2009.01.06

すっきり~

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。


今日は馬鹿みたいに写真が多いです。ざーっと流して見てくださいね。

今日もパトロールで納屋へ
IMGP9479.jpg




白さが眩しいね!
IMGP9505.jpg



ちょっと眩しすぎ~!どうにかして~。
IMGP9519.jpg



という事でカメラの露出をいじってみました。はなざわ、これでいい?
IMGP9535.jpg



なにかを見つけた様子ですが・・・
IMGP9540.jpg




え?ちょっと顔が怖いよ
IMGP9545.jpg





キターーーーーーーー!!
IMGP9550.jpg

IMGP9549.jpg

IMGP9551.jpg



そしてもう一丁!
IMGP9560.jpg




お正月の輪締めでさんざん暴れて、ハッと我に帰ったようです。
IMGP9589.jpg





なんかすっきりして悟りがひらけたかも。
IMGP9590.jpg
うん、なんだか、だるまさんかお地蔵さんに見えるよ(笑)。


次回は銀猫新年会の模様をお伝えします。
どうぞお楽しみに~♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/47-f7e3234c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
休業中の みみ子ですが、今年も宜しくね~(^_^)/

はなざわちゃん。  少し お会いしない間に女っぷりが
上がりましたね~♪   とっても美人さんですよ~♪
だるまさんか お地蔵さんだなんて~~~~~
ププッ^m^  おかかさんったら 心にもない事を~(^○^)
       また、ゆっくり遊びに来ますね~♪
Posted by みみ子 at 2009.01.06 23:12 | 編集
まあ・・失礼ね・・だるまさんだなんて・・ねえ・・
きれいなはなざわさんなのに・・
おぎょうぎよく・・とおもったら・・お転婆行為はっけ~ン・・
でもおみみがたおれて私の好きなアングルです・・
Posted by みろく at 2009.01.07 00:39 | 編集
はなざわさん雪の中でもへ~ちゃらぁ!なのにゃあ!(=^m^=)
輪締めチョッチョッでお祓いしたげたんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これで今年も無病息災招福なのにゃあ!

新年会楽しみにゃあo(*^ー^*)oワクワク
Posted by Gavi at 2009.01.07 08:03 | 編集
いるいる、うちにもネコだるま。(´▽`)
あら、いよいよ新年会ね?
楽しみにしているねーーー(^^)/

Posted by まりまお at 2009.01.07 09:47 | 編集
白いもふもふが雪と太陽で輝く様に写ってますね!
しめ縄でエキサイトしているちょっと”ぶ ”な、姐さんもワイルドで魅力的です!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.07 10:03 | 編集
はなざわさん、ほんと雪国のにゃんこですね~。
雪なんて減っちゃらで元気いっぱい♪

おっいよいよ新年会ですか~。
楽しみです♪
Posted by 桃とらマン at 2009.01.07 10:55 | 編集
雪の中ザクザクと納屋までパトロールのはなざわさんって
やっぱり雪国の子ですね!たくましい!
それに納屋があるのがすごく羨ましいよ~
大阪は昨日までとってもいい天気だったのですが
今日は急に冷え込んでいます。
でも、雪は降りません。その程度の寒さです(^_^;)
それでも震え上がっています。へなっちょこです。
Posted by yamami at 2009.01.07 11:48 | 編集
寝正月になってしまい、ブログみるのが遅くなりました~v-12
新年会にはもう間に合いませんよね~
新年会に関わらず、いつでもうちの子の画像
お使いくださいませ~
今年もよろしくですv-290
Posted by ミモー at 2009.01.07 12:34 | 編集
がははは~笑ったー
>馬鹿みたいに写真が...
そんなこと、ないですよー
私なんてもっとも意味のない写真がずらずらーーと
続いてますからぁ~
はなざわさん、藁食べたくなってない?e-454

あ、新年会どうぞよろしくお願いしますね~
Posted by しも1 at 2009.01.07 15:13 | 編集
うわ~~~雪の反射ですか???
はなざわさんがよりいっそう美猫ちゃんに見えます^^

でも。。。。
あ。。。。。。。。 思わず飛びついちゃったのね^^
はなざわさんのこ~んなお顔見れて何だか嬉しいです!
Posted by maik at 2009.01.07 15:22 | 編集
やっと! 新年のご挨拶に伺えました^^

あけましておめどとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします^^

はなざわちゃん、キョンシーみたいでしたね uhu

今日は七草!
朝食に七草がゆ食べましたか~

先ほど、メール返信もしときました よろしくね~
新年会!?・・・ ミータはど~なんでしょ~
Posted by ミータママ at 2009.01.07 18:29 | 編集
はなざわさん、今年初めて。今年もよろしくお願いします。
今年も元気で頑張りましょうねv-410

改めて見るときれいな三毛ねこちゃんですね。
しめ飾りで遊ぶ姿が可愛いです。ストレス発散した後の
最後の写真とってもいい感じですよ。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.07 22:40 | 編集
お正月飾りでエキサイトするはなざわさん、ちょっと子供っぽく見えてカワイイよ!
最後の写真、月面にいるように見えるのは私だけ???(笑)
ごめんなさい。今日はポチ逃げ中です!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by にこまる★ママ at 2009.01.08 00:46 | 編集
●みみ子さんへ●

お返事がおそくなってごめんなさいね。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
復活される日を心待ちにしております。

きゃー、女っぷりが上がったなんて感激ですよ。
どうもありがとうございます~♪
うふふ、最後はやっぱりまん丸でどう見てもだるまさんでしょう(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。
どうぞお体の方、無理されませんように。



●みろくさんへ●

うふふ、最後の写真はどうみてもまん丸でだるまですよね(笑)。
きれいだなんて言っていただけて感激です~♪
うふふ、正月そうそうお転婆行為でしょう(笑)。
輪締めに夢中になってじゃれてました。



●Gaviちゃんへ●

はなざわは少しくらいの雪ならへっちゃらですよ~(笑)。
うふふ、輪締めチョッチョはお祓いだったのか~(笑)。
今年もこれで無病息災招福なら、ありがたいですね。

新年会、明日には全部完成させますね~。
もうちょっと待っててね。



●まりまおさんへ●

うふふ、まん丸のネコだるまでしょう(笑)。
あらら、そんな事言ったらまりちゃんに大目玉くらっちゃいますよ。
新年会、明日にはアップできるよう、頑張ります~。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

ちょうど光の関係か、白いモフモフが眩しく輝いていました。
こうやって見ると綺麗なものですね。
きゃー、エキサイトしてる「ぶ」顔、見られちゃいましたね。
ワイルドで魅力的だなんて感激です~。
ありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.01.08 21:23 | 編集
●桃とらマンさんへ●

はい、北国に生まれて9年目、雪もへっちゃですよ~(笑)。
雪の中でも元気にパトロールしちゃいます。

新年会、明日こそはアップできるように頑張りますね。
もう少しおまちくださいな。



●yamamiさんへ●

はなざわはこの納屋で生まれたんですよ。
雪の中もザクザク歩いて、ここへのパトロールは
欠かせないようです。
うふふ、たくましいでしょ。
そちらも急に冷え込んできましたか。
どうぞ温かくして風邪などひかれませんように。
いやいや、雪は降らなくても寒いものは寒いですって~。



●ミモーさんへ●

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます~。
新年会、今作ってるところなので、間に合いますよ~。
あとから画像お借りしにお邪魔させてもらいますね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●しも1さんへ●

いやいや、ほんとに枚数が尋常ないでしょ(汗)。
ずらずら並べた写真、見ていただいて本当にありがたいです。
うふふ、藁の食い初め、やってきたようですね(笑)。
激しくエキサイトしていました。

新年会、明日こそアップできるように頑張りますね。
 



●maikさんへ●

雪の反射で、眩しい白!って感じでした。
きゃー、美猫ちゃんだなんて感激ですよ~。
ありがとうございます~♪

うふふ、お飾りの輪締めに見事飛びついてエキサイトしてました。
ひどい顔してますよね(汗)。
Posted by おかか at 2009.01.08 21:37 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 あっ!はなざわさんもっ♪
 きっとパッチワーク三毛ちゃんですね(*´艸`*)ウフフッ
 白黒茶の区別がはっきりしてる三毛ちゃんのことを言うそうです♪
 先日教えて頂いて(≧▽≦)
 何だか三毛猫さんを見るときに ○○三毛さんかな~って
 考えながら見れて嬉しくなってます♪

って^^;長々とスミマセン><ウッ
はなざわさんのがぶっとして
牙と鼻シワが見えてるお写真とっても可愛い~i-175

新年会楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ 再びっ♪ at 2009.01.08 21:50 | 編集
●ミータママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ママさん、もう大丈夫ですか?
どうぞ無理されませんように。
なんといっても体が資本ですものね。

うふふ、ほんと、立ち上がって前足がこんな風で、まるでキョンシーですよね(笑)。
二草粥でしたが、一応食べましたよ(汗)。
メール、どうもありがとうございました。
画像、お借りしてましたよ~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こちらへもご挨拶どうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、きれいな三毛ねこだなんて言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます。
しめ飾りでだいぶエキサイトしてました、ヒドイ顔でしょう(笑)。
最後のだるま写真も、褒めていただいてとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。



●にこまる★ママさんへ●

エキサイトした姿、ひどい顔でしょう(笑)。
うう、子供っぽく見えて可愛いだなんてとっても嬉しいです。
最後の写真、ほんとだ、まるで月面みたいですね(笑)。
うふふ、はなざわも全宇宙で頑張れるようになったのね(笑)。
ポチご協力ありがとうございます~♪



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~♪
なるほど、はなざわもそう言われると白黒茶がはっきりしてるから、
パッチワーク三毛なんですね。
うふふ、なんだかお洒落な呼び名で嬉しいですね。
いい事教えていただいてどうもありがとうございます。

じゃれてる顔、ヒドイでしょう(笑)。
牙と鼻シワ、褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます♪
新年会、明日こそはアップできるように頑張りますね。
Posted by おかか at 2009.01.08 22:23 | 編集
v-132 はなざわさん、雪の中を元気に……
うちじゃ、ブルっちゃって… さすが北国の猫。^~^/
このタフさが、ほしいな~ 
 <裏山C ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.01.08 23:03 | 編集
はなざわさんが光ってるみたい!
何だか神々しいです~^^
ガブッってするお顔に鼻しわが~!!
とっても可愛いです♪こういう楽しそうな
はなざわさんもいいな~♪
次回はとうとう新年会ですね。楽しみ~^^
Posted by はなまる at 2009.01.09 17:23 | 編集
●kitcatさんへ●

はい、もう雪の中も全然へっちゃらな、はなざわですよ~。
そちらも今日は雪が降ったのでしょうか。
もしかしたら、雪の中を歩くタフなののちゃんを見られるのかな。



●はなまるさんへ●

きゃー、神々しいだなんて言っていただいて、
とっても恐れ多いです~。
たまたま雪の反射で光っただけですよ~。
鼻しわ寄せて夢中でじゃれる姿、怖いでしょう(笑)。
可愛いだなんて感激です~、ありがとうございます。
新年会、今レポートをまとめています(笑)。
盛り上がったようで、大ちゃん、凛太くん、無事に帰れたかな?
Posted by おかか at 2009.01.10 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する