--.--.--



2012.11.22

鶴見区・港北区・神奈川区 この子を探しています。


告知グレ2
今回もデジブックにまとめます。推奨サイズは1600×1200ピクセル

昨日の最高気温2.9度、雪こそ降りませんでしたが寒い寒い一日でした。
はなざわもパトロール3分で戻ってきました。
13歳のおばちゃんには寒さ厳しかったかな。
1_20121122015402.jpg

左右色違いのタイツ着用のはなざわです。
2012.11.19 027



横浜市神奈川区・鶴見区・港北区の皆さん、
りつ子ちゃんを見かけませんでしたか?


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区




6月から行方不明になっている三毛猫りつ子ちゃん、飼い主のさとこさんが
鶴見区、港北区と捜索範囲を広げて懸命に捜索を続けていらっしゃいます。

以下の記事を皆さんのブログでも広めていただけないでしょうか。
ご協力どうぞよろしくお願いします。
本格的に寒くなる前に、どうぞ無事に見つかりますように。

↓ さと子さんのブログからの転載です。


6月18日、神奈川区入江2-4付近より失踪の三毛猫。


布の袋に入れて玄関から出される。


暗い部屋 に入れられる。


車で運ばれる(4~5分とのこと、2キロから3キロの範囲ぐらい)。


神奈川区、鶴見区、港北区をメインに、横浜市内捜索中です。


似た猫を見たら連絡ください。


画像のチラシをポスティングしています。


もうすぐ11000枚配布。


どんどん配布していきます。



それぞれの区内の方、お出かけの際には
三毛猫を気にしていただけると嬉しいです。




よろしくおねがいします。


20121117_2489019_20121120223335.jpg

電話番号、捜索用です。


拡散していただいてかまいません。


よろしくお願いします。




ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/477-45403588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
左右色違いのタイツがとっても魅力的~(^○^)
私も欲しいくらいだわあ。
でもでも、肉球は冷たそうねえ。
パトロールはソコソコにして温もってる方がいいもんねえ。
私も寒がりだからベランダに出るのも嫌な位です(^_^;)

ずっと以前からtwitterなどでりつこちゃんのことは気になってました。
こちらで拝見すると連れて行かれちゃったんですか?
お邪魔していたブログでなかったので、リツィートしたりはしてましたが、
もっと広げなきゃですね。協力させて頂きます!
Posted by Anne at 2012.11.22 08:42 | 編集
最高気温3℃以下!@@!
はなざわさん、それでもパパトロールえらいのにゃあ!
はなざわさんのタイツ、もうすっかり冬仕様、もこもこりん暖かそうですねー^^
Posted by Gavi at 2012.11.22 09:10 | 編集
はなざわさんのプリケツー♪
ハート消えないかなって思っちゃった猫変態ぱぱちです(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2012.11.22 14:36 | 編集
すっごい寒そうだわ。
はなざわさんも3分でパトロールを切り上げちゃったのね。

りつこちゃん…
心配ですね。
Posted by harry at 2012.11.22 15:22 | 編集
さすがのはなざわさんも今年の寒さにまだ慣れてないのかな?
これからですものね~
少しずつ寒さに体お慣らしてゆかないとね~~*^^*

メール送りました!!
Posted by maik at 2012.11.22 19:12 | 編集
寒くなりましたね。
 雪も降ったんですね。
 寒い日でも、はなざわさん、パトロールご苦労様です。
 さすがの働き者に頭が下がります。
 りつこちゃん、まだ見つからないのですね。
 寒くなったし、時間も経過しているので心配ですね。
Posted by あるまま at 2012.11.25 01:14 | 編集
●Anneさんへ●

はなざわのタイツ、お褒めいただいて感激です♪
ありがとうございました。
たしかにタイツはいてても、肉球は冷たそうです。
今日も3分パトロール、頑張ってましたよ。

りつこちゃん、何者かに侵入されて連れて行かれたようなんです。
ご協力いただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。
一日も早く見つかりますように。



●Gaviちゃんへ●

すっかりマイナス気温の世界になっちゃいました(汗)。
はなざわ、3分パトロールだけど律儀にやっています。
褒めてもらってうれしいですよ~、ありがとうね。
タイツもすっかり冬仕様でもっこもこですよ~(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

わはは、変態ぱぱちさんに大爆笑させてもらいました。
はなざわのおちり、褒めてもらって感激です~。
乙女なので、ハートマークは必須です(笑)。



●harryさんへ●

写真でも寒さが伝わりましたか。
ほんと、寒いですよ~。
はなざわも速攻戻ってきます。

りつこちゃん、どうぞ早く見つかりますように。



●maikさんへ●

はなざわも、まだ寒さに慣れていないようで、パトロールも速攻戻ってきます。
ほんと、少しずつ、体を慣らしていなかいとね。
それは私も同じですね。

メールありがとうございました。
秀くん、可愛い~♪
今回もご参加いただけて嬉しいです。ありがとうございました。



●あるままさんへ●

ほんと寒くなりましたね~。
はなざわもパトロールは3分で戻ってきます。
徐々に寒さに慣れていけるといいな。
りつこちゃん、一日も早く見つかって欲しいですよね。
Posted by おかか at 2012.11.25 11:40 | 編集
お寒うございます・・・と言っても
東京とはレベルが違う?!
はなざわさん、パトロールご苦労さまです。
あの。。。はなざわタイツ、どこで買えますか(爆)
この冬の必需品ですね。

りつこちゃん、本当に心が痛みます。
今頃どうしているんでしょう。
怖かっただろうなぁ。
一日も早く見つかることを祈るばかりです。
Posted by 梅の花 at 2012.11.25 20:41 | 編集
こんばんは~^^

今日から復活しますー゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
また宜しくお願い致します。

はなざわさん、左右違うタイツでお散歩なんて
オサレです♪
でもさすが北海道、気温が・・・!
まだ11月だけどこのくらいの季節では北海道では普通の気温なのかな?
はなざわさんもおかかさんも風邪ひかないよう気をつけてくださぃね^^

りつこちゃん、一日も早くに見付かること祈ってます。
Posted by mammy at 2012.11.25 20:46 | 編集
寒いんですねー。
でも、そんな中、3分だけでもパロールに出るはなざわさん、すごい!
私なら外に出られないかも~。
タイツというより、レギンス(笑)?

りつこちゃん、心配ですね。早く見つかると良いですね。
Posted by さかな at 2012.11.25 21:59 | 編集
はなざわさん 美尻ですねー^^ うーん もうっ
ソックスがあったかそうでいい感じよ。

りつこちゃん まだみつからないんだね・・・
Posted by nyapicacao at 2012.11.26 06:20 | 編集
それでも、はなざわさんは大阪の人間に比べれば何十倍も丈夫!

素足で三分もパトロールに出るなんて!
Posted by なおと at 2012.11.27 09:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.28 08:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.28 11:53 | 編集
北海道、大変なことになってますが、おかかさんちの方はいかがですか?
Posted by さかな at 2012.11.28 22:04 | 編集
●梅の花さんへ●

寒くなりましたよね~。
はなざわのパトロール、労わってくださってありがとうございます。
わはは、はなざわタイツは世界に一つだけのオリジナルみたいですよ。
大切な冬の必需品です(笑)。

りつこちゃん、どうぞ一日も早く見つかりますように。



●mammyさんへ●

お久しぶりです~、PC復活したのですね。おめでとう♪
あとからお邪魔させてもらいますね。
いえいえ、こちらこそ又、よろしくお願いします。

うふふ、左右色違いのタイツ、おされでしょう(笑)。
気温は、例年よりも低かったようです。
今までが暖かかったから、急に寒くなってよけいに辛いです。
お気遣いありがとうございます。
mammyさんもどうぞご自愛くださいね。

りつこちゃん、早く飼い主さんの元に戻れますように。



●さかなさんへ●

急に寒くなって、どかんと初雪になりましたよ。
寒くてもパトロールを欠かさないはなざわ、私もすごいなと思います。
はなざわご自慢のタイツですが、そうか、レギンスっぽいかもしれませんね。
あったかそうでしょ(笑)。

りつこちゃん、無事に見つかりますように。

猛吹雪のご心配していただいて、ありがとうございました。
こっちも猛吹雪で風がすごかったけど、幸いなにも被害ありませんでした。
停電が続いている所は本当に大変だと思います。
早く復旧されますように。



●nyapicacaoさんへ●

きゃー、美尻だなんて嬉しいです~♪ありがとうね。
左右色違いのタイツ、あったかそうでしょ(笑)。
もう、モコモコですよん。

りつこちゃん、一日も早く見つかって欲しいですね。



●なおとさんへ●

わはは、たしかに裸?で寒い外を歩くはなざわは丈夫ですよね。
私はモコモコに着膨れています(汗)。



●鍵コメント№1さんへ●

了解しました。作業も済みです。
頑張ってくださいね。



●鍵コメント№2さんへ●

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログの方へも詳細をお伝えしておきました。
どうぞよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています。
Posted by おかか at 2012.11.29 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
