとうございました。
そして、おかかさん、いつもいつもご苦労かけますが、素敵なプレゼントをいただき感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
 また、ブログで紹介させてくださいね。
Posted by あるまま at 2012.12.08 15:47 | 編集
わあヽ(^。^)ノ
ステキなのが仕上がってとっても嬉しいです!
今回参加させて頂いて本当に良かった~!

みんな可愛いワンニャンが一杯でとても楽しめますねー!
飼い主さんの愛情も感じて心がとってもほっこりしてきます。
ブログの方でも紹介させてくださいね(*^_^*)

それからブログでこちらをリンクさせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いします!
Posted by Anne at 2012.12.08 18:25 | 編集
シクシク....
締め切りに間に合いませんでした。
いつもお誘いいただいてるのに....ああ、次こそは。
年末が近づき、なにかと慌ただしくなってきたけど、
みなさんの素敵な一枚一枚に癒されます。
Posted by ANKO at 2012.12.09 12:53 | 編集
本当に素敵なデジブックになりましたね*^^*
みんなそれぞれお気に入りと言うだけあって
とっても可愛い*^^*

楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!
Posted by maik at 2012.12.09 16:59 | 編集
●梅の花さんへ●

おかげで素敵なデジブックになりました。
参加してくれてありがとうございます~♪
いえいえ、楽しいお写真を眺めてニンマリしながらの作業でしたよ。

ほんと、飼い主さんのお気に入りの一枚だけあって、みんにゃ可愛かったですよね。
三津五郎のくんの寝顔もめっちゃキュートでした。

グレ男写真。褒めていただいて感激です。
きっと空の上で喜んでいますよ~。



●ミータママさんへ●

ご参加ありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックになりました。

いえいえ、みんにゃの可愛いお写真見ながら楽しく作業してましたよん。

あるままさん家の、わんニャン混浴写真は、インパクトありましたよね。
みんなでお風呂、楽しそうでした。

はなざわの写真、この時は入れ忘れていたんですよ~。
ママさんに指摘していただいて助かりました。



●シロちさんへ●

ご参加ありがとうございました。
ほんと、飼い主さんが選び抜いたお写真だけに、みんにゃ可愛かったですね~。
はなざわの写真、アップし忘れてて、慌てて追加したんですよ(笑)。

あるままさん家のお風呂写真、印象に残りますよね~。
みんなでお風呂、とっても楽しそうでした。



●あるままさんへ●

ご参加どうもありがとうございました。
たらごなちゃんと、あるるちゃん、りおんくんの混浴写真、
とっても楽しかったです。
そして、ココの方にもコメントくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

本当にどのお写真も見ていると心がほんわか温かくなってきますよね。
みなさんの素敵なお写真で楽しいデジブックに仕上がって本当に嬉しいです。

そして、ブログでもご紹介していただいて、本当にありがとうございました。
多くの方に見ていただけて感激でした。



●Anneさんへ●

ご参加どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックに仕上がりました。
圭祐くん、どうもありがとうね。

みんにゃの笑顔の後ろに飼い主さんの愛情がたっぷり感じられますよね。
私もニンマリしながら作成してました。
ブログでご紹介してくださって本当にありがとうございました。
おかげで多くの方に見ていただけましたよ。

リンクの件、とっても嬉しかったです。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ANKOさんへ●

残念、時間切れでしたか(涙)。
次回は是非ご参加お待ちしてますよ~。
本当に師走はバタバタしちゃいますが、みんにゃの可愛いお顔に
私もほっこりさせてもらいました。



●maikさんへ●

ご参加ありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックに仕上がりました。
ほんとうにどの子もとっても可愛くて、お気に入りの一枚というのが
うなづけますよね。

いえいえ、いつも一番に参加してくださって、本当に感謝しています。
次回もどうぞよろしくね~。
Posted by おかか at 2012.12.19 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
