--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.29

お気に入りの一枚企画、ご参加お待ちしています。


一昨日は大荒れの一日でした。
午前中、風も強くて猛吹雪でしたが、午後になると風がだいぶ
おさまりました。

ご心配いただきましたが、うちの方は幸いにも停電の被害もなく
無事でいます。
気にかけてくださって、どうもありがとうございました。

鉄塔が強風で倒れて停電が続いている室蘭の方は復旧まで3日も
かかるそうです。
この寒さの中、電気のない生活、どんなに大変でしょう。
一日も早く復旧して、普段どおりの生活に戻れますように。


昨日のお昼、ココのしっこタイムの様子です。
吹雪の中でもウハウハしてる子がいました。

http://youtu.be/oLgHW9XhdMc


一晩あけた翌日は、こんな快晴でした。
2012.11.28 002




あなたの猫ちゃんワンちゃんの
お気に入りの一枚を送ってください。
デジブックにまとめて、みんなで楽しみましょう。


お気に入りの一枚企画.応募要領です。


・送っていただく画像について
・ワンちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで。  
今回もデジブックにして、皆さんに見ていただこうと思っています。
・デジブックサイトによると推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


・必要事項と送付先
企画へのご参加はメールで受け付けます。

・件名に『お気に入り』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
飼い主さんのハンドルネーム
猫ちゃん、わんちゃんの名前、年齢
ブログをお持ちの方はブログ名とブログのURL 
飼い主さんから一言 をご記入後

こちらのアドレスまで送ってください。
zawacocoro★yahoo.co.jp
(★をアットマークに変えてください。)

お手数ですが、受信確認の為にも、メール送信後、
メールを送った旨ブログの方へコメントを入れていただけると嬉しいです。



・締め切り
12月6日(木)


みなさんのご参加をお待ちしています。
うちのブログは初めてという方も、どうぞご参加ください。


お空の上のお兄さん、お姉さんも参加してくださいね。



横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを探しています。


連絡先は、こちらです。↓
20121117_2489019_20121120223335.jpg

ご協力よろしくお願いいたします。


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/478-0d1ded54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらは大丈夫で良かったです。
暖無しでは暮らせない方々が電気のない生活だなんて!
倒れた鉄塔をテレビで見ましたが、やっぱり自然の力は凄いですね。
最近は自然の持つ力を侮りすぎてるって思います。

すみませんでした。わざわざ応募の仕方を教えて頂いちゃって
お手数をおかけしました。
ワンコは雪が大好きですよね。昔、飼っていたワンコのことを思い出しちゃいました。
スキーとか一緒に連れていくと、雪に大はしゃぎ(^○^)
肉球は冷たくないのかしら・・・
それにしても凄い雪に驚きです!
Posted by Anne at 2012.11.29 08:47 | 編集
いっばん乗り~♪
と勝手に書いちゃいます。

お気に入りの一枚応募させていただきました。
よろしくお願いしますe-415

ココちん1年ぶりの雪なのかな?
嬉しいよね~e-415
きゅうはすっかりばーさんになってしまってお散歩もとぼとぼです。
今年雪が降ったらはしゃぐかな~?
Posted by ばば at 2012.11.29 11:25 | 編集
ココちゃん、楽しそうだね~♪
私も一緒に雪遊びしたい!
冷えた身体を暖かい部屋でシチューを
食べながら温めたい(^_^)
って、シチューは余分ですか(笑)

今度は参加しなきゃ!
写真を選んで送らせて頂きますm(_ _)m
Posted by yamami at 2012.11.29 17:10 | 編集
ニュースで見て、停電心配していました。
おかかさん、よかったですね。
とは言え、大変な思いをしていらっしゃる方がたくさん。
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を祈ります。

お気に入り・・・
お送りしましたよ。
よろしくお願いします。

あ、こちらのクリスマス企画もよろしくです☆
Posted by 梅の花 at 2012.11.29 21:39 | 編集
停電、大丈夫なんですね!?

COCOちゃんは、北海道の陸自最強師団の戦車みたいに勇ましい!

(お嫌いな話題でしたら申し訳ありません)
Posted by なおと at 2012.11.29 22:50 | 編集
先ほど、お気に入りの写真を送りましたm(_ _)m
Posted by yamami at 2012.11.30 11:01 | 編集
こんにちは~^^

TVニュースで停電とききましたが
おかかさん宅付近は影響がないと知ってホッとしました!

お気に入りの1枚をデジブック。。。
素敵ですね~♪
ワタシも過去に撮った写真探してみようかな(^v^)
Posted by mammy at 2012.11.30 14:58 | 編集
v-132 ココちゃんのこの喜びよう…。 天候なんかヘッチャラで元気100倍ですね…
 さすが北海道、すっかり冬景色です。
 こちらは落葉の季節…。 温暖化で今年は雪が降るのかどうか…?
 写真をさっそく探してみますね…
     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2012.11.30 16:41 | 編集
めっちゃかわいい(*^_^*)
Posted by 天使代行 山村正香 at 2012.12.01 06:02 | 編集
すごい雪だったんですね。
 ココちゃん、元気ですねえ。
 犬は喜び、庭駆け回り~♪を歌いたくなりました。
 お気に入りの1枚企画参加させていただきます。
  メール送りました。
    たらごな1枚と、みんなで1枚なんですが大丈夫ですかね。
    うちのお気にいりといえば、水物ですが、寒いのであったかそうな水物にしました(*´∀`*)
Posted by あるまま at 2012.12.01 19:11 | 編集
♪ 犬は喜び~ ♪って、歌にもありますが・・
ホント!ですね(笑)
ココちゃん、燥いでますね~^^
はなざわちゃんは、コタツの中かな(笑)

先ほど、お気に入りの一枚に応募させていただきました。
今回もよろしくお願いします。
Posted by ミータママ at 2012.12.02 01:22 | 編集
●Anneさんへ●

停電のご心配どうもありがとうございました。
幸いにもこちらは何も被害が無くてすみました。
この時期に電気が使えないって本当に大変だと思います。
ようやく復旧されたようでホッとしています。
本当に自然の力の前に人間は無力ですよね。

いえいえ、質問してくださったおかげで、ようやくブログの更新もできましたし、
こちらこそお礼を言わないといけません。
Anneさんもワンちゃん飼っていらしたんですね。
ワンコは本当に雪が大好きで見ていて微笑ましいです。



●ばばさんへ●

ご参加どうもありがとうございました~。
きゅうちゃんたろうくんの2ショット、とっても素敵でした。

久しぶりの雪なので、猛吹雪の中でも全然へっちゃらで大騒ぎのココでした(笑)。
きゅうちゃん、もう15歳ですもんね。
とぼとぼでもお散歩できるのは、嬉しいことですよ。
きゅうちゃんの時間がゆっくりゆっくり進んでいきますように。



●yamamiさんへ●

あんな吹雪の中でもココ、楽しそうでしょう。
一緒にいるこっちは寒くてたまらないのにね(笑)。
おお、温かいシチューいいですね~♪
yamamiさん、雪遊びしにおいで~。

メールどうもありがとうございました。
ジュニアくん達に参加してもらえてとっても嬉しいです。



●梅の花さんへ●

停電のご心配、どうもありがとうございました。
こちらは幸いなにも被害がありませんでしたが、この時期に停電って
本当に命にかかわるような危険がありますよね。
ようやく復旧したようで、ほっとしました。

企画にご参加どうもありがとうございました~。
デジブック楽しみにしていてくださいね。

クリスマス企画、これから写真探しますね~。



●なおとさんへ●

うちの方も猛吹雪になりましたが、幸い停電などの被害はありませんでした。
ご心配いただいてありがとうございます。

うふふ、ココは戦車なみの勇ましさですよ~。
全然問題ないですよ。
うちの市にも駐屯地があります。



●mammyさんへ●

こんにちは~。
はい、幸いにもうちの方は停電にならなくてよかったです。
昨日ようやく復旧したようでほっとしました。

お気に入りの一枚、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
にゃんくん達のお写真、楽しみにしてます♪



●kitcatさんへ●

吹雪の中でも、ココ、はしゃぎまくっていたでしょう(笑)。
ほんと、元気100倍でしたよ~。
そちらは今が落葉の季節なんですね。
ののちゃんのお散歩もだんだんと寒くなってくるのでしょうね。

企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。



●天使代行 山村正香さんへ●

へっぽこブログへご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
動画も見ていただけて嬉しいです。
かわいいって言ってもらえて感激です~。



●あるままさんへ●

猛吹雪だったんですが、ココは室内でトイレができないので、
こんな日でも外にいかないとダメなんですよ(汗)。
ほんと、あの歌の通りですよね。
大荒れの中でもはしゃぎまわるココでした。

企画へご参加どうもありがとうございました。
あったかそうな水物、よかったです~♪



●ミータママさんへ●

猛吹雪の中でもはしゃぐココ。
ほんとあの歌の通りですよね。
はなざわは家の中で丸くなってましたよ(笑)。

企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブック楽しみにしていてくださいね。
Posted by おかか at 2012.12.02 13:28 | 編集
停電、大丈夫だったんですね!良かった!
TVで見ましたが大変そうでしたから。
Posted by なおと at 2012.12.06 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
